お久しぶりのーーーライバル☆対決は。。。。。。

  • 2009/09/04(金) 13:20:25

8月最後の日曜日、お天気は

ささ、ランへ突撃しましょうか


ご機嫌さんでニッコニコーだね




おやっひょっとして〜 めっちゃ!お久しぶりの。。。ラブ兄ぃ

ラブ兄ぃはランに行くようになって、最初の頃からのラン友さん

だからなのか、どうなのか???何故か、ラブ兄ぃには、強気のセナ
まずは〜お久しぶりのーーーごあいさつ。。。か・な



ラブ兄ぃ セナ 第1ラウンド開始


なにげに、仲良さそうなツーショットに見えます。。。。。がっ!


2人の視線のさきは
かい君が、ご挨拶してるのに〜知らんぷりのセナ
ってかい君〜そこ通りますか(爆)。。。チャレンジャーやねん
投げられた、ボールは。。。。。セナがキャッーチ
ラブ兄ぃ。。。。。プププ.....

あたしも〜なかなか、やるでしょ
か〜たん!ごほうびは?

とっても、ご機嫌さんなお顔だね〜。。。。。(今はねん!)苦笑
そして〜うたちゃんの見つめるさきには。。。。。
きらちゃんがっ

うたちゃん きらちゃん姉妹のこちらは、仲良し対決
この後うたちゃんお顔がドロで汚れてしまい...お父さんに。。。
お顔を洗うため、洗い場へ行くお父さんの後をトボトボと歩くうたちゃんの後ろ姿。。。
あれぇ〜何故に、きらちゃんも一緒に行くの

帰って来たうたちゃんとセナ うたしゃん、おとしゃんにしからりた???

おとしゃん!うたしゃんがごみんなしゃいって
うたちゃん、神妙に???お父さんのお話を聞いて。。。。。
満面の笑顔で聞いてましたぁ〜
そして、きらちゃんと仲良くニッコニコーで歩いていたら。。。。。




ちょっ!ちょーーー!!!


ラブ兄ぃ セナ 第2ラウンド 
あたしがーーーキャーチ!!!しゅる



ラブ兄ぃ
じゃまでっす
しょりぇーーー


いっちょまえに走ってる???セナ。。。数メートルでラブ兄ぃに置いてきぼりにされましたとさっ あのねセナラブ兄ぃには。。。勝てっこないのよん


   。。。。。がーん




そして、お水を美味しそうに飲んでるセナをあやちゃんが撮ってくれましたぁ〜

笑顔で楽しそうなセナ




今日は、少しは走る(笑)セナが見えて。。。。。嬉しかったよん



今日は、お写真が多かったので、最後までご覧になった方。。。。。(いるのか?)笑
お疲れ様でごじゃりますた






次回。。。。。。。チョーイケメンくんが登場しますよん


※お知らせのお写真大きいサイズはえりさん♪撮影でございます。
(どうも、ありがとうございます)
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

久々に見ました。せなちゃんは、海にも行ったんだね!(古い話しで、ごめんなさい。)寝ている姿、爆睡でしたね。遊びすぎて疲れたかな。
ママちゃん、このたびはたくさんの写真お疲れ様でした。さぞ、お疲れのようですが…。たくさんのせなちゃん見えて嬉しかったよ。では、次回を楽しみにしてまたきます。

セナちゃん頑張ってる〜!
尻尾がばちこーんとなっちゃたかな?(笑)
背中越しに見てるセナちゃんに大爆笑でした♪
抱っこで嬉しそ〜♪

んん???
イケメンくんですって?
また来ます!

☆じゅんぴーたんへ♪


ハイ!海☆行って来ましたよ〜♪
砂浜ではしゃいで・・・遊び疲れたのか、、、
大きなイビキかいて寝てましたよ〜(笑)

最後まで、見てくれてありがちょ^^
次も、頑張ってアップするね!!!
又、来てねん〜待ってるよーーー☆

☆きなこママさんへ♪


セナ!頑張ってるでしょ〜(笑)
背中越しの写真!!!撮った私も受けましたからね〜(爆)
ラブ君とは、ランで会うようになって2年以上たつのかな〜^^
ラブ君やさしくて、怒らないのでセナったら。。。何故か強気なんですよ(苦笑)

イケメンくん☆頑張ってアップしますね〜^^v
かわえかったですよん♪
(平日なのに・・・・・行ってる私ってーーー)汗

ところで、ママ!!!梨狩りにはいつ来るのかしら〜???(笑)
(冗談抜きで、いらっしゃませ〜四国の次は。。。山陰へ〜)マッテマフ♪

久しぶりにセナちゃんとラブ兄の対決が見れてホント楽しかったぁ〜♪
セナちゃんの強気なカンジがツボにはまっちゃいました(笑)ラブ兄に毎週来てもらいたい!!
うたのステキな写真も撮っていただいてありがとうございます☆☆我が子ながらかわい〜って思っちゃいました♪

☆あやちゃんへ♪

 
本当に、ラブ兄ぃとセナは良いコンビだわ〜(笑)
あちらのランでも、ラブ兄ぃが一緒だと私から少しは離れてたからね〜^^

うたちゃん♪かわいぃでしょーーーーー☆
次回はセリフ付で登場して頂きましょうかねぇ〜(笑)
ってか!お父さん。。。かってに登場させてしまって・・・すみまてんm(--)m
笑って〜許して下さいまし〜^^v
そうそう、セナも可愛くお写真撮ってくれて、ありがとうね〜☆♪☆♪

さ〜これから、イケメン君のアップ☆頑張りますねっ!!!
実は、今日もコッカさんのイケメン君と一緒だったので〜す♪♪♪

今度の、プチ遠出〜☆楽しみにしてますね〜^^♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する