感謝の7歳(´∀`)

  • 2013/07/30(火) 00:41:45

まだまだ、五体不満足のわだぐじ^^;;
パソコン打つのも、、、めーた!時間がっっっ(滝汗


まま 気を取り直して、セナのお誕生日会のお話しおばっ!
めっさ!!!時差ボケですけどね



5月20日はセナ7歳の誕生日
何とか20日までに退院したいと思ってたのですが、退院したのはー?23日

セナと一緒に誕生日を迎える事は出来ませんでした(´;ω;`)
ごめんねセナ、、、でも仲良しお友達と一緒だったものね(´∀`)


かかが、退院して3日後の26日の日曜日☆
いつもお邪魔してるcanisさんでお誕生日会&退院のお祝いをして頂きました

一緒にお祝いしてくれたのはー!
入院中親子共々とってもお世話になった、モアママとうたちゃんファミリー♪
そして、リキたんとマロンちゃんとかずさん♪
入院途中から、かずさん家でお世話になってたセナ
この日、セナをお家まで送って来てくれましたo(^▽^)o
かずさん遠くからありがとうねーm(_ _)m


でわでわ お誕生日会の様子へと参りましょ
(てか お写真撮るのもモタモタなので、ボケボケショット満載ですが


ウマウマ待ちのリキたんとセナっぺ、カメラ目線のマーちゃん♪良い笑顔だね





で マーちゃん、、、たっちしておりまふよー!かわえぇね〜(๑≧౪≦)





うたちゃん母さんが、ワンコ用に手作りウマウマを持って来てくれました
美味しそうに、食べてるセナっぺ(^〜^)





マーちゃんも完食





うたちゃんは、お母さんと一緒に頂きまーす




canisさんから、可愛い手作りのバースデーカードとかかには花束が・・・
まー!びっくりするやら嬉しいやら、、、かか・・・うるうる(´;ω;`)





ランチはジーズ・カフェのオムパスタ弁当さん、とっても美味しかった(^〜^)





canisさん手作りのケーキ☆美味しそうでふっ(^O^)





親達用には、うたちゃん母さんが夜遅くまでかかって特大ケーキを作ってくれました


うたちゃん母さん ありがとうねー!本当に、とっても美味しかったよ



そだねー! セナのケーキしゃんだね^^ 良かったね





一生懸命に食べております、セナっぺちゃん( ´艸`)





もちろん、マーちゃんもねー! んっ!?マーちゃん、、、トマトがころん





美味しいさんを食べた後はー?





ランでパチリ☆




うたちゃんとアルクくんのツーショット☆





リキたんとセナのツーショット☆





そして、室内に戻ってモアママとお散歩友達のショコラちゃん家から頂いた〜!
プレゼントと一緒にパーチリ☆




仲良しお友達と一緒の思いやり沢山の、心温まるお誕生日会♪
canisさん 優しいお心遣い ありがとうございました

一緒にお祝いして下さった皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m





入院中、お友達に沢山沢山お世話になりました・・・・・


県内・県外のお仕事関係の友人さん達、心配かけて申し訳ない^^;;
お見舞いも、ありがとうねm(._.)m


モアママ 親子共々沢山沢山お世話になりました、本当にありがとう
これからも、お世話になると思いますが、、、こりずによろしくお願いします^^ゞ
canisさん セナがお世話になりありがとうございました
ラン母さん 親子でお世話になってありがとうございます
ショコラパパ・ママ 差し入れやら我が家の家事とか、色々とありがとう



承太郎母さん 会いに来てくれありがとうね 楽しかったね♪
ふたばさん 遠い所会いに来てくれてありがとうね



ももママ 大変な時に、心配かけたね あと4ヶ月体調に気をつけてね
可愛い子ちゃんに会うために〜♪ ばぁばもー!がんばるじょー

松ママ 毎度お世話かけて申し訳ない ほんと手のかかる親子だね^^ゞ 
ピーパパもありがとうございました

シャロンママ 今度会ったら、セナをギューってしてね
シャロンぱぱっ!必ず遊びに行くからミラクル!よろしくですよ

リキたん・マロンちゃん セナと遊んでくれてありがとうね
とーたんさん セナがお世話になり本当にありがとうございました
じぃじ様 セナの背中をナデナデして可愛がって下さってありがとうございました
そして、かずさん セナがお世話になり本当にありがとう
3ワンのお世話・・・さぞかし大変だったと思います
ありがとうと感謝の気持ちで一杯です・・・これからも、ずーっとよろしくね


 
退院したと言っても、まだまだ五体不満足で週一通院の日々
毎日のように仲良しご近所さん・友人がお家を覗いてくれたりと・・・
お世話かけっぱなしのセナっぺ親子でございます^^;
お世話なった皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m





そして。。。。。セナへ

セナ 7歳になったね
お誕生日、側にいられなかったけどリキたん・マロンちゃん達と一緒だったもんね♪


にこにこ笑顔のリキたん・マロンちゃん・セナのスリーショット☆ 可愛いな




お留守番 よーく頑張ったね お利口さん^^

セナがいたから、大切なお友達の皆との出会いがあったんだよね^^


良い子だね ありがとうねセナ 孝行娘だね


ただただ めぐりあいに 感謝



お誕生日 おめでとう セナ

7歳の年もご機嫌さんな毎日を過ごそうね^^


そして 何よりも 健やかに健やかに・・・・・










さてさて 大切なプレゼントのお話しとか。。。
ボーイフレンド君達とのお出かけのお話とか。。。
アップ頑張らないとでふっ♪・・・あっ!ぼちぼちとね、、、テヘヘ( ´艸`)





セナ子、セナママ素敵な時間を過ごせて良かったね。

ただただ私は駆けつけられないのが悔しかったよー涙

でも鳥取の母に孫を抱かせねば!と思い大人しくしといたよ。

いつも周りを大事にするセナママだから周りの人が助けてくれるのよね!
ブログはゆっくり待ってるから、身体優先で過ごしてね!

良かった〜♪

もおーーー!

本当に、心配させるじゃないよー(T^T)

ともかく、良かったよー♪

セナちゃん♪お誕生日おめでとう(^-^)
ママと一緒、本当に良かったね(^_-)

素敵なお友達さんばかりだね♪
なんか、幸せな気持ちになったよ〜♪

セナちゃん7才のお誕生日おめでとう〜☆
素敵なお誕生日会でしたね
この日だけは美味しいものいっぱい食べたね(*^_^*)
てか〜私もだけど・・・ランチにケーキに、本当に美味しかったです。

かかも辛くて淋しい思いいっぱいしたよね
可愛い我が子を片時も離したくない気持ちわかります。
それでも頑張って乗り越えたかかはすごい!母は強しだね

セナちゃん〜
かかの願い〜、継母2号の願い〜健やかに健やかに・・だよ〜(*^_^*)
あ!ちなみに継母1号はモアママさんだよ〜♪

まったく

心配させてからに!

て言うか、久し振りにブログ見てほっとしてー
なーんも!言うことないな(^-^)

大切な友達との出会いかー!
これに、まさるものは無いよね(^_-)

セナちゃん、7歳おめでとう(^-^)
ママが無理しないように、見張っといてな(^^ゞもし?無理したらお尻ペンペンだな(≧∀≦)

セナちゃんママさん
本当に長いことセナちゃんと会えなくて辛かったですね。
でも自分が辛くても「セナのために頑張らないと!」とおっしゃっていたのがとても心に残っています。
そして、改めてセナちゃんママさんのお友達のすばらしさに感動しました。
なかなか簡単なことではないのに、みなさん自分の家族のようにとても温かいですね♪

ママさん、ムリしないでゆっくりセナちゃんと過ごしてくださいね(^^)

よかったね

まあ たくさんの 良き人々 かわいらしき犬々に囲まれていますね
セナちゃんがいるから だけではなさそうですな 
うまそうなケーキ 我が家に犬はいませんが うたちゃん母さんのケーキ食べてーと本気で思いました。弁当もうまそう
まあぼちぼち更新して下さいな またお邪魔に来ますね

オオー、ブログが更新されてる(゜ロ゜;ノ)ノ

セナちん、7才のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もう7才とビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
健康って、本当に有難いことですよね。
最近、つくづく思います。
セナちんも元気に歳をかさねましょうね( ´∀`)

ママも無理をしないように、ゆっくりじっくりと!
ではでは( ´∀`)/~~

セナちゃん〜お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね!
とってもとっても頑張ってくれたセナちゃん!
良い子だったね!
セナちゃんが頑張ったおかげで、セナママは復活できたんだよね

シャロンも私もパパもセナママから貰ったパワーで復活するよ!!!!!
いつか大変だったねって〜ぎゅ〜〜って抱っこしようね!

セナママ〜〜あんまり無理しないでね、お願いだから!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する