お江戸の旅☆こうへーんっ(^^)/

  • 2013/02/19(火) 00:01:11

さてさて、、、遅くなりましたが^^ゞ

楽しい、お江戸の旅☆こうへーんっ!のお話をばっ!!参りましょ♪
(ちょいと、お写真多め(いつもか?笑)と なっておりまするが


シャロンママ手作りの美味しいご馳走を頂いて、お喋りをして^^
楽しい夜を過ごして眠りについて・・・・・翌朝


シャロンちゃん家のソファー越しから、美味しそうな匂いに反応してるセナ





テーブルには、セナとかかの美味しいさんがありますよー
シャロンママ♪美味しい朝ごはんありがとう〜





ソファーの端に移動して、そーっと!覗いてるセナ(≧∀≦)





朝ごはんを美味しそうに食べてるセナちん、、、もも母さん♪ありがとうでふ




この後、近くの駅までお出かけしたセナっぺ親子

駅で待ち合わせしてたのは?東京在住のお友達のめぐちゃん

いつも、出張の度に会ってるのですが、、、やっとセナとご対面出来ましたー!


めぐちゃんとセナの初ツーショット




で またまた、シャロンママにセナをお願いして^^;;

かかは、めぐちゃんと一緒にランチタイム(^〜^)





もちろん、デザートもね(^m^)


めぐちゃん♪わざわざお休みを取って、会いに来てくれてありがとうね
1年ぶりに会えて、楽しかったよ〜♪  又、会おうね



再び、シャロンちゃん家へお邪魔してもも母さんから頂いた可愛い洋服さん

お揃いさんを着て、シャロンちゃんと一緒にパチリ☆



ぽみちゃんも一緒に、お写真を撮ろうと、、、撮ろうとしましたが


おもちゃを一生懸命にハムハムしてるセナ・・・ダメだこりゃ^^ゞ





ももママから貰った、柿っキー!ちゃん。。。かなり気に入った模様でふ^^




楽しい時間は、あっ!と 言うまでそろそろおいとまの時間

マンションの駐車場で、シャロンちゃんとさよならして



西へ向かって、出発ー!

で 海老名SAで休憩タイム&お買いもの〜☆



あれこれ、食べたりウマウマをしこたま買い込んで


んで やっぱ買いました、、、ソフトさん・・・食べる気満々のセナ





愛しのソフトさんを堪能して





もちろん、ぽーちゃんもね〜(^m^)





夕日に向かって走ってる最中に見えた富士山





夕方、ホテルへ無事到着☆ またまた、お喋りしたり食べたり飲んだり




翌朝、チェックアウトの後にパチリ





そして、浜名湖ガーデンパークへ寄り道してー!





ももママが持ってる、美味しいさんが気になるセナ





この日、イベントがあったようで突きたてのお餅を売ってました。





パーク内での、お2人さんのツーショット





残念ながら、今の時期お花があまりありません





2人共良い表情をして、可愛いね〜





最後に、浜名湖SAへ寄って





餃子と櫃まぶしを食べて、、、にしても、どんだけ食べるんでしょ?(笑





湖の側でお写真を撮って、帰りましょう〜!



無事、ももママのお家へ到着してぽーちゃんとさよなして



楽しい旅は終わりました?かな?? 
んにゃ!セナっぺ親子の旅はまだまだ終わらず( ̄ー ̄)


ちょいと車を走らせて、到着したのは尼崎市にある遊茶さん





ここで待ち合わせしてたのは?リキたんとマロンちゃん♪


雪の季節はお出かけを控えてる我が家、、、


でもね、せっかく近くを通るのだからリキたんとマーちゃんに会わないとね





かずさん手作りの、おやつを頂いて





母達も、しっかり美味しいさんを頂いて(^〜^)



デザートの豆乳プリン☆かずさんから美味しいよ〜! 
と 聞いてましたが本当に、めーた美味しかったでふ





セナには、かずさんがお弁当さんを作って来てくれました





かずさん手作りのお弁当さん





美味しそうに、食べてたセナちんでふ





美味しいさんを食べて、お眠むモードのマーちゃん^^





リキたんとセナっぺは?仲良くぐぅーぐぅー眠っておりまひた(-_-)゜zzz…

   



帰る前に、皆揃ってパチリ



カフェを出る頃には、夜もかなり遅い時間となっておりまひた




ももママ・ぽーちゃん♪長い道中お付き合いありがとね
本当に、よく食べよく喋りんでもってよく歌い(笑
おかげでとっても、楽しいお江戸への旅だったよー


もも母さん♪チラリとでしたが、会えて本当に良かった^^
次会える時は、ゆっくりとお話しましょうね♪


シャロンパパ・ママ・シャロンちゃん♪沢山沢山お世話になりました
セナが色々とお世話をかけまして、本当にありがとうございました^^
又、会えるのを楽しみにしてますね


かずさん・リキたん・マーちゃん♪久しぶりに会えたねー^^
手作りお弁当さんありがとね で いちごのケーキは?なーんてね(笑
暖かくなったら、作戦ネリネリしようね


お世話になった、お友達の皆様本当にありがとうございました




沢山食べて、沢山お喋りをして笑って歌って、又食べてー


3泊4日? んっ!?日付が変わってたから、、、3泊5日かな?( ´艸`)

田舎っぺセナちん☆お江戸の旅〜!無事お家へと帰還しましたとな



とっても 楽しかったね セナっぺちゃんo(^▽^)o





1500キロの旅〜♪ (〃^∇^)oお疲れさま〜♥ でした♫
3泊5日ですか〜ヮ(゚д゚)ォ!
かかさまの行動力は〜何処から湧いてくるのかな〜ぁ(・・?
その!パワーを分けて頂きたい、わたすですよ〜♥

シャロンちゃんにも会えたし、お泊りも楽しそう♩

浜名湖ガーデンパークにも寄ってきたのね〜♥
お船には乗らなかったのかな? 風が吹いていて寒そうな・・・。

そうそう‼ やっぱり〜♪グルメの旅だったようで|ω・`)プッ♪
セナちゃんも〜お疲れさまでした。
ゆっくり休んでちょうだいね〜ぇβyё βyё...φ((´エ`*))


待ってましたー!
こうへーんっ♪

沢山の写真から、楽しかった様子が分かるヾ(^▽^)ノ

ご馳走沢山に、仲良しお友達に会ったり素敵な旅行だったね、セナちゃん(^_-)

一緒に旅した気分になったよー(^o^)
ありがとうね〜セナちゃん♪

ぜんぺん&こうへん楽しく拝見しました〜(^O^)
長旅の運転お疲れ様でした。
めちゃ盛り沢山な旅ですね♫
いいないいな〜
シャロンちゃんも元気そうでよかった☆彡
それにしてもその土地土地の美味しそうなものたち、やっぱりいいないいな〜(=^・^=)
セナちゃんワンピめちゃ似会ってますね、可愛いね❤

先日はお疲れのところ途中下車ありがとうございました。
体の調子はもう戻りましたか〜

楽しそうな旅行〜?じゃなくて出張・・だったね〜
お友達にも会えていっぱい食べて満喫されたようですね

わんバーグ喜んでもらえてよかった
本当に美味しそうに食べてくれたのが答えだね
そうそういちごのケーキ・・ヨーグルトを出した時に一緒に取り出して
車の後部座席に置いたままになってました。(p_-)
暖かくなったら今度は違うケーキ作って行きましょう〜♪

☆バニラママさんへ♪

どもども^^
無事?田舎地方へ帰還したセナっぺ親子でごじゃりまふ(^-^)
てかさ あり?1,500キロて??何故に?知っておる(?ヘ?)ハテ?
そそ 3泊5日の行き当たりばったりの旅〜!でふよ(^m^)
パワー?んとね、遊びならば元気になるんだなっ!これがっ(笑

相変わらず、可愛かったよ〜シャロンちゃん♪

お船ね、リベンジしようと思ってたのだがー?
この日、お船の姿は無かったんだよなー・・・

もちのろん☆ウマウマなくして、楽しい旅と言えましょうか?
本当に、これでもかっ!と 言うくらい食べまくったんだな(笑
お家へ帰還した日も翌日も、ぐぅーぐぅー!と 眠ってたよセナ( ´艸`)
あっ!もちろん私もね( ̄ー ̄)ニヘ


☆ルカへ♪

てへっ!待たせた?待たせちゃった??
のんびり親子だから、そうそうハイペースにはならないんだな(^^ゞ

むふふ!んとね!!えとね!!!あのね〜!!!!
とっても、楽しかったよ〜♫

でふでふ!ステキな旅行だったでふ・・・てか 仕事じゃね?(笑

一緒に旅行した気分になって、昔を思い出した?
て 一体いつの話だってね(爆
セナと一緒に、良い思い出が出来たよ〜(*゚▽゚*)

☆ステラママさんへ♪

むふふ〜♪
田舎っぺ親子のお江戸の旅☆見てくれましたかぁ〜?
長旅だったはず?なのですが、、、あっと!言う間でしたよ^^
本当に、よく食べよく遊びよく喋り(笑
とっても楽しかった〜o(^▽^)o

シャロンちゃんね、元気でいつも通り可愛かったよー♪

むぷぷ、、、ウマウマ三昧の旅☆いつか?ステラちゃんもトライしましょ(ゝ。∂)
ワンピね着せやすくて、とっても可愛いの♪
又、機会があったらワンピ姿のセナを見て見てね^^


☆かずさんへ♪

こちらこそ、ありがとね〜^^
久しぶりに、会えて良かった♪
体調?んとね、、、何せ年だからね後から来るんだなっ!これがっ(笑

そだよー!仕事だよーー!!仕事ーーー?本当かいな??(爆
ぐふふ、、、もう〜!満喫しまくった私でふ(^w^)/

お弁当さん☆ありがとうね(ぺこり)
めっちゃ!美味しそうに、食べてたよねセナ(^〜^)
のんびりさんのセナが、早業で食べてたものね(笑
と 言うか・・・リキたん達と一緒だと、セナの動きが早いような気が?

にゃんとな?ケーキさん車の中にっっっ??
そかそか、まー!よくある事だわさ、、、て ほんまかいな(笑
むふっ!次は違うケーキ?
それはそれは、楽しみでふね〜♪
て 私のじゃないってね(*≧∀≦*)

お疲れ(*^^*)


長い道中、お疲れ様〜\(^-^)/
美味しいもの、たくさん食べたのね♪よかったね(^^)v

セナぴーに会えて、嬉しかったよ(^з^)-☆

セナママ!また会えるのを楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"

☆メグ〜ちゃんへ♪

メグちゃ〜ん♪
コメ☆あんがとさんo(^▽^)o
毎年の事だけど、先日は会いに来てくれてありがとうね(ぺこり)

えへへ、、、どんだけ食べるんだー!てね(^^ゞ

やっと、メグちゃんにセナを会わせる事が出来て良かったよー(´∀`)

こちらこそ、又会えるのを楽しみにしてるからね(*^^*)
次回は、もっと早めに連絡しないとだね( ´艸`)

おーっ!

すっげー楽しそうだねヾ(^▽^)ノ

てっ!突っ込み遅すぎ( ̄ー ̄)

会いたかったなー!!セナちゃん♪

足は良くなったかな?
無理しないで、早く直してね(^_-)

☆げんでんへ♪

だはーっ!!!
ものすっげー!楽しかったぞぃ(*゚▽゚*)

確かに、突っ込み遅すぎっっっ!時差でもあるんかいな?(笑

会わせたかったなー!セナと♪

ただ今、お薬飲んで安静中^^;
お散歩も無しで、お家でゴロゴロのセナっぺちゃん・・・
ますます、、、おデブになりまんがな(汗
心配してくれて、ありがとでふよっ^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する