田舎っぺセナちん♪お江戸の旅☆ぜーんぺんっ!

  • 2013/02/13(水) 00:09:34

毎年、今頃の時期にあるお江戸出張。

昨年までは、週初め月・火だったのが日程通知の書類を見てみたらー!
今年は、2月7〜8日 んっ!?ひょっとして木・金??
で おまけに、月曜日は祝日で3連休じゃね?

んで からっぽの頭を酷使してあれこれ考えてー?

そだ セナを連れて行こうか?華の東京へ

まずは、ももママに一緒に行くー?と 聞いてみて
昨年、東京へ引っ越しをしたシャロンママさんへ連絡をして
図々しくも、お泊まりのお願いをして^^;

6日夕方 殆ど、行き当たりバッタリお江戸の旅へと出発でふ。


まずは、ももママのお家を目指しー!

合流後、お喋りしながらひたすら東へー!東へーー!!



最初の夜は、新東名・静岡SAでPキャンでふ





あけて、あっさ〜





チッチタイム&朝ご飯(^〜^)





モーニングタイム終了後、シャロンちゃん家を目指して出発進行ー!





車中で見えた富士山 キレイでふね





お眠モードのお2人さん




初の都内を、あーだ!こーだ!!
と 言いながら、無事シャロンちゃん家へ到着
到着後、かかは大急ぎで会議場のホテルへ行かねばなりませぬ

セナをお願いして、マンションのロビーへと向かったならば



みかりんさん・ひなちゃん・はるちゃんが到着した所でした



そして、その後に到着したもも母さんとご挨拶もそこそこに、、、


かかは、御茶ノ水にあるホテルを目指してまっしぐら


しっかり?お仕事をして・・・多分??( ̄▽ ̄)ニヒャっ
全国47都道府県から集まった皆様方





1年振りに再会した、広島の友人と食事をしたり





そんな事してる間の、シャロンちゃん家でのセナっぺはー?
ウマウマにも興味を示さず?本当は、食いしん坊セナちんなのにねー^^ゞ





半べそちゃんで、玄関を見つめていたそうな(´;ω;`)


・・・↑・・・シャロンちゃん家でのセナのお写真は、もも母さんが送ってくれまひた^^
もも母さん ありがとうございました


お仕事終了後、シャロンちゃん家へお邪魔してー!


お久しぶりのシャロンちゃんをパチリ☆





ぽみちゃんは、テーブルの下でお利口さん^^





んで 我が娘は?ソファーの上で、おもちゃをハムハムー!
微妙に怒ってる?てか てかてか、、、すねてる??( ̄◇ ̄;)





パジャマに着替えた後も、ひたすらおもちゃをハムハム





もも母さんの差し入れの美味しいさん

お昼は食べなかったそうで、夜の分と一緒に頂きまーす(^〜^)





二食分の美味しいさんを、ペロリと頂いたセナちんでふσ(´┰`=)テヘヘ





母達は、シャロンママさん手作りの美味しいご馳走を頂いて





お喋りしたり、食べたり飲んだり( ´艸`)





その頃、ぽーちゃんとセナちんは仲良く並んで眠っておりまひた





でもね もも母さん手作りのデザートが登場するとー?





お目目パッチリ美味しいデザートをパクリ





そかそか うんまかった?そりゃー良かったねセナ 




美味しいご馳走を沢山食べて、お喋りをして又、食べてー


2日目の夜はふけて行きましたとな( ´艸`)


そして翌日 美味しいさんしたり、お久しぶりのお友達に会ったり^^

楽しい旅は〜こうへーんっ!へと。。。まだまだ続く〜のでありました



    アップがんばれー!私ーー!!てねっ\(*⌒0⌒)♪

 
         

おーっ!

無事、お江戸へたどり着いたようで何よりーヾ(^▽^)ノ

んで!セナちゃんスネ夫くんになっちゃった?
確かに、おもちゃハムハムしてる表情が(*≧m≦*)

ほれほれ!続きも頑張れー(^o^)

お疲れさまでした♪

セナかか様&セナちゃん、長旅お疲れ様でした〜〜
かか様とはチラリ〜でしたがお顔だけでも拝見できて良かったです。
お留守番中のセナちゃんは本当にいじらしくて・・・
ママ一筋!だったですよ(*≧m≦*)ププッ
みんなウマウマに釣られてワサワサしてるのも目に入らずって感じで
きっとお腹ペコペコだったよねぇ〜〜
お夕飯&デザートは完食してくれて、私も安堵してます(笑)
動かないセナちゃんの分はぽみちゃんが倍動いていたし、久々に
パピーの元気っぷりが見れて楽しかったです。
ぜひ、また遊びに来て下さいね!!

セナちゃ〜ん!おかえりー(o^_^o)

お江戸の旅、楽しんで来たかな?

お留守番のセナちゃんの顔が…
寂しいのを我慢して、一生懸命待ってたんだねー(-"-;)

お利口さんだったねー。
続きも、楽しみにしてるからね〜!

アップ頑張ってねー!

無事、到着そして帰宅して良かった( ´∀`)
長旅、お疲れ様ねセナちゃん(^_-)

楽しい旅だったんだね♪
こうへーんっ!楽しみに待ってるね(o^_^o)

無事のお帰りでホント良かった♪
長距離の運転ご苦労様でした!

セナちゃんとぽみちゃんに会えて嬉しかった(*^_^*)
可愛いお二人さんを連れて来てくれて本当にありがとう♪

セナママは少々忙しかったかもですが、今度はゆっくり一緒に東京見物をしたいですね!
娘達と走れて遊べる所に行こうね!

次はいつ来るんだ〜いって、首を長くして待ってるよ(^_-)-☆

☆げんでんへ♪

へーいっ!ちゃんと到着したんだな、、、これがっ!!
どうよ!やるときゃやるでしょ、、、えっへん←えばってどうするってね(笑

んだ!んだ!!微妙にご機嫌斜めだったような?
以前、病院にお預けした時は1日程無視されたわさ(苦笑

続きね。。。頑張りたい!頑張ろう!!頑張れるか?なーんてな^^;
何せ、デスクの上の書類が雪崩状態だもんで(涙っ

☆もも母さんへ♪

もも母さん♪
先日は、ありごうございましたo(^▽^)o
本当に、チラリとでしたが会えて良かった〜(*゚▽゚*)

えへへ、、、お留守番中のセナね?想像できますー!
じーっと!動かず待ってる姿が(笑
そそ お留守番中のお写真、ありがとうございました(ぺこり)
あはは、、、ウマウマにも興味示しませんでしたか?
てか ウマウマ祭りでも、後ろの方でぽーっと待ってる子なんですよね(笑
まー!本当に、のんびりさんなので^^ゞ
もも母さん手作りの、美味しいさんペロっと完食しましたよ^^
美味しかったようで、ご機嫌さんでした(^m^)

元気!元気のぽーちゃん♪可愛いですよねー(*^^*)
セナももう少し動いて欲しいものです(笑
本当に、パピーの頃から動かないしまったく吠えないし、、、
たまには、声を聞きたいな〜!なんて思う私です^^ゞ

それと 可愛いさんを沢山、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次、会える時はゆっくりお話しましようね^^
楽しみに、待ってますね♪

☆ルカへ♪

ふぁ〜い!
無事、田舎地方へ帰還しました〜(^v^)/

お江戸の旅☆楽しかったよー。

むぷぷ、、、お留守番のセナ?
まま いつもの事だわさ。。。想定内の行動かな?(笑

続き?だから〜!休んだら、、、その分仕事が山積みなのよー(;_;)
未処理の書類の山を前に、ため息ついてるわだすでふ(滝汗

まっ!アップ☆にゃんとか頑張るさー!!ファイトー☆でふっ!!!

☆おちかさまへ♪

ほい☆無事お江戸へたどり着いて〜!
んでもって、無事帰って来たよー☆

道中、ずーーーっと!眠ってたセナっぺでふ(笑
まー!本当に、微動だにせず眠りこけてたよ、、、セナ(爆

むっちゃ!楽しかったよー♪

こうへーんっ!頑張ろうじゃ〜!!あーりませんかっ「力こぶ」
。。。。。んっとーーー多分ね?(笑

☆シャロンママさんへ♪

シャロンママ〜♪
先日は、本当に沢山沢山お世話になりましたm(_ _)m
セナが色々お世話かけまして、ありがとうございました。
シャロンママに甘えっぱなしで、すみません^^;

久しぶりに、会えて嬉しかったです(*^^*)

いえいえ、せっかくのお江戸出張ですからね、シャロンちゃんファミリーに会わないとね^^
ももママとぽーちゃんも一緒に行けて、本当に良かったです♪

ですね、今度はゆっくりと東京見物したいですね(^m^)
シャロンちゃんと一緒に、お出かけしないとです♪
そそ パパさんにも、よろしくお伝え下さいね^^

次?次はいつにしましょうかね〜??
もう、お家はちゃーんと覚えましたからね〜♪
シャロンちゃん家へは、ばっちし行けますよ( ´艸`)
て 又、行く気でいる私です、、、ヾ(´▽`)エヘヘ
又、会える日を楽しみしてますね♪

先日は〜とっーてもお世話になりました♪

どれだけ喋るねん!ってほどクチ動いてるし更に美味しい物でクチ動くし 笑

初体験の宿も良かったー!
知らなかったもん!!
あっ、先に寝ちゃってしまい食べ散らかしたものお片づけしてくれてありがちょ♡

鳥取の母様には頭あがらずですわっ♪

続き…まっとりやすぅー

☆ももママさんへ♪

どもども〜^^
こちらこそ、毎度お付き合いありがとさんでふよっ♪

ぷぷぷ、、、本当に、喋るわ歌うわんでもってっっっ!!!
どんだけ食べるんだー!だったよね(笑
あれは、2人分?て 思うほど、買い込んでるしねー(爆

旅籠屋さん、気を使わなくて良い宿だったでしょ?
当日、飛び込みでも予約取れたしねー(^v^)
ワンコ連れには、良い所だよね^^

いえいえ、かわえぇ〜♪娘っ子達の寝顔を見ながらニマニマしてたよ(笑

むふっ!そかそか、、、さすがっ!我が娘ちゃん( ´艸`)

続き。。。これからアップするじょー☆
ぽーちゃんの可愛い写真を見て、ニマニマしてちょっ(*゚∀゚*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する