夜の海も〜☆良いもんだーーー^^♪

  • 2009/09/01(火) 11:23:43

涼しくなったとはいえ、日中はマダマダ暑かった先週のある日

お友達と、夕方散歩へ行って来ました〜

車に乗って〜


ついた所は。。。。。とある、駐車場
リードは絡まりセナの頭の リボンは今にも外れそう、、、


ドタバタ、わいわい言いながら〜着いた所は〜   泳ぎませんからっ (笑)



海〜


みんなーーー思う存分遊んでよ〜




セナ砂浜で初のボール遊び楽しそうだね
ってクララくん。。。。。プププププ・・・・・
お鼻がっ砂まみれ〜〜〜(爆)

ボールを死守するクララくん。。。。。
ボールを取ろうとする〜ママクララくん
ボールを銜えて走るクララくんを追いかけるアメデオくん

そしてマイペースな。。。セナ
ん!!!どうしたアメデオくん???
後姿がステキだよん
右下矢印にご注目。。。この後かかの指は
イデッこうなりました〜(笑)
集合写真を撮ろうとしたのですが・・・・・むっ無理でした〜




誰もいない海まるでプライベートビーチ

誰に、気を使う事なく話して、はしゃいで、いや〜楽しかった〜
又、行こうね遊んでくれて、ありがとう



そして、お家に帰ったセナは。。。ベッドにバタン・・・
ってかベッドにたどり着いて〜ない...

熟睡〜セナぴ〜


潮風に吹かれて、遊び疲れて。。。眠るセナでしたぁ〜


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

いいな、いいな〜!夕方の海!
昼間と違って砂も熱くないし、遊びやすいですよね♪
私もみかんを連れて行きたいな!と思っているうちに、
たぶん冬になっちゃいますね。寒くて遊べない!!!(笑)
お鼻が砂まみれのクララくん、かわいい〜♪
アメくんは、セナママさんの指が美味しそうに見えたのかな?(笑)
ベッドにたどり着けず、爆睡するセナちゃん、
よっぽど楽しかったんだな〜。(*^_^*)

☆うえき村さんへ〜♪


いいっしょ♪いいっしょ〜〜〜☆
行こう、行こうと言いながら。。。なかなか行けず、やっと行ってきましたよ。
子供の頃から海が大好きなわたくし^^
やっぱ!海は最高でっす(^^)v
おっ!みかんさんも一緒に行きますかぁ〜☆
きっと、楽しいですよん♪
クララくん&ア〜くん&セナ、本当に楽しそうでしたもん^^♪
(坊ちゃん達は。。。プチ逃亡したりしてね・・・)笑
家に帰ったら..........10時過ぎてた〜(驚)
とんだけ、遊んでたんだってね〜(爆)

あはは〜?

何度も会ってるセナちゃん、セナママに吠えるクララ? セナママの指をパクッとやっちゃうアメ? やんちゃ達のそばでセナちゃん、大好きなボールを眺めて… でも楽しかったです(笑) クララの写真爆笑です?
セナちゃんの寝顔可愛い?彼らは帰ってからもまだテンション??でした(笑)
また、行きましょうね?

☆バロンさんへ♪

バロンさん♪コメありがと&ウエルカムですぅ〜☆♪☆♪☆♪
?の意味、聞いてなかったら確かに〜なんじゃ???だったかも(笑)
(絵文字の文字化けなんだね〜)フムフム
こんなに、?入りのコメもなかなか無いから良いんでないかい〜(笑)
本当、楽しかったね〜♪
クララくん、美味しいお写真ありがとさん(爆)
アーくん、もう逃亡しちゃ駄目だよん(笑)
セナも楽しかったみたいで、良いお顔をしてるしね〜♪
でも、私達が一番楽しんでたかも?!?!ね☆
気づけば。。。。こんな時間!!!!!(汗)
もちろん、行きますよん^^v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する