お誕生日会とおニューの洋服さん^^

  • 2013/02/01(金) 00:37:24

セナのお姉ちゃんと呼んでる、ビアデットコリーのモアちゃん

先日23日 13才のお誕生日でした^^
23日は、平日だったので26日の土曜日にセナハウスでお誕生日会♪


その前に、ちょいとお散歩タイム☆





お家の近所を、テクテク





モアちゃんと一緒のお散歩、ニコニコご機嫌さんのセナ




お家へ帰って、チャチャとお昼ご飯を作って(^〜^)

メニューは、餡かけ焼きそば・お手軽手作りチキンハムさんとかー!





お2人さんのご飯は、お野菜たっぷりおからリゾットにカリカリチキンをトッピング





かかが持ってる、カリカリチキンさんから目をそらさず、見つめ続けてるセナ





2人同時に、頂きまーす! と 言ったはず?なのに??なのに、、、





モア姉ちゃんのご飯を食べてるっっっ!我がむちゅめ





で 次は、セナのご飯を食べるとな? どんだけ食いしん坊なんだほっ





モア姉ちゃんには、遠慮しないんだよねセナ
普段はご飯食べるの遅いセナなのに、モアちゃんごめんでふ^^;;; 





ご飯を堪能したセナちん、次なるターゲットの前へ





おんぶモアちゃん♪ かわえぇね





んで セナちんは?焼いた、干しカレイを見つめておりまひた





ご飯を食べて、お待ちかねのデザートタイム☆





モアちゃんのお誕生日なんだから、セナのじゃないんだよ





んにゃ!セナのじゃないし





モアママを見つめて、催促セナちん




モアちゃん、ケーキさんを見つめて





パクリとね





もちろん、セナもご相伴に預かって





ひたすらケーキを見つめて





モアママのお手手をペロリσ(´┰`=)





そんなお2人さんの可愛い、後ろ姿をパチリとな



にしても 横幅の違いがっっっ!セナちんのウエストさ〜ん!は 何処ー?

ダイエット頑張らねばだ\(*⌒0⌒)イヤ ホントニネー!



モアちゃん♪13歳のお誕生日 おめでとうね( ´ ▽ ` )

セナのお姉ちゃんとして、これからもよろしくね
ゆっくりと穏やかに、健やかに健やかに過ごして行こうね




そして、昨年12月15日に京都のいぬひもさんへお邪魔した時に
お願いしていたセナの洋服さん♪

コッカーさんサイズの洋服って、本当にないんですよねー。
(なにせセナちん・・・デカコッカーさんなので、市販の洋服はまず入りまてん
セナは、いつも同じデザインのジャンスカスタイル
で いぬひもさんに、無理を言ってお願いしちゃいました(*゚∀゚*)


最初にお願いした、ピンクドットの洋服さん
生地のチョイスはみりさんでふよ





その後にお願いした、オレンジドットの洋服さん
色はオレンジで、後はお任せでお願いしました



どちらも、可愛いね(*´`)

いぬひもさん
お世話になりました^^
あれこれ無理な注文を聞いて下さって、ありがとうございました
又、お邪魔させて頂きますねo(^▽^)o

おニューの可愛い洋服さんを着て〜!
お出かけやお仕事を楽しもうね、、、セナっぺちゃん







セナちゃん、お姉ちゃんと一緒にお誕生日会♪
ウマウマ沢山で、良かったね(^_^)
お姉ちゃんのウマウマも食べちゃったんだー(^m^)

おニューの洋服さん、どちらも似合ってて可愛いよ〜♪♪
可愛い洋服さん着て、おばちゃんの所にも遊びに来てー(^_-)

今年初 です。
雪 積もってないんだ。

モアちゃん13歳には見えないなあ。まだまだ元気にね。おめでとう。

セナちゃん 洋服よく似合ってるよ、とっても 可愛い。

今年も よろしく。

ありがとう❤

今年も素敵なお誕生日会をして下さって感謝しています<(_ _)>

モア同様、母も負けないくらい楽しませてもらいました(*^。^*)

少しでも長くセナちゃんのお姉ちゃんで居られるように頑張りますね♪

今度は、カニスさんにご一緒したいな(^_-)-☆

モアちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなお料理に美味しそうなケーキ♪
セナちゃんよかったね?あれ?違ったね

洋服〜可愛いですね
私もオレンジ色は大好きです♪

くくく…
セナちゃん、2人分のご飯食べた?
さすが!かーちゃんのむちゅめちゃん(≧∀≦)
なーんてな(爆)

仲良しお姉ちゃんが居て、良いね♪

おニューの服着て、こっちにも来てちょ〜ヾ(^▽^)ノ

☆ルカへ♪

そうそう お姉ちゃんのお誕生日だよ(*゚▽゚*)
でもさ あれだ。。。セナのウマウマはセナのもの♪
んでもって、お姉ちゃんのウマウマは〜?
もちろんっ!セナのもの〜てかっ(笑

おニューの洋服さん♪かわえぇでしょ^^
ハーイ☆遊びに行くでふよー!て いつやねん(爆

☆承太郎母さんへ♪

どもども^^
今年初コメ☆ありがとでふ(ぺこり)
そうなんだよねー!何故か?雪が思ったより降らない、、、
そのうち、ドカーンと降る様な気がするけどね・・・^^;
このまま、降らずに春は来ないと思うんだよねー。

モアちゃんにお祝いありがとね^^
てか?確かモアママには、セナハウスに泊まりに来た時に氷ノ山で会ってるよね??

むふっ!おニューの洋服さん似合ってる?んでもって可愛い??
ありがとうでふよo(^▽^)o

こちらこそ、今年もウマウマツアー☆よろしくね〜♪

☆モアママさんへ♪

いえいえ 今年も、楽しいお誕生日会だったね^^

本当に、楽しかったね〜♪
一番、楽しんでたのはセナだねー!まーちがいないっ(笑
本当に、どんだけ食いしん坊なんでしょ?セナ^^ゞ

うんうん セナの大事なお姉ちゃんだからね、体調に気をつけて頑張ってね( ´ ▽ ` )

了解☆又、日程調整して一緒に行こうね♪

☆かずさんへ♪

モアちゃんにお祝い ありがとうね〜(ぺこり)
むふっ!美味しそうでしょ?料理を作ったのはー!だーれだ??
それはー? わだすでふっ☆えっへん 
て 自分で自慢してどうする?てね(笑
あっ!ケーキは違うでふよ・・・(見たら分かるってね)^^ゞ
ぷぷぷ・・・かずしゃん♪よーく分かってるねー!
ご機嫌さんで、パクパク食べてたセナちんでふ(爆

洋服可愛いでしょ^^
そだね、オレンジはリキたん♪カラーだもんね(ゝ。∂)
そそ ママトリム☆頑張ってね〜(^v^)/

☆げんでんへ♪

おいっ!(`・ω・´)
どんだけ、食いしん坊親子だと?思ってんだぃ??
あ〜ん??? て まー!当たってるからしょうがない(爆

だね 優しいお姉ちゃんがいて、嬉しいね^^

ホイ☆おニューの洋服着て、来週そちらお江戸方面に出没するぞぃ♪
でもー!肝心のちみが、お江戸にいないじゃんかよーヽ(`Д´)ノコラー!

御無沙汰しちゃってます(*^_^*)
セナちゃん&かかさまお元気そうでなによりです❤

まだまだ春は程遠いだろうけど
それでも少〜し 春の気配が感じられるようになりましたね♪

セナちゃんオレンジワンピ可愛いよぉ〜ん
いぬひもさん 先日始めてリードセットを頼んでみました☆
お安くってびっくりでしたぁ〜
お店の方へは 行った事ないので 1度行ってみたいです(*^^)v

暖かくなったら 又遊ぼうね♪

☆ねね&エレンママさんへ♪

ねね&エレンママさん♪
お返事大変遅くなって、ごめんなさいm(._.)m
ママさんのコメを頂いた日から、セナっぺ親子お江戸へ向かって出発しておりました^^;

こちらこそ、ご無沙汰しております^^
そうですね、少しは春に近づいて来ましたね♪

セナのワンピース姿可愛いですか?ありがとうございますo(^▽^)o
あー!ママさんもいぬひもさんでオーダーしました?
そうなんですよね、お値段が安いんですよね^^
お店も、とても感じの良いカフェですよ♪
で メニューもとても美味しいですよ(^〜^)
是非是非、行ってみて下さいね〜。
もし?都合が合えばご一緒に〜( ´艸`)

ハーイ☆暖かくなったら、遊んで下さいね。
楽しみに、待ってますね♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する