はてな?マークのセナっぺちゃん(≧m≦)

  • 2013/01/27(日) 00:50:04

ちょいと、バタバタ^^;

久し振りに、自宅PCさんの前へ鎮座出来まひた^^ゞ
まま のんびり、マイペースなセナっぺ親子 アップものんびりとね

さてと ただでさえ、忘れん坊のわだぐじ 記憶が、、、やばしっ


先日の と ある日に、お仕事関係の友人とちょいとリッチなランチタイムを



デザートのきな粉餅さん、大変美味しゅうございました(^〜^)ンマイ








そして、先週日曜日のお話しでふ


ここ最近、お天気が悪くお散歩にも行ってないセナ
カフェタイムがてらカニスさんへゴー☆してきました^^


金曜日(18日)に降った雪がとけたのは、日曜日の午前だったそうで



残念ながら、お外には出られないね〜セナ





かかは、美味しいカプチーノを頂いて





セナはおから煎餅をご馳走になり

このおから煎餅・・・↓・・・カニスさんのお知り合いが手作りされてるそうです。





煎餅さんをじーーーっと、見つめ





もうすぐ、お口へ(^0^)





そかそか うんまかった?それは何より カニスさん、ご馳走様でふ




で カニスさんとお喋りしたり、クッキーをご馳走になったりしてて
到着して、しばらくは気付かなかったのですがー?

セナの動きが、ども?なんか??不思議ちゃん(?ヘ?)





セナちん、何やら思案ちう? 





カニスさんが言いました、おもちゃの置き場所を変えたの。。。とね





前回は無かった、棚の2段目に鎮座ましますおもちゃ様





だね、、、一週間前には、カウンターの上にあったよね





てか カニスさんに言われるまで、移動した事に気付かなかったかか(^_^;)





そう言えば、今回はカウンターの前に座らなかったな、、、セナ





はてな?マーク満載ちうのセナっぺちゃん





そんなセナを、ベンチの上から見てるリープちゃん^^





以前までは・・・↓・・・カウンターの前から離れなかったのに





しばらく、考えたその後はー?





ぐぅー!ぐぅーー!!と お昼寝タイム☆
羊が1っ匹ならぬ。。。ボールが1つ・たまごちゃんが2つと数え? てな、訳ないない(^^ゞ

眠ってるセナを真上から見ると、正方形に近いような?てか つちのこ??みたいだわさ



にしても、移動した事に気付いたセナちん・・・ある意味凄い

いや〜!てーんちゃいっ♪ なーんて、バカ親ちゃんりん満載でふ( ´艸`)
(まま 親が褒めなくて、だーれが?褒めるってか

ランでは遊べなかったけど、楽しい美味しい!
んでもって 有意義な午後を過ごしましたとな


                    むふふ♪



セナちゃん、お利口さん(o^_^o)

場所が変わったのが、わかったんだねヾ(^▽^)ノ
凄いね〜!

さすが!セナちゃん♪
てーんちゃい(^_-)

先日はありがとうございました(^−^)
セナちゃんがおもちゃを移動した棚の前にいたのには
ホントにビックリしました(^^)
すごいです!!
おから煎餅も喜んでもらえてよかったですが、
今度は食べやすいおからボーロなども考えています☆
また遊びにきてくださいネ(*^_^*)

豪華なお昼ご飯食べてるね(^o^)

おもちゃの場所が変わったのを、分かったセナちゃんすご〜い(^-^)v

かかさんは、気付かなかったのね?(≧∀≦)

☆ルカへ♪

おほほ〜(-^〇^-)

すごいでしょ♪やるときゃ!やるでふー!セナっぺちゃん(えっへん)
なーんて!めっちゃ!!自画自賛のばか親でごじゃる(笑

でもさ、実際セナの行動を見て。。。べっくらこいたさ(驚っ
やっぱーーー!!! てーんちゃい♪なーんてな(爆

☆canisさんへ♪

canisさん♪
いらっしゃいませ&コメありがとうございます^^

こちらこそ、毎度お世話になりありがとうございます(ぺこり)
あはは・・・本当に、セナの方が先に気づいてたような?
私は、移動した?てか 棚が増えてたのも気づいてなかったですからね(笑
いやはや、どんだけオモチャが好きなんでしょうかね・・・セナ?

おから煎餅、美味しそうに食べてましたねセナ(^〜^)
ありがとう&ご馳走様でした♪
おっ!クッキー・煎餅で次はボーロですか?楽しみにしてますね^^

ハーイ☆又、遊びに行きますね〜♪ 
例の、焼きそばを食べなければですからね(笑

ps:頂いて帰った、フードセナちん美味しかったようで完食しました^^
ドライフードは好き嫌いが結構あるセナなので、あのフード取り寄せお願い出来ますか?
てか お願いしま〜す( ´艸`)

☆さとしゃまへ♪

だな!お昼にしては、ちーと食べ過ぎ?かもでふ(^m^ゞ

でふでふ!ちゃんと気づいたセナっぺ☆
ある意味、すごいよね〜!えっへん<(`^´)>

で わだす?わだすは、、、まーったく気づか無かったぞよ(笑
どうよ!違う意味でっっっ!凄いだろ?私(爆

セナちゃん、偉いぞー!本当に、てーんちゃい(^-^)v

ここのラン、良いね♪
友達に教えなくっちゃ(^_-)

お返事おそくなってすみません(>_<)

ありがとうございます。
セナちゃんのフード注文しておきますね。
セナちゃん、いつも喜んで食べてくれるのでとてもうれしいです(^−^)

☆おちかさまへ♪

あーい!どんどん 褒めてくれて良くってよ〜♪
天才ではなく、、、てーんちゃい!!でふよっ( ̄▽ ̄)ニヒャ

本当に、良いランだよー♪
ワン友さんに、教えてあげてね[^ェ^] よろしくでふ!

☆canisさんへ♪

はーい♪お世話になりますがよろしくお願いします(ぺこり)
ドライフードは気に入らなかったら、まったく食べないんですよセナ^^;
本当に、困ったちゃんな子でして・・・(汗

んと 来週後半〜週末は、お江戸へ出張でいないので・・・
もし?行けるようなら日曜日に遊びに行きますね(^-^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する