お呼ばれ、鍋パーチ(^〜^)

  • 2013/01/11(金) 00:10:51

新年があけて、早10日が過ぎようとしていますが^^ゞ

ちーとさかのぼって、3日のお話しをばっ!参りまひょ♪

セナのお散歩友達のランちゃん
ラン母さんから、お鍋をご馳走するので3日にいらっしゃいと連絡があり^^

セナっぺ親子、ランちゃんのお家へお邪魔して来ました。


ランちゃん家は、セナハウスから歩いて数分の所なので
お散歩がてら、歩いて行こうとしたらーーー!
あっ!ちゅうまに雪が降り積もり^^;; 車に乗って、ゴーと 相成りました。

ランちゃん家へ到着して、玄関を入るとー!

勝手知ったるセナちんは、スタスタとお家の中へ





そして、ランちゃんのおもちゃをかぷっ(^O^)





セナのダウンをランちゃんが試着してみたら、、、ランちゃん固まってまふ





その頃、セナは。。。? ランちゃんのおもちゃ入れをじーっと、見つめ




ラン母さんに、引き出しを開けてもらってチョーご機嫌
引き出しのおもちゃを次から次から、出してるセナっぺ


ごりゃー! と かかの一声 



すると、廊下へ出て中の様子を伺っておりまひた




お喋りしながら、ラン母さんは調理中

ランちゃんは、かかの側でうまうま待ち^^





その頃、セナは調理中のラン母さんをひたすら見つめ





セナ!と 呼んだならー? 一応は振り返って、こちらをチラ見して


そかそか、取り込み中でふか??そりゃー!失礼しました^^ゞ



鱈とか色々入った、美味しいお鍋を頂いて





クリクリお目目のランちゃんに、見つめられ





お待ちかねの、お2人さんもウマウマタイム


スヌードを忘れたので、ヘヤーバンドをお借りして^^;


タッパーに入れて持って来たご飯と共に、、、





器が軽いので、移動しながらご飯を食べてるセナちん




キッチンの角でようやく止まり、何とか完食〜


最近は、食べるのが少し早くなったセナちんでふ(^エ^)エヘっ


その後も、お座りしてるランちゃんとセナっぺ





そして、セナちんテーブルの下へ移動してー!!





ラン母さんに、うまうまの催促をしておりまひた( ̄◇ ̄;)タラリー・・・




ランちゃん・ラン母さん楽しい・美味しい時間をありがとうでふ^^
次は、我が家でウマウマタイム☆しましょうね^^


こうして、食べて・お喋りして、又食べて。。。お正月休みは過ぎて行きましたとなゲっプ







ちーと 覚書

1月8日夜9時過ぎ 7度目の発作

今回は、復活までにちょいと時間が1分位長くかかったような?
はてさて 脳かな?内蔵かな?? まま 気をつけて様子を見ないとでふ。



こんばんは。滋賀県のドックカフェくつろぎで、ワイマラナーのミルフィーの飼い主ですが覚えてくれてますか? ブログ見つけたので、commentさせて貰いました。

連チャンで、鍋パーチー!良いな〜( ´∀`)
セナちゃんは、遠くに近くにと仲良しさんのお友達に沢山だね(^_-)

あれあれ、又発作が…
気をつけてねー!

楽しい、美味しいお正月休みだね♪

そうそう、3日はあれよあれよと言う間に積もったよね(゚Д゚)

雪は、まだまだこれから降るだろうけど(x_x;)

寒さに負けず、お出かけ楽しんでね(^_-)

今年お初のコメントです(^-^)/

セナちん、発作大丈夫ですか?
心配ですよね(´д`|||)
去年の秋にメインの動物病院を思いきって変えました。
夜でも電話したら診てもらえるし、家から近いのです。
酷くならないといいですね。

やっぱり冬は鍋ですよね(*´∀`)

☆ミルフィーさんへ♪

ミルフィーさん^^
コメントありがとうございます♪
ブログ探して下さったんですね(*゚▽゚*)
ミルフィーちゃんとセナのお写真、9月28日の記事に載せてますので
良かったら、さかのぼって見て下さいませませ(^m^)

ミルフィーちゃん♪大きくなったでしょうね(´∀`)
又、どこかでお会い出来ると良いな(*´ω`*)
その時はよろしくね〜ミルフィーちゃん♪


☆ルカへ♪

むふふ、、、2日続けて鍋パーを楽しんだセナっぺ親子でごじゃる( ̄▽ ̄)ニヒャ
だね、県外のお友達に地元のお友達♪
仲良くしてもらって、ありがたいことでふ^^

そうなの、またまた。。。カキーンとなって引きつけをね(滝汗
まま こればっかりは、時間が過ぎるのを待つしかないからねー。
もう、来るならこいっ!と 開き直ってるぞよ。
心配してくれて、ありがとね^^

☆さとしゃまへ♪

なんかね、食っちゃー!寝て!!又、食っちゃー寝て、、、みたいな?(笑

だね、夕方さて出かけようかな?と 外を見たら、車が真っ白(゚д゚)ヒョエー
本当に、マジでかっっっ(゚д゚lll)
雪が降るのは、これからだよね・・・やだねーーーーー(T ^ T)

あはは、、、さすがに、この時期お出かけは当分無いよー!
近場をちまちまと、冬眠状態のセナっぺ親子でおじゃりまふ^^ゞ

☆キャロフラーノさんへ♪

どもども^^
今年初のコメントありがとでふ♪
てか お仕事忙しかったんじゃない?体調は大丈夫かな??

それがね、今回は復活するのにちょいと時間がかかったんだよね。。。
なんか、耳もグジュグジュだし首周りの湿疹もひどくなってるし(涙っ
ドライアイもだし、、、と 毎日お薬三昧のセナちんでふ(ーー;)
心配してくれて、ありがとうね^^

そっか、病院変えた?てか 皆元気にしてる??
お嬢ちゃま達の可愛い姿を、しばらく見てないよー!

そそ やっぱ冬は鍋だよね(^〜^)
それと、年賀状☆ありがとうねo(^▽^)o

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 2日続けてだったの〜(・・?
さすが‼ 鍋奉行さま〜♪(# ̄ー ̄#)ニヤ
お鍋の中の、大きな豆腐に目がいってしまいました♥

我が家は、この前パパさんのリクエストで〜クリームシチューを作りました。d(* ̄o ̄)
今日あたり、鍋にしようかな〜ぁ(*´д`)??

セナちゃん♥ その後は?大丈夫ですか?
わたしは痙攣とか、経験がないからわからないけど・・・(汗)
目の当りにしたら、多分オロオロしちゃうだろうな〜ぁ(o´д`o)=3
セナちゃん♪ 発作なんて〜o(≧▼≦○〃パンチ〜♪

PS
体の心配して頂きまして〜|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
よ〜く(・・? 計算したら・・・14時間後じゃなくって!
24時間後でしたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


☆バニラママさんへ♪

どもどもでふっ^^
再度トライコメ☆サンキューベリマッチョ♪
んだ んだ、、、2日続けて鍋パーでおじゃりまふ^^ゞ
豆腐?地元の手作り豆腐だそうな(^O^)

パパさんリクエストでシチューとな?
んだば スプーン持ってごちになりに行こうかね。。。
だから、遠いってね(。-∀-)アヒャ

発作ね、3歳の時に初めて見て年に1〜2回程度かな?
ただね、私がいない時に出てたらカウント出来ないからね〜・・・
初めての時は、慌てたけど2回目からはどーんと構えてるよー。
そそ 発作なんかっっっ!ぱーんちでふっ(`・ω・´)

だよね!あり?14時間って思ったもん〜!!
(サバ読んでるの・・・だーれだっ)笑
てか 気を付けないとだめでふよっ!扉には勝てないからね( ̄ー ̄)

あはは、、、
私が、これたのも11日どころか、既に1月半分過ぎちゃった(^_^;)
今年も宜しくお願いしますねーー。
雪はどうですかー?
寒い中、鍋パーチーがいいよねーー。
セナッチ、友達いっぱいで楽しいねー(*^o^*)

☆松ママさんへ♪

どもども^^
忙しいのに、覗いてくれてありがとね♪
こちらこそ、今年もよろしくでおじゃりまふ(ぺこりん)
てか いつも読み逃げでっっっ!申し訳ない^^;
雪ね、降る降ると言いながら今の所降ってないんだよねー。
なんか、これからが怖いような・・・これからどっさり降るのでは?

そそ やっぱ!今の時期は鍋だよね〜(^〜^)
そだね 仲良し友達と楽しそうにしてるセナを見てるだけで、満足でふよ♪

で お疲れ様ね・・・体調に気をつけて、ゆっくり休んでね松ママ^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する