今年最後のお出かけは?

  • 2012/12/30(日) 23:44:13

今年もあと1日、カウントダウンが始まりましたー。


先日、今年最後の美味しいさんをしに職場の友人とランチへ行ってきました
美味しいランチを頂いたのは☆べルージュ☆さん^^



結婚式場なので、ランチは平日のお昼のみかな?

ランチタイムには、ピアノの生演奏が





テーブルのセッティングもオシャレでふ




この日、オーダーしたのはパスタランチ

まずは、サラダバイキングから始まり〜!





スープとパンが運ばれて来て





メインのパスタはエビの雲丹クリームソース、、、美味しい〜(^〜^)





デザートのケーキを一つ選びます。。。一応、全部と言ってみ・たアヒャヒャ



ドリンクが付いて、お値段¥1,050円也〜
今年最後の、美味しいさん。。。満足満腹のかかなのでふ^^ゞ




そして、今年も広島のお仕事関係の方から届きましたー!牡蠣★


むかみささん、いつもありがとうございますm( __ __ )mペコリ




さて 昨日の夜遅くに、セナのキレイキレイを頑張ったわだぐじ
お写真撮ろうとしたらー?居眠りセナちん





おーい(゚Д゚)ノ起きろー! と 言ったなら、、、そっぽを向いたり^^;





こちらを、向いても。。。。ぽーっと!しておる





そして、今年最後のお出かけは、、、お墓参りとお買い物。

皆が出かけようと、茶の間を出ると・・・遅れてはならないと

大急ぎで、玄関へと向かったセナちん。。。写真撮る暇もなかった





お墓参りを終えて、あれこれお買い物をして最後に向かうはー?
ペッツ・パーク^^ お店に売ってた、ハスキーさんとパーチリ





おもちゃコーナーは、なにげにスルーして





セナちん大好物の、アキレスさんをばゲットして(^〜^)




今年最後の?多分??(忘れ物がなければねん) お出かけは、終了ー!!

レジへ行く時には、おもちゃコーナーは通らなかったかかなのでふ



今年ラストのお写真は、カートに座ってあり?みたいなお顔のセナちんで〜( ´艸`)




今年は、沢山お出かけをして遠くへも行きました^^
色々とお世話になった、お友達の皆様ありがとうございました

ただ 今年は、お友達をお空へ見送ったりと・・・・・


セナも来年は7歳シニアと呼ばれる年齢になります。
今の生活を普通にあたりまえと思わずに、大切にしながら過ごさないと

と 思った、2012年でした。


新しい年 2013年が皆様にとって、幸せで健やかな年でありますように


おとぼけなセナっぺ親子ですが 来年も、よろしくお願いいたします。



こらこらー!最後の最後まで、ご馳走たべてるよ!!
しかし、お得なランチだね(^_-)

セナちゃんも、うまうまとおもちゃ沢山買ってもらわないとあり?だよね( ̄ー ̄)

来年も、ブログ楽しみにしてるよ〜(≧∀≦)
疲れた時に、覗くと元気になるんだなヾ(^▽^)ノ
それと、無理しちゃだめだぞーヽ(*`Д´)ノ

あー!
キレイキレイ、頑張ったね(^_-)
偉い!偉い!
居眠りセナちゃん、ホワホワできれいだね♪

今年も、可愛い姿を沢山見せてくれてありがとうね(o^_^o)

来年も楽しみに、してるからね〜セナちゃんヾ(^▽^)ノ

最後まで、美味しいご馳走を食べてるね(≧∀≦)
セナちゃん、お正月沢山うまうましないとね(^_-)

年越しは、恒例のお出かけかな?

来年も、ご機嫌さんで可愛いセナちゃんの姿を楽しみにしてますね♪

セナちゃん、おもちゃは買ってもらえなかったのかな〜?

じゃあ、お年玉かもよ(*≧m≦*)

来年も、素敵な年になりますように♪

今頃、お出かけ準備中かな(笑)

セナかかさん♥ あけまして〜おめでとうごさいます(*´I`)σ”
昨年は〜♪ 大変!大変‼ お世話になりました。
今年も、よろしくですよ〜うふ♪(* ̄ω ̄)v

先程、夜勤から帰還いたしました (`・ω・´)ゞラジャッ
仕事をしてたから、年越しした実感がありません(汗)

セナちゃ〜ん♪ トリミングの後で、フワフワだ〜ぁ(*^-゚)vィェィ♪
右鼻の下・・・判らんくなったね(○´艸`)クスクス

で(・・? デザートは何個食べたんかいな〜ぁ (# ̄ー ̄#)ニヤ


あけましておめでとうございま〜す
去年は色々とお世話になりました。
ほんと〜いろんなところへお出掛け
お付き合いありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いしますね〜

セナちゃんめっちゃツルツルピカピカ☆

パスタランチ!サラダバイキングも付いて激安!!

☆げんでんへ♪

いや〜!年マタギのリコメ、、、ごめんでふ(汗
てへへ〜!最後の最後まで、食べましたがっっっ何か?(笑
ここの、ランチはお値段リーズナブルで美味しいよ(^〜^)

くくく・・・何せ、おもちゃは沢山持ってるからねセナ^^
なので、うまうまだけ買ったのじゃ(^m^)

うぃす☆ご期待に添えるよう、アップ☆頑張る次第でありまっす「敬礼」
んと、、、、、多分ね〜?
了解☆無理はしないっす・・・てか 無理出来ないし、、、たはは

☆ルカへ♪

ども コメ返遅くなって・・・ごみんでふ^^;;

ホイ☆キレイキレイ頑張ったよー!褒めて褒めて〜(^エ^)エっヘン
本当に、写真撮ってる時のセナ。。。チョー不機嫌(笑
いい加減に、するでふーーー!!!てな 感じ(爆

いえいえ、こちらこそ覗いてくれてありがとね^^

来年、、、てか 今年も、よろしくでふよっ♪

☆おちかさまへ♪

コメ返遅くなって、ごめんでふ^^;;

そそ、美味しいもののためならば〜!
いつでも何処でも参上するんだな(笑

あはは、、、年越しの行動バレバレ(爆

ハーイ☆頑張ってアップするから、今年もよろしくね^^

☆さとしゃまへ♪

コメ返遅くなって、申し訳ない^^;;

んとね おもちゃも おとちだまも なかたでふよ(なみだ ぽろぽろ)
              by せな

そちらも、良い年になりますように^^

だからー! どっかで見てるだろ? もしもし??(笑

☆バニラママさんへ♪

は〜い☆あけまして おめでとうでふよ☆
年末〜年始にかけての、お仕事お疲れ様でした^^
こちらこそ、めーた☆お世話になりました(ぺこりん)
今年も、よろしくね♪

だね〜!大晦日にお仕事だったんだもんねー!
おちゅかれ!おちゅかれ!!
今頃は、お正月気分を満喫してるかな?

頑張ったよー!キレイキレイ☆
ヘロヘロになりながらね(笑
こりゃ!右鼻の下は・・・内緒でふよっ(爆

んとね、、、デザートは?話してた通りには。。。行かなかったよー^^ゞ
まっ!シュークリームもうんまったでふっ(^〜^)グフっ

☆かずさんへ♪

あけまして おめでとう〜♪
こちらこそ、お世話になりましたぁ〜^^
本当に、一緒にお出かけ沢山したね(*≧∀≦*)
まるで、ご近所さんのようにね(笑

キレイ☆キレイ☆頑張ったよー!えっへん

ここの、ランチねマジ美味しいから食べにおいで〜♪
て いつやねんっ!てね(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する