ランで〜ランせず。。。。。何してる???

  • 2009/08/26(水) 23:41:33

22日の土曜日は、いつものランへしゅっぱ〜つ
閉園時間近くに行ったので。。。。。お友達は帰る所・・・
なので、うえき村さんのみかんさん♪と第1ランで貸切デートです

まずは、セナのおもろいお顔から〜

あっ!!!かん〜〜〜


べー なんちゃって。。。


そしてみかんさん♪とかかの〜ラブラブショット


ではでは、お待ちかねの〜おやつタイムにしましょうかね〜
セナは、短いあんよを一生懸命伸ばして〜背伸びして

もっ!もうちょっとでーーーおやちゅに。。。おやちゅにぃ



にっ!2本足で立っております


もう一度、2人一緒にお座りをしてーーー 同時に
キャッーチ

一生懸命に食べております

もっと!おやちゅくれても〜いいけどねん



これ以上、おでぶしゃんになったら〜困るから。。。あ・げ・な・い・よ〜ん

ここは。。。。。ラン!?!?2人共ーーーーー走って!!!無い
     




※ お知らせ・・・・・のお写真は〜かかので、撮影はうえき村さんでしたぁ〜
    いつもいつも、お世話になります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

あかり組 校長

萌え〜〜
セナちゃんのアッカンベーも可愛い〜
ムギューーってしたくなるね。
みかんちゃんも、優しい顔しているね
お友達と仲良くよかったね〜。
ん〜でも走っていないね〜(*≧m≦*)ププッ
まぁー、楽しければそれでOKだよね〜。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/08/28(金) 15:55:33
  • [編集]

☆あかり組 校長 様♪


みかんさん&セナ。。。。。
ランはまったりとして〜〜〜
おやつを食べるところ(笑)だと思ってるかも???
セナはランで本気で熟睡してますからねぇーーー(汗)
仲良しわんこ達の姿は見てるだけで幸せですよねぇ〜^^♪

あかりちゃんとみかんさん、近くならご対面出来るのになぁ〜
なんて、思ってしまいました。

それにしても、、、キジさん!!!受けました。(爆)

ほんとに『ランはおやつを食べる場所♪』と思っているのか、
ほとんど走らず、ず〜っとまったりしてますよね。(^_^;)
みかんはセナママさんから離れないし。。。(笑)
セナちゃん、セナママさん、また一緒遊んでくださいね〜(^O^)/♪

☆うえき村さんへ〜♪


確かに、このお二人さん。。。。。ランとはおやつ祭りーーー☆
そして、くつろいで休む所だと思ってるかも?!?!?(笑)

みかんさん♪次はどんな美味しいを仕込んで行きましょうかねぇ〜^^
又、一緒にまった〜りしましょうね〜(^^)v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する