ドッグランでにこにこさん♪

  • 2012/12/14(金) 00:01:45

さてさて 今更ながら、思い出し(追っかけ日記)その3の巻でごじゃりまふ

ドッグランでの楽しいひと時を、ちーと残しておきまっしょ

ランでランせず休憩(眠ってる)してる、事が多いセナちん(。-_-。)
以前は、よくランへ行ってたのですが今年は数回程度かな?

で 地元のランへ遊びに行ったのは、この日だけだったような^^ゞ

お天気の良い と ある日曜日「宮本愛犬訓練所」へゴー☆
ここは、日本で初めてトイプーちゃんの警察犬?が誕生した所です。


ランへ到着すると、沢山のお友達がいましたよ〜





そして、こちら・・・↓・・・お友達ママさん手作りの大福さん




一口、頂いてー! とっても美味しい( ゚v^ )





マリンママさんにご挨拶をして^^





マリンくんと一緒にパーチリ☆





保護犬だったポコちゃんの可愛い笑顔





チャタロウくんとツーショット☆





まつこちゃんと並んだり^^





ごろーくんは何故か?サークルの中





皆、ランで楽しそうでふね〜





はなちゃんとセナのバックショット。。。良い味出してるお2人さん(*゚∀゚*)




こちらのランは、コーヒーのサービスがありまふよ

てか セナちん、はなママの後ろ追いかけて





ストーカーセナちんになっておりまする^^ゞ




そして ロンママさんに、なにやら話しかけられてるセナっぺちゃん(?エ?)

会話を再現いたしますと〜? セナちゃん何キロあるのかな??



なにせ、デカコッカーのセナ・・・でもねん、一応女の子ですからね


マリンママさんが、セナを抱っこしてみよーと言って「よっこいしょ」





続きまして〜!ロンママさんがチャレンジでふよ





セナを抱っこして、ハイ☆ポーズ




セナのパッドね、我が家に来た日にセナのパッドを見て思いましたー!

でかっ この子は、大きくなるよ、、、とね





さてさて、話の流れでロンくん抱っこにチャレンジしてるマリンママさん





そして、ロンくんママさんが抱っこして・・・さすが、我が子ですね^^





セナちん、次に向かいますはイケメンお兄さんの所




イケメンお兄さんの側で、ご満悦のセナ





はなちゃんもやって来て、お兄さん両手でマッサージ(^m^)





お兄さん、疲れるからこっちおいでと言っても、、、嫌だとな





まー!何とも気持ち良さそうなお2人さん




はなちゃんとセナ、そして幸せな第2の犬生を歩んでるポコちゃん♪


ステキなスリーショット☆でふ( ´ ▽ ` )



最後に、イケメンお兄さんに抱っこしてもらって


ちょー☆ご機嫌さんのセナちんでしたとな



ランでランはしなかったけど、楽しかったね♪セナっぺちゃん


一緒に遊んでくれたお友達のみんな♪ありがとう〜



さてと 週末はめーた☆可愛子ちゃん達とおデートでふよっ♪むふふ( ´艸`)



セナちゃん、楽しそうだね(^_^)

格好いいお兄さんやママさん達に抱っこしてもらって、良かったね。
にこにこ笑顔のセナちゃん、可愛いよ。

来たよー

今晩はヾ(^▽^)ノ

セナちゃんブログ、みーつけた(≧∀≦)

セナちゃん、可愛いね〜♪
仲良しさんと、一緒に楽しく遊んで良かったねセナちゃん(^_-)

えっと、ここではかかさん?で良いのかな久しぶりに会いたいなー(o^_^o)

こんにちは
セナちゃんイケメンさんに抱っこされていいですね〜♪
女子力高いな(=^・^=)
 
日曜日にまたパパと娘で鳥取に行ってきたのですが、あちらはもう雪が積もっていて娘は新雪でいっぱい雪遊びができたようです。
市内の方はそんなことないのかな〜


☆たかばーしゃまへ♪

おっほー!ばっ!!ばーしゃま〜♪から、コメがっっっ(驚っ
まっこと、ありがとうごじゃりまふ〜(ぺこりん)

むふふ、イケメンお兄さんに抱っこしてもらってー!
チョー!ご機嫌さんのセナちんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ばーしゃま♪寒くなるから風邪ひかないように、体調に気をつけてね^^

☆おさとさまへ♪

おっ!とうとう、、、めっかてしもうたか?
さすがっ!名探偵さんでふね(笑

おりょ?可愛いとな??セナ???
それは、それは・・・どうもあんがと(*゚▽゚*)

だな、ここでは「え○」ではないぞよー!
間違っても「え○」と呼んでは、だめでふよっ( ´艸`)

☆ステラママさんへ♪

てへへ・・・イケメンお兄さんに抱っこしてもらってー!
ニコニコ、ご機嫌さんでしょ?セナっぺ(^m^)ムフフ

あれれ、先週の日曜日もパパさんとねぇねちゃん田舎地方に来てたの?
てか ステラちゃんとママさんは、お留守番だった?
そそ 先週降った雪は、どうも東部地方が多かったようで・・・
パパさん地方は、多かったかもですねー。
市内の雪は、溶けましたよー! でもねん 明日から又、雪マークが^^;
田舎地方へ帰省の時は、教えてね〜♪
ステラちゃんも一緒に、雪遊びしましょo(^▽^)o

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する