近場へお出かけ(@思い出し日記)(^^)/

  • 2012/11/29(木) 00:23:05

あれこれ、お出かけしてるセナっぺ親子ですが、、、

お出かけの合間、地元お友達とご一緒したお話しが殆どアップ出来てないのですね^^;

なので、おぼつかない記憶をたよりにぼちぼちと
合間合間にアップして行こうかな?なんて思っておりまする^^ゞ

ではでは、思い出し(追っかけ)日記をちよこっと参りましょうか♪


セナのお散歩友達のキャバリアのらんちゃん
毎月1回交互にお家へ遊びに行って、お喋りしたりウマウマしたり(^〜^)

お邪魔デー☆なるものがありまして、らんちゃん家へお邪魔したり我が家で遊んだり^^

そんな、お邪魔デー☆の一日のお話しでごじゃりまふ。


と ある月のお邪魔デー☆(このさい、日にちは・・・もう良いかな?なんてね
この日は祭日で、お天気もまずまずだったので近くの道の駅・河原へゴー☆

らんちゃんは、生まれつき心臓に疾患があり遠くへのお出かけは出来ないからね
キャバリアちゃんは、心臓の病気が多いらしいですね?





らんちゃんとセナが歩いて行く先には・・・ウマウマの出店がありまふ





普段はありませんが、連休とか年末とかはお餅つき・唐揚げ・山菜おこわ他などなど・・・
いいにおいが漂って、ちょっとしたお祭り気分が味わえます





んで まあ、唐揚げとかおこわとかおもちをゲット☆して、、、あり?全部じゃん
ベンチへ腰掛け、お喋りしながらモグモグ・むしゃむしゃゴックンとしていると

らん母さん(唐揚げかも)の前から、動かないコッカーさんが1ワンおったとな(^^ゞ)タハっ





ウマウマを食べ終わった頃、可愛いワンコちゃんが目の前に来ましたよ

あれ?コッカープーさんかな??パパさんにお聞きしたらキャバプーですと。
コッカープーさんには何度か会った事がありますが、キャバプーくん初めてかも?





キャバプーくん、とても怖がりさんでワンコが苦手だそうで





一生懸命に、これでもかっ!と 後ろへ後ずさり





んで セナっぺは?





キャバプーくんのママさんにご挨拶





キャバプーくんママさんにピタっとくっついて、ご満悦のセナちんでしたとな





お腹を満たしたその後は、近くの河川敷でお散歩タイム





風に吹かれながら、佇んだり〜





らん母さんに、、、





良い子良い子してもらったり





そして、らんちゃんと同じように右を(正しくは左ね)向いたり





らんちゃんに見つめられて





左を(正しくは右ね)向いたり





座ったまま、殆ど動かぬセナちん





そろそろ、帰るよー!と 言ったなら、やっとこ動きだしました





この日は、我が家にお邪魔デー☆だったのでお家へ帰って、デザートタイム
の 前に、何故か?セナに見つめられて、汗だくのゆで玉子さん登場





そして、ケーキの前に陣取って





頂きます と 言ったなら、らん母さんのケーキをじーっと見つめておりまひた


お客様からの方が、ウマウマゲット率が高いのを
よーく分かってる、セナちんでしたとな( ´艸`)

そして、翌月はセナっぺ親子がらんちゃん家へとお邪魔でふよ
(その模様の、アップはいつか?出来るのかっ??よう分かりまてーん)




さて・・・・・話は、変わりますが^^ゞ


今朝は、気温が低くて今年初かな?フロントガラスに霜が張り付いておりました
運転席に座ったなら、前が真っ白で見えないっ( ̄◇ ̄;)マジデカっ


で 寒い日々が続いてて、お風呂で暖まるのが楽しみな今日この頃

冷え性に肩こりと、あちこちガタが来てるおばたんなので^^;;

入浴剤は欠かせまてん
あれこれと、試しただ今使用している・・・↓・・・こちらっ

★レドックスソルトスパ★
 これがね、なかなか良いんですよ
           

何が良いって?
パピっ子の頃から、薬用シャンプーとお友達のカイカイ大魔王のセナ

シャンプーの後、バケツに入れて温泉気分〜
カキカキするのが少なくなったかな?
ドライ後のコートの仕上がりも、ちーと違うかな?

まっ!一番良いのは、親子で同じ温泉気分が堪能出来る事かも?


ただね、硫黄の匂いがかなりするのですよねー。
私は、硫黄の匂いが好きなんですけどねん(^m^)ムフフ


これで、少しでも良くなると良いな^^
なんて 思ってる かかなのでふ


近場で、楽しいお出かけ良かったね〜セナちゃん(^_-)

んで、ゆで卵はどうなった?
だれが、食べたのかな?気になるな(笑)

ソルトスパね、使ってみたけどかなり良いよー♪本当に、温泉気分だね(o^_^o)
あんがとね〜ヾ(^▽^)ノ
又、よろしくでふよ(^^ゞ

あれあれー!

ご近所の仲良しさんとのお出かけ、楽しそうで美味しそうだ(o^_^o)

なんか、キャバプーくん所の子みたいだねセナちゃん(≧∀≦)
本当に、人懐っこくて良い子だね(^_-)

で!あれあれー!ソルトスパ!!
あちきには、ないのかな〜?
お風呂沸かして、待ってるのにさーヽ(*`Д´)ノ
セナちゃん、よろしくね〜(^^ゞ
当然のように催促しちゃう私でふが、何か?(爆)

キャバプーさん?まだ見たことないなぁ!ほとんどプードルさんですかね?
ほんと最近寒くなりましたね。
でも今日は暖かかったので、芦屋浜にお散歩行ってきました♪
かかさんと同じにゅうよくざい

キャバプーさん?まだ見たことないなぁ!ほとんどプードルさんですかね?
ほんと最近寒くなりましたね。
でも今日は暖かかったので、芦屋浜にお散歩行ってきました♪
セナちゃん、かかさんと同じ入浴剤でお風呂なの?一緒につかれたらいいね!
そんなことしたらかかさん風邪ひくわ(笑) セナちゃんのドライしないといけないからね☆

☆げんでんへ♪

そそ 近場で、ちゃっかり観光気分を味わったぞよ(*´▽`*)

んで ゆで卵?突っ込みは・・・そこかぃっ(笑
らんちゃんと仲良く半分っこして、食べましたとさ(^〜^)

おっ!そかそか、使ってくれた?
ソルトスパね良いでしょ?なかなかの優れものだよね^^
なんてったって、お家で温泉気分が味わえるよね♪
あーたはお仕事忙しくて、温泉に行く暇ないだろうからね〜!
アイっ☆又、送るからね〜(ゝ。∂)

☆ルカへ♪

はーい☆大変楽しゅうごじゃりまひた〜♪

あはは・・・本当に、人懐っこいと言うか?なんと言うか??
何せ、人が大好きな子だからね〜セナ(^m^)

んっ!?お風呂沸かして待ってるとな??
それは、それは・・・準備の良い事で(爆
てか 届いてないか?多分届いてるはずじゃがのぅ〜??
てか てかてか・・・セナに頼んでもっっっ!無理っ!!てもんだ(笑
まま 届いたら、存分に温泉気分を味わっておくんなせぃ( ̄▽ ̄)

☆ナンネルままさんへ♪

そうなの、コッカープーさんは見た事あるんだけどね・・・
キャバプーさんは、初めて遭遇したよー。
どちらかと言うと、プードルさん寄りだよね?
でもね、お写真より実物はもっと可愛かったよ^^

ねー!本当に寒くなって、こちらは今週の天気予報で雪マークがあったよ(>_<)
あー!良いな良いな、芦屋浜にお散歩♪
セナっぺ親子も又、行きたいなー!
そうそう 同じ入浴剤を使ってるんだよ^^
湯上り前に、バケツにひとサジ入れてよーくかき混ぜて〜!
セナをちゃぽん・・・お湯に浸かって居眠りしてるよセナ(笑

んで、、、ブログアップは・・・どちたかな?もしもし??( ̄ー ̄)ニーヤニヤ

たまごは、その後食べられたですか…ワクワク

りゅうくんも、セナちゃんに会いたいで〜す(^o^)/

たまごとケーキかぁ…ワクワク
誘惑で見てるだけでヨダレが…(笑)(笑)

りゅうくんも、セナちゃんに会いたいで〜す(^o^)/

☆りゅうくんへ♪

お返事おそくなってごめんなさいでふm(_ _)m

んで たまごは食べたかどうか?
さーて!どっちかな〜?なーんてね(笑

次のコメでお返事しましょかね〜!て こらこら(^m^)ムププ

☆またまた りゅうくんへ♪

たまごとケーキ☆

うんまそうでしょ?
で 両方ともちゃっかりゲットしたセナちんでふ(^v^)ヴィヴィ

おっ!りゅうくんも一緒にランへ行きますか〜?
さてと いつ?行こうかね??又相談しましょ^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する