山梨へお出かけでふ@K9

  • 2012/11/15(木) 00:20:48

え〜っと・・・もう、ご一緒したお友達が次々とアップしておりまふが^^;

のんびりアップのへなちょこブログ・・・一足遅れでがむばってアップ〜?
んっ!?ようは、、、しんがりアップでございます。(^^ゞタハハ

7月に開催された、K9☆西日本地区大会!頑張った、リキたんとかずさん結果は優勝☆
11月4日山梨県・Woofで開催される、チャンピオンシップへ出場〜だよ♪


で 応援に行く?そりゃー!もちろん行くしかないでしょ^v^
だって、セナ家の子かも?な リキたんが出場するんだもんね〜

でもね、応援に行ってもセナっぺ親子はまたまた影からこっそりなんですけどねん

さてさて ではお出かけのお話しへと参りましょ♪
2日、お仕事をこなしてお家へ帰って、大急ぎでセナをシャンプーして
ドタバタと荷造りをして、セナハウスを出発する頃には・・・12時を過ぎておりまひた

予定では、ぽーチャンとお休みゲット☆出来たなら松ママも一緒にゴー☆
のはずだったのですが・・・色々と諸事情があり^^ゞ
まま 予定は未定〜?計画通りに行かないのが世の常〜てかっ!

セナっぺ親子、昨年のセラピー合宿で菅平高原へ行って以来の長距離お出かけです♪
(ともかく、安全運転!安全運転!!と 念仏のように唱える・・・とと様、、、分かっとるわい)

大事なセナを乗せてるのだから・・・もちろんっ!安全運転で行きますよ〜♪

いつもより多めに休憩をはさみつつ東へ!東へ!!と進み
5時過ぎに、バニラファミリーと待ち合わせ場所の新東名☆浜松SA☆に到着!

が 早朝にもかかわらず、満車の文字がっっっ
何とか、スペースを見つけて(ほっ)お休みなさーい

そして、数時間後・・・バニラママさんから電話がかかり、15分後に到着するよと
大急ぎで、身支度をしている所へバニラママさん登場でふー。


寝ぼけまなこのセナをバニラママさんにお願いして、SAのお写真をパチリ☆


セナちん・・・ちょんぼりボサボサでぽーっとしておりまする^^;



SAの端っこ、ランの近くにある上島珈琲でモーニングタイム☆


矢印の入口から店内一部分は、ワンコも一緒に入れました(^-^)



ランに向かう、バセットくんとご挨拶^^





朝ごはんは、バニラママさんから頂いた美味しいパンをパクリ☆





期待に満ちた顔で見つめておりまふ・・・セナっぺちゃん(^m^)





ウマウマを頂いて、次なる休憩ポイント☆駿河湾沼津SA☆へ到着





ここで、バニラちゃんとクレアちゃんも休憩タイム☆





3ワンコ三様の・・・表情がっ( ´艸`)



そして、woofへと向かうのですが・・・高速降りたら大渋滞(涙

3日は、K9・ランナーズアップへコッカーさんオンリーのチーム☆
Triple Aの方達が出場されてます。


チームの方々、数年前から出場されててステキなチームですね^^



チームメンバーで唯一お話しをさせて頂いた、小姫ちゃんをパチリ☆




んでもって!んでもってー!!一週間前のわらわら会で初めましてをして
初対面なのに不審者ばりにくんかくんかとステキな香りを嗅ぎまくった・・・
かずさんのお友達のminosukeさんに2週続けて会えました♪
そりぇは〜どんな香り?・・・どこかで嗅いだような香りでふ(≧m≦)アヒャ


minosukeさん家のマーレくん^^
ぱっと!見た時、ボギーくんに似てる?と思ったかかなのでふ


て ボギーくんとジョイちゃんには、一度しかお会いした事ないんですけどね^^ゞ



そして、ルフィアちゃん^^
ルフィアちゃんはリキたんと親戚さんだそうで


2人とも、お利口さんで可愛いの

この後、セナっぺ親子は観覧席へと移動してゲームを観戦
(チームの方々のお邪魔をしてはね・・・てへ)

しばらくして、再び下へ降りてゲームを見つつ振り向くと〜?
衣装チェンジした、minosukeさんの姿がんっ!?今日は応援だったんじゃ??

急遽、ちょこっと出場となった模様


んで、右手に持ってるのは・・・↑・・・なんだほ?



出番待ちのminosukeさんの側に?んっ!?
もとい・・・タッパーの側に張り付いてるセナちん





食いしん坊セナ・・・気付いて貰えるまで、じーっと見つめてそれでもダメなら〜?
あんよでチョイチョイと実力行使





セナちん待望の〜タッパーの蓋が開きまひた





仲良く3ワン揃ってー☆





うまうま祭り





その後も、minosukeさんを見つめ続ける・・・我が娘っ




そろそろ、minosukeさんの出番が近づいて来たのでー!
マーレくんとルフィアちゃんはかかと(お芋さんと?かも)一緒にいようね




フィンガー5のメロディーに乗って、minosukeさん登場でーふ



リンリンリリーン♪リリリリリリーン♪♪
と懐かしいメロディーが流れる中ドッグダンスの演技を披露中^^


にしても、アキラくん役のグラサンをかけた方・・・・・
何方かは?分かりませんが役柄ぴったし、かっちょよかったでふ♪



小道具の電話機と共に、はけてきたminosukeさんにハイっ!ポーズ☆


と 言ったら、速攻でポーズしてくれまひた
いいでふね〜♪ いいでふね〜♪♪ この反応☆かか大好物でごじゃりまふ


電話さんチェック中の・・・マーレくんとセナっぺちゃん



minosukeさんが帰る時間が近づいた頃、かずさんとリキたん到着

にしても リキたん・・・まじまじとセナを見つめておる





ルフィアちゃんとリキたん・・・チョコタンさんのツーショット☆





富士山をバックにリキたんとセナのツーショット☆あれ?富士山はいずこ??




富士山を撮ろうとへなちょこカメラを向けて撮影すると、他の景色が




ランへ入って、リキたん・・・まずは、かかのかばんチェック(。-∀-)ニヒャ
自主的におもちゃを見つけて(笑)とっとことー





じーっと見つめるセナちん





かずさんが、おもちゃをセナにぽーんと投げてくれてセナちんキャッチ☆





んがっ!おもちゃをくわえてちょいと歩いて・・・おもちゃをポトン
そして、リキたんがおもちゃをパクリ




かずさんが、セナにおもちゃを渡しても、、、トコトコ・・・ぽとり

何度やっても同じ で ご機嫌さんで、走る?んにゃ・・・早歩きかも(^m^)ムププ





微妙な距離で、おもちゃを持ってるリキたんをじーっと





ちーと近づいたりなんかしてね


おもちゃで遊んでる、リキたんを見てるのが楽しいのかどうなのかっ?

本当に・・・よー分からん子ですっっっ!セナっぺちゃん(´・_・`)ハテ?



何はともあれ、楽しそうに遊んでるお2人さん♪


これまで、ランでランせず寝てる子だったセナを動かせてくれる〜!
リキたん♪あーたは偉い☆ありがとね



そして、Woof・2Fのレストランで夕食の時間まで1時間近くありまふ
ガソリン残量やばしっ!だったので、フロントで近くのスタンドの場所を聞き
フロントのお姉さん、簡単そうに右行って・左行って・右行って・左で右??
そかそか近くなんだ、と かるーい気持ちで出発しました・・・この時はね

でもね、お姉さんが言ってたより遠かったスタンドでガソリンを入れて
山中湖の側だったので、山中湖を眺めたりしたりして・・・さて、帰るか
ナビに住所番地を入力して、出発しました左行って・右行って・左?あり??
何か違うんじゃ?どうも??山中へとセナっぺ親子を誘うナビの声

ある程度、元の場所へ帰ってトライしても・・・山中へ行けとな?
右へ曲がれと行ってもっっっ!道が無いっ!!ぐぉーらー「ゴリラ」
と ナビに向かって怒っておりまひた んで スタンドへ帰って電話するかな?
何て思いながら、湖畔の側車を走らせていたらバニラママさんから電話が
フロントのお姉さんに道順を聞きながら、無事woofへ到着(●´ω`●)

スリルとサスペンスの約30分間・・・山中のナビは役にたたない
と つくづく実感した、迷子のセナっぺ親子でごじゃりまふ^^ゞ
ご心配をおかけした皆様、、、大変申し訳ありませんでした(汗


予定より少し遅れて、ディナータイム(^〜^)



バニラママさん達は、シュリンプパスタ



かずさんとかかは、ハンバーグ



もちろん、セナにもうまうまをね



美味しそうに食べておりました、何故か?デザートからね



美味し夕食を頂いて、今夜のお宿へと到着して


セナっぺ親子のお部屋へ来てたバニラママさんに、マッサージをして頂き(*゚∀゚*)


手を止めると・・・催促なんぞをしたりして( ̄▽ ̄)


毎晩寝る前の歯磨きをして、ご褒美の薄いミルクを飲んだ後・・・
1日の〆にゲット☆するアキレスを待ってるセナちん



その後、アキレスをガジガジしながら眠りについたセナちんでしたとな


いやー!あれこれと色々あった初日ですが、楽しい一日でごじゃりまひた♪


んで 翌日へと・・・続いて行くのでありまする〜


この日お会いした、皆様♪楽しい時をありがとうございました




田舎地方、あられが降りました・・・いやー!寒いっす((´д`))

おっ!

久々!アップだ〜(≧∀≦)

仕事は一段落したかな?
遠くまでお出かけ、お疲れちゃん(^_-)

セナちゃん、楽しそうで良いお顔だね♪

翌日も、楽しんだかな?ぼちぼち、アップ頑張れ〜(^^ゞ

おう!おうっ!!

山梨遠征!お疲れっすヾ(^▽^)ノ

ついでに、もちっと足伸ばせば良かったのにー。ながーい!足をね( ̄ー ̄)

沢山ご馳走したげたのに〜セナちゃんに(≧∀≦)ダイエットなんて、知らないよー(爆)

大好物のお友達のお友達〜!あたいも大好物〜かも?だな(*≧m≦*)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/16(金) 18:51:09
  • [編集]

お疲れ様です〜!!
無事山梨へ行けたようで(^^)
でも、山中で迷ったのですか??
セナちゃんと遭難だなんて、いやですよぉ(笑)
富士山が見えるとこっていいですよね♪
楽しんでこられたようで何よりです☆

カカ様〜先日はお世話になりました。
毎度のことながら飛雄馬の姉さんありがと〜う
大会でなければまた違う旅ができたんだろうけど・・・
リキのカカ好き好きがいいときもあれば悪い時もありますね
お許しを〜〜〜

セナちゃんminosukeさんからウマウマもらったのね
お芋さん美味しかったんだろうね

☆ルカへ♪

いやー!リコメが遅くなってしもうた・・・
ごみんよー!(滝汗

仕事?お役人様の嫌がらせ・・・監査とも言うな(笑
なんとか乗り越えて〜!次なるあれこれが・・・
んでもって!出張三昧の今日この頃でごじゃりまふー(涙っ

あはっ!楽しそうでしょ?セナ♪
おぅ!ぼちぼちアップー!!
ぐわんばろうじゃー!あーりませんかっ「力こぶ」

☆げんでんへ♪

へい!へぃ!!
こちとらも・・・色々考えたさ( ̄▽ ̄)
せっかく行くのだからとね・・・
んでもってせっかく、長い足があるんだからねー!て おーい(爆

んっ!?セナだけか?ご馳走してくれるのは??
私の分は無いんかーい?食物の恨みは・・・怖いぞよ(笑

まま どちらにせよ、出張があるからその時かな?ぐふふ〜♪
大好物って・・・ごりゃー!!

☆秘密のコメさんへ♪

ぐふふ・・・どんどん!褒めてくれてもよくってよ(爆

☆ナンネルままさんへ♪

どもども〜^^
あいっ!何とか無事に行って来たよ〜山梨へ(^v^)/

そうそう、あんぽんたんナビさん・・・どこへ連れて行く〜?
てな 感じで、山中をぐーるぐる!と 回っておりましたよ(笑
山道は慣れてるけど、、、いやー!まいった!!まいった( ̄◇ ̄;)
富士山ね、やっぱ美しいステキな山だね♪
むふふ〜とっても、楽しかったよo(^▽^)o

☆かずさんへ♪

どもども^^
毎度!毎度の飛雄馬の姉ちゃんでごじゃりまふ〜ぷぷぷ
んっ!大会がメインでしてよ・・・何を言ってんだかね〜?
かわえぇ〜!リキたんの晴れの舞台でふよー!
ぐふふ・・・だから〜!セナ家の子かも?でふ。。。リキたんは(笑

本当に、お芋さんから離れないっっっ!セナ(^^;;
どんだけ、食いしん坊なんだってね〜^^ゞ
あり?ダイエットはどうした?てね(爆


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する