グラン・ドッグランド☆に沢山のコッカーさん♪

  • 2012/11/01(木) 01:19:20

先週の土曜日27日 加西市にあるグラン・ドッグランド☆で
「アメコカ・バスツアーIN関西」で関東から、いらっしゃったお友達を迎えて
開催された「秋にみんなと楽しくコッカーわらわら会」

セナっぺ親子も久し振り(オフ会は、3年ぶり?)に参加して来ましたよ^^


会場へは約2時間弱で到着するので、9時頃にセナハウスを出発して
鳥取道へと向かったならば・・・工事で途中通行止めガーン

途中まで、地道をちんたらちんたら進みまして〜!
予定より、かなり遅れて到着でふ(^^;)


ランへ入って行くと、沢山のコッカーさんが♪



で この日は、ハロウィンの衣装で来てね〜♪ との事

まず!ハロウィンとは?なんぞよ??クリスマスは知ってるが^^ゞ
おばちゃんにゃー!分かりまてーん(←・・・えばって、どうするってね

職場の友人を巻き込んで、あーだ!こーだ!!ほう そうかそうか、と聞きながら
前日26日は出張だったので、横に長い田舎地方東→西まで往復約200劼鬚っ飛ばし
急いで、お家へ帰ってセナをバリバリ・チョキチョキ・ジャブジャブ・ぶぅ〜んとドライして
気付けば・・・11時をかなり過ぎておりまひた(滝汗

で それから、以前ポーカフェのさっちゃんから頂いたサンプルのジャンスカ
それに、名前・ぽんぽり・前にはかぼちゃさんとか、を ひたすら・・・ちくちくちくちく
(針の穴に糸がー!とか あれこれ、言いながらね たはは)


可愛いシュシュは、かずさんからの頂きもの、、、ありがとね^^

材料費約210円と、かかの根性&汗、ついでに鼻水も込めて〜!

即席で出来上がったのが・・・↓・・・これですわ^^;;


セナの背中にせなを縫いつけたりなんかしてね・・・あはっ


到着して、受付をしてまずは腹ごしらえでふよ(^〜^)

かずさんが、美味しいお弁当を注文して持って来てくれました
(いつも、お世話になってありがとね〜


で お弁当さんをゲット☆する気満々のお2人さん・・・ゴリャー!





蓋を開けて見ると〜! ご馳走が沢山入っておりました(^w^)


いや〜!めーた美味しかった(^〜^)ジュル

お腹も満腹になった所で・・・んっ!関係ないか( ̄ー ̄)ニヘ

ではでは 楽しいわらわら会の様子をばっ!参りましょ〜♪


ランで一番最初にセナっぺ親子に声をかけてくれたのは〜!
お久しぶりの、ノエルちゃん♪お写真苦手のノエルちゃん・・・。


どうにか、頑張って撮ったよー!manamiちゃん♪どう?どう??


この後、ちょいと車へ行ってごそごそしてたら・・・松ママの声が?
んっ!拡声器から聞こえてくるのは。。。セナかかー!セナかかーー!!
空耳では無いね・・・松ママが、呼んでるのは私の事だな^^;

どうも、集合写真を撮るお時間だったらしく・・・いやはや申し訳ない

てか セナっぺ!どこへ行く? と 遅れてるのに、写真撮ってる懲りないわだぐじ


後で、携帯見たら、、、松ママの着歴が沢山ありまひた(激汗


さてと 遅く到着して、一番早くに失礼したのでお写真あまりありませんが^^;
へなちょこカメラ&へなちょこカメラマンのかかが撮ったお写真なので
写りは・・・あはは〜!な お写真も多々ございますが(殆どかも?)


撮らせて頂いた、お友達のお写真つらつら〜と!行かせて頂きますねo(^▽^)o

















と まあ、実質ランにいたのは2時間?いやもっと少なかったかな??
この日集まったワンコちゃん 89ワンコさんだったそうですが・・・

ご挨拶出来なかったお友達の方が、多かった次第でごいます(涙っ



そして、お久しぶりのberry&chiffonちゃん♪とパチリ☆





3ワンコ揃って縦に整列〜!かばえぇ^^





これまた、お久しぶりのショコラちゃん♪も一緒にパチリ☆


て セナよ何故にこちらを向いておる^^;



続きまして、うまうま祭りバージョン





背中でアピールするセナっぺちゃん・・・なーんてね(^m^)





のんびりセナちん、うまうまゲット☆良かったね^^





次なるうまうま祭りに参加するのか?セナちん??





と 思ったら・・・実力行使に すみませんっ





ステラちゃん♪と一緒に、うまうまタイム☆ 距離間が・・・微妙でふ





ステラママさん♪からうまうまを頂いて(^O^)





ご満悦のセナっぺちゃん(^〜^)ステラママさん♪ありがとうね^^






この日、何度かランでズッコケたかか・・・後ろからの1度目は偶然かな?
なんて、思ってたのですが2度目は横から〜!3度目は前から、ドーン


犯犬は・・・↑・・・この坊ちゃん 憎めない可愛い坊ちゃんでふっ( ̄▽ ̄)ニヒャっ



お久しぶりの、メイプルちゃん♪とのツーショット☆





そして、シャロンちゃん♪と一緒にパチリ☆


シャロンママさん♪可愛いさんをありがとうね^^




んでもって チョーお久しぶり(半年振りかな?)のひーパパとご対面〜♪





ひーパパ恒例の、セナちんボディチェック☆・・・ウエストはチェックしないでね





ひーパパとお久しぶりのラブラブタイム なにげに、フレームインの松ちゃん


松ママとはちょこちょこ会ってたのですが、ひーパパが旅に出てる時だったので
引越し後、初のひーパパとのご対面♪岡山ではしょっちゅう会ってたのにね



そして、この日会えるのをとっても楽しみにしてた可愛い子ちゃん♪
ROROくん・LALAちゃん♪ファミリーに生まれたベビーちゃん♪


あっは〜♪可愛い


昨年1月にセナハウスへ遊びに来てくれた時は、一人っ子だったりとちゃん♪

お姉ちゃんになって、大きくなったね


てか ROROくん・LALAちゃん♪のお写真が撮れてなかった・・・ごめんね(汗


始めて会った時のりとちゃんとセナのツーショット☆


なにげに、セナの方が大きいような・・・^^ゞ ファミリーで、又遊びにおいでね



まだまだ、皆さんは楽しくわらわら・・・ジャンケン大会を横目で見ながら
(くぅー!ジャンケン大会、、、トライしたかったなー!なんてね)



お先に、失礼する事に で ランを後にする前にー?
最後にセナっぺ・・・ひーパパのニューカー☆を チェック!しておりまひた( ´艸`)





帰る前に、承太郎くん・ジョルノくん♪と一緒に〜!
エルミタージュ☆で、デザートタイム





美味しいケーキを頂きながら、お喋りをして^^





少しして、かずさん・リキたん・マロンちゃん♪到着^^





もちろん、セナにもウマウマをね





ウマウマを待ってる、お3方(^w^)





セナちん、美味しそうにウマウマを食べておりました





帰る前に、お店の前で皆と一緒にパチリ☆





ステキな名刺に沢山のお土産、本当にありがとうございました





楽しい♪楽しい♪わらわら会☆

スタッフの皆様♪お疲れ様でした。
お世話になり有難うございましたm(__)m


ひーパパ・松ママ♪とても良い会で、楽しかった♪♪
本当に、お疲れ様・・・そして、ありがとうね( ´ ▽ ` )



楽しい♪わらわら会☆ いつもなら、もうちーと味付けをして(鰹だしとかね
アップしたいのは、やまやまなれどっっっ!


明後日?ではなくてもう明日だね 明日の夜からー!
ばびゅーん☆と、東に向かってお泊りお出かけ予定のセナっぺ親子^^ゞ

なので、一挙につらつら〜アップ☆と 相成りまひた


わらわら会でお会いした皆様♪
楽しい時間をありがとうございました



                   おしまいっ☆

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

オ〜ッ‼ 早い〜UPですな〜( 艸`*)ププッ♪
今回は〜指をくわえて〜見ていますよ[壁]*)‘Э’(* ) チラッ

かずさんの用意してくれた、お弁当・・・美味しそうだね♫
ご飯の横にあるのは?・・・もしや!うなぎでは〜(・・?
ほんで!エルミタージュ☆では〜?デザートだけだったの〜???

かかさま〜♪ 滞在時間が少なかった割には!いろんな仔の写真がいっぱいじゃ〜ありませんか(´σ `)?
写真を見ていると、楽しさが〜伝わってきますよ〜((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう〜❤ 週末は!またまた〜♪
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
・・・って風邪ひきさんは、大丈夫かいな〜(・・?
今晩から、寒くなりそうだね‼

沢山のコッカーさんが、集まったんだね!

セナちゃん、うまうま一杯ゲットしたかにゃ?

ちゅうか!kがご馳走食べてるじゃん(*≧m≦*)
今夜出発?かな、気をつけて行くだよ〜!
無事帰還しておくんなまし(^^ゞ

☆バニラママさんへ♪

どもども〜^^
んっ!?早いとな?・・・私にしては、早いな確かに(笑
てか そうとう、他の記事すっとばしてるけどね〜(汗
んで 指をくわえてるとな?まま 今回はしょうがないね(笑

だしょ〜!うんまそうでしょ♪お弁当さん☆
で 鰻ね、私も見た時・・・鰻だー!と 言いまひた(爆
もちろん、デザートだけだったでふよー!
他にも何か食べたと思ってるだろ!!あ〜ん?

いや〜!本当に、予定より遅くついて(汗)んでもって早くに退散・・・
実質、ランにいた時間はどれくらい?てな感じだったでふ^^;
だもんで、撮ってた写真載せれるものぜーんぶ載せたって感じかな?
楽しそうでしょ?あまり大きな集まりには行かない、セナっぺ親子だけどね〜!
久し振りに、行って楽しかったよ♪
重たいお尻を叩いて、行こうと言ってくれたかずさん♪に感謝だね(^_-)

週末、てか 明日はよろしくでふよ〜♪
無事、合流出来ますように〜てかっ(笑
かぜひきさんね、、、何故か?いつも直前に何か??あるぞな(^^ゞ

☆げんでんへ♪

そうそう 沢山のコッカーさんが集合したんだよ^^

セナ?それはね〜!いつもよりはゲットしてないかもね?
ずーと!リード付けてたからね、今回は(^^ゞ

たはは・・・私は確かに食べたな(笑
あーい!安全運転で頑張って行ってくるでふ☆
無事帰還の暁には〜!ほめてちょ(笑

かかさんお写真いっぱいですね♪
セナちゃんとステラのショットちゃんと前向きだ(^O^)
この微妙な距離はぼちぼち埋めていかねば!!
お弁当美味しそう〜、こんなリッチなお弁当だったんですね。
後から付いていけばよかった〜(^u^)
山梨まで運転お気を付けて♡
また次回の記事も楽しみにしています♪

こんにちは☆
オフ会ではお久しぶりにお逢いできてとっても嬉しかったデス。
セナちゃんも癒しオーラ全開で久しぶりにゆっくりさせていただきました。しかもRitoやAtOに可愛いプレゼントまでっ!!
ありがとうございますっ!!!
やす&わたしにとってセナかかさんは“親戚のお姉ちゃん”って感じで、
つい甘えちゃいます。
一緒にいてもらえると落ち着くというか、まったりしてしまって(^−^)
雪が降る前にぜひまた遊んで頂けたら・・・と思います♪



ありがとぅございましたぁ〜♪

先日、関東からバスツアーで
参加させて頂いた
19枚目のおさしん!ぴーすのMamaでーす♪

読み逃げだけど…時々、お邪魔させていただいちゃったりしてるのでー
セナたん♪だぁ〜ってぉもいながらも…なかなか声をかけれず
かか様からお声かけして下さって嬉しかったです!

うまうまさんもありがとぅございましたぁ〜!
また会える日が来るといいなぁ〜♪です。。。

めっちゃ、遅いコメントになってしまいました(汗)
オフ会でお久しぶりにお会いできてうれしかったです〜
セナちゃんの癒しのスマイルもいっぱいもらったし・・・

ところで!
お弁当!美味しそうではないですか
ここに食いついたbcままです(笑)

bcの写真、載せてくれてありがとです
また、お会いする日を楽しみにしてます!!

カカさま、お久しぶりでしたぁ〜
いつ振りだったんだろうかぁ。
セナちゃんもいつも通り、おっとりさんで
かかさんの手作りお洋服似合ってたよぉ〜

ゆっくりお話しもできなくて残念だったけど、
今度関西地方に来られるときはお声かけて下さいね。

お土産美味しくいただきました(^o^)丿
有難うございました<m(__)m>

わらわら会、とぉ〜っても広いランで、お天気も良くって最高でしたね!!
セナちゃん、お洋服似合ってたよぉ〜♪

お写真たくさんですね〜♪
COCOAがにっこにこで走ってるぅ〜!!

エルミタージュさん、ブランチで寄ってきました(^▽^)
このデザートおいしそぉ〜♪

いただいたお菓子美味しかったでぇ〜す♪
またお会いできるの楽しみにしてます!!

☆ステラママさんへ♪

ステラママさん♪お返事おそくなりました^^;

で ステラちゃん♪とセナのツーショット☆
でしょー!距離が・・・微妙でしょ?
だね ぼちぼとね〜^^ 
今度会う時は(いつでしょ?笑)ウマウマ沢山持って行かねば(^m^)ムフフ

お弁当ね、めーた!美味しかったよ(^〜^)ジュル
おほっ!後ろからとな?ひょっとして・・・本当に来てた?なーんて(笑

昨日、無事帰還しましたよ〜(^O^)
まー!またまた笑いのネタを提供したっっっ!!わだぐじでふ(苦笑
あいっ!アップ☆頑張らないとだね(^v^)/

☆ちろさんへ♪

本当に、久しぶりだったね〜^^
昨年の1月、鳥取に遊びに来てくれた時以来だったねー。
参加メンバーに名前を見つけた時に、わーい♪と 思ったよ♪♪

Ritoちゃん♪大きくなってお姉ちゃんになってたし(^-^)
やっと、可愛いAtoちゃん♪にも会えて嬉しかった〜(´∀`)
いえいえ、もっと気の利いた物なら良かったんだけどねー^^ゞ

んっ!?お姉さん?おばちゃんじゃないかな??(笑
やすさんもRoRoくん・LaLaちゃん♪も元気そうで安心しました^^

そうだね、雪がふる前に又遊びにおいでね〜!叔母様も一緒にね♪
多分?年内に一度はセナのお仕事で岡山に行くかな??
その時は、連絡しますね(^^♪

☆ぴーちゃん♪Mamaさんへ♪

ぴーちゃん♪Mamaさん♪へなちょこブログへ、ようこそいらっしゃませ♪
コメありがとうございます^^

キラキラお目目のpeaceくん♪可愛いですね^^

てか へなちょこブログをご存知でしたか(驚っ
覗いて下さって・・・ありがとうでごじゃりまふっ♪
お会い出来て、良かった♪ 

いえいえ、こちらこそ可愛い頂き物ありがとうございました(*゚▽゚*)
ですね、又会えると良いですね〜! 
てか 先週末、かなり近くまでセナっぺ親子遠征しておりましたよー。
土曜日に、minosukeさん♪と2週続けてお会いしましたよ^^

そそ セナっぺの後ろ姿、ありがとうございす♪
てか コメがクローズされてるようで、ここでご挨拶させて下さいね^^
んでもって もう一つ・・・・・☆でふっ☆つながりで〜!
これからもよろしくでふっ♪あはっ( ´▽`)





☆bcままさんへ♪

bcままさん♪
本当に、めーた!お久しぶりでしたね〜^^
久しぶりに会えて、嬉しかったですよ( ´▽`)
berryちゃんとchiffonちゃん♪にも会えて良かった〜♪

むぷぷ・・・さすがっ!うまうま大好きbcままさん♪
このお弁当ね、本当に美味しかったですよ(^〜^)
お料理もデザートのケーキもめちゃ!うまでした☆

ハーイ☆ぜひぜひ又、会いましょうね^^
で その時は、今度こそっ!忘れずに聞かないとです(笑

☆ショコラママさんへ♪

ショコラママさ〜ん♪
本当に、めーっちゃ!お久しぶりでしたね^^
ショコラちゃんのお写真ね、ブレブレで載せれなかったの・・・。
足はもう大丈夫ですか?寒くなるので、気をつけて下さいね。
本当に、のんびりセナっぺ!あいかわらずでしょ(笑
即席の洋服・・・なんか、一夜漬けの試験勉強を思いだしたりして(笑

ね〜!あまり話出来なかったけど、今度はちゃんと連絡しますね(^O^)

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
パパさんにも、よろしくお伝え下さいね^^
又、一緒に遊ぼうね〜!ショコラちゃん♪

☆COCOAママさんへ♪

COCOAママさん♪
久しぶりに会えましたね^^
ここのランは広くて、良いランでしたね〜☆
あはは・・・一夜漬けの洋服ですけどね(笑

COCOAくん♪楽しそうに走ってましたよー。
私の前を、ピューンと駆け抜けて行きました〜☆
相変わらず、可愛いかった〜^^

エルミタージュさんね、以前ランチは頂いたのですが・・・
お料理も美味しいし、デザートもグー(^-^)g""

こちらこそ、可愛いお土産ありがとう♪
でもね・・・可愛くって食べられないでふよー!!
こちらこそ、又会える日を楽しみしてますね(^O^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する