花火だぽんっヽ(´▽`)/

  • 2012/08/23(木) 00:04:09

気付けば8月も折り返し、着々と9月へ近づいておりまする(゚д゚)
まー!頭の中がパープリンになりそうな?んにゃ!なってるな(^^ゞ

お仕事に追われる日々
法律を変えるのは勝手だが・・・・・振り回される民の立場になってみんかい
と 天に向かって思いつつ、山の様な書類&PCと格闘してるかかでごじゃりまふ

遅くなりましたが、花火を見に海へとお出かけした様子を行きまひょか♪

飛雄馬の姉ちゃん状態でリキたんの応援をしたK−9の前日28日
ジェイママから浦富海岸で花火があるから、来ない?と お誘いが〜。

山陰海岸ジオパークと認められた山陰海岸国立公園にある浦富海岸
以前、近くのカフェへお手伝いをしによく行ってたんですけどね
花火見学など出来るわけもなく、、、音だけは聞いてましたけどねん


当日、海岸に通じる道は交通規制が
なので、近くまで行ってジェイママにお迎えに来てもらいました^^
海の家をお手伝い中のジェイママ・・・エプロン姿で登場でふ!
 






海の家に到着して、オーナーさん家のシュナくんにご挨拶






仲良くにっこりのお2人さん






海の家の前は〜海






花火まで少し時間があるので、メイン会場へと行って見ると





ステージで何か?やっております・・・何か?は分かりませんが^^;





メイン会場の雰囲気を少しだけ味わって、海の家へとUターンして





待っていたのは〜?唐揚げさん





食べる気まんまんのセナちん・・・でもね唐揚げは?味ついてるからね^^;;





まー!せっかくなので、ちびっと味見したセナっぺちゃん
おかわりプリーズ☆とおねだり中でふが・・・?





ウマウマ出来たのは?甘さ控えめのカキ氷さんでしたとな (^m^)ムプっ






その後・・・日も沈んできて海岸には花火見学の人が沢山集まって来ました



海にともってる、ライトの辺から花火を打ち上げるそうで



まっ! セナちんは、ウマウマ登場をじーっと待ってましたけどね( ´艸`)




で かかは焼きそば&ポテトをゲット☆して





ポテトに着いてる塩を落として、お肉だよ〜と言いながらセナちんへ( ̄▽ ̄)ニヤリ





疑心案伎のセナちんでしたが・・・もちろん食べますた☆ポテト☆をね





お腹を満たして、辺りも暗くなり花火の始まり〜!始まり〜!!

へなちょこデジカメでの撮影 と 言うことは、まともな花火撮影は?無理だね

まー!そう言っても花火を見に行ったのでふから・・・
ま〜か不思議な花火のお写真ですけどっっっ!載せましょかね


えーーーっと!多分?・・・↓・・・花火??





花火か?花火もどき??





ちーとは・・・花火に近づいた?かも??


殆どのお写真がこんな感じで、花火を撮るのは無理っす(>_<)



花火を見てる?撮ってる??間だあっちー!あちちーー!!のセナっぺちゃん





花火を背にして、ウマウマの方を見つめておりまひたとな




花火を見て、ウマウマゲット☆して翌日神戸へお出かけなので帰らないとね
んで ジェイママに送ってもらう車中でー!


セナを見て、ジェイママが1人大受けしておりまふ、、、なぜに?




助手席のかかからは、顔が見えなかったので・・・覗いて見たら〜

何とも言えぬお顔のセナちんが(*≧∀≦*)





よーく見ると、鼻は砂だらけで片目あけておりまひた


にしても・・・本当におもろい顔でかわえぇでふっ、、、セナっぺちゃん♪


ジェイママさん♪色々とお世話になってありがとうございました


昨年は、ばばちゃん達と田舎の納涼祭で花火見学☆
今年は、海で見た花火・・・やっぱスケールが違いまふね
てか 納涼祭と同じ日だったので、ばばちゃん達と花火見なかったな^^;

ばばちゃん大好きのセナっぺちゃん、ばばちゃんに会いに連れて行かないとでふ




で 突然ですが、登場したのは・・・・・↓・・・・・もも ね^^



今年も、岡山のお仕事関係の友人から届きました〜!
ひーちゃん♪いつもいつもありがとね
とっても大きくて、めーためた甘いももしゃんでした(^〜^)ジュル

んでもって! 来年もよろひくでふよ〜♪ 
てか 友人宅ネット繋がってないから・・・見てないね(^^;)タハハ





さーって次は・・・豪雨のお出かけ辺が待っておりまする( ̄^ ̄)ガンバンベー

 



ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ

お仕事に〜ブログUPに〜♪お疲れ様でごじゃりますオツカレー(_´Д`)ノ~~

おっ!ジェイママさん登場♫ エプロン付けて〜張り切っていますねぇ!
ジェイくんは?・・お留守番かな〜ぁ???

かかさま〜ぁ!ステージの催し物・・・気になるじゃん‼
確かに、距離が遠いけどねガ━━(´・ω・|||)━━ン

ほんでもって〜!花火・・・最初の写真は?クエッションマーク???
・・・に見えるのは、わたすだけかいな〜ぁ(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
花火は〜綺麗だけど、儚いね〜♪
我が家のベランダから見える花火・・・今年はあまり熱心に見なかったな〜(´゚ω゚`)ショボッ
毎回、打ち上げ業者さんが一緒でワンパターン化しているんだよね!
来年は、少し遠出でもしてみようかと?思っていますo(●´ω`●)oわくわく♪

セナちゃんは〜♪美味しいさん貰えた〜?
から揚げは・・・(lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイ。】 よね!?
暑そうだから、かき氷でクールダウン出来たんじゃない(・・?
ポテトを!”お肉だよ〜!”って・・・イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
お肉の味はしたかい?セナちゃん?

お鼻に〜砂が・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
鼻の孔にも、入ったんじゃないかいな?(`д´Aゼエゼエ
砂が付いていても、セナちゃんの可愛さは〜変わらないのです❤(^^ゞ

そう〜!この!大きな桃❤・・・ズッシリと重くって!大きな〜大きな〜桃でした♫
みんなで、ワケワケして頂きました ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
とっても!甘くって❤美味しゅうございました(ジュル)

さーって次は・・・豪雨のお出かけ辺が待っておりまする( ̄^ ̄)ガンバンベー ・・・ファ━(`・ω・´)━イトォ〜〜〜一発‼‼‼(オロナミンC)?
次回の、UPも楽しみにしちょりますワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
(でも〜無理はしないでね〜ツンツン(。゚ー゚)σ )

やっほ〜い!

ぼへっ!!!
な、顔のセナちゃ〜ん♪大好物〜(≧m≦)

ついでに、桃も大好物〜(^〜^)
美味しそうだ〜!セナちゃん♪ウマウマしたかな?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/08/23(木) 23:04:58
  • [編集]

くくく

セナちゃ〜ん♪
いい味出してるね(≧∀≦)
可愛いったらありゃしないヾ(^▽^)ノ
本当に、大好物でふ(*⌒▽⌒*)

もも〜!うんまそうだな!!!
だからー!今、食べたらだめじゃんね(^^ゞ

セナちゃんも素敵な花火を見たのですね!!
って、花火よりうまうまですか!?
すごい真正面で見れたのでは?
いいなー、贅沢〜♪

☆バニラママさんへ♪

どもども^^
いや〜!コメ返が遅くなって・・・ごめんでふ(ぺこり)
あれやこれやとまっ!色々とごじゃりまして、、、んっ!?
こちらのスケジュールは?知ってたな??たしか(爆

そそ この日はジェイくんは、お家でお留守番だったよ〜!

だから〜!ステージ私も気になったんだけどね、セナを連れて人をかき分けて行くのはね^^;
ちーとばかし、無理ってもんだすよー。

んだな!確かに、?マークに見えるよね( ̄▽ ̄)
花火は撮るものじゃないね、見るものだわさ(笑
あり?熱心に見なかったんじゃなく・・・眠かったのでは?
んっ!?正直に言ってごらんなさいな(^m^)プっ
おほっ〜!遠出とな?
んだば!来年は田舎地方の花火見に来ちゃう?

セナね、お出かけ=ウマウマと思ってる所があるからね^^;;
ただ、味の濃いものはちょいとマズイから気を付けないとお耳のカイカイがね。。。
最近、ちーとばかしヤバくなってるもので(ToT)
マジでかなり暑かったから、かき氷の美味しかった事!私がね〜♪て これこれ(笑
ポテトもお肉と信じればお肉になるんでふよ〜?て ほんまかいな(爆
セナはなんかちがうでふ?と、思ってたかも?だね(笑

あはは・・・セナの顔を見て大笑いしたよO(≧▽≦)O
砂のついた鼻をみて、これまた吹き出しましたとさ〜!
あれ?可愛いでふか〜??それはありがとでふ♪

桃ね、結構大きかったでしょ?
友人こだわりの桃で、この品種がお気に入りみたいで毎年送ってくれるの^^
美味しかったよね〜(^〜^)ジュル

えーーーっと!でふね・・・・・
豪雨のお出かけ辺、、、頑張ろう!頑張れば!!頑張りたい!!!
と 思っておる次第でありまする(^^ゞ
まま も、ちーとお待ち下さいませませ〜!てへっ

☆ルカへ♪

そかそか〜!
ぼへっ!な セナが大好物とな?
でも 食べちゃ〜!いけねーよ(爆

大好物の桃ね〜!ぜーんぶ食べてしもうたがな(笑
んでっ!セナはあまりフルーツを食べないんだな・・・これが
なので、わだすががっつり頂きましたとさ(^m^)オホホ

☆秘密のコメさんへ♪

そそ おっしゃる通りでごじゃりまふ〜♪
んで まっすぐ帰宅したでふよ〜!

☆げんでんへ♪

んっ!?
良い味とな? それは、昆布か?はたまた鰹節か??
て その味と違うってね(笑
だから!大好物だからってっっっ!!食うなよ(爆

ホイ☆めーためた甘くて、美味しゅうございました・・・桃♪
んで 深夜に食べちゃー!ダメだわさ(笑


☆ナンネルままさんへ♪

そうそう 花火見たよ〜!
ただし・・・ビールは無かったけどね(笑
そりゃ!花火よりウマウマでしょ?
なにせ、食いしん坊セナちんですからね〜(≧エ≦)エヘヘ

真正面で見えたんだけどね・・・
写真撮ってたら終わってたよ(笑

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/09/01(土) 16:26:08
  • [編集]

☆1日の秘密のコメさんへ♪

コメありがとうございます♪

ママさんも色々と忙しそうですね^^;
体調に気をつけて、無理しないで下さいね〜。

ハーイ☆来月辺り涼しくなったらご一緒しましょうね♪
楽しみに、待ってますね(^-^)♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する