セナぴ〜♪デー☆とパピっ子くん^^

  • 2012/08/01(水) 00:20:14

ちょいと前の事になりますが^^;

7月18日はセナちんセラピーデー☆

その様子をちーとばかしね^^


いつもの老人施設へ到着して、お迎えに出て来て下さった〜!

セラピー担当のスタッフさん達にご挨拶(^−^)






施設内へ入って、入所者さん達にご挨拶(*^_^*)





セナのリードを持って、離さないお婆ちゃん(^_-)




こちらの施設に先日からいるシーズーちゃん♪
入所者のお婆ちゃんが猫さんとシーズーちゃんと暮らしてらっしゃったそうですが
こちらの施設へ入所するにあたり、2人の今後は・・・?
猫ちゃんはまだ若かったそうで、里親さんの元で第2の猫生を
シーズーちゃんは10歳を超えてるのかな?里親さんはなかなか見つからず

で こちらの施設で入所者さんのアイドルとして楽しい毎日を送ってるそうです。





お婆ちゃんと一緒のお部屋は無理ですが、ステキなハウスでハッピーライフ


んで 何故か?シーズーちゃんの、ハウスの前で得意そうに座ってるセナっぺちゃん(^^ゞ




そして、お隣の建物へと移動してチョンボリをぴょーんとされたり(≧m≦)





ジェシカちゃんと仲良く並んで、お耳を撫で撫でしていただいたり^^


知的障害施設とはアプローチの方法も違う、セラピー訪問^^

お仕事お疲れちゃん、セナ


お仕事終了後は、お友達と待ち合わせ場所のアミーゴへとゴー☆でふよ♪


ここで待っててくれたのは?承太郎くんとそしてー!

承太郎くん家のニューファミリージョルノくん4ヶ月やっと会えたね〜





この時、5時前頃?外はかなり暑いので皆でアミーゴの店内を眺めつつ

セナちんは〜?ウマウマ&オモチャをゲット☆する気まんまんですが〜??


なーんも買わずに、次なるお店へと移動でふ・・・残念だったねセナっぺちゃん



アミーゴを後にして、到着したのは☆パスタフローラ 新保店☆

こちらのお店、テラス席はワンコオッケー♪


ワンコしゃんは、右端の所から直接テラス席へ入りまふ



入る前にお写真を撮ろうと?撮ろうとしましたが・・・
承太郎くんは後ろ向いてるし、ジョルノくんは母さんの後ろへ、ダメだこりゃ





お写真撮影は諦めて、いざっ!店内へ〜! てか そっちからは入れないし





テラス席は外とエアコンの効いた、ガラス張りの室内がありまふ^^





承太郎くんとジョルノくんのツーショット☆





んで セナちんはー?





ウマウマはまだか?まだか??と 待っておりまひた





パピっ子ジョルノくんをパチリ☆可愛いでふね〜♪♪





かかチョイスのパスタセット・ドリンクバー付き 

ドリンクはジュース(グレープ・アップル・オレンジ)コーヒー・紅茶etc・・・
2時間以内?だったかな??飲み放題(^v^)/




パスタはイカの明太子パスタ☆美味しかった





デザートはメニューの中から好きなケーキをチョイス^^
せっかくなので、一番高いケーキを選びまひた(^m^)ムフ





セナには鳥のそぼろパスタだったかな?





待ちに待った、ウマウマをそれはそれは美味しそうに食べてたセナちんでふ





承太郎母さん・承太郎くん♪そして〜パピっ子ジョルノくん♪
暑い中、会いに来てくれてありがとうね
又、一緒にウマウマツアー☆しようね


お仕事頑張ったり、お友達とウマウマしたり(^〜^)
有意義で楽しい・美味しい時を過ごした1日でした〜♪




さーてと あれやこれや・・・


んで 名(迷?)カメラマンが撮ったお写真とか・・・溜まって来ておりまする
アップ!アーっプ!! 頑張らないとでふっ


暑かったね お疲れ様

ジョルノ 初お目見えでした。可愛く撮ってくれて ありがとう。
まだ いろんなこと怖がってましたが、この頃は、散歩もいっぱい
行くようになったし、人も犬の大好きというか、向かっていくように
なりました。承太郎は、相変わらずマイペースです。

セナちゃん 暑い日が続くね、熱中症には気をつけて。
かかさんも 疲れ ため込まないように。

また 美味しいツアー 楽しみにしています。

川遊び バーベキューするときは、行くよ〜〜〜。

迷カメラマン〜登場☆ヽ(o_ _)oポテッ…こけた?

セナちゃん♫ セラピーo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
入所者さんのアイドルですねぇ(#^.^#)

承太郎くんとジョルノくん❤女の子みたいね可愛〜いですね♪
かかさまは〜いろんなところに、お友達がいっぱいで!羨ましいなぁ!

また〜ぁ!美味しいもんUPしとると〜げんでんさんのチェックが入りますよ〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

PS
29日は、ありがとうございました(。・艸-。)-☆ wiйκ
また〜♪|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" (ペコリ)

お疲れさま(^-^)

お仕事の時のセナちゃん、良いお顔だね(*^_^*)
お疲れさまね、セナちゃん(^_-)
お利口さん♪

で〜!あーーーーー!!!!!
腹減った!( ̄ー ̄)ニヤリ

☆承太郎母さんへ♪

どうも〜^^
やっと会えたパピっ子ジョルノくん♪可愛かったよー☆
暑いのに会いに来てくれて、ありがとね(ぺこりん)
ジョルノくんね、足が長くてスタイルの良い子だね^^
そっか〜!お散歩行って、ワンコさんも人も大丈夫?・・・良い事でふ♪
で 承太郎くんは・・・相変わらずマイペース?
承太郎くんらしいね〜(^m^)

本当にイヤになるくらい暑いよね、毎日^^;;
今日は、37度越えだったそうな(驚っ
そちらも、気を付けて過ごしてねー。
てか もう、長いお休みにだよね?

ハーイ☆またウマウマツアー♪しようね(^〜^)
んっ!?川遊びに、バーベキュー!!良いでふね〜♪
又、連絡するね〜(^v^)/

☆バニラママさんへ♪

おほっ!名?迷??カメラマンしゃん〜☆
ずっこけまひたかね?んだば!助けなければっ・・・て これこれ(笑

楽しそうに、お仕事してるでしょ?セナ^^
皆が笑顔で、とっても良い時を過ごしてるんだよ〜♪

そうなの、承太郎くんとジョルノくんね2人とも、お目目クリクリで可愛いんだよ〜☆
あれ?そちらもお友達沢山いるでしょ??
遠い鳥取の田舎地方にも・・・デカコッカーしゃん親子がいるしね(笑

えーーーっと!そのお言葉を見て・・・↓・・・本当に突っ込んでおるぞぃ(爆

こちらこそ、沢山お世話になってありがとうね♪感謝感謝♪♪
カメラ2つ持っての、写真撮影・・・・・大変だったよねー^^;
こちらこそ よろしくでふよ(*^^)♪
アップ頑張らないとでふ「力こぶ」

☆げんでんへ♪

楽しそうにお仕事してるセナを見てると、こちらも笑顔になるんだよね^^
自然とね〜♪

んで ですな・・・

これこれ・・・こーれ!これーー!!
げんちーん☆珍しいれんちゃんのコメ☆あざーす^^
じゃなくて 速攻の突っ込みーっ!さすがっ!!我が友♪
で 夜中にパスタ食べてないよね・・・まさか?
正直に、、、白状してごらーん(笑

ちょっとだけ、お久でふ(^^ゞ

良いお顔でお仕事してるね〜セナちゃん(*^_^*)
皆さん笑顔なんだろうね(^-^)v

でーーーーーー!
夜中に何を食べたって?親分、ほしは白状しましたかぃ?(≧∀≦)

セナちゃん、お仕事お疲れ様です!
楽しそうにお仕事してますね♪
暑い日が続きますが、かかさんもセナちゃんも体調崩さないように☆
私、けっこうバテてます(汗)

☆ルカへ♪

いや〜・・・コメ返が遅くなってしもうた^^;
あれこれどれそれ と チョー多忙(涙
ごみんよー!ルカっち(汗

楽しそうに、お仕事してるでしょ♪セナ^^

んでだな・・・ほしは、、、なかなかしぶとくて白状しやがらねぇんだ!!
あやつっっっ!ただモンじゃないぞぃ!! 
て なーにあほな事言ってんだかね〜(笑

☆ナンネルままさんへ♪

でしょ♪楽しそうにお仕事してるでしょ^^
セナが楽しそうにしてる姿を見てると、こちらもニコニコなんだよね♪

そうだね、本当に毎日暑いよね〜!ひょっとして・・・溶けてないかい?
んっ!?同じ事をメールで聞いたような??(笑
ナンネルちゃん・ままも体調に気を付けてねー。
あれ?バテてるとな??
んじゃあー!ビールとつまみの差し入れしないとだね(^m^)ムプっ

おぉーージョルノ君、ですねー。
ブログのなかですがーーー始めまして(^。^)
承太郎君はいいお兄ちゃんになったでしょうね。
セナちゃん、お仕事がんばったねー。いつも偉いね♪( ´▽`)

☆松ママさんへ♪

だよー!ジョルノくんでふよ^^
松ママはまだご対面してないものね〜。
今度、都合の良い時に会わないとね〜ジョルノくんに(^O^)
そうそう、承太郎くんはお利口さんだから良いお兄ちゃんでふよ♪

セナっぺ、お仕事好きだから楽しそうでしょ( ´ ▽ ` )

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する