☆♪☆♪☆アメリちゃんと〜〜〜☆♪☆♪☆

  • 2009/08/18(火) 01:03:27

お休み最終日の16日。。。。。
予定では、午前にセナをシャンプー&ドライして午後はランへGO−−−
なんて、思ってたのにセナをお風呂に拉致して行った時間は、1時前。。。
あり?午前じゃないし。。。
セナをドライしてたらが、誰かなと思ってを覗いて見たら〜アメリちゃんママ
今日、うえき村さんに行きますよ〜 ヤッター
がっただ今。。。ドライ中のセナでも、久しくアメリちゃん♪と会っていないので、どうしてもお顔が見たい。。。。。かかがね
ドライが終わったら、速攻で行くから待っててね〜と 返信して〜かか、扇風機&ドライヤーをフル回転でがんばりました
でも、どんなに頑張っても。。。1時間はかかるのねん
そして、ランに到着。。。。。お久しぶりの〜黒コッカーちゃんの、アメリちゃ〜ん

やっと、コッカしゃんのお友達とランで遊ぶ姿が〜アップ出来ましたぁ〜



アメリちゃんピーンと伸ばした後ろ足がステキよん


アメリちゃんを〜抱っこん!んん!!後ろに。。。セナが

あたちもいま〜しゅ


かか、念願のコッカしゃんの多頭引き

第1ランに移動して ツーショットを撮りましょ〜

セナ前向いて。。。。。

2人共 を見て下さいまし。。。
ムフアメリちゃんカメラ目線と思ったら・・・ セっ!セナ。。。お目々瞑ってるし..........(美味しい表情〜ごっちゃんです。。。セナちん )笑



アメリちゃん♪とはここでバイバイして、またまた第2ランへ移動で〜す
今日は、うえき村さんの動く(笑)カートに乗せて頂きました

とっても、嬉しそうにカートに乗ってるセナ

カートに乗って、園内のお写真撮ってみましたが ブレブレで〜す(当たり前か)笑

チョーハイテンションでご機嫌さんな、セナ


もうすぐ、えりさん♪達が来るよんでも、4時過ぎてるし.......
少ししか、一緒に遊べなかったのでお写真が。。。少ない


セナ後ろから、ほっかむりをした。。。。。アヤシイ王子が近づいてるじょ(笑)


そして、ベルさん♪とり〜たん♪の間で楽しそうな{おちり}のセナ



最後は、アメリちゃんとのツーショット


  ん〜〜〜とっても、楽しかった
  アメリちゃん又、一緒に遊ぼうね〜 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

アメリママでぇす

こんにちは(^∨^)ノ
画像を見れば見るほどニンマリ(≧∀≦)してしまい、ちょっと怪しい人になってしまいました(笑)
アメリめちゃめちゃカワイー!!親ばかですが、なかなかブラックは写真うつりがよくない中ステキな写真とっていただいちゃってありがとうございます(^^)b
セナママさんサイコーです!!
セナちゃん何をしても可愛すぎです(≧∪≦)
後ろのほうにチラッと写っているとこなんかププッと笑っちゃいました。
またアメリと遊んでください。
突然のメールになるかも知れませんが、ご連絡させていただきますm(_ _)m
セナちゃんまた遊ぼうね〜byアメリ♪



やっとアメリを載せてもらうことが出来ました〜♪
セナちゃんとアメリの2ショット、最高ですね〜!(*^_^)b ☆☆☆
今度は、セナちゃん&アメリ&みかんで写真を撮りましょう〜!!!

今日は遠出お疲れ様です。m(_ _)m
蒜山のお話、またゆっくりと聞かせてくださいね〜♪

☆アメリママさんへ〜♪


アメリママ♪
コメありがとう&ウエルカムですぅ〜☆♪☆♪☆♪
アメリちゃん♪かわいぃ〜っしょ^^♪
どんどん、怪しい人になって下さ〜い(笑)
コッカしゃんが大好きなわたくし♪♪♪
こちらも相当、怪しかったかも?!?!?で〜す(爆)
確かに、ブラ子ちゃんはお写真撮るの、難しいですよね〜
でも!でも!かわいぃでしょ〜☆
うえき村さん♪撮影協力、どうもありがとうm(--)m

セナはお笑い担当ですからっ!!!(^0^)ムフフ
ププッ!って笑ってもらえたら〜〜〜ヤッターってか!(笑)
メール、待ってますよ〜ん♪

アメリたん♪また、いっしょにあしょぼうねぇーーー☆  @セナ

☆うえき村さんへ〜♪


ハイ!!!やっと、やっと〜アメリちゃん♪登場ーーーでっす☆
やはり、同犬種のお友達と遊ぶのは。。。。。嬉しいでっす^^v
2ショット写真撮影協力、有難うございましたぁ〜m(--)mペコリン
ぜひぜひ、スリーショットを撮りましょうね〜(約束ですよん)

蒜山☆とっても、良い体験をさせて頂きました〜♪♪♪
又、週末に伺いま〜す^^♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する