お家でお誕生日会♪とプレゼント☆

  • 2012/06/08(金) 00:29:00

お誕生日(20日)の〆にお肉しゃんを食べたセナ(^〜^)モグモグ


食べた後の、お皿をキレイキレイするのも忘れずに(^m^)ムプっ
ピッカピカにしておりまひた(≧皿≦ゞ





そして、翌週末の土曜日(26日)はセナハウスへモアちゃん&モアママご来店♪

美味しいさんする前に、お写真を撮ろうとしたら?
ウマウマをチラ見してる子が・・・おる





こりゃと 言ったら・・・笑いでごまかしたりなんかして





セナ達用に焼いたお肉を貰おうとして、モアママの側に張り付いて(^^ゞ





しっかり、頂いておりました





もちろん、モア姉ちゃんもね^^





んで キャベツさんを引っ張って〜! て ごりゃ





そして、セナ達のご飯タイム〜☆





仲良く並んで食べてるね〜





と 思ったら?自分の分を完食したセナ・・・次にモアちゃんのを^^;


食いしん坊セナちん、キレイに完食しておりました・・・両方共ね(^^ゞ




そして、はなちゃんとはなママが到着♪





お写真パチリ☆あれ?モアちゃんが隠れてしまった。。。ごみんでふ^^;


にしても めーた!ご機嫌さんだね〜セナ



モアママが持って来てくれた、ケーキ♪美味しそうでふ





ローソクに火を付けて♪ お誕生日おめでとう セナ


何度もお祝いしてもらって、うれしいね



良い笑顔のはなちゃんの視線の先には〜?





チーズケーキが(^m^)





セナちんケーキの側へ?もといはなママの側へ寄り添って(^m^ゞ





チーズケーキをゲット☆しておりまひた





セナちんとはなちゃん・・・2人してケーキをガン見しておりまする(^^ゞ



お喋りしたり・ウマウマしたりと楽しい時間を過ごして〜!



かかは、はなちゃんからラブラブ攻撃を受けたり





かかがはなちゃんとラブラブしている時・・・セナちんは?
ここぞっ!とばかりに、テーブルのウマウマゲット☆を目論んでいた模様


楽しい・美味しいお家でのお誕生日会は夜遅くまで続きました♪


モアちゃん・モアママ♪いつもお世話になってありがとね
又、モアちゃんと一緒に遊びに来てね〜♪


はなちゃん・はなママ♪デッカイお肉ありがと〜
てか お写真撮る前に・・・食べてしもうた(^^;ゴミンデフ
又、一緒に遊ぼうね♪ 



お家で、楽しいお誕生日会☆の翌日・・・

日曜日は、セナのお散歩友達ダックスのショコラちゃんが〜!
プレゼントを持って遊びに来てくれました♪
(かかにも、パパさんが朝釣ったばかりのイカさんの差し入れが♪)


ショコラちゃん・パパ・ママ♪ありがとね^^ イカさんめーたおいひかった


お泊りお出かけした、お誕生日☆
翌週末は、お家でのお誕生日会♪

ではでは、お家へ届いたり・頂いたりしたプレゼント☆を一挙に参りまひょ〜♪



モアママさん♪から、ケーキとセナちんの好物ウマウマ詰め合わせ♪





ダックスのショコラママさん♪から、暑がりセナへひんやりマット☆





キャバリアの承太郎母さん♪から、承太郎くんと色違いお揃〜♪
水に濡れてもオッケーのリード&カラーとウマウマさん♪


承太郎母さん♪近いうちに会おうね^^




で ここからは・・・コッカさんのお友達でふよ


ピノママさん♪から、可愛いシュシュ♪





Chichiさん♪から、美味しそうなオモチャさん♪





で 毎度お騒がせ・お世話になっておりまふ松ママ♪から
カイカイ用のスプレーとかウマウマとかあれこれと〜♪あり?プリンは?





華音ママさん♪から、オモチャに沢山のウマウマさん(かかのウマウマも♪)





ナンネルままさん♪から、お写真と手作りオヤツに〜!
ナンネルちゃんとお揃〜♪のめーた可愛いコッカさんのブローチ♪





リーchanままさん♪から、オモチャとたーくさんのウマウマ♪
リーchanまま♪ペロリンが可愛いリーchanと一緒に食べるからね〜





シャロンママさん♪から、ウマウマ&オモチャに〜!
ママ手作りのスヌードそして、同じ生地でリード&カラーをオーダーして下さったようで(^v^)
んでもって!シャロンちゃんとお揃いでふよ〜




皆様♪沢山のプレゼント本当本当にありがとうございました

ウマウマとオモチャは・・・小出しにちびっとづつ・・・


スヌード・シュシュ・リード・カラー♪は大切に大切に使わせて頂きますね



ステキなお友達にお祝いして頂いて♪

本当に・・・幸せな子ですセナ


と 皆様にお礼を述べて・・・終る予定でした・・・予定ではね





ここで、、、ちーとばかしお詫びとお尋ねでございます^^;;

プレゼントのお写真を撮ってる時、、、いつもなら側にいるセナがおりませぬ

おかしいな〜?セナっぺは何処〜??
と 茶の間から出て探しに行くと?なにやらごそごそ・・・
セナの秘密基地(オモチャとかを隠してる場所でふ)から出てきました

・・・↓・・・これが えーっと!角切りおいもさんを下さったのは何方様でしょか?


プレゼントを並べて写真を撮る前に持って行ったようで・・・
いや〜!大変申し訳ありません(汗)隠したつもりのセナはじーっと見つめてるし


続きまして・・・シャーベットの箱を齧っておりまひた松ママごめんでふ^^;;


カードも一緒にありまひた・・・汗


んでもって ステキにラッピングしてあったグリーンのオモチャさん^^
気付いた時にはっっっ!くわえておりまひた・・・華音ママさんすみません




オモチャが気になってしょうがないセナちんは〜?
お写真撮影後、速攻オモチャをくわえておりまひた^^:



ちーと反省しないとだよ・・・セナ




反省した?かも??でふが・・・オモチャは離さず





その後、めーたご機嫌さんでオモチャをくわえておりまひたとな・・・やれやれ




6歳になっても。。。ウマウマとオモチャ大好き♪のセナっぺなのです



お誕生日会でご一緒して下さったお友達の皆様♪
プレゼントを下さったお友達の皆様♪


本当に ありがとうございました

こんな、おとぼけ親子ですが・・・これからもよろしくお願いします



かかさま〜♪ 先日はお電話ありがとうございました♫
楽しくって‼ ついつい長話になっちゃいます(^^♪

地元のお友達とのパーチィー…楽しそう〜(*^_^*)
私の夢は〜かかさまのお家に遊びに行く事で〜す☆彡

セナちん❤お友達からのプレゼント…持って行っちゃったの!?(笑)
ちゃんと、落ちがあるのが笑える〜!(^^)!

かかさま‼ 9日は雨の様です…アンクロダ、今回は中止かな〜?
岡山、楽しんで来てねぇ(^^ゞ

はなちゃん、めっちゃ大きいですねぇ!!
私もラブラブ攻撃受けたい(*^^*)
セナちゃん良かったねぇ、みんなにお祝いしてもらって☆
最後の写真、なんかいつものセナちゃんじゃないよ(笑)
ご機嫌さんやね♪

☆バニラママさんへ♪

バニラママ〜♪
こちらこそ〜!電話でお喋り・・・楽しかった♪
お喋りしてると、すぐに時間が過ぎるね(^m^)ムフフ

地元の仲良しさんと一緒のパーチー☆楽しかったですよ♪
んっ!?セナハウスへ突撃しますか〜?
ふるーい!ちっちゃなお家でよければ・・・どぞどぞ^^
いつでも、いらっさいませませ〜(^v^)/

ねぇ〜!本当に困った子でしょ?セナ(^^;)
電話で話したけど、ちゃっかり秘密基地へ隠してた・・・
まったく、油断も空きもありゃしない(笑

で アンクロダね・・・最強の雨女しゃん(笑)がいるからね(^m^)プっ
てか 中止だよ〜!と 聞いたでふよ〜っ!
まっ!セナっぺ親子と一緒に行けと言う事かな?なーんてね(笑
ハーイ☆楽しんで来ますね♪
そちらも、日曜日(←ちゃんと聞いたよ・笑)楽しんでね〜♪

☆ナンネルままさんへ♪

はなちゃんと一緒だと・・・セナが小さく見えるでしょ?(笑
おっ!はなちゃんのラブラブ攻撃をご所望でふか?
了解っ☆今度は←いつだ?はなちゃんと一緒に出没しましょうかね(^皿^)ニン
てか 19日、はなちゃん達もガーデンフィールズで遊んでたそうな(驚っ
帰った直後?にセナっぺ親子が到着したらしい??
みごとなっっっ!ニアミスだった模様^^;
最後の写真?もうめっちゃご機嫌さんでしょ〜セナっぺ♪

そそ 可愛いプレゼント&お写真ありがとね(ぺこり)
てか いつの間に撮ってたのかにゃ?それと手作りオヤツさん♪
とっても美味しかったようで、大喜びで食べてたよ〜ありがと^^

セナちゃん、楽しいお誕生日会が何度もあって幸せだね❤
本当におめでとう!

いつもの様にママとお出掛けして、楽しいさんや美味しいさんしてたら
アッと言う間に一年が過ぎますよ〜〜〜

元気で過ごしましょうね(*^。^*)

すごーい♪

セナちゃん♪
沢山のプレゼントだね〜(*^−^*)
すごーい☆良いな〜♪良いな〜♪
うらやましいぞ(^w^)

せっかく、秘密基地に隠したのにばれちゃった?
おちゃめなセナちゃん♪可愛い〜☆
これからも、楽しい可愛い姿を沢山見せてね(^v^)/

☆モアママさんへ♪

セナのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて、ありがとね^^
いつもお世話になっておりまするが・・・
これからも、お世話かけるかと(^m^)テヘヘ

だね あっと言うまに1年が過ぎ・・・またお誕生日が♪
元気で又、お誕生日が向かえれたらそれだけで良いね^^
モア姉ちゃんも一緒に、元気で美味しいさんしようね(*^^)♪

☆ルカへ♪

でへへ〜♪
沢山のプレゼント☆良いでしょ良いでしょ〜♪♪
てか まだ、これから頂く予定なんだな・・・ぷれじぇんと(^v^)
本当に、沢山のプレゼントを頂いて・・・幸せな子だねセナ^^

掃除するたびに秘密基地から何が出てくるか?
と スリルとサスペンスだよ^^;;
片付けてる横で、じーっと見つめてるしねセナ(苦笑
ホイ☆これからも〜おもろかわえぇ(笑)セナをお届け出来るように〜!
ぐわんばる☆次第でありまっす「力こぶ」・・・ほんまかいな?(爆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する