6歳でふよっ♪

  • 2012/05/20(日) 17:52:32

5月20日は セナちん6回目のお誕生日

今年のお誕生日は、ちーとお泊りお出かけしたセナっぺ親子

19日(土)午前にセナハウスを出発〜!


いつもの加西SAで休憩の時に会った、ペキニーズのシューベルトくん♪
パパさんとお話ししたら、シューベルトくんのお誕生日は5月21日☆


セナと一日違いでした^^おめでとう シューベルトくん♪




ランでちっちタイムをすませて、お友達に会いにゴー☆でふよ♪





あちこちと寄り道をして、到着したウマウマ会場は・・・↓・・・こちらね





お友達のオモチャをゲット☆したり





バースデーケーキを前にっっっ!にっこり花丸笑顔のセナっぺちゃん





で ウマウマを催促したり^^;





ケーキ☆をじーっと!見つめてみたりー





ご一緒したのは いつものお友達に初めましてのお友達



ご一緒して下さった、皆様お世話になりありがとうございました
楽しい♪美味しい♪お出かけの様子は、お写真整理後の又のお話しにして




5月20日の朝6時ごろ・・・6歳になったセナちんは〜


お世話になった、お友達のお家の前で・・・お写真パチリ☆しておりました
この後の様子も・・・又のお話しで



6歳おめでとう セナ

6歳の一年も 笑顔で楽しく過ごそうね^^
そして、健やかに健やかに・・・・・ね
セナにめぐり会えた事に感謝♪


おめでとうメールを下さったお友達の皆様♪ありがとうございました
頂いたり・届いたプレゼント・・・本当にありがとうございます
又、アップさせて頂きますね^^


セナに出会えて、ステキなお友達に出会えて
幸せで楽しい時間を過ごしてるのは、かかだね


    セナ 良い子だね
           ありがとうね セナ



おめでとう

せなちゃん、お誕生日おめでとう♬
そうそう・・・
健やかに、ご機嫌に、毎日過ごしてくれることが一番ですね(#^.^#)
6歳も、元気印のかか様に負けないように頑張るのだぞ!せなちゃん(笑)

今回はわが家のコッカーズ抜きでしたね。
ももじ君の熱烈大歓迎には〜〜こまっちゃましたねー(笑)
ま・・・これももじ君なりのお祝いと受け止めてやってください(~_~;)

セナちゃん お誕生日 おめでとう
6歳もいっぱい かかさん 仲間と楽しんでね。

承太郎、ジョルノとも遊んでね。

セナちゃんお誕生日おめでとう
六歳なんですね、
初めて会ってこの半年でいっぱい遊べて良かった!
また滋賀にも遊びに来てね

セナちゃん、お誕生日おめでとう!!
ままさん昨日はありがとうございました(^^)/
なな&じゅういちより分かりにくい所ですみません!
今朝は早起きできましたか?
パパさんいわく
私とナンちん、いびきがうるさかったらしいです(汗)

kの大切な、可愛い可愛いセナちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
ママの愛情独り占めだね(^_-)
mくんがすねてないかな(≧∀≦)
いつも笑顔のセナちゃん、ハッピーロードを進んでね('-^*)

〜セナchan …お誕生日おめでとう〜

これからも…食いしん坊で(笑)のんびりさんでテクテクゆっくりいこうねぇヽ(*´▽)ノ♪

セナちゃんお誕生日おめでと〜☆
6歳のとしも楽しい美味しい1年でありますように〜
まだまだこれからいっぱい遊ぼうね〜

セナちゃ〜ん♪ 6歳のお誕生日おめでとう☆彡

コッカーさんの、オフ会でセナちゃんと、かかさまにもお会いする事が出来て・・・大変嬉しく‼ ご縁に感謝しております。

セナちゃん!健康で、うまうまをゲットでふよ〜❤

こんにちは♪

セナちゃん おめでとう〜♪
土曜日にご一緒しました リリココの母です(^^)
セナちゃんの かわいらしさ 忘れられませ〜ん!
また お会いできますように♪

お誕生日おめでとう♪

6歳になりましたね(^.^) おめでとう☆
この1年も元気で可愛いセナちゃんで過ごして下さい!!

近い内にお会いしましょう❤

☆松ママさんへ♪

ありがとうございまふ♪
だね ともかく、元気でご機嫌さんで日々を過ごしてくれたら良いね^^
6歳のセナちんは?あいも変わらずのんびりまったりかな(笑
で ちーと!ダイエットに励まないとでふ!

あはは・・・ももじくんの熱烈歓迎♪
今度会った時は?スルーされるかも?かもよ(笑
てか 大変お世話になりありがとうございました(ぺこり)
おとぼけセナっぺ親子ですが、こりずによろしくお願いしますです・・・えへ
にしても、、、プリン・・・器は置いておいてね、、、て こらこら(笑

☆承太郎母さんへ♪

ありがとうね^^
ハイ☆楽しい美味しい日々を過ごすよ〜♪
又、ウマウマツアーをしなとね(^〜^)モグモグ

もちろん、承太郎くん・パピっ子ジョルノくんと会えるのを楽しみにしてまふよ♪
では 来月よろしくね♪お天気になりますように(^v^)/

☆みりさんへ♪

ありがとうございます♪
そそ のんびりセナちん6歳になりました^^
本当に、一緒に沢山カフェめぐりしたような(^m^)ムフフ

もちろん♪優しいアンディくんに会いに行きますよ〜☆
又、一緒にウマウマしようねアンディくん♪

☆ナンネルままさんへ♪

ありがとうでふ♪
こちらこそ、夜遅くまでお付き合いありがとうね^^
ナンちゃんとお揃いの可愛いプレゼントもありがとう♪
今度のなな&じゅういちは・・・ちょっと離れてたね(笑
昨日の朝?んとね・・・起きる?と言うよりあまり寝てないような??
あれ!ナンちゃんとまま・・・いびきかくの?聞いてみたいでふね〜!
てか セナのいびきで眠れなかった私です(笑

☆げんでんへ♪

げんちん♪ありがとさん^^
ん!?わだすの愛情?それは〜!もちろんセナ優先っ(笑
余裕があれば・・・ととさんへ〜!て マジでね(爆

だね セナは、ずーっと!ハッピーロードを歩いて欲しいな^^

☆リーchanままさんへ♪

リーchanまま♪こちらにもありがとう^^
で 沢山の美味しいさんもありがとう♪

ハーイ☆食いしん坊のセナちん♪6歳ものんびりまったりかと(笑
リーchan♪お肉食べに来てくれたかな?
もう2ヶ月過ぎたね・・・6歳になったセナを見守っててねリーchan♪

☆かずさんへ♪

ありがとうでふ〜っ♪
2日間お世話になってありがとうね〜☆
もう 感謝感謝でごじゃりまふ^^
うんうん 又一緒に、沢山遊ぼうね〜♪
リキたん・マロンちゃん〜よろしくでふよっ(*^^)v

☆バニラママさんへ♪

ありがとうございます〜♪
そそ 電話もありがとう〜☆
ねぇ〜!ワラワラ会で初めましてして、ちょっとだけお話しして・・・
ステキなめぐり合わせに・・・ありがとうですね^^

でふね、元気でいてくれたらちーと位オデブさんでも・・・?
あり?良くないね(笑
そだそだ あのステキな所ね、見ましたよ〜(^m^)ムフフ

☆Chichiさんへ♪

ありがとう ございます〜♪
初めましてで、セナのお祝いを一緒にして頂いて^^
ステキな出会いに感謝です♪
これからも、よろしくお願いしますね(*^^)♪
リリちゃん♪ココくん♪可愛かった〜☆
又、一緒に遊んで下さいね♪

☆モアママさんへ♪

ありがとうね^^
ハイ☆元気で可愛い?セナで過ごすよう頑張りまふよ♪

了解☆久しぶりにモア姉ちゃんに会えるのを楽しみしてるでふ☆
セナはモアママにべったりだろうけどね(笑

か〜な〜り遅くなりましたが、セナちんお誕生日おめでとうございます☆(-^▽^-)☆
早いね〜、もう6歳なんて。
ウマウマたくさん食べて、また元気に1年過ごしましょうね(●^∀^●)

☆キャロフラーノさんへ♪

ハーイ☆ありがとうね〜♪
ね〜!もう6歳 本当に早いよね・・・・・
キャロフラーノさんと知り合った頃のセナは?
3歳?いやまだ3歳になってなかったかな??
コッカさんのお友達で、一番長いお付き合いだね^^
そうそう 元気でいてくれたらそれだけで十分♪

お仕事忙しそうだけど、体調に気を付けて無理しちゃだめだよ。

きゃー!

遅くなってしもうた(・・;)

セナちゃ〜ん♪
お誕生日おめでとうね(*^_^*)

セナちゃんに、沢山の幸せが降りそそぎますように(^_-)

続き楽しみにしてるよ。ホレホレ〜!アップ頑張りなはれ(≧∀≦)

☆ルカへ♪

おーい!おせーぞー!!なーんて(笑

おめでとうコメありがとうね^^

だね ずーっとハッピーで過ごして欲しいな♪
ルカもハッピーな日々でありますように^^

続きとなっ!たった今っっっ!!なんとかアップしたぞい(^^;
誉めて〜!誉めて〜!! て こらこら(爆
なにせ、お仕事第2段の山が近づいてて・・・頭の中が〜グールグル(汗

ハッピーバースデー

セナちゃん お誕生日おめでとうございます☆


携帯から書き込みしようとしても どうしても書き込みできなくて・・・会社から・・・・・・遅くなってごめんね↴


先日は 夜遅くお邪魔した上に いきなしハナがおしっこを・・・
ご迷惑をおかけした上に セナちゃんのケーキまで頂いて 御馳走様&ありがとうございました。


それから先先日は 宝塚で時間差で会えなくて残念でした↴↴
それにしても あれは神がかりの時空超えた繋がり感じましたワ
お互い伝えてなかったのに お互い同じような時間に宝塚の同じ店に
鳥取から行ってたとは・・・・

最終30分差で会えなかったのは残念だったけど なにって驚きましたワ


次は一緒に行こうね〜

☆はなやぎさんへ♪

どもども^^
お祝い米?(笑)ではなくて〜!コメありがとしゃんでふよ♪
てかさ ここにコメ?ここかー!!!ちーとべっくらこいたわさ(爆

そかそか・・・事務所のPCでこそっとコメ入れ、ありがとうでふ(嬉泣

んにゃんにゃ!お出かけ前のアクシデント・・・お疲れだったね(笑
こちらこそ、ウマウマ沢山ありがとうね〜(ぺこり)

いやー!本当にオールドさん?もしかして??まーじーでー!!!
と 話しを聞いた時、ビックリしたよー(驚っ
ちみ達が帰ってちょっとして、ランに到着したんだなっ!これが(おしかった)泣
ね〜!本当に三木に続いて、見事なニアミス☆だったねー。

了解☆次はちゃんと一緒に出かけましょ♪

てか 来月、行けるようなら教えて下さいませませ(^v^)/
んでもって!ブログ復活☆待ってるよ〜(^m^)ムフフ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する