セナちんお初の静岡へ〜☆

  • 2012/05/06(日) 17:15:16

えーとでふね 地元ワン友さんと海とかセナハウスで遊んだりした先月^^
と あれこれお写真たまりっぱなしでふが〜!

ゴールデンウィーク前半のお出かけのお話をばっ!
ちーと先取りして、参りまひょ〜う♪

4月29日の午後 セナハウスを出発して目指しますは〜!
リキ・マロンたんハウスでふよ^^

渋滞してるかな?なんて思いながら走っていると、やはりしてました・・・渋滞
予定より1時間ほど遅れて、リキ・マロンたんハウスへ到着 

ここで、リキ・マロンたん家の車に乗せてもらって浜松へと出発進行
(かずさん♪マタマタ・・・お世話になりまふ 


途中、土山SAで夕食&ちっちタイム☆





ウマウマを見つめてるお3方(^〜^)ジュル





だね バンバンご飯タイムだよ〜セナっぺちゃん




夕食・お散歩をすませて、次に向かいますは〜!Pキャン場所の浜名湖SA☆

到着したのは 多分12時前位かな?暗くて浜名湖・・・見えまてーん

深夜でも、多数の人が歩いていて賑やかな浜名湖SA


そして 夜中にクレープをゲットして食べてるセナっぺ親子


(だから・・・おデブちゃんになるんだよねー!あはっ


その後、かずさん家のとーたんの車(ステップワゴン)にて就寝

翌朝〜!最後まで眠ってたのは〜? ハイ☆かかでごじゃりまふ

身づくろいをして、まずは モーニングタイム☆


何を食べまふかね〜? で 目に止まったのは??餃子(^m^)ムフフ


(浜松餃子・・・大変美味しゅうござりまひた



朝から、サンドイッチに餃子を食べたかかなのでふ(^皿^)テヘヘ





サンドイッチをガン見してるセナちん 何故か?カメラ目線のリキたん




浜名湖SAを後に向かったのは、浜名湖ガーデンパーク☆


ここで、バニラママさん♪バニラちゃん♪クレアちゃん♪と合流でふよ





園内を歩いていたら コッカさん発見♪



みみちゃん♪13歳だそうですが、元気にトコトコとお散歩してました





バニラママさん家の、バニラちゃんと始めましてのクレアちゃん♪


(クレアちゃん・・・後姿で、ごめんなさいです) 




お花の前でお写真撮ろうとしましたがっ・・・こちらを向いてはくれず^^;


                 てか セナちんお顔が・・・・・↑・・・・ちんくしゃになっておる



毎度の事なれど 集合写真は・・・ふぅー(溜め息まじりでふ





そして、またまたお散歩中のコッカーさんガムちゃんにお会いしました^^





ガーデンパークでは、ワンコ(無料)も一緒にお船に乗れるようで乗ろうか?
どうしようか??と、話していたら・・・12時を知らせるチャイムが



はるばる、浜松へとやって来たのは・・・

☆エンジェル・ミゼット☆さん主催のプチオフ会へ参加する為(^v^)/
開始時間は、1時・・・お船に乗っていたら遅くなりまふね〜!

てか あっ!と言うまに時間が過ぎておりますた^^;



ガーデンパークには、広い芝生の広場もありとても良い所でした♪




駐車場へと戻って、オフ会が開催される☆HAMA&WAN☆へと急ぎましょ♪
1時前に到着して、受付をして・・・佐鳴湖の畔にあるHAMA&WAN☆
とても、良いところでしたよー! て お写真撮り忘れてますけどね

ドッグランへ入って行くと、皆さんすでに集まってらっしゃいますた^^



エンジェル・ミゼットさんはコッカーさんのブリーダーをされてて・・・
巣立ったコッカーさん達が集まって開催されるオフ会☆

んっ!?セナちんは徳島生まれ・・・あり?エンジェル・ミゼットさんとは??
関係ありまへんな そんなセナっぺ親子を〜・・・
エンジェル・ミゼットさん♪笑顔で迎えて下さいました

そんな訳で(どんな訳?じゃ)初めましての方が多々^^;

お名前ハテナ?の方々がいらっしゃいますので・・・お名前は入れませんが

んでもって、全員のお写真ありませんが^^; 楽しいオフ会の様子を参りまひょ♪

お久しぶり&初めましてのお友達とお喋りしたりしていたら〜!


まずは、自己紹介タイム☆








バニラちゃん・・・ママのアンヨの間からグッドスマイル





自己紹介の後は、じゃんけんゲームがあったりと楽しんで^^

そんな、皆さんの様子をパチリ☆




で 次はっっっ・・・ドギーダッシュリレーだそうな マジデ?
走る?んでもって!!リレー???・・・大丈夫かっ!セナっぺ



スタートラインでスタンバイしてるセナ、、、横むいてるんじゃないかいセナ?





セナ選手☆スタートいたしました てか 気付いたらスタートしてた





頑張って、かかの所へと向かっておりまふセナっぺちゃん スピードは別としてね





頑張った後は。。。バニラママさんにマッサージをばっ!してもらい





セナちん至福のひと時でごじゃりまふ バニラママ♪いつもありがとうでふ





セナのスヌードをつけたクレアちゃん♪あはっ!可愛いでふね♪♪





3ガールズでパチリンコ☆





かずさんになでなでしてもらって〜ゴローンのセナちん(^w^)





そうこうしてたら、マロンちゃん・セナの視線の先でウマウマタイムが





お座り〜!だよセナ^^





そそ お座りね〜! んとね 向きがちーと違うぞよセナちん





何とか、方向修正し





無事☆ウマウマゲットしたセナちんでふ(^v^)ヴィ





その後、初めましてのリオママさんにぴとっ!とくっ付いて^^




リオママさんとラブラブして




んでもって マッサージまで・・・・リオママさんお世話になりました





メイプルちゃんとのリベンジツーショット☆は 2人とも横向いてるし




ゲームしたりウマウマしたり、そしてオモチャで遊んだり♪


オモチャを見つめて〜





ちーとだけ追いかけて・・・





次こそっっっ!走るかな〜?





オモチャを追いかけて





頑張って走って?おりまひた・・いつもよりはねタブン?




ウマウマしてオモチャで遊んだその後は〜?



セナのおちりを枕にくつろいでるリキたん・・・むふっ!可愛いツーショット☆



ゆっくりお喋りしたり、楽しく遊んだりととても楽しいオフ会☆


エンジェル・ミゼットさん♪大変お世話になりました
とてもステキな時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました



オフ会の後は、お昼抜きだったのでまずは腹ごしらえ
めーた!美味しいと言う「さわやか」のハンバーグ☆
バニラママさん・かずさん・リオママさんと一緒にお店へ行って^^



お進めのハンバーグ・ソース(オニオン)をチョイス美味しかった♪


行くまでは、鰻食べるよー!と 思ってたのに・・・予定は未定でふね


この後、浜名湖SAでティータイム☆して渋滞を乗り越えて〜!
1日にお家へとたどり着いたセナっぺ親子なのでふ(*^−^*)



バニラママさん♪バニラちゃん♪クレアちゃん♪久しぶりに会えて嬉しかった
今度はいつ?会えるかな??又、会えるのを楽しみに待ってますね〜♪


かずさん♪リキたん♪マロンちゃん♪沢山お世話になりました
渋滞には参ったけど、楽しいお出かけありがとうね
んで マタマタお世話になるかも?でふが〜!よろしくお願いします〜




さて!ちょいと・・・・・お☆ま☆け・・・・・でふっ



帰ってお写真見てたら・・・何方か?のアンヨの間からセナが



アンヨの間から、ご機嫌さんで顔を出してるセナちんでしたとな(^エ^)エヘヘ



楽しい・美味しい静岡へのお出かけ☆お会いした皆様♪ ありがとうございました



オフ会のときはありがとうございました〜
カフェでまったりしすぎて
帰りに挨拶もできてなくて失礼しましたぁ
かかさんとっても楽しい方で
久しぶりのオフ会でドキドキだったけど
すっかりリラックスできて嬉しかったです♪
美味しいお土産は早速夫といただきましたよ^^
セナちゃんのおっとりマイペースキャラには
すっごく癒されました^^
またの機会にも遊んでくださいね〜〜〜

かかさま〜♪セナち〜ん♪ こんばんは〜♫

先日は、久しぶりにお会い出来て!超〜嬉しかったですよ❤❤❤
遠くからの、参加お疲れさまでした(^^ゞ

エ〜ッ‼浜松餃子とサンドイッチも食べとる〜・・・(゜o゜)
わたしは、朝コンビニで菓子パン1個だけ・・・^^;
そりゃ〜ぁ・・・お腹はペコペコですわ〜ぁ。
なので!ハンバーグの美味しい事‼(お冷もね!)

セナちんのスヌード・・・クレアにも似合っとるよね〜ぇ❤
あの!スヌード・・・可愛〜ぃもんね(#^.^#)

最後のセナちん❤満足じゃ〜って感じでふか!?

オフ会では初めましてだったのにたくさんお話しさせて頂いて
すっかりかか様&セナちゃんのファンになっちゃいました。
ご飯も誘って頂いて、SAまでもご一緒でしたが凄く嬉しかったです(^-^)

是非またお会いしたいですー
(鳥取は無理かもだけど関西だったら全然行きます!)

先日は遠くから参加して頂きありがとうございましたm(__)m
久しぶりにかか様セナちゃんとお会いできて嬉しかったぁ〜♪

じゃんけんゲーム、パパが邪魔してごめんなさい<m(__)m>まさか、パパが勝つなんて思ってもいなくて・・・
あと、セナちゃんが玩具を追っかけている姿にはビックリ!楽しんで貰えたかな?

最後のお写真で家の娘の足がお役にたてて何よりです(笑)

なかなか、お会いできませんがまたゆっくり遊んで下さいね。
本当にご参加ありがとうございました。

はるばる静岡までようこそ、お越し下さいました!
もう、べっくらこきましたよぉ〜。
ひろぉ〜いランでお天気も丁度良くってステキな1日でした♪
リレー、セナちゃん頑張ったね!!
やっぱ、カカの方へまっしぐら!
これって、本当にPTAとしては嬉しいですよねぇ〜♪
なかなか正面からの2ショットはむじゅかしいでつぅ。
また、リベンジしましょう!

オフ会、はじめまして…だったのに楽しくお話できて嬉しかったです♪
必死に隠れよとしてるパパのショット、笑っちゃいました(*^◇^*)
今回は、足がイタタになっちゃって、みんなとダッシュができなくて、ちょっと残念でした。。。
またぜひ遊んでくださいね〜♪

オフ会前に、いっぱい楽しい所や、おいしい物食べてたんですね!!

遠出というのは静岡だったのですか!!
遠いわ・・・
お船に乗れなくて残念でしたねぇ、またリベンジしてください☆
楽しいゴールデンウィークだったんですね♪
うなぎパイ買いました?

☆ひかるさんへ♪

ひかるさん♪
こちらこそ ありがとうございました(ぺこり)

ひょっとして、カフェで・・・おいひそうなスイーツを食べてたとか?クスっ
いえいえ、こちらこそお先に失礼してしまって^^;
なにせお昼抜きだったもので、頭の中はハンバーグで一杯(笑
今回は、沢山お話し出来ましたね〜♪
私も、お話し出来てとても楽しかったです(^w^)/
旦那様にもよろしくお伝え下さいね^^
セナね、本当にのんびりマイペースな子でしょ(^m^)
ですね、又会えるのを楽しみしてますね♪
その時は、ウマウマ沢山用意しておくから〜!
センターでゲット☆してねハルちゃん♪もちろんモモちゃん♪も一緒にね^^

☆バニラママさんへ♪

バニラママ♪バニラちゃん♪クレアちゃん♪
約2ヶ月振りに会えて嬉しかった〜^^
あはは・・・確かに田舎地方からは〜遠いかも?
でも 道中楽しかったから、遠いとは思わなかったでふよ♪

てへへ・・・浜松餃子にサンドイッチをゲット☆したよ(^〜^)モグモグ
てか どんな取り合わせなんだ?てね(笑
あれ ママはパン1個だったの?それは確かに、お腹がぺっこりんだね^^;
さぞかし・・・おいひかった事でしょう「さわかや」のハンバーグ!
そそ お冷の美味しかった事〜♪ て もしもし??(笑

うんうん スヌードつけたクレアちゃんね〜!
めためた可愛いかったね♪♪

ラストの写真ね、思わず顔がゆるんだよ〜(^m^)プっ
あっ!そだそだ・・・メール!!送るからちーと、待っててね〜(^v^)/

☆リオママさんへ♪

リオママさん♪
初めましてで、沢山お話し出来て楽しかったです〜^^
一緒に、美味しいさんも出来て良かった♪
で セナがお世話になりました&ありがとうございましたぁ〜(ぺこり)
セナのひろーい背中(笑)・・・マッサージしがいがあったでしょ?(笑
そそ SAではすれ違いだったようで・・・失礼しました^^;

ハーイ☆是非是非又、会いましょうね^^
てか 鳥取へもチャレンジしてみませんか〜? なーんて(^m^)
所で・・・ママの連絡先を聞いてないでふよ(汗
ちと 連絡方法を、考えてみますね・・・お待ち下さいでふ(^v^)ヴィ

☆エンジェル・ミゼットさんへ♪

エンジェル・ミゼットさん♪
オフ会では大変お世話になり、ありがとうございました♪♪
こちらこそ、久しぶりに会えてとても嬉しかったです(*^^)♪
親族じゃないのに、暖かく向かえて頂いて・・・感謝♪感謝♪でした。

あはは・・・ジャンケンね、パパさん次は勝ちますからね〜!
リベンジ・マッチ☆楽しみにしてます(笑
と パパさんにお伝え下さいませませ(^m^)ムフフ
オモチャを追いかけて・・・ちょっとだけ走っては止まり(笑
マタマタ、追いかけては〜!走り!!少しだけですけどね〜クスっ!
楽しそうに、遊んでましたセナ^^

あ〜っ!やはり、やはりお嬢さんでしたか?多分そうかな??
と 思ったのですが、上半身が写ってなかったもので・・・
お嬢さんに、よろしくお伝え下さいね〜!

楽しい、ステキなオフ会に参加出来て良い時間を過ごさせて頂きました^^
本当に、ありがとうございました♪
又、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪♪

松ママ

まぁー・・今回はリキマロチャン号でGO=したんですねー!!
かかさん運転しないってどう〜??
エンジェルミゼットさんのオフ会、楽しそうですねー。
東に東にのびていますねー(*^。^*)
沢山のコッカさんとウマウマと・・・いいですねー!最高♪♬

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2012/05/08(火) 00:53:07
  • [編集]

☆rinmewさんへ♪

rinmewさん♪メイプルちゃん♪
先日は、ありがとうございました^^

は〜い♪はるばる静岡まで〜!行っちゃいましたぁ〜(^エ^)エヘヘ
でへへ・・・べっくらしたぁ〜?
私は、メイプルちゃん達が来るの知ってたから・・・会えるな〜♪
と 思いながら、行きましたよ〜(^w^)
そうそう、お天気が曇りでワンコさん達には丁度良かったね^^
リレーね、セナがスタートしたのを気付いてなくて(^^;
あれ?セナがこっちに来てる〜??みたいな(笑
でも ほら、なにせ走ると言うよりも歩いてる延長のセナちんだから〜!
こちらに向かって来る、セナの写真も撮れまふ(爆
そそ こちらへまっしぐら〜でふよ♪むふふ^^

本当に、3度目の正直今回はバッチリ撮るよ〜!と 思ったのに・・・
やはり、こちらを向いてくれなかった〜^^;
もちろん!リベンジ☆しないとね〜!!
次こそっ!頑張る(^v^)ヴィ

☆COCOAママさんへ♪

COCOAママさん♪COCOAくん♪
オフ会ではありがとうございました^^
ですね 初めましてなのに、楽しくお話し出来て嬉しかったですよ♪
むふふ・・・にっこりパパさんのお顔ね〜!最高でふよ^^
COCOAくん・・・アンヨ何事もなかったみたいで良かったですね(*^^)v
ですね 次は一緒に遊ぼうね〜COCOAくん♪
ただし・・・のんびりセナちんは〜?走りませんけどね(笑
セナの走る=早歩きかな?
なにせ、ランで爆睡してる子なので・・セナ
こんな、おとぼけセナっぺ親子ですけどよろしくお願いしますね^^

オフ会前に美味しいさんして〜!んでもって・・・帰りも食べましたよ(笑

☆ナンネルままさんへ♪

そうなんでふっ!
セナっぺ親子がお出かけしたのは〜?静岡だよ〜!!
確かに・・・ちーと遠いね^^

お船ね。。。ワンコも一緒に乗れるから、乗ってみたかったよ〜。
リベンジね、、、ちーと!遠いよまま(笑
楽しかったよ〜♪渋滞にはまいったけど^^;
うなぎパイ?買ってない(汗)鰻も食べてない(汗汗
やっぱ!リベンジしないとだわ(^m^)ムフ

所で。。。絵本のオチは?気になるね〜!フム??
お弁当作りも頑張ってね〜まま♪

うひょ〜♪
そちらも楽しかったみたいでヽ(・∀・)ノ。
各地で…ウマウマ祭りは開催されてたんですなヽ(*´▽)ノ♪
セナちんも〜はるばるお疲れさまぁ〜またいっぱいのお友達と遊んだんだねぇ♪

☆松ママさんへ♪

そうそう 今回はリキ・マロンたん号でゴーでふよ♪
運転?んとね・・・自分の車ではないのでどうかな??
かずさん♪運転上手だから、助手席で快適なドライブを楽しんだよ^^
エンジェル・ミゼットさんのオフ会ね、とーっても楽しかったよ♪
ほんわかと暖かい、ステキなオフ会だったでふ(*^^)♪

東東は・・・ひーパパでしょ〜☆
気を付けて行って来てね〜!ひーパパ!!

☆リーchanままさんへ♪

てへ〜♪
はい☆楽しんできましたよ〜^^
そそ・・・やはりウマウマ祭りは、欠かせませんよ(^〜^)
長い道中、お友達が一緒だと・・・寝ぼすけセナが珍しく起きてたよまま(笑
んでもって!ちーとは走ったりしてました・・・今度会ったら、誉めてやってね(^エ^)エヘヘ

オフ会ご一緒ありがとうございました。
うま〜とべっぴんになれる?石鹸もありがとうございました(^^)
おっとりセナちゃんが走った姿にはマジ!?って思いましたが
むふふっ♪でしたね。

GWはやっぱり渋滞でちと大変ですよね。長旅お疲れ様でした〜。

  • 投稿者: HIRO
  • URL
  • 2012/05/08(火) 17:46:28
  • [編集]

☆HIROさんへ♪

HIROさん♪
こちらこそ ありがとうございました^^
又、会えましたね〜♪

んっ!?べっぴんでふとな・・・(^m^)ムフフ
地元の手作り石鹸なので、どうかな?
今以上に、べっぴんになったら、教えて下さいませませ(^v^)/
あはは・・・たまには走りますよー!セナも!!
ただし、ちびっとですけどね(笑

本当に、渋滞がなければね〜・・・
そそ コメクローズされてるので、ご挨拶には伺ってませんが・・・
ブラウニーちゃんのお目目、進まないように祈ってますね。

わぁ〜やっぱり静岡まで行ったんですね!
セナちゃん凄く走っているし〜楽しそう♪
スヌード付けてくれて嬉しい♪
離れててもシャロンとおソロだもんね(*^^)v

☆シャロンママさんへ♪

シャロンママ♪
お返事遅くなってごめんね〜(滝汗
チョー多忙で・・・やっとPC覗けました^^;

ハーイ☆話してた通り静岡まで行って来ましたよ〜♪
でしょ!セナが珍しく?走ってるでしょ〜(^v^)/
でも ほんのちょっとだけでしたよ(笑

ママ手作りのスヌードね本当に可愛くってお気に入りで〜す♪
バニラママも誉めてくれたの^^
だね〜!シャロンちゃん♪とお揃〜♪♪
又、スヌード付けて一緒にお出かけしようね〜シャロンちゃん♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する