倉敷で・・・手伝いもせず〜お邪魔虫(≧m≦)ムプっ

  • 2012/04/11(水) 00:26:21

えぇーーー!年度末の〆がまったく進まず(涙)新年度になって早一週間超え(滝汗
書類の山とか帳簿とか・・・どうしまひょ?と 見て見ぬ振り(現実逃避)の今日この頃


またまた 遅くなりましたが 先月17日倉敷へお出かけした様子を行きまひょか♪

17日の午前中に出発し・・・またまた迷いながら到着した所は!!


台湾料理の☆あじ仙☆ まー!あほみたいに回り道したセナっぺ親子(^^ゞ
待ち合わせしてた、承太郎母さんが手を振ってるのを見つけて。。。ほっ




ワンコは入れないので、セナは車でお留守番(^^;)ゴミン


かかは、台湾ラーメンと餃子 承太郎母さんは、麻婆飯と鶏のなんちゃらかんちゃらー?


辛いんだけど、まー!めためた美味ひい〜

かか、普段辛いものあまり食べないのですが、いや〜旨かった(^〜^)



そして、セナをカートに乗せて次に向かいますは〜! 





そう 以前出張のついでに行ったチボリ公園、その跡地がアウトレットに〜♪





さすがに、洋服のお店はダメかな?なんて思っていたら・・・どうぞ〜♪
との事(^v^) せっかくのなので、ミラー越しのセナをパチリ☆





さすがに、土曜日の午後ともなれば人混みが んでもってお昼は辛いランチ
かか汗だくでひぃー!ふぅー!! 承太郎母さんにソフトをゲットしてもらって

この時の ソフトのめーった!美味ひかった事♪ 



ソフト食べてる承太郎くんのかわええ事^^





そして 午後4時30分 倉敷からお空を見上げ リーchan♪を見送って






承太郎君と一緒にお散歩^^





ツーショット☆を撮ろうとしたら〜?





食いしん坊セナちん





承太郎母さんに ウマウマの催促をしておりますた(^^ゞ





ウマウマをガン見してるセナっぺちゃん(≧m≦)アヒャー!





そして、夕方待ち合わせ場所のパスタフローラさんへと移動でふ♪

待ち合わせてたのは?もちろん3ワンズくん達ですね(^_-)

17日の翌週25日に倉敷から西宮へお引っ越しなので、その前に会わないとでふ





かかは4種類のチーズピザをチョイスして





ウマウマ頂戴のひーくん(^〜^)





テーブルの下で待ってるセナ^^





そして 松ちゃん





ももじくんは松ママの隣でね





承太郎くんは、もちろん母さんのお膝の上




で・・・↓・・・こちらは、承太郎くん?ではなくて隣の席にいた、ぎんくん?でした
(お名前ね ちーと自信がありませんが・・・汗)





デザートがこれまたうんまい☆





ひーくんにウマウマあげて〜^^





んで セナにあげてたら〜? じぃーーーっと!見つめてる子が(≧皿≦)





そりぇは?松ちゃん もちろん松ちゃんもウマウマをね(^_-)





承太郎くんも召し上がれ〜





そして、ひーくんと一緒にひーパパからウマウマを貰おうとしてるセナ




ひーパパと3ワンズくん達は一足お先にお家へとご帰還でふ。



その後お喋りをして、瞬く間に時は過ぎ〜!そろそろお開きに☆

ここで承太郎君・母さんとはバイバイ

承太郎君・母さん久し振りに会えて楽しかった♪ お土産もありがとう
又 一緒にウマウマツアーしようね  




で 松ママを送りがてら、セナっぺ親子お家へお邪魔虫(≧エ≦ゞ

倉敷のお家には 2010年10月にお泊まりさせてもらって依頼 
勝手知ったるなんとやら?我が家のようにくつろいでおりまふ・・・セナっぺちゃん

引っ越し1週間前のチョー多忙な時にお手伝いどころか?お邪魔でふね


ドリンクなんぞを頂きながら、セナにとゲットしてくれてた光るカラー
これで、夜の暗い道のお散歩も安心でふね^^ 松ママのやさしい心遣い♪





光る所をお写真に撮ろうとして何枚も撮ってたら・・・松ちゃんがフレームイン





ももじくんはハウスでニコっ(^o^)





松ママのウマウマタイム☆





ひーパパの側にいたひーくんもやって来て〜♪





ももじくんはハウスで〜ウマウマタイム☆





松ちゃんがウマウマして(^〜^) んで・・・次は?





そだね〜! セナのウマウマタイム☆だね^^





松ちゃんとセナのツーショット☆を撮ってる松ママカメラをパチリ





ラストのお写真は〜♪松ちゃんとセナのツーショット☆
てか 2人共視線の先は・・・松ママの持ってるウマウマでふけどねん(≧m≦)ムププ





引っ越し前のそりゃー!一番忙しい時に手伝いもせずお邪魔虫したセナっぺ親子 (^A^;)

いやはや・・・・・申し訳ない ^^;
で 翌週に引っ越しも無事終わった模様でごじゃりまふ 


ひーパパ・松ママ最後の最後までお世話かけました
沢山のお土産もありがとうね  バリカン頑張るよ〜「力こぶ」
松之助くん・樋之助くん・ももじくん♪今度は関西地方で会おうね〜♪♪

てか もう 先日、会ってまんがな 西宮で・・・

どんだけ時差ボケブログだしょ?(≧w≦)ワチャー・・・


さてと 次なるアップ。。。ガンバレー!と自分を応援してみた

頑張るよー!頑張ろう!!頑張らいでかっ!!!・・・多分?でふよっ(^^ゞ




毎年の事だけど、この時期は大変だね(x_x;)

体調にきをつけてね。

セナちゃんはお友達のお家でも、楽しそうだね(≧∀≦)

お久しぶり!
毎週 いろんな所へ 出没してますね。

とっても 楽しかったです。
お揃いの服も買えたしね。
またまた おいしいもの食べて 遊びましょう。
まきばの館はいつ行くかね?

そちらの さくらは、まだかな?
こっちは、今 満開ですよ。

アウトレットでは何かゲットしたのですか?
チボリ公園、なくなってたのですね。。。知りませんでした
って、行ったこともありませんが(汗)
セナちやんのブログには必ずと言ってもいいほどソフトしゃん出てきますね〜(^m^)
辛いものの後には最高ですね!!
今日はナンちん狂犬病のワクチン&フィラリア検査しに行きまして、疲れてもうグーすか寝てます(笑)

かかさん、お忙しそうですね。

そんな中でも、セナちゃんとのお出掛けは
ストレス解消になりますよね。
たぶんとっても疲れてるはずなのに、
遠出もへっちゃらなかかさんは、凄過ぎです(*^。^*)
ワンコに囲まれると、疲れも吹っ飛ぶでしょ。

ウマウマを待ってるセナちゃんのワクワク顔がたまりません(^○^)
この顔見たら、疲れも何のそのなのかな・・・

体に気を付けてくださいね。

そぅだねぇーセナchanズは倉敷にいる時でしたもんねぇ!!
電話くれたし凄い覚えてます♪
ありがとうございます〜見送ってあげてくれて!!
リーchan…大好きなお友達が楽しく遊んでるのを〜笑顔で見ながら〜だったはずです。
パワフルで忙しそうながらも〜ワンコ仲間との美味しい楽しいなら〜疲れも良いつかれですよねぇ!!
仕事の疲れはゾッとするけどねっ(汗)。

☆おちかさまへ♪

だす!だす!!
毎年の事なれどー!年々年をとって行くと・・・
なかなか、進まねっす(汗
体もキツイねー!実際(苦笑

どこへ行っても、まーったく気にせずマイペースのセナなのです(笑

☆承太郎母さんへ♪

どもども^^お久しぶりでふ〜!
んで やっと、アップしたよ(笑
んっ!?毎週とな?毎週は行ってないぞよ・・・多分(笑

楽しかったね〜♪ お揃いの服も買ったね〜♪♪
ホイ☆またまた ウマウマツアーしないとだね(^〜^)モグモグ
あっ! まきばの館ね ふたばさんに聞いてみるね(^v^)/
又、連絡するでふよっ♪

桜 そっちは満開か〜☆ 
こちらは、裏の土手の桜がようやく咲いたよ☆

☆ナンネルままさんへ♪

アウトレットでゲットしたのは〜?
友達とお揃いの洋服おばっ!ちーとね(^m^)ムフフ
てか 人が多すぎて買い物する余裕がなかったよー(汗
チボリ公園ね、かなり前に出張に行った時についでに寄ったのだけど・・・
一度行ったら、もういいかな?なんて思ったよ^^;

あはは・・・ソフトしゃんね〜!辛いランチ食べて、人込みの中歩いて
そりゃー!もう汗だくだったので、めためた美味しかった〜☆
ナンちゃん♪ワクチン行って来たんだねー!お疲れちゃん^^
で その後のシャンプーもお疲れ様〜!!

セナは今週末に行く予定でーふ(^−^)/

☆ショコラママさんへ♪

そうなんですよ この時期はもうなんでやねんっ!て位多忙で(汗

セナとお出かけして、お友達と美味しいさんしてストレス発散ですね^^
てか ショコラちゃん家の方が遠くにお出かけしてるんでは?
ショコラちゃんみたいに、セナも動いてくれたら嬉しいんだけどね・・・
まー!のんびりセナちん、無理ですね(笑
食いしん坊セナちん、、、ウマウマ一生懸命見つめてるでしょ(笑

そそ ショコラちゃん♪お誕生日おめでとうね〜♪♪
又、パパ&ママと一緒に楽しいお出かけの様子を沢山見せてね^^

☆リーchanままさんへ♪

そうそう 倉敷へお出かけする途中にままからメールもらったのー!
夕方電話で、ままの声が聞けて良かった^^
お空を見上げて、リーchan♪行ってらっしゃーい!!
お空から、見ててくれたかな?リーchan♪
なに ウマウマしてるのだっ!リーchanのはよっ!?
なんて 言ってたかも?ね〜!リーchan♪
確かに、ワンコ仲間と美味しい&楽しいの疲れはなんともないけど
仕事の疲れはゾーっとするよね(苦笑

まま 無理しないで、頑張りすぎないでね。
又、美味しいさんしながら、お喋りしましょうね^^

セナかかぁーー!!
いつもいつもありがとうね♪( ´▽`)
最後の最後やから、気を抜くのにすごく助かりましたよ!!
楽しい友と美味しいものって最高!!
セナっち、我が家をちゃんとおぼえてくれていましたね,
スンスンって奥の部屋もたんけんしてたもんねーo(^▽^)o
引っ越して約3週間ですが、倉敷がとっっても遠く感じます。
かか、お互いに落ち着いたらゆっくりあそぼうね。

☆松ママさんへ♪

どもども〜でふっ^^
こちらこそ、いつもありがとしゃんでふよ♪
てかさ 最後の最後まで、お世話かけるセナっぺ親子^^;
まま 笑って許しておくんなさいでふ(^エ^)エヘヘ
だね ちゃんと覚えてたねセナ^^
まるで、我が家の様にあっち行ったりこっち行ったりね(笑
最後に倉敷のお家へもう一度行けて良かったよ〜♪
んで 西宮のお家へはいつ?ご招待していただけるのかちらん〜?
て こらこら(笑

ホイ☆また一緒に遊ぼうね〜♪
で いつ?でっしゃろ・・・と 何気に催促してみた(^m^)プっ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する