お盆ですから。。。。。。

  • 2009/08/16(日) 02:11:56

お盆休み。。。。。一応13日〜16日までの予定だったんですが・・・・・
急遽、13日に会議が............なので、午前はお仕事

お盆ですから、お墓参りに行かないといけないのにね。。。
我が家のお墓は少し遠いので、14日に行く事に
日中は暑いので、早朝か遅めに行く事に
結局、早朝には行けず 夕方に出発
(13日でも、行けたんじゃない)笑

我が家のお墓は、海のすぐ側なのでお参りした後セナとお散歩

駐車場の前が船着場なので、景色は最高なんですよね〜



海が大好きなかか。。。。。。


セナ風が少し強いかな



桟橋をテクテク

夕日キレイだね〜

お家に帰って、まった〜りのお2人さん


そして、翌日はうえき村さんへ〜



みかんさん♪
と〜おやつタイム
セナ食べるの〜遅いね。。。

かっかたいじょ


まだ・・・食べてるし みっ!みかんさん♪見つめてるそれは。。。 だよ プププ...... 

やっと、食べた終わったかなありまだ、ほっぺが膨らんでるような???

2人とも、楽しそうなお顔

しゃ〜かえりょ!かえりょ!! 
って!セナが乗るのはカートじゃないでしょ

しゅっぱーーーちゅ 
 ごりゃーーーおりなさい

そうそう、セナが乗るのは〜かかの車

だけどねん乗り方、間違ってるよセナ


そんな、こんなで。。。。。お休みは過ぎて行くのでしたぁ〜

   みかんさん♪ 又、一緒におやつ祭りしましょうね〜





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

お墓参り、ご苦労様です

我家にはお墓がない・・・んです。
私ゃ、お迎えが来たらどこに入るんか、のぉ〜??(苦笑)
どこか、犯罪にならない海か山に・・・お願いしたいです。遺言状書いとかなきゃね!!
ってか、早く建てろ!!ですかね??

まったりくつろぐお二人さん・・・
かかぴ〜かと思ってたら・・・すね毛!!!!(爆笑)
あれ?母、意外に濃ゆいのね♪って、違うかーーー!!!!(笑)よね???

お墓参り、ご苦労様でした〜!
私も、1日でお墓3件とお寺さん1件を回るのは、
かなり大変でした。。。(-_-;)

『さぁ!乗りましょ!行きましょ!』と、
当然のように、カートに乗り込んだセナちゃん、
かなり爆笑しました〜!

いつもおやつありがとうございます!m(_ _)m
またよろしくお願いします〜(笑)

☆えりさんへ〜♪

お墓参りに行くのに、往復約3時間弱かかるからね。。。。。(汗)
お墓が無い、、、心配すんな!!!一緒に穴掘って〜(笑)人もわんもーーー
み〜んな♪一緒に入れば良いじゃん!!!!!
きっと、楽しいよん^^v
やっぱ、お山に土地を買うしかないな!?!?!(爆)

最近、すね毛が濃くなってね〜?????
って!どう見ても〜おっさんの足だろがーーーオイオイ!
今日は、ありがとねん♪明後日、着せて行きますよ〜ん^^v

☆うえき村さんへ〜♪

うえき村さんこそ、お墓参りお疲れ様でしたぁ〜
田舎のお墓は大変ですよね。。。。。(汗)
それに、今日は位牌堂へも・・・本当にお疲れ様です。

カート!?!?!?ルンルン♪して、当然の様に乗ってるしね〜(笑)
おまけに今日は、動いてるカートに乗せてもらって、とっても☆ご機嫌さん☆
マジで、嬉しそうにしてましたよセナったら(^0^)ムフ

そうそう、お写真有難うございましたぁ〜♪
今週末は国家試験があるので、休日出勤。。。グスン
でも、ど根性でーーー伺いますよん^^v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する