一杯一杯☆ありがとうね☆リーchan(*^−^*)

  • 2012/03/20(火) 05:43:26

15日の朝 リーchanままからメールが・・・・・

体調がおもわしくなく、ご飯を食べないとままが心配していたので
リーchanがご飯を食べてくれた と 言うメールかな?
なんて、思いながら見てみると・・・

リーchan 7時過ぎに旅立ちましたの文字が、、、

頭の中が真っ白になって。。。信じられなくて・・・
5歳の頃から病気と闘いながら、いつも復活してたリーchan・・・
今回もきっとミラクルリーchanで復活してくれると信じてたのに


リーchanのブログを知ったのはいつ頃だったかな?
セナを迎えてしばらくしてからだから、4年?5年??前

リーchanと一緒にお出かけしたり、美味しいさんしたり楽しい思い出が一杯☆

なので、リーchanの可愛いお写真と一緒に楽しい思い出をね^^



リーchanと初めて会った2009年9月


リーchanに会えて大喜びしながら、お写真撮ってたかか えへ



にひっ!の笑顔が大好きだった^^





そして11月のオフ会でのリーchan



カメラ目線で・・・撮るのかっ!?とね






2010年4月のキャンプオフ会



リーchanとシャロンちゃんそしてももママと一緒にコテージでお泊り♪


リーchanがご飯を食べてると、いつも一緒に待ってるセナ^^;




んで リーchanのご飯を分けてもらってたんだよね




仲良く並んで




ポッキー食べをして(^〜^)




リーchanを抱っこして




セナはリーchanままに抱っこしてもらって




で 先輩の一言が・・・


明け方までお喋りして眠ったのは3時?4時?楽しかった^^




そして9月のペット博前日カフェで夕飯を食べて




ポーカフェへ移動して




でか?ちゃんとスリーショットを撮ったり




ままに・・・おちむうヘアーにされちゃったり^^




そして またまたポッキー食べ♪




ももママのお家へお泊りのセナっぺ親子は、いつもの分かれ道でバイバイ




翌朝、セナ号へ乗り込んで〜!




ペット博会場へとゴーでふ




こんな写真も撮ったり〜☆




もちろん、ソフトさんもね




で リーchan・シャロンちゃんとセナのスリーショット☆






12月4日はシャロンちゃん家にお邪魔して♪




一足早い、クリスマスパーティー☆




シャロンママ手作りのケーキを待ってるお嬢さん方♪





翌日5日大阪インターでお決まりのスリーショット☆




これもお約束のソフトしゃん(^〜^)




ソフトを食べてる姿を写真に撮ってる母達




この後、イソラへ移動して〜!

かかの膝の上でお水を飲んでるリーchan




そして、〆はもちろんポーカフェね^^




リーchanとセナのダブルお手っ!・・・で リーchanはしっかりカメラ目線




昨年の3月マックス&ローラでランチタイム&お誕生日会☆




リーchan12歳♪ 美味しいさんはまだかよっ!とね




9月はペット博帰りに、お仕事だったリーchanままとポーカフェで待ち合わせて


自分のご飯を食べた後・・・またまたリーchanのご飯を分け分けしてもらって





リーchanもご飯をパクっ!





そして・・・12月10日

部会展帰りに、マジュンへ寄って

リーchanのおぱんちゅを見つめて^^




集合写真で、ちゃんと外を見てるのはリーchanだけ?




こちらを向いてくれた、リーchanをパチリ☆



セナっぺ親子が会ったリーchanはこの日が最後に・・・

でもね 美味しい楽しい思い出は沢山ありまふ^^



3月15日に旅立って2日後。。。


17日午後4時30分にリーchanは虹の橋へ


その時セナっぺ親子は、倉敷へお出かけしていたので



虹の橋を・・・トコトコと歩いてる?リーchanを思い倉敷のお空を見上げておりました




翌日18日はリーchan13歳のお誕生日☆
リーchan 13歳だよ

リーchan 本当に一杯頑張ったね 
ももちゃんくりみちゃんそしてももちちゃん達に会えた?

リーchan お空の上で 健やかに 健やかに・・・
 
頑張りやさんのリーchan 本当に本当に ありがとう

今度行く時、ちゃーんと!ままの側で待っててねリーchan♪



りーちゃん、懐かしい写真もいっぱい。
女子会いっぱいしたんですよね。
りーちやん、抱っこさせてもらいたかったな。
りーちゃんも「おちむぅー」好きだったな(*^。^*)

ありがとぅございます♪
あーん(*≧∀≦*)どの写真も思い出ありありで・・・・可愛い〜!(笑)。
ほんとみんな仲良しで〜一緒にウマウマ〜♪
キャンプも本当に楽しかったぁ♪
シニア世代になったリーchanが特に余計に色々心配も楽しいもありすぎて!!
はぁ〜いつものように〜あの肉付きいいお尻…グリングリン触りまくりたいよぉー!!
『グリングリンしゅんなやっ!高いじょ!』って言われそうだけど(笑)。

☆松ママさんへ♪

そうだね・・・楽しい美味しい懐かしい写真が沢山でしょ^^
そうそう、母4人で食べたりお喋りしたり(*^^)
丁度、松ママの所が倉敷へ引っ越した頃だったから、関西で集合出来なかったんだよね
西宮にいたら、もっと会えてたのに。。。
てか もうすぐ、西宮に帰って来るのにね・・・

おちむぅーしぇんぱい!楽しくてめた可愛^^

☆リーchanママさんへ♪

でしょ!でしょ!!
もう〜!どれもこれも・・・めちゃめちゃ可愛いよね〜リーchan
本当に頑張りやさんで、お利口さんのリーchan♪
一緒に美味しいさんしまくって、キャンプでは食べてお喋りしてまた食べて〜!
で 気付けば。。。早く寝ないとー! で お隣の声で起こされたよね^^
リーchan・・・心配な事も次々と乗り越えて、それ以上に楽しい美味しいさんして^^
楽しい思い出がいっぱーい☆
私も、リーchanをなでなでしたいよー! もう一度会いたかったな・・・
来月会えるつもりで居たのにな・・・

ククク・・・だねだね、グリングリンしゅるならっっっ!
おやつの他にしょふともだっ!て 言うかもね?リーchan(^m^)

リーchanに会えて本当に良かった ありがとうねリーchan(*^−^*)
又、会えるのを心待ちにしてるね〜まま^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する