またまた・・・三木へお出かけでふ(^m^ゞ

  • 2012/03/15(木) 02:01:10

先週の土曜日 またまた三木市へとお出かけしたセナっぺ親子(^m^ゞ

その2週間前にも行ったのですけどねー!

んで またまた、予定より遅れて三木総合防災公園へ到着・・・でふ(;^A^ゞ

天気予報は雨だったのですが、かろうじて曇り空。。。雨降りませんようにと思いつつ




駐車場で、着いたよー! どこ?にいるのかな??とで聞いてみた〜???

すると、右に曲がって橋を渡ったよー!!と 言われ・・・橋を渡って歩いていたら



どこからか?セナっぺ親子を呼ぶ声が聞こえて来ますた・・・どこだー??
と キョロキョロして、左を見たら〜?(実は、まっすぐに向かっておりますた

かずさんとリキたん・マロンちゃんの姿が〜♪2週間振りの再会でふ♪♪


皆の所へと急ぐセナちん





リキたんは。。。セナを通り越して、かかの所へとダーッシュ!むふふ





で セナちんは?かずさんにぺったりさん




少しだけ皆で遊んで、かかが所用を済ませて出てきたら〜?

皆がこちらを向いていたので、パチリ☆ てか セナちんおもちゃをくわえてた



よーく見てみると、リキたんのおもちゃをくわえてるセナ^^;


で リキたんはセナのおもちゃをお手々で確保



リキたん・マーちゃん♪んでっ!バナナちゃんをくわえなおしたセナ

3ワンコで、一斉に!オモチャをじーーーっと!見つめておりまひた(≧m≦)ムププ


本当に、欲張りセナちん・・・困ったもんでふ(^^ゞ


そして、お久しぶりのお友達に会う為に移動する事に♪今回はセナ号でゴー☆でふ!
待ち合わせ場所へたどり着くのに、、、かなり苦労しながらやっと着きました

防災公園から約20分位?の所にあるカフェ・レストラン「ビブラビ」



んーーーと!色々と諸事情があり20分では着かなかったでふけどね
(本当に!!!ナビのばかちーん・・・んだよーゴリラなんて思ったりして


ここで、待ち合わせしてたのは〜!名古屋のバニラちゃん♪
バニラママさんが、3月に岡山の病院へ行くよ〜とね! おほっ!マジでっ♪
それなら、岡山ではなく三木辺りで集合しましょうか〜♪

と 言う事になり、おしゃれなレストランをかずさんが探してくれました(^_^)v

お久しぶりのバニラちゃん♪ 長い道中お疲れ様



この時、すでに2時過ぎ(ここのランチタイムは3時まででした〜えかった)
えー・・・!朝ご飯抜きのセナっぺ親子^^;お腹がペッコリンでふー

かかがオーダーしたお魚のなんちゃらかんちゃら☆


まずは 暖かいスープ☆このスープ見た目よりあっさりしてて美味しいの 



そして サラダ☆





ランチを食べてる合間に、かずさんのウマウマタイムがあったり(^〜^)




おしゃれー!な メイン料理☆




かずさんは、パスタランチ☆





何とか、ウマウマをゲットしたいセナちん・・・でもね テーブルには届かない
ちょっと後ろに下がって、かまえてよっこらせーと!頑張っても無理なんだよね(笑
んで バニラちゃんもウマウマ頂戴のペロンでふ(^w^)w





一生懸命に見つめておりまふ・・・お2さん





テーブルの下では、リキたんとマーちゃんもね





そして、デザートとカフェオレが登場したら〜☆





デザート登場で〜!ウマウマする気まんまんのセナちん・・・バニラちゃんも?





こちらを向いているバニラちゃんをパチリ☆





あはっ!良い笑顔でふね〜♪可愛いでふね〜♪♪



ランチはどれも美味しいし、お話しもとっても楽しいんですが・・・
まー!めた寒い なので、次なる所へ移動でふ



トリミングしてほわほわのマーちゃん♪あんよのラインがかわえぇの♪





皆でランチを頂いたワンコオッケーのテラス席は、こんな感じでふよ^^




そして、またまたちーと迷いながらたどり着いたのは〜?
2週間前にもお邪魔した☆風雅舎☆

てか これで、3度目なのに・・・迷うって?本当にオイオイでふ(^^;


で 到着したのが4時過ぎ。。。ここは5時までだそうで
ラストオーダーは4時までだとか?・・・でも 何とか入れて頂いて^^ゞ

ホット☆レモネードかな?暖かくておいひかった




マーちゃんはお気に入りソファーの上でまったりさん^^





揃って、窓の方を見ていてる母娘さん♪なんか良い感じでふね





で セナちんは〜? リキたんのオモチャを確保してぐぅすかぴー





楽しい時間は・・・瞬くまに過ぎて行き、皆でお写真撮ろうと!

撮ろうとしたら〜?
ペンチのオモチャを見つけたセナっぺ(0v0) こちらを向く訳も無く・・・(^^;





バナナちゃんをかぷっ!!!





リキたんのバナナちゃんをくわえて、ご満悦





何とか、撮ったお写真が・・・↓・・・これね 集合写真は難しいでふ




そして、駐車場でバニラちゃんとさよならする前に〜?

セナちん、バニラママさんにマッサージをしてもらっておりまふ





それはそれは気持ち良さそうに、マッサージをばしてもらって




最後は、どーなつ周りをね 


バニラママさん♪お世話になりました

残念ながら、バニラちゃんとはここでお別れでふ


そして、お昼前に待ち合わせた公園へと到着後、ちーとだけお散歩する事に^^




かずさんが投げてくれたおもちゃを、くわえようとしてるセナっぺ^^
後ろから、リキたんがぴゅーんと近づいて来てるよーセナちん(^m^)





セナちん、おもちゃはくわえたままリキたんと一緒に歩いて〜!





んでもって 見つめ合って





リキたんがおもちゃをゲットしたら〜?距離を保ちつつ、じーっと!見つめてるセナ


のんびりさんのセナを動かせてくれるリキたん♪あーたは☆エライっ☆


この日一番頑張ったセナちん・・・↓・・・なかなかでしょ?


てか かずさんが、セナに投げてくれたんですけどね


帰る前に皆でパチリ☆ リキたんお口からバナナが・・・(^m^)


マーちゃん♪今度は一緒に走ろうね〜



そして、バニラママさんとかずさんから沢山のお土産を頂きましたぁ〜♪

沢山の美味しいさんと〜可愛いコッカさん





セナのネーム入りのコッカさん・・・バニラママさん♪





ありがとうございました さてと どこ?に飾りまふかね♪




バニラちゃん♪パパ・ママさん♪会えてとても嬉しかったです
可愛い&美味しいお土産もありがとうございました
又、一緒に遊んで下さいませませ^^
そそ セナがマッサージよろしくでふ・・・と 言っておりまする(^m^)



リキくん・マロンちゃん♪かずさん♪マタマタお付き合いありがとうね
晴れにはならなかったけど、楽しかったね〜
いつも、お土産ありがとうでふ♪
今度こそ、お天気の日に遊ぼうね〜! てか お天気になって欲しいね



心配してた雨は降らず、曇り空の肌寒い日でしたが

とっても楽しい時間を過ごした、セナっぺ親子でしたとな

 



楽しそう♪

お友達と一緒に楽しそうだ♪
ランチも美味しそう(^〜^)
頑張るセナちゃん!なかなかやるね(^v^)/

マッサージは気持ち良かったでふか?セナちゃん♪

めちゃめちゃ頑張りましたね〜すごい!!
写真の多さだけじゃなく内容がめちゃ面白い〜
3ワンでひとつのおもちゃ見ている写真は爆笑でしたよ
何度見ても笑えます。この写真いただいていきますね〜

やっとPC復旧しました〜
二度とコンセントからは抜かないと心に誓いました。

先日はありがとうございました!
セナちゃんはマッサージのおねだりが上手ですよね(笑)
無言の背中アピール(^m^)
しゃーないなってなっちゃいます!

かか様〜♪ セナちゃ〜ん♪
先日は、ありがとうございました(^^ゞ
3時間じゃあ!足りないよ〜ぉ^^;
楽しい時間は、アッという間でした。

かずさんが探してくれた『ビブラビ』さん!美味しかったね〜ぇ(^^♪
風がなければ・・・最高〜❤だったのにね!

セナちゃんへのマッサージ・・・こっちが癒されましたよ!
また!次回お会いする時までに、腕の方も上げておきますね❤

かか様!こちらこそ、沢山のお土産、ありがとうございました♪
次回は、いつ会えますかね〜ぇ!?
楽しみにしております(^.^)/~~~

☆ルカへ♪

むふふ!楽しかったよ〜♪
んでもって おいひかったでふよ(^〜^)ジュルっ
だしょ!だしょー!!頑張ってるでしょ?
やるときゃやるのよセナちんも・・・年に数回?位はね(爆

んとね まさじは さいこうでふよっ♪  by せな

☆かずさまへ♪

ほいなっ!頑張ったよー!!誉めて誉めて〜♪て こらこら(笑
おりょ!おもろかった?楽しんでもらえたならなによりでふ(^m^)
プププ・・・3ワンのおもちゃガン見写真ね、なかなかでしょ(爆
どぞどぞ どれでも、お写真持って行ってちょーだいませませ(^v^)/

おっ!やっと帰って来た?PCさん!お帰りでふよ〜♪
だねだね・・・もう2度と抜かないでよー(^m^)モシモシ

☆ナンネルままさんへ♪

こちらこそ、ありがとうね^^
久しぶりに会えて楽しかった〜♪
ナンネルちゃんもめた楽しそうで、良かった(*^^)♪

あはは・・・セナにマッサージの気持ち良さを教えたのは?
ナンネルままだったんじゃないかな?(笑
この間も、ちゃっかりままに背中向けて座ってたもんね(^m^)ムフフ
次に会った時も、しっかりおねだりすると思うよセナ(爆

☆バニラママさんへ♪

バニラママさん♪パパさん♪そしてバニラちゃん♪
先日は、ありがとうございました〜(ぺこり)
遠くからお疲れ様でした^^
本当に、とっても楽しかったですね〜(*^−^*)
確かに、あっ!と 言う間に時間が過ぎてましたねー。

ビブラビさんのランチね、本当に美味しかった(^〜^)ジュルっ
で 確かに寒かったですね(苦笑
あれで お天気が良かったら、最高でしたよね〜。
と 言う事で、又リベンジしないとですよママ(^m^)ムフフ

たはは・・・マッサージね本当にお世話になりました^^
ひろーいセナの背中(笑)マッサージしがいがあったでしょ(笑
あれ?腕を上げる??それはそれは・・・セナちん大喜びですよ(^v^)/

こちらこそ、美味しい&可愛いお土産ありがとうございました〜♪
んで 次回?それは・・・んとね。。。。。いつでしょ?
こちらこそ、会えるのを楽しみしてますね♪♪
で いったいっっっ!いつでしょか?なーんてね(笑

ps: ばにらまましゃん まさじ たのしみに まてるでふよっ♪
                      by せな

  ・・・↑・・・ と言っておりますセナっぺが(^エ^)エヘヘ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する