今年初のプチお出かけ〜☆は 雨(;^^ゞ

  • 2012/03/02(金) 00:15:05

先日関西地方のお友達から、あのバーガーのお店が閉店してたよー!
と 連絡があり・・・えぇ〜!結局食べに行く事が出来なかった
なんて、思ったかかなのでふ どんだけ食いしん坊な親子なんだか



さてと 先週土曜日のお出かけのお話をば参りましょ♪

25日の土曜日は、今年初のプチお出かけだったセナっぺ親子^^
予定では、もう少し前のはずが、、、雪の為、田舎地方から脱出できず

のびのびになっておりますた
雪も何とか溶けて、大丈夫かな?とお出かけしたのは12月にも来た三木市

12月は雨降りだったのですが・・・今回も雨
天気予報は、曇りだったような気が。。。。

待ち合わせ場所の三木総合防災公園へ・・・予定より遅れて到着(;^^ゞ)ヤバ


お天気がいまいちなので、とりあえずランチを食べに行こうー!
と 走る事数分で到着したのは・・・洋食堂☆楽らく☆

店内ワンコOK。。。ありがたいでふね〜♪





で この日待ち合わせしてたのは かずさんとリキたん&マロンちゃん♪
寒い田舎地方、重ね着させて行ったら・・・一枚で良かった^^;





席について、ウマウマをオーダーをして(^〜^)

セナのシャロンママ手作りのスヌードをリキたんが装着☆


リキたん・・・男の子だけど、ピンクが似合うよ


セナ達には、丹波鶏のソテーをオーダー(^〜^)





これね味見したのですが、めた美味しい♪んでもって量が少ない^^;タハハ
なので、小出しに少しずつ、少しずつね


おりょ!セナちんお口に何か?付いてるぞよ??お髭か



んで!向かいでは!!リキたんが頑張っておった





ウマウマ頂戴と催促中のセナちん





かか達が頂いたエビフライ定食





おこぼれに預かれない、セナちんに睨まれつつしっかり頂きました(^m^)ヘヘ





ランチを頂いた後に、店内をパチリ☆店内を散策したセナちんは・・・





マスターにご挨拶^^ てか 入店して真っ先に厨房へと向かったセナ


厨房=ウマウマ と 食いしん坊セナちんはインプットしてるようで^^;タハハ
 



ランチを頂いて、次なる場所へと移動する事に
この日は、セナっぺ親子かずさんの車に乗せてもらいましたよ♪


車中、後部座席を見つめてるリキたん・・・後部座席には〜?





セナちんがおりますた 見つめ合ってる?お2人さん♪なんかかわええ





車内でわいわい言いながら到着したのは、風雅舎☆雨の時はここが良いでふ^^


で お外の写真を撮ってなかった・・・したら、かずさんが以前のを載せるかな?
なんて 言ってて、あれ?ぐどあいであっ♪
で かかもまねっこ12月に来た時のお写真をペタリでふ(≧m≦ゞ


ここで、デザート&まったりお喋りタイム





かか達がお喋りをしていると・・・マロンちゃんはソファーでうとうと





んで セナちんは〜? ぐぅーすかぴ〜





リキたんのオモチャのイチゴちゃんを微妙な距離に確保して、眠っておる



お眠モードのバフっ子ガールズ・・・リキたんは?元気元気に遊んでおりました


その後も、ウマウマタイム☆をしたりお喋りをしたり〜♪

セナちんは・・・かずさんとラブラブしたり(≧エ≦)キャっ





ラブラブちう♪のお2人さんを。。。じーっと!見つめておりまふリキたん





マロンちゃんはイスの上で、、、そだね〜!マーちゃんのかーたんだね





で セナちんは・・・沢山遊んでもらって、ご満悦〜 良かったねセナ^^





風雅舎さんを出て、駐車場へと向かう時・・・皆に追いつこうと頑張るセナ





そして、待ち合わせ場所の公園へと帰って来たら〜?

雨も止んで曇り空! 何とかお散歩出来るかな??





とても、広い三木総合防災公園のお写真?これまたっっっ!撮っておりまてんアホジャー





かずさんを待ってるリキたん・・・んで セナも一緒にかずさん待ち?


んっ!?かかは後ろにいるんだけど??もしもしセナっぺちゃんよ、ちみはどこの子?



リキたんと色違いお揃〜♪のスヌード姿が可愛いマロンちゃん♪





んで かかが所用を済ませて出て来て、待ってる3ワンコのお写真をパチリ☆




こちらを向いた3ワンコのお写真を撮ろうと、おーい☆と呼んでみたがっ・・・

チョンボリーズのお2人さん。。。こちらを向かず(^^ゞ




再度!パチリ☆ ずーっと!!カメラ目線はマーちゃんだけで〜♪

リキたんもこちらを向いてくれたのですが・・・



セナはずーーーっっっと!こちらを向かず・・・
えへへ〜!でへへ〜!!としておりますたとな オイっ

あいにくの、空模様でしたが美味しい楽しい1日でひた♪

かずさん♪お世話になりました   お土産もありがとうね
リキくん♪マロンちゃん♪セナと遊んでくれてありがとうね

今度は、お天気の日にリベンジしようね〜☆




そして 今週、セナの大好きなママのお家へ〜!

可愛い天使ちゃんが舞い降りて来ました〜♪
ニコニコ?んにゃ!ニマニマデレデレ・・・
幸せそうな、ママのお顔が浮かんで来ますね〜
幸せのおすそ分けを頂きに、早く行かねばでふでふ(^m^)グフフ

セナの大好きなママに、幸せを運んで来たおちびちゃん♪
やっぱ、ワンコって!良いな〜





あはは・・・
かか様に大雪なんてなんのそのーー(笑)ですね!!
三木だったら丁度中間地点なのかなぁ。
リキ君、マロンちゃんといっぱい遊べてよかったね!
なになに・・・あの子と会ってくるんですねー(*^。^*)
いいないいな!!
天使の笑顔をいっぱい見て来てねー。

いつもマイペースを保つセナちゃん!!
可愛いよねぇ〜♪

リキマロちゃんのスヌードブログで見て可愛いなぁ〜って思っていたの♪
本当に可愛い&似合っているねぇ。

フフフッ・・・・天使とはうちの子ですか?!(笑)
イヤイヤ・・・・かなりの小悪魔ですよ!!
今日ワクチン行くので先生に詳しく聞いてきます♪
連絡をお待ち下さいませねっ!

☆松ママさんへ♪

あのね、もう雪は溶けたよー!
にしても、大雪には参った!参った!!
んとね・・・中間地点より、ちょっと関西寄りかな?
まっ!倉敷へ行くよりは、そちらへ行く方が早いのは確かだわ(笑
んだば、たまにはここら辺で集合しまふかね?

えへへ〜!ウマウマして、まったり過ごして楽しかったでふよっ♪
むふふ〜!天使ちゃんに会いに行くよー♪
行く時はいつでしょね〜?
それはっっっ!電話で話したな・・・確か(笑

☆ももママしゃんへ♪

たはは・・・本当にいつもマイペースなセナちんでふ(^皿^)ニャハ
てか よーく知ってるよね〜!セナの大阪のママちゃんだもんね(笑

色違いのお揃〜♪スヌードね。。。可愛かったよ^^
2人とも、よく似合ってるでしょ♪

そだよ〜♪可愛い可愛い天使ちゃんでふよ♪♪
小悪魔なんて・・・なーに言ってんですかねっ!!!
お写真見てるだけで、ニマニマしてる田舎のおばちゃんです(笑
ハイ☆連絡待ってる?あれ??もう連絡は。。。来てるね(^m^)プっ
ぽみチャン♪とのご対面を楽しみに待ってるでふよ♪

楽しそう♪

セナちゃん、お出かけしてお友達と遊んで楽しそうだね〜♪

それにしても、セナちゃんは人なつっこくて本当に良い子だね(*^_^*)

もう、雪も降らなくなるかな?
お出かけにいい季節になって来るよ(^_-)
次は、どこへお出かけするのかな〜?
楽しい様子、待ってるじょ〜ヾ(^▽^)ノ

やっと!!

今日ネットが開通いたしましたv(^。^)
お部屋も片付いて、落ち着いてきましたよー♪
バーガー残念ですよね・・・残念すぎる(泣)
やっぱりセナちゃんはママと似てますよね(^m^)
セナちゃん見てるとママの顔が浮かんできます!!

先日はありがとうございました。
この日のリキはかなり暴れん坊でしたね〜(汗)
でもなんやかんやと楽しんだ一日でしたよね
セナちゃんとチューしたし?ムフフ

今度はしっかりと疲れさせてから作戦練り練りしないとね〜♪

☆ルカへ♪

はーい!楽しかったでふよ〜♪私がね(笑

本当に人が大好きなんだよね・・・セナ^^
んだな。。。ええ子だなセナ、、、て親が誉めてどうするってか(爆

もう、雪はいらねっす(^^;)
雪かきはごめんこうむりたい(祈
お出かけに良い季節になって来たかな?
次?んとね・・・あそこに〜!そこに〜!!
と 楽しいお出かけ予定が沢山でふよ・・・ぐふふ♪

☆ナンネルままさんへ♪

ナンネルまま〜♪引越し!お疲れ様^^
大変だったでしょ?で お部屋も片付いた??
それは〜!なにより(^v^)
わーい☆ネット繋がったんだねー♪
又、ナンちゃんの可愛い姿が見えるね〜♪ 
と プレッシャーをかけてみた(^m^)ムププ
バーガーね・・・メール見たときっっっ!うっそー!!
ナンちゃんと一緒に食べるつもりだったのに・・・と へこんだよ^^;

なんですとー? セナと似てるとな??
そりぇは!!!誉めてる?とか??とかとか???(爆
な〜んて無理やりこじつける私でふ(笑
お引越しも無事完了した事だし、楽しいをしないとでふよ(^エ^)エヘヘ

☆かずさまへ♪

こちらこそ〜!楽しい一日をありがとうね^^
あはは・・・元気元気のリキたん♪良いでふね〜♪♪
なにせ、吠えない動かない・・・置物かっ?状態のセナといるでしょ?
元気一杯のリキたんを見えて楽しかったよ(^v^)/
ぐふふ。。。かずさんとセナのラブラブショット☆良い感じでふ♪

そだね〜!今度こそ!!お天気になるように(願
で 今度こそ!ちゃんと練り練りしないとね〜!いや マジで(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する