行きはトボトボ・・・帰りはダーっシュ☆

  • 2012/02/24(金) 00:07:51

年度末が近づき、仕事に追われてる今日この頃 アチャー
んでもって、給料計算やらなんやかやと・・・めた多忙でごじゃりまふ(;^^ゞ

気を取り直して、先々週・先週末の土曜日のお話しをば参りまひょ♪
第2・3土曜日は2週続けて、サキナちゃんのお家へお邪魔したせナっぺ親子^^

予定では、はなちゃんもママと一緒に来るはずが、所用で来れなかった





雪の中何とか到着して、お家へ入ると可愛いお客様が 





かかが、サキナママさんにホームエステをしてもらってると〜?
可愛いお客様に、遊んでもらってるセナっぺちゃん





お座りの声に・・・おほっ!座ってるよ





そかそか、、、お座りした?ええ子や♪ええ子や♪♪ てか 普通出来るぞぃ





この後、コーヒーをご馳走になりながらお喋りしていたら

サキナママさんにピッタリくっ付いて?


んにゃ!もたれて爆睡してた、セナちんなのでふ



そして、翌週18日の土曜日☆も2週続けて〜♪お邪魔しちゃいました(^^)/

お部屋へ入って、のんびりくつろいでるセナ(*^_^*)





いつも美味しいコーヒーを頂くのですが、この日はキッチンでどうぞと言われ





隣のキッチンへ移動しようと?しようと?? んっ!?





どうした?セナ?? 床はどこも同じフローリング・・・だよね

境界線を越えた所で、固まって動かないセナっぺちゃん(?0?)ホワイ?


たまにあるんですよね、ある一線から一歩も進まない事が ナゼ?
行かないと決めたら、てこでも動かない頑固なセナちん・・・(^^ゞ)ヤレヤレ


この日は、サキナちゃんもお部屋へ来てくれたのでパチリ☆





で 頑固者のセナちんは、かかの膝の上抱っこでくつろいでおりましたとな(^^ゞ


にしても 膝がプルプル!重いっす!! セナちん

サキナママさん2週続けてお世話になり、ありがとうございました 





さて お話しは変わりまして

今年は、毎週末ごとにしゃれにならない程の雪が降り続き
今年に入って数える程しか、お散歩をしていないセナ

で 先日シャンプー前に久々お散歩へゴー☆


車道のわだちを、テンションで歩いておりますた^^;





いつもの土手へと続く道で、立ち止まり・・・





ちーとばかし、歩いて方向転換?





45度転換して、真横になって考えてー?





帰る!とこちらへ向かって来よったマジ? 





んで 一声☆こりゃ と かかに、方向転換させられたセナちん





雪の坂道を歩き出し





ムキになって上まで歩いた、その先でー?





左を見て〜!(実際は、右でふね)






んでもって、右を見て〜!(左でーふ)





雪に埋もれて、身動き出来ず





自力脱出は無理なようなので、救助したその後はー!





トっトコトーーー!!!と お家目指して一目散





まー!帰り道の足取りの速い事 ギョっ 


雪が大好きなはず?なのに・・・
この日は、何故かお散歩拒否のセナちんでしたとな ヤレヤレ



そして、この後シャンプーを頑張りましたよ・・・かかがね (^v^)



あれだ!

そりゃー!

暖かいお家で、おやつ食べてる方が良いよねセナちゃん(^_-)

それにしても、雪が凄い(゚Д゚)
もう、降りませんようにー!
疲れ出さないでね〜。

ほんとうに・・・
今年もすごい雪ですねー!!
セナっちゃん、お家がいいねー!!
あれれ・・ちょっと『雪玉』ついてるね!!
かかシャンプーおつかれさま!!
今日の岡山は少し暖かな雨でしたよ。
みんなで春は近いかぁーー??って話していました。
がんばれ!!かか!!

ニュースでは見てたけど、ほんと銀世界
セナちゃん 歩くのも慣れてるとはいえ、道は何処までか?

いつも うまうまでいいね。
何時になったら 会えるやら???

なんと!ハンパない雪だね!!

セナちゃん、遭難しないでね。
お家で、ぬくぬくが一番だね(^_-)

☆ルカへ♪

確かに、お家でウマウマは魅力的♪
が しかーし!あちこちに脂肪がてんこ盛りになりまんがな(^^;)

ここ数日の暖かさで、ずい分溶けたよー!
がっ!明日の天気予報は雪マーク(汗
本当に、週末ごとに雪雪雪!!
もう いい加減にして欲しいでふ。
疲れね・・・年には勝てませんがな(苦笑

☆松ママさんへ♪

ねぇ〜!すごいでしょ?雪(^^;
確かに、お家でまったりが良いようで(笑
沢山雪玉がつく前に、お家へ帰りましたよセナ(^m^)プっ
シャンプードライに約3時間弱・・・頑張ったよー!えっへん
晴れの国☆岡山はもう春?
こちらは、まだまだ春は遠いね〜!

あい☆がんばるよー「力こぶ」
そちらも あれこれ準備やら片付けやら、頑張ってねー!!
近くなら、手伝いに行くんだけどね〜・・・無理だね(^^;)ポリポリ

☆承太郎母さんへ♪

たはは・・・私も見てた「鳥取の大雪」のニュースね、、、
20〜30cmくらいなら、降ったな・・・くらいなんだけど
60とか70cmは、さすがに降りすぎだっちゅうの(汗
本当に、歩道は埋まり車道の幅は狭くスリル満点だよ運転もね。

そうそう セナはウマウマがあれば満足かと(笑
で 雪もずい分溶けたので、そろそろ突撃準備に入りまふ^^
中ごろまでは予定が入ってるので、ちーと日にちの調整中
なので、連絡を待ってて下さいませませでふっ(^皿^)

☆げんでんへ♪

んだ!んだー!!
ハンパない雪が降ったぞい!!!特に今年は(汗
で 今、天気予報で明日も雪だってさ(泣

だはは・・・遭難するほど歩きませんがな、、、セナ(笑
そうそう、こたつに入ってウマウマ食べて〜!
どんどん丸々としてる、セナっぺ親子でごじゃりまふ(^^;)ダミダコリャー

セナちゃんには私たちには分からない
どうしても越えては行けない境界線があるんだよね
何故だかセナちゃん!今度おばちゃんに教えてね〜

まだまだ寒そうですね〜
スパルタママの強制お散歩はママの愛情だね
セナちゃん頑張れ〜ママも頑張れ〜

すごーい すごーい いっぱいの雪だぁぁあ
行きたい行きたい!!
雪だるまつくりたい!
しかーしセナちゃんすごいですね
それで、埋もれちゃったんだぁ 可愛すぎる

セナママ綺麗になったかな〜

セナママ 昨日は心配のメールありがとうございました。
サキナ お試し3回終わった?
1回であれだけ綺麗になってたから 次会うの楽しみにしてま〜ス☆
次の土日はダメだけど 次の週辺りに私もサキナしてもらいに行こっかな〜って思ってるから もしセナママも空いてたら一緒いこうね〜
セナちゃんに会えるの楽しみにしてま〜ス☆☆☆

☆かずさまへ♪

んとね、話したとおり我が家はフローリング?そんな良いもんじゃないな(笑
板の間はすべてコルクマットを敷いてるでしょ・・・
で あとは、畳の間しかないからフローリングの上を歩くのは苦手なセナ
でも サキナちゃん家のキッチン以外のフローリングは歩いてたんだよね〜?
まー!本当によー分からん子だわセナっぺちゃん(笑
セナが何と答えるか、私も聞いて見たいものだよ(^m^)

まだまだ寒いよー!今朝も起きたら雪が積もってた^^;;
強制散歩させないと、動きませんからセナ・・・てか 知ってるよね
うん!頑張るよー!! たまには協力してね〜!セナを動かすのをね(笑

☆みりさんへ♪

おいでー!おいでーー!!アンディくんと一緒に♪
雪遊びして、雪だるま作って〜!
んでもってソリ遊びもしちゃう?
ついでに、蟹もたべる?(^〜^)ジュル

だはは・・・雪に埋もれて身動き取れないセナちんでふ(^m^)プっ
救助するのも、一苦労だった私でーす!!だってセナ重いんだもん(笑

☆はなやぎさんへ♪

どもども^^
はなちゃん、無事手術終って良かったね(*^^)v
てかさ 同じ日に関西地方に居たとは・・・なんだかなぁ〜(笑
もし?分かってたら、一緒に行けたっちゅうの(爆
そそ はなちゃんの股関節はどうしたのかな?
又、会った時に話し聞かせてね。

3回終ったよ〜! で 仕上がりは・・・どうでしょ?
なにせ、仕事がめちゃくちゃ忙しくてボロボロよ^^;
次の土日?は。。。韓国のスターに会いに行くんだよね?
んでもって、私は楽しい休日出勤だわさ(泣っ
で その次ね?んとね・・・日曜日なら空いてるよ〜(^v^)/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する