遅くなっちゃったけど(汗)本当に♪☆♪ありがとう〜♪☆♪

  • 2009/08/12(水) 01:01:13

 5月20日がお誕生日だったセナ 

バースデー月間の5月、仲良しお友達とお祝いのパーティーをしたり
   (時には、宴会  だったような気がっ)笑

そして、プレゼント を沢山頂きました

お礼が、と〜っても遅くなっちゃったけどステキな プレゼント
みんな〜どうも ありがとう


ルイちゃん家からは、オモチャ等の詰め合わせ
おまけに、かかにもブレスレットを。。。。。(あじがとです)




ルイちゃんパパ&ママさんからは年の初めにお年玉も頂いちゃったセナ

中身は。。。大切にとってありますよ、かかのお小遣いがなくなったら・・・
  そ〜っと、セナに借りようと思ってます.....極秘でねっ!(笑)

セナをとっても可愛がって下さる、ご近所の○○ヤマさんからは可愛いお洋服


お揃っ!のプーさんのお洋服を着た2人リズちゃんが着てるお洋服は先日、リズちゃん
2才のお誕生日にかかが、プレゼントしたお洋服お揃っ!を着て〜パチリ



なおさんからは手作りスヌード&髪飾り



うえき村さんからは、お写真&フォトスタンドそして、シャンプーとおやつ
(ってか!セナの視線  が。。。。。プププ)




えりさんからは、バッグとおやつ


何とセナの名前入りスペルもバッチリ
セナのスペルはsenaではなく、ポルトガル語のsennaなんですよね〜
  (気を付けてくれて、どうもありがとうね



本当に、た〜くさんの プレゼント を頂きました
プレゼントはもちろん嬉しかったんですけどね。。。。。
 みんなの思いやりと、あったか〜い心が、とっても嬉しかった〜

 
こんなステキなお友達に恵まれて、嬉しいね幸せだね、セナ

みんな本当に本当にどうもありがとう

         ありがとうでしゅ




熟睡してる所を起こして、お写真 撮ったら、お顔がちょっとねっ
寝ぼけまなこ だね〜 (可笑)

来年も、一緒にお祝いしましょうね〜

今年は、パーティー 5回だったから・・・・・・ 
  来年はどうかなぁ〜(笑) 




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

おっ!!!

おっ!セナ!!!
沢山、貰ってるな!

今度、お年玉借りに行くからなっ!

明日は、よろしく頼むよ。

????

ネット開通、初コメ〜☆
ありがと&お疲れ様〜m(--)m

しかし、コメ入れたぞ〜と、笋靴討る人って!!!
。。。。。。。プププププ...........................ありえませーん(爆)

明日!了解しました。
ちゃんと、お願いして来ますのでお任せ下さい。^^v

  • 投稿者: K.K
  • URL
  • 2009/08/14(金) 00:43:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する