2012年☆年明けのセナちん(^o^)

  • 2012/01/13(金) 00:05:11

新年が明けてもうすぐ2週間になろうとしておりますが^^;

さーてさて!
時差ボケ気味のセナっぺブログ (;^_^ゞ
お正月明けのお話しを、ちーとばかしはしょって〜参りまひょ♪

明け方まで起きてた元旦は、ウダウダと過ぎて行き〜(≧∀≦)テヘヘ

2日は、所用があるととを送って行ったその後に
セナっぺ親子が向かったのは〜? モアちゃん家^^
モアちゃん・ママを乗せて向かった先は〜? ☆白兎神社☆

向かう途中までは曇りだったので、お天気大丈夫かな?なんて話してたら


到着寸前にお天気が・・・・・崩れて来ました なんでやっ?

みぞれ混じりの強風 せっかく初詣に来たのにお外は無理  

まー!せっかくなので、窓から顔を出してる? お2人さんをパチリ☆


んっ!? 窓ガラス越しのセナちん、、、鼻ぺちゃになっておりまふ(≧m≦)アヒャヒャ





気を取り直して もう一枚☆ 



ここ 白兎神社は縁結びで有名ですが、怪我と皮膚病にも良いと言われ

あちこち、カイカイ・ブツブツのセナ 少しでも良くなるようにと
せっかく、お参りに来たのに・・・まっ!お天気の良い日にリベンジしましょ。


この後、ちーと足を伸ばして中国庭園「燕趙園」でパチリ☆





ちょっと失礼とな? そこから先は、お金払わないと入れないよー!セナ ゴリャ
てか ワンコは無理?かと


 
お天気が回復しそうにないので、この後セナハウスでティータイム☆とあいなりました

んで 3日はあれこれと忙しくバタバタと過ぎ・・・・・
6日間のお正月休み。。。終了 チーン



そして 3連休初日7日の朝6時過ぎ、我が家の茶の間にお客しゃまが^^


お眠モードのセナちん ベッドからお客様をチラ見しつつ・・・ 




そのまま、眠りについてしまいました

7日の早朝セナハウスへやって来たのは・・・オールド☆のはなちゃん♪
この日、ママが神戸へ所用があり急遽我が家で1日お預かりとなりました。





んで のんびりさんのセナっぺちゃんは・・・爆睡中





この日、初めてセナハウスへやって来ていきなり一人ぼっちのはなちゃんは〜?
ちーと!ばかし 不安顔 そりゃそうだよね




で セナちんは〜・・・・・まだまだ眠りこけておりますた

我が家へ一度でも、お越しのお友達はお分かりかと?思いますが〜??
いつものお友達も、初めてお家へ来たお友達もお構いなし。。。。。

のんびりさんのセナちんは、いつも通りマイペース(≧m≦)ムププ





そして すっかり日も昇り、セナもお目覚め?かな??・・・ちーと微妙





でもね ウマウマが登場すると、お目目パッチリ





まっこと げんきんなセナちんでふ





しばらくすると、セナハウスにも慣れて来たのか?
はなちゃん、セナのオモチャで遊んでおりました





そして、チッチタイムのお散歩から帰って来ると〜?





気持ち良さそうに、お昼寝タイム☆





お昼になると、モアママが様子を見に来てくれましたよ♪ 
で お昼のお好み焼きが登場すると!





食いしん坊セナちんは、モアママの側で待機して(^〜^)





ウマウマゲット☆に勤しんでおりました(^w^)





はなちゃんもご機嫌さんでウマウマを食べて





次なるウマウマゲットをもくろんでるお2人さん(^皿^)



モアママ♪忙しいのに覗きに来てくれてありがとね




そして、夕食を食べてしばらくして・・・

真剣な眼差しで、食後のアキレスを見つめてるお2人さん(^皿^)



そんなこんな事をしながら時を過ごした、夜10時過ぎにはなママご帰還♪

お茶を飲みながら、お話しをして、、、
11時頃にはなちゃんは、お家へと帰って行きました^^

セナハウスで長い1日を、お利巧さんでお留守番したはなちゃん♪
お疲れ様^^ 又、遊びにおいでね〜♪

ただし、、、セナはぐぅーぐぅーと眠ってるかも?だけどね あはっ



てな感じで お正月明け&連休初日はあっ!と言うまに過ぎて行きましたとな ムフフ




こんばんは〜
なんと!!はしょってもこんだけの写真をアップ!?
さすがですね〜

はなちゃん不安だろうにちゃんとお行儀よくていい子ですね
大きいこの方が賢くて大人しいですよね
うちの仔だったら大変かも?です。

やっぱり雪・・すごいですね
まだまだ寒くなるので体には気をつけて下さいね☆

セナちゃんのスピィー顔はやっぱり癒されるな〜
見ているだけでもいいよね〜
お鼻にブチューってしたくなるな (≧∇≦)

大きいお友達ですねっ!
はなちゃんふかふかだし、抱っこしてもふもふしたーい!
セナちゃんお友達がきても
気にしないんだぁ さすがーー

皮膚病にいい神様もあるんですね
アンディのぶつぶつも相変わらずです
何かいい改善方法があったら教えてくださいねーー

お疲れ様でした(^−^)

初詣の悪天候!!
笑ってしまう位のタイミングでしたね(>_<)

しかーし、はなちゃんは本当にお利口さんでした☆
今度はモアも仲間に入れてやってね(~_~)

ククク!

セナちゃん、良いキャラだね〜(≧∀≦)

マイペースっ振りが最高だよヾ(^▽^)ノ

可愛いったら、ありゃしない♪
今年も、のんびりマイペースで楽しませてね(^_-)

☆かずさんへ♪

どもども^^
あはは・・・かなり〜!はしょってるよー(^m^)
てか かずさんこそ、アップ早いじゃあーりませんかっ!もすもす?

そうそう、お利巧さんで良い子だったよ^^
なにせ、狭い我が家の茶の間だから・・・大丈夫か?
と ちーと心配してたんだけどね。。。
んっ!?リキたんとマーちゃんが来たら?
だから〜!来てみないと分かりませんってばよ(^m^)ムフフ

雪ね・・・これ位はまだまだ序の口だよ〜!
だって、道路が見えてるもーん!!
ハーイ☆かずさんも風邪引かないように気を付けて下さいよ^^

タハハ・・・マイペースのセナちんはいつでも何処でも、グースカピー☆
お鼻にチューしたら?睨まれるかも?でーす(笑
そそ、あの後シャンプー・ドライを終ったら日付が変わってたー^^;
結局、夜になってしまっておったとな(笑

ありがとうございました☆

セナママ&セナちゃん ありがとうございました。
モアママもありがとうございました。
セナママには昨秋に出会ってから お世話になりっぱなしで マックス感謝億万個感謝です。
今年は 少しでも返せるよう頑張りマッシュ☆☆☆

☆みりさんへ♪

オールドイングリッシュのはなちゃん大きいでしょ^^
大型犬さんは、存在感があるよー。
お外で一緒に遊ぶ事はあっても、我が家へ来たのは初めてだったんだけど・・・
セナは、いつも通りマイペース(^m^)プっ
いらっしゃいのご挨拶が終ったら〜!ぐぅぐぅーと寝ちゃいましたぁ(笑

そっかー!アンちゃんのブツブツも治らない?
例年、寒くなると少しは治まるはずなのに・・・
今年は、ぜんぜん良くならないんだよねー!本当に、困ったものです・・・
ハーイ☆ちょっとあれこれ試してみようと思ってるので、良かったら連絡しますね(*^^)
てか 今日退院かな?無理しないで体調に気を付けてねみりさん^^

☆モアママさんへ♪

本当にねー!到着寸前に降り出したー!!みたいな^^;
なんでやねんっ!!てな 感じだったよね(笑

だね お利巧さんだったねはなちゃん^^
ハーイ☆今度はモアちゃんも一緒にね〜♪ むふふ^^

☆げんでんへ♪

どもども^^
いつでも どこでも マイペース☆
わが道を行くセナちんですが・・・何か?(笑


タハハ・・・かわええでしょ?(^m^)プププ
ホイ☆きっと変わらずマイペース☆
ぐぅぐぅと眠ってる事でしょうセナちんは(笑

☆はなやぎさんへ♪

いえいえ、どういたいまして^^
なかなか 有意義な一日だったよ(^m^)ムフフ
はなちゃんも良い子で待ってたし♪
ちーとだけ、多頭飼い気分を味わったしね(笑

そうそう 例のウマウマをよろしくね〜♪

大変遅ればせながら…、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(人´∀`)

私、セナちんとの共通点を今さらながら発見しましたよ。
「寝る」「食べる」ことが大好きってところ(≧∇≦)

今年は頑張って遠征します。
もしかしたら、チビチビ白い姫がついて来るかも〜。

☆キャロフラーノさんへ♪

おほっ!お久しぶりでふ^^
元気してたかな? てか 元気そうな声は聞いたね(笑

で むっちゃ遅れましたが・・・明けましておめでとう
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね〜♪

プププ んとねそれはキャロフラーノさんだけじゃないなー。
私も一緒だな。。。共通点(笑

そかそか 今年は、必ず遠征して来てね(約束でふよっ)
で お姫ちゃまが一緒?ホントに??
お姫ちゃまに会えるのを、めっちゃ楽しみにしてるからね♪

セナかかさま〜♪ こんにちは〜♪

先日は、メールありがとうございました。
大変嬉しく・・・感激でございましたよ〜ぉ(#^.^#)
次は、突然電話をしちゃうかも?です!

はなちゃん、かかさまのお家に、初めてなのにすぐに、慣れて!お利口さんですね(^_-)-☆
セナちゃんの、マイペースさにも毎回、参りました_(_^_)_って感じです。
何かを、悟っているようにしか見えない!バニラママです。
かかさまの、アテレコもその通り!としか思えんし・・・。

愛知県でそんだけ雪が降ったら・・・パニックでおじゃりますよ(^^ゞ

☆バニラママさんへ♪

バニラママさ〜ん♪今晩はです^^

こちらそこ、メールありがとうございました〜(ぺこり)
メール頂いて、とっても嬉しかったでーす♪
むふふ・・・電話ですか?ハイ☆楽しみに待ってますね〜(*^^)♪

でしょ〜! はなちゃんねお外では何度も一緒に遊んでるのですが、我が家へは初めてだったのでどうかな?
なんて心配は、無用でしたぁ〜(^v^)/
あはは・・・本当にのんびりさんでマイペースな子なので、気付けばぐぅぐぅー!と、イビキをかいて眠ってましたよ(笑
アテレコね。。。まー!読んで笑って下さいませませ〜(^エ^)エヘヘ

そうですね、ママ地方では5cm降ってもパニックかもですねー!
こちら地方では、30cm位積もったらアチャー!!と 思うかな?
そそ もし機会があれば、田舎地方へもいらっしゃませ〜(*^ー^*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する