砂丘イルミネーション&プレゼント♪そして ありがとう^^

  • 2011/12/30(金) 18:38:58

んとーでふね!
今年も、あと一日でお正月

なのですが のんびりアップのセナっぺブログ(^^;)テヘヘ
この年の瀬に、まだまだイルミネーションのお話しなのです、、、タハハ

23日のイブイブデーに、はなちゃん&はなママと一緒行ってきました♪
砂丘イルミネーション☆見学へ^^

点灯時間に行ったのでは、駐車場に車が止めれないかも?なので
ちーと!早め4時に砂丘近くのお店で待ち合わせして砂丘へゴーでふ♪


到着後、明るい時にお2人さんのツーショット☆パチリ

良い感じにカメラ目線で良い子達だ〜♪ 





と 言いたい所ですが〜 その前は?
はなちゃんの姿は殆ど見えず、セナは?チョーハイテンション(^皿^)ナンデヤ?





明るい間に、お写真を撮った後はもう一つのお楽しみへと行きますかね

駐車場の一部が屋台村になっておりまして、まずは腹ごしらえ第1弾☆
明石焼き・ラーメン・うどん・そば・バームクーヘン・団子etc・・・どれにしましょ?





・・・↓・・・の鯛焼きは小ぶりなのですが、とっても美味しいのです(^〜^)
創業100年のらっぱ屋さん! かか物心付いた時からお世話になっておりまふ^^





雪だるまさんと一緒にお写真撮って〜☆





まずは、から揚げと明石焼きを食べる事に
から揚げは美味しかったのですが、、、明石焼きね?んーと・・・でひた





そうこしてたら、あたりが夕闇に包まれてー!点灯時間とあいなりました。





5時30分に点灯 点灯した瞬間にワァーと歓声が♪




点灯した、イルミネーションを眺めつつ・・・

腹ごしらえ第2段へと向かう食いしん坊親子




さーてと! 何?食べようかね??





で セナちんの視線の先にあったはー?





こだわりのラーメン屋さんでごじゃりました





こだわりラーメンの醤油味を食べたのですが、とても美味しかったのです





お腹を満たして、いざ!イルミネーション見学へーーー!!!





ライトアップされた階段を一生懸命に、休み休み登るセナっぺちゃん
周りの方達に、ガンバレー! と 声をかけられ頑張っておりますた





階段を登った先に見えたのは、ライトアップされた砂丘・馬の背です





馬の背の後ろは光のアーチ





その下を歩き進むと





幸せの鐘へと続きます てか 写真を確認したらセナがこっちを向いてる


          セナちん・・・↑・・・ちーと怖いよ顔が


そして、スロープを降りて行く途中、下の様子をパチリ☆





んで 途中の踊り場でお2人さんを撮ろうしましたが





んとー!はなちゃん? お尻を向けたまま(^m^)モシモシ?





そして、終点に到着^^





この後、希望の光動物園をちーとだけ見学して





シンボルツリーの前でパチリンコ☆





・・・↓・・・このツリー☆色が4色?かな?? カラーが変わるのです





でっ! 道路向かいにあるお土産屋さんで、最後のウマウマタイム
味の付いていない、焼き鳥をオーダー☆ セナちんお手手でアピールちう





お目目を見開いて、ペローン





はなちゃんもペロリン





この後、ちゃんと串から外した焼き鳥さんをゲットしたセナちんでふ





いやー!よう食べました(^〜^)ゲっプ あれ?何しに来たんでしょ??



他にも、コーヒー飲んで、鯛焼き&団子を買って帰ったかかなのでふ(^皿^)ダハハ

美味しいさんを沢山食べて、めた楽しんだ砂丘イルミネーション
はなちゃん・はなママ♪ありがとね  来年も又、一緒に行こうね〜 

この翌日から、雪が降りだしたセナっぺ地方なのです(^^;)




そして、クリスマスにセナハウスにステキなプレゼントが届きました

ぽーかふぇのでか?ちゃんとさっちゃんからお洋服が

このお洋服首の所がゴムになってて、すぽっとヘッドを入れて
脇をぺちん!ぺちん!! と止めるだけで、とても着せやすいんでふ





で にゃんと〜♪ リバーシブル☆ 
でか?ちゃん・さっちゃん♪ ありがとうございました



さっそく、お出かけに着せて行きますね



そして、シャロンママからもステキなプレゼントが届きました
シャロンママ手作りの可愛いスヌード

ステキなレースのホワイトバージョン





と めた可愛いピンクのスヌードさん



他にも美味しいさんと、めっちゃ可愛いコッカーさんが

シャロンママ♪いつもいつも、ありがとう
どちらも、めっちゃステキなスヌードさん達
大切に使わせて頂きますね

そそ 可愛いコッカーさんは、又今度紹介させて頂きますね




さてと ではでは 今年最後のセナっぺブログ☆
は セナのご挨拶で締めくくりましょうかね

お友達の皆様♪今年も大変お世話になりました


でわ セナちんから今年一年☆お世話になったお友達の皆様♪





どうぞ





おほっ!ちゃんと、挨拶出来てるじょ♪





んっ!? それと??





んと・・・! 来年のお願いもちゃっかりいたしておりまふセナっぺちゃん



こんな、セナっぺ親子でございますが来年もよろしくおねがいいたします


 


  2012年☆ 
    
     皆様が笑顔の年でありますように

             良いお年を お迎え下さいませ


                

今年最後まで うまうまでしたね。そうでないと!! 
元気一杯の 愛嬌一杯の セナちゃん
今年 色々とお世話になりました。
お泊り 楽しかったな〜〜〜。
また 行きますぞ。

来年も よろしく お願いします。

セナちん、焼き鳥よほど美味しかったんだね。
お目目が落っこちそうですよ。
出店があると、セナちん、いやセナカカさん目移りしちゃいますよね。

最近、ショコラママは肉巻きおにぎりなるものに食いついてます。

今年は何度かセナちんに会えて嬉しかったです。
来年はセナ地方に遠征してみたいです。

来年もよろしくです。
いいお年を〜

イルミネーション!キレだねヾ(^▽^)ノ

来年もセナちゃんに、沢山の幸せとウマウマがありますように(^-^)v

来年も、可愛いセナちゃんの姿楽しみにしてるからね〜(≧∀≦)

☆承太郎母さんへ♪

あはは・・・そう!最後まで〜!!ウマウマでふよっ(^〜^)モグモグ
こちらこそ、いつもいつもお付き合いありがとうね〜♪
ホイ☆了解でふよ^^
いつでも・・・どーんと!いらっしゃいませ〜☆

もちろん、来年もあれこれ楽しい事いたしましょうでふよっ♪
で 次はどこ?にしますかね・・・(笑

☆ショコラママさんへ♪

この焼き鳥ね、味付けしてないのを、いつも買うのですが。。。
まー!美味しいのですよ(^〜^)ジュル
あはは、、、お目目ひんむいて〜!一生懸命でしょ?セナ(笑
本当に、出きれば全部食べたかったかも?です(^皿^)テヘヘ

んっ!?肉巻きおにぎり??ショコラちゃん良いね〜♪
セナもお味見してみたいと言ってるでふ(笑

ね〜!今年も会えましたね^^
で 来年は、ちゃんと連絡を取り合って会いましょうね♪
んで 田舎地方へも来て下さいませませ(*^^)♪

ハーイ☆こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(^−^)/

☆ルカへ♪

イルミネーション☆ね・・・キレイだったよ^^

むふふ。。。幸せとっっっ!ちーとのウマウマだね←ダイエットちうでふよセナっぺ(笑

ホイ☆それはそれは〜!かわええセナちんをお届け出来るように〜!!
頑張る次第でありまっす・・・て これこれ(笑
体調に気を付けて、いい年を迎えてね〜(*^^)♪

お利口さんで、可愛いセナちゃーんヾ(^▽^)ノ
お正月が来るよ〜♪

来年もセナっぺ親子の楽しい様子を期待してるからね(^-^)v

今年は、お外で年越しかな?(≧∀≦)
来年も、セナちゃんに沢山の幸せが降り注ぎますように♪

今年もありがとう!

イルミネーション素敵だね☆
セナちゃんもはなちゃんも喜んでくれた事でしょう!!
もちろん、うまうまが一番だわ(~_~)

セナちゃん&セナママ。今年はあまり会えなかったけど、色々ありがとう♪
また来年も宜しくです◎

☆げんでんへ♪

ハーイ☆お利巧さんで可愛いセナのかかでふよ〜♪て こらこら(笑
んと・・・もう明けてますが(^^;)ポリポリ

で 来年ではなく(笑)今年の楽しい様子をお届け出きるように努力する次第でありまっす「敬礼」

ククク、、、よーくご存知で(^m^)タハハ
1時間ほど前に例のブツをゲットして、帰って来た所だよ(笑
ありがとさん♪ セナにもそして、日本中に幸せが降りそそいで欲しいね
んでだな! 仕事も大切だけど、程々にして体調に気を付けなはれよ^^

☆モアママさんへ♪

キレイだったよ〜!イルミネーション☆
んとね・・・セナとはなちゃんは〜?
ウマウマの方が喜んでたね〜! て そりゃそうだっ(笑

だねー!今年の後半はあまり会ってなかったよね・・・
いえいえ、こちらこそ色々とお世話にりまして んっ!?
てか 確実に(笑)お世話になりますがよろしくお願いしますです(ぺこり)
こちらこそ、よろしくでふよっ♪

セナママへ

ワァ~久しぶりにパソコン開いたら・・・セナママ頑張ったね〜☆☆☆
あっぱれ座布団3枚!
昨年セナママに会って、今まで知らなかった事いっぱい一緒に体験させて貰い
感謝感謝マックス感謝しています。本当にありがとうございました。

ってか、あまりの驚きに忘れてた(・・:)
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
順番ばらばらでごめん茶

私も今からアップしますです。
ではでは☆

☆はなやぎさんへ♪

どもども^^
年末まで、お仕事まっことお疲れ様でしたー。
どうよ!どうよ!!頑張ったでしょ?えっへん・・・あはっ
おほっ!座布団3枚とな(笑
こちらこそ、楽しい&美味しい遊びに付き合ってくれてありがとね♪

ってか!てかね・・・もう明けてますって、、、プっ
でわ 新年のご挨拶をしたしましょうか〜! 
んっ!?正座・正座。。。て こらこら(笑
あけまして おめでとう んで!今年もよろしくお願いいたします。
と 順番も合わせて見ましたが・・・どでしょ?(^m^)ムフフ

おうっ!アップがんばれー!! 
てか まだアップされてないじょ〜? もしもし??(爆
 

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する