うまうま三昧の〜!クリスマスパーティー☆

  • 2011/12/26(月) 21:46:35

3連休のクリスマス☆・・・終わりましたね。。。
で のんびり更新のセナっぺブログ(^_^;)タハハ

もう、10日程前の17日のお話しですが前回の鍋パー☆
に 続き、一足お先のクリスマスパーティー☆を地元お友達と開催しました♪

てか アップは一足っっっ!遅れですけどね(;^A^ゞ)アセアセ

この日天気予報は、雪マーク やれやれ
またたま、マーフィーさんのランをお借りして、、、
もとい、ランの倉庫をお借りして〜!パーチ☆開始〜♪

ちびっと降った雪・・・で、集合する頃にはお日様が顔を出して来ました。。。
普通なら、やった!お天気だ〜♪ と 喜ぶ所ですがー!

あれです ちびっとの雪をお日様が照らすと〜?
雪が溶けて半分程食べて溶け出したかき氷状態、、、そう 馬場は最悪な状態

コッカーしゃんにとっては、それはそれは厳しいコンディションでふ



なので、本日のセナちん外に出ないようにリードは付けたままとあいなりますた


まー!それでも、セナちんはニコニコとご機嫌さんでしたけどね^^





皆で持ち寄った、材料等で準備がちゃくちゃくと進んで行きまして。





ロンママさん家の鯛も粉で、お化粧をほどこされ





はなママは、本日も鍋奉行☆ この日はキムチ鍋でごじゃりますた





鯛もそろそろ出来上がりつつあり・・・





で セナちんは、、、お友達のボールをくわえておった(^o^)アムっ





んにゃー!セナのじゃないし。。。オイっ





そして、ロンママさん作の鯛のなんちゃらかんちゃら?が出来上がり〜♪
・・・て ロンくん、、、ガン見してるし 

この鯛☆それはそれは、めっちゃ美味しかった(^〜^)ジュル





鍋は、第1弾を食した後・・・麺を投入





ジェイママにウマウマ催促したり^^





ワンも人も食べて遊んで〜! また、食べて〜





で ジェイママに抱っこされてるセナっぺちゃん^^



この日のメニュー☆鯛のなんちゃら・キムチ鍋・お好み焼きと塩ホルモン
(お好み焼き・塩ホルモンのお写真撮る前にお腹の中に美味しかった)

そして、忘れちゃならないー!ケーキ


りんごのシブースト★

ミルククレープ★だったかな?


こちら、冷凍のケーキを解凍して丁度食べごろをカットして頂くのですが
ちゃーんと、箱に目盛りがついておりましてめた便利なケーキでふ(^v^)


そんでもって お値段リーズナブルでめたおいひい♪



最後に、ワンコメニュー☆ 今回はもつだったはず?だよね??はなママ???





お楽しみのウマウマタイム☆カメラ目線のチャタロウくん





で セナちんはー?マリンママさんの持ってるウマウマから視線を外す事なく 





そして ロンママさんのウマウマタイム☆に参加して〜♪





お次は・・・パーママさんの所へと移動でふ(^m^)ドンダケー





あちこちのウマウマタイム☆に参加したその後は〜・・・・・

またまた、ボールをカプリとくわえー!!!




得意そうに歩いておりました(^v^)/
ただし。。。はなちゃんのボー!・・・ボールをね
はなちゃん、、、ごみんでふ





んにゃ!一緒には帰れないし しかし、あまりにお気に入りなので


後日、はなママに同じボールを買って来てもらいましたとさ・・・ちゃんちゃん



沢山食べて、遊んでパーチー終了後マーフィーさんの店内で





またまた、オヤツを催促してるセナっぺちゃん
てか マーフィーさん=ウマウマ と思ってるかも?でふセナちん





で マタマタ店内のテーブルではなママが沖縄でゲットして来た
黒糖紅茶?を飲みながら・・・お喋りに花を咲かせた母達6人

その横で、お利巧さんで待ってるジン&サキナちゃん^^





そして、テーブルの下では〜?
睡魔と闘いながらっっっ!!ウマウマ登場を待ってるセナちんが(^m^)ムププ





が、、、しばらくすると、根性尽きて・・・撃沈しておりました



にしても ぶちゃかわええ♪我が子の寝顔を眺めてると・・・至福の時でふ

楽しい♪美味しい♪クリスマスパーチ☆ご一緒して下さった皆さま

あれ?んとー・・・!参加ワンコしゃんのお名前がまだでしたね(^^;)ポリポリ

参加したのは〜♪ハナ・ジェイ・ナイト・マリン・ロン・パール・マツコ・サキナ・ジン・チャタロウ・ゴロー・ちゃん&くん達とセナっぺの12ワンコしゃん♪
そして、パパさん・ママさん達でごじゃりました

ステキなパーチタイム☆ ありがとう ございました

で 又、よろしくお願いいたしますです えへへ


さーてと!年内にもう一踏ん張り☆アップ頑張らねばーなりませぬ

でもね、クリスマスから降り出した雪で、雪かきを頑張ったらー!
肩がっ!腰がっっっ!!!・・・ヒーヒーと言うておりまふ

でも ぐわんばるでふよ〜

うわぁーーーー・・・・
寒そうぉー・・暖かそうぉーーー・・美味しそうぉーーー!!
湯気の具合がいいねぇー!!
セナっちもお友達もウマウマ三昧やったかな・・・
一日・・いえ2日遅れのメリー〜クリスマス♬

三昧じゃ♪ないですかぁー!
セナchan 〜大きいボールくわえてぇ(*≧∀≦*)。
みんな大きい子も優しそうでいい子だらけ!
みんなでウマウマしたらまた余計に美味しいもんねぇー♪

セナママへ

鍋パとクリスマスパーティー、ご一緒させていただきありがとうございました(*^^*) 大型犬が多く、ことある毎にガウーがボッ発(><)
騒がしい中でのパーチィーでしたが、また ウマウマ企画でご一緒させてくださいね(^m^)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/12/27(火) 16:08:20
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/12/27(火) 16:09:14
  • [編集]

☆松ママさんへ♪

でふ!でふ〜!!
寒いけど、ご馳走は暖かくて〜!美味しかったよ(^〜^)ジュル
おっ!さすがっ!!松ママ♪湯気に気付いてくれたね^^
あはは・・・鍋一杯のワンコ用ウマウマがキレイに無くなりましたとさ(笑
むふっ♪2日遅れのメリークリスマスでふよー☆ 

で 1人の夜はどうよ?寂しくて泣いてないかな??なんてねっ!!プっ

☆リーchanままさんへ♪

えへへ〜!三昧でしょ〜☆
こんな大きなボールを持ってなかったので、くわえた姿をみて・・・
一番驚きましたよ。。。私がね(笑
そうそう、地元では大きいお友達が沢山なんですよ♪
で 皆お利巧さんで、美味しいさんしてるでしょ^^

今度はゆっくりと、一緒に美味しいさんしようね〜リーchan♪

☆パーママさんへ♪

パーママさん♪いらっしゃいませ〜&コメありがとうでふ^^
こちらこそ、ありがとうございましたぁ〜!(ぺこり)
で お好み焼きね〜!めた美味しかったですよ(^〜^)ジュル
又、よろしくでふ←なにげに、催促したりして(笑

あはは・・・ガウー!ね。。。最初は驚いたけど、途中からは〜!
おっ!やってるね〜!! てな感じでした(^m^)ククク
ウマウマタイム☆では皆一緒に仲良く整列してるしね〜むふふ
ハーイ☆又、一緒に楽しい&美味しい事しましょうね^^
てか まずは、ソリ遊びをしないとですよ〜♪あはっ

☆秘密のコメさんへ♪

どうも〜^^
先日は、お忙しいのにウロチョロお邪魔しまして・・・
いやー申し訳ない(汗
で コメント見る前にもう見てましたよ〜!そちらのブログ(^v^)/
連絡しておきますね♪

で コメント2回入れて下さったんですねー。
最近どうもコメ入れがスムーズに行かない時があるようで・・・?
(反映されるのに、時間がかかる時があるようです)
お手数を、おかけしました(^^;)ポリポリ
色々、お忙しいでしょうから体調に気を付けて下さいね^^
又、連絡させて頂きますね♪

メリークリスマスでした!!
また豪勢なパーティーだこと☆
ワンコにはもつですか??
こちらも少〜しは雪降ったのですが積もることはごさいません。。。
セナちゃんのふんばってる姿、かわいいなぁ!
もうお目目ないんですけど(笑)
一生懸命睡魔と闘ってたんだね(^m^)

☆ナンネルままさんへ♪

ハーイ☆メリークリスマスでした てか もうお正月だね(笑
でしょ〜! ご馳走が沢山でしょ(^〜^)ジュル
ワンコもウマウマ三昧だよ♪
あれ!雪が降ったんだー? ナンちゃん地方に雪が積もったら大変だろうね。

あはは・・・ウマウマゲットしゅるまではっ! と頑張っておったが〜?
撃沈しましたとさ(爆
ナンちゃんとウマウマ出来るのは?いつかな〜(^m^)ムフフ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する