ドッグショー見学☆へ行くには行ったが〜?

  • 2011/12/17(土) 01:53:47

12月10日&11日にインテックス大阪で開催された
ジャパン・ドッグ・フェスティバル☆

最初は、11日の大阪インターへ行こうかな?と 思っていたのですが
多分、人多いよね で カート押してじゃ身動き取れないかも?かもね??
9月のペット博で、前にも後ろにも進めず・・・買い物も出来ず状態(^^;

ならば、10日の単犬種合同特別本部展の方が良いかも?かもね
それに、コッカーさんの出陳数も多いしね

で 10日の朝、セナっぺ親子にしてはいつもより早くに出発して

CDなんぞを聞きながら、進んでいたら・・・松ママからが来ますた^^
車を止めて見てみるとー
「我が家、向かってますよ〜!」 だとさ  マジでかっっっ!早っ

それから、遅れる事?時間後に到着したのですが・・・駐車場が一杯で
何とか、離れた所に止めて会場へたどり着くと。。。
終ってますた・・・コッカしゃん


で 到着してすぐに、声をかけられて振り向くと〜!

berry&chiffonちゃんでした あはっ!小首をかしげたberryさん♪かわゆす^^


てか b&cちゃんファミリーと室内で会ったのは初めてかも?



程なく、待ち合わせてたリーchanとシャロンちゃんが来ましたよ〜♪


てか リーchanまま達が探してくれた と言う方が正しいでふが


で ナンネルままとショーコッカーさんを見ようと探して歩いていたら〜?


ショコラちゃんファミリーに会って〜♪ちとばかしお話しをして(^−^)/





そして、お揃〜♪のコッカーさんをパチリ☆ お名前ね・・・?


聞くのは、、、聞いた・・・確かにっ(きっぱり) が 覚えてません


その後、通路に人だかりが。。。皆さんお写真をパチパチと撮っておる?

なんだ?なんか有名なワンコしゃんがいるのか??と 見てみたら、、、


なんとも、おしゃれ? と言うのかな??一際目立つスタプーさんでした



そして、その後に会ったコッカーさんお名前シュガーくんをパチリ☆


ちゃんと、名前覚えてましたね〜「えっへん」 何故って?そりぇはね〜?
お父さんが甘い砂糖のシュガーですよ・・・とね そりゃ忘れないってね



さて、ショーは見れませんでしたがステキなショードッグさんのお写真を
ちーとだけ(数枚ですが)撮らせて頂いたので、行ってみまひょ♪

トライのコッカしゃん♪ 
お写真ではそれはそれは、ステキなコートが伝わらないのが残念でふ





パーティカラーの可愛いコッカーさん♪





で ですね・・・ここ数年、ショー会場で何度かお会いしてて、、、
ちょこちょこ話しをさせて頂いてた前田先生が・・・


ショードッグさんをハイどうぞ〜♪ と かかの腕の中に(驚っ


ショードッグさんを抱っこして、にまにまデレデレのかかでしたぁ〜♪
前田先生♪ありがとうございました



んで 我が家の〜! お嬢ードッグしゃんは〜何をしておる?

これです・・・↓・・・試食用んでもってご自由にどうぞ〜♪
もちろん、しっかりと頂いておりまふセナっぺちゃん(^A^;)アセアセ





おほっ!ころもくんも頂いちゃいまふかぁ〜





そんな事やあんな事して、楽しんでたらヒーパパがやって来ましたぁ^^





てか ヒーパパっっっ!セナちんのタルタルドーナツを・・・





ナンネルままとあれこれお買い物を楽しんで^^

いよいよ、セナちんお待ちかねの〜♪ウマウマゲットタイム☆でふ(^ム^)ムフフ





お店の前で・・・沢山のウマウマゲット☆を念じておりますセナっぺちゃん


で 出来るだけ、カロリー低めのウマウマを買ったかかなのです(^m^)アハっ

予定してた、お買い物をゲットして〜!



気付けば、お昼をかなり過ぎてまふ
ショー会場を後にして、お友達が待つカフェへと移動でーす!

で 到着したのは・・・MAX&LAURAさん☆ ご一緒したお友達は〜♪

ショー会場から一緒だった、ナンネルちゃん♪




10日ぶりの松ちゃんとひーくんとももじくん♪





リーchan♪お顔が見えて本当に、嬉しかった^^





イスにちょこんと座ってるシャロンちゃん♪あはっ可愛い^^





そして、一週間ぶりのリキくん♪




と マロンちゃん♪お誕生日&家族記念日おめでとうね




初めましての空くん♪ これから、よろしくでふっ^^





そして、むっちゃお久しぶりのアンディくん♪




あれ?だれか忘れてる??・・・んとね後で登場して頂きまふ(^m^)ププ


でわ カフェでのお友達とセナちんの様子をばちーとばかし、行ってみまひょ♪

遅れ気味に到着したカフェで、かかがウマウマしているとー!


セナちんはー?松ママにウマウマを催促して・・・おった(^^;)マイドマイド


てか 松ママにセナのリードを預けてたらしい・・・? ふむ??



松ママから頂く物を頂いた、その後はー?次なるターゲット☆





食事中の、みりさんをじーーーっと!見つめて





これまた、ウマウマをゲットして・・・





んでもって!今度は、リーchanままを見つめておりまする(^^;)ヤレヤレ





で セナちん横を向いたなら〜?みりさんではなく、アンディくんが座っておったとな


・・↑・・シャロンちゃん、お利巧さんでイスに座ってる^^


そして、みりさんに抱っこしてもらって〜♪
てか てかね みりさん・・・さぞ重かった事でしょう(^^;)タハハ





空くんと一緒にパチリ☆したり♪





マロンたんに〜! くんくんされたり(^W^)クチャクチャダヨ




そして、かかお気に入りのバックショットをパチリンコ☆
てか 背中だけかーい?と 声が・・・聞こえてくるような





んだばっ!正面から・・・バッチリカメラ目線のころもくんの前でー?
前で、、、ゆるーい表情のセナちんが。。。だめだこりゃ





で でふね・・・松ちゃんところもくんの撮影タイムに、ご機嫌さんでー♪
らり〜! とお邪魔してる子がおった。。。家の子じゃった!申し訳ねっす(汗





この日は、ショーの他にもう1つお楽しみがありました♪
それは・・・ナンネルちゃんとお揃〜♪のツーショット☆を撮る事でふよ

お2人さんのバックショット☆ 撮影は、ナンネルままでふ^^





んでもって、正面からのお2人さん♪ むふ!2人とも良い笑顔で可愛いな♪


そそ、リード&カラーもお揃〜♪ ショーでゲットしました(^V^)



帰る前に、皆でパチリンコ☆ 




コッカーさんのショーは見えませんでしたが、お買い物をして^^
お友達とお喋りしながら、美味しいランチを頂いて(^〜^)モグモグ
(あれ? ご馳走の写真を、、、撮ってなかった・・・タハハ)

ショー&ランチをご一緒して下さった皆しゃま♪ありがとうございました

本当に、とっても楽しかったです


楽しい、時間をすごして〜♪

次なる、場所へと・・・向かいましょー!

んで その、様子は〜! 又・・・のお話しで




にしても、セナっぺ地方雪が降っておりまする・・・
明日?あれもう今日だね。。。お出かけは??どうなる事やらでふっ


祈りは通じて、オヤツ沢山買ってもらった?セナちゃん(笑)
もし?無かったら教えてね、かーちゃんのお尻ペンペンしちゃるから(爆)

お揃いの洋服姿って、可愛いよね(^w^)

あはは・・・
かか様のほうがアップ早かったかも・・・
私は途中で止まってしまった(~_~;)

職場で退職(関西に帰る)の報告をしたとたん
大忙しになり、年末の大忙しと重なって、パニック状態です(笑)

この日は楽しかったねー!!

かか様は目が回るくらいの楽し・忙しの一日でしたねー(*^。^*)

☆ルカへ♪

んとでふね うまうま ちびっとしかくれないでふよっ!なみだ ぽろぽろ
おちり ぺんぺん してくらさい でふっ!
                by せな

・・・↑・・・ てな事をセナが言ったかどうかは知らねえがっ(笑
ぐぅぐぅー!と寝てばかりの子にゃぁ〜!!そうそう オヤツはやれねえな(^m^)プっ
てか ペンペン出来るものならっっっ!やってごらんてなもんだ(爆

お揃いの洋服ね〜! かわええでしょ♪

☆松ママさんへ♪

てへへ・・・のんびりでアップものんびりだけど。。。
追い越したかも?ですよー!(えっへん)
アップ☆ぐわんばれー!松ママ〜☆
てか 私が、、、続き頑張れー!だよね(笑
(これが、なかなか・・・あれこれと忙しくてアップ出来ない今日この頃)ポリポリ

想像はしてたけど、それ以上に忙しいみたいだね・・・
無理して、体調を崩さないで下さいよー。

本当に、とっても楽しかったね〜♪ 
ゆっくり買い物も出来たし、ランチで皆しゃんとお話しも出来たしね♪
10日に行って、良かったでふ(^v^)/

あれ!よーくご存知で(笑)
最後のカフェを出た時には、日付が変わっておったとな(爆
それは、それは・・・めた☆楽しかったでふ♪♪

インターでは、お会いできてうれしかったです♪
セナちゃんの笑顔、やっぱ癒されますぅ〜
ナンちんとのおソロかわいすぎ!!
今度はゆっくり遊びたいですね(*^_^*)

この日はありがとうございました。
セナママのおかげで楽しい時間をまた一緒に過ごすことができました。

ネネ様ご機嫌さんでウマウマおねだりしていますね♪
マロンは前からだと上手くクンクンできなから
後ろからクンクンするのは得意なんですよ〜
あと何度か会ううちに慣れてくると思うんだけどね☆

セナママ地方めっちゃ寒くなってますよね?
日曜日のお出掛けは無事に終わったのかな〜?

☆b&cままさんへ♪

会えましたね〜♪
到着してすぐに振り向けば〜!b&cちゃんの姿が^^
皆さん11日だろうから、お友達はあまりいないかも?
と 思っていたので、嬉しかったですよ♪

あはは、いつもニコニコ笑顔のセナっぺなのです(^m^)テヘヘ
お揃いのお洋服ね・・・横幅が、、、ウエストはどこ?でしょ??セナの(笑
そうですね、又ゆっくり遊びましょうね♪
てか 今度会ったら、美味しいチーズの話しをしようしようと思いつつ・・
忘れてる、私。。。次回は必ず話しますね〜(*^^)♪

☆かずさんへ♪

こちらこそ、2週続けてありがとうね^^
この日も楽しかったね〜♪
で 途中、一緒に来てくれてありがとうでしたぁ(ぺこり)
やっぱ、1人で行かなくて良かったよ〜! いや マジでっ(笑

でしょ!でしょ!!ウマウマゲットの為ならば〜☆
お祈りもしちゃうっっっ!セナちんでふ(^m^)プっ
マロンたん♪ネネのお尻はくっちゃー!じゃなかったかな?もしもし??
だね〜!もっと頻繁に会える距離なら良いのにねー。
今度は、いつ?会えるかな〜??作戦会議を開かねばでふよ(^v^)ムフフ

こちら、週末からバリバリの雪マーク(汗
お出かけが厳しくなりそうな今日この頃(^^;
んとね、、、例のお出かけは、雪解けのアチャーなコンディションの中!
しっり、がっつりウマウマして来ました・・・私がね て こらこら(笑
よーっし!今度は一緒に参加しちゃう?きっと楽しいよ〜♪ むふふ♪♪ 

やっとこ訪問(汗)
まずは背中だけか〜い‼ 冗談よ〜。
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました〜。
ありがとうですぅぅ。
ウマウマたくさんゲットできて良かったね〜。
おっきいもんどうしまたよろしくですぅ。
雪降ってるのいいなぁ〜。

toon

コメント遅くなっちゃいましたが…
楽しく読ませてもらいました〜♪
ヒーパパのドーナツ計測中に笑っちゃいました!!(^^)!

カフェでのわらわらはウマウマいーっぱいもらえるから
楽しかったよね〜セナちゃん♪
来年一緒にあそんでくださいねぇ☆☆

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/12/22(木) 22:17:00
  • [編集]

☆ひびままさんへ♪

おーっ!やっとこ来てくれたね〜!!
遅いじょーーーっ! て 冗談でふよっ(笑
で 背中だけかーい☆ と 突っ込んでくれてありがちょ〜^^
突っ込んでくれなかった、お尻ペンペンするところじゃった(爆
にしても ころもたん♪良いお写真を撮らせてくれてありがとね♪

こちらこそ、会えて嬉しかった♪ 
で お喋りも大変楽しゅうごじゃりますた(^m^)ムフフ
ウマウマゲット☆で ご機嫌さんのセナちんでふ(^v^)ヴィ
こちらこそ、おっきいもん同士よろしくね〜♪ てか セナは女の子ですがね(笑
おほっ!雪をご所望でふか? んだばっ!雪遊びにおいでませ田舎地方へ♪
ただし・・・雪かきの労働付きかも?しれないけどね〜(笑

☆toonさんへ♪

toonさん♪
まずは 可愛いカレンダー☆ありがとね^^

で ヒーパパのセナちんチェックは、毎度毎度の行事なのでふ(^m^)アハハ
この日は、カートに乗ってたのでドーナツチェックと相成りました(笑)
(ウエストチェックでなくて。。。良かったよ〜! て こらこら)プっ

お友達と一緒にカフェでわらわら・・・
んでもって ウマウマゲットでチョーご機嫌さんのセナでしたぁ〜♪
了解でふよ☆ 来年は一緒に沢山遊ぼうね〜夏音ちゃん♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する