まったり楽しい♪ランチタイム☆

  • 2011/12/12(月) 20:33:03

んと・・・12月も、もうすぐ中旬になろうとしておりまするが、、、ちーと前
三木市で開催された、ドッグショーへお出かけした様子をアップしないとでふ(;^A^ゞ)アセアセ

何故なら・・・? 次なるお写真が出番待ち状態〜だもんで
と 言う事で。。。でわっっっ!!!お友達とのウマウマタイム☆の様子を参りまひょ

12月3日(土)の朝 三木市へ向かって出発したセナっぺ親子


中国道・佐用インターに進む前に、いつもちっちタイムで寄るちっちゃなパーキング「勝英」





ここで、おいひいお水を調達して〜!中国縦貫へとゴー☆でふよ(^_-)





先に会場へ到着して、待っててくれたのは〜?かずさんとリキくん・マロンちゃん♪
どこに?いるかな〜??なんて探していたら・・・オンザカートのお2人さん発見☆





で ちーと遅ればせながら、セナちんもカートに乗って準備万端でふっ(^_^)v





そして・・・コッカーしゃんは、いないか〜?と 探していたら、、、
かずさんが、あれー!と 言って見た視線の先には〜?
ネイチャーゾーンさんの姿が。。。 てか かかは初めましてですけどね(^^ゞ

んで ネイチャーゾーンさんが手にしてるお弁当を目ざとく発見したセナっぺちゃん





お弁当さーんこっちゃこーい!と念力を送っておりますた





てかね、、、他にも・・・じーっと!見つめてる子が





ショーに出てる、ネイチャーゾーンさん家のエスペランサーちゃん♪をパチリ★


へなちょこカメラマンのかか撮影なので写りが・・・(^^;)ポリポリ
生エスペランサーちゃんは小顔でキレイなコートで、まー!ビューティフル♪


で 情報では、午後いちにコッカーさんのショーが始まるとの事で・・・
んだば!せっかくなので、見学してから移動しようか?と 待つことに、、、
待つことにして、しばし、、、過ぎ!まだ?か・・・まだ??

そうこうしてる間に、雲行きが怪しくなってきて・・・ポツリ
慌てて、傘を取りに行き・・・で かずさんはカッパ装着で見学してたのですが〜。


(ショードッグさんのお写真? は、一枚も撮っておりませんです。 たはは)



なかなか、始まりませぬ

だんだん雨足が強くなってきたのでランチへ行く事と、あいなりますた
ランチを頂いたのは、ショー会場から数分の所にある「風雅舎」さん!
かずさんが下調べをしてくれましたぁ〜♪ かずさんありがとね


美味しいランチを食べなが、お喋りをしつつまたまた食べて〜(^〜^)モグモグ





皆もウマウマタイム☆したり





途中。。。セナをチラ見してる、、、リキたん(^m^)ムフフ





仕上げのデザートを頂きつつ、またまたお喋り続行の母達(^エ^)エヘヘ





リキたんが遊んでいるオモチャがー!





気になって、しょうがないっっっ!!セナちん(≧m≦ゞ)コレコレ




そんなこんな事して楽しい時間を過ごして♪ 気付けば夕方近くに
で 風雅舎さんの建物&お庭をパチリ☆と写した時には・・・薄暗くなっておりました


んだから。。。到着した時に撮らないとー!ですね(^^;





まっ!ブレブレお写真が多数を占めた中から、選りすぐり(笑)のお写真を行ってみましょう♪

お店ドアを開けまして〜!まずは、オーダー&支払を済ませて奥のドアへ!!





ワンコと一緒の方達は、右へと続く階段を上がると〜☆





オープンテラス&ログハウスがワンコオッケースペースでふ





左側の可愛い建物でランチを頂いて 窓の大きな方はワンコNG 
んで!お客様は誰も来なかったので2人と3ワンコでゆったりとした時を過ごしまして





そそ、ピザ&パンはこちら・・・↓・・・の石窯で焼いてるそうで、美味しかったですよ





何気に、オモチャをキープしてカメラ目線のリキたん





で 笑顔のマロンたんをパチリ☆して〜





セナもにっこり笑顔でふ





にこにこさんの〜3ワンコをパチリ☆したその後に・・・





オモチャをくわえてる、リキくんの後ろで〜・・・
こしょこしょと・・・内緒のお話をしてるバフっ子ガールズがおりますたとさ(≧m≦)ムププ






日も落ちて、暗くなって来たので帰ろうと荷物を手に取ろうと?取ろうとしたらーっ! 
かずさんからお土産で頂いたオモチャを出そうとして〜
かばんに顔を突っ込んでる子がお・る



で その後〜っ!こりゃー と かかに一喝★されたセナちんなのです
まー!本当に・・・困った子じゃ(^^;)ヤレヤレ


お天気には恵まれませんでしたが、のんびりとお食事をして(^〜^)モグモグ
沢山お喋りをした・・・んっ!?いったい何時間お喋りしたんだしょかね?(^m^)テヘヘ


かずさん・リキくん・マロンちゃん♪充実した楽しい1日をありがとうね

又、一緒に遊ぼうね〜

で 風邪には気を付けて下さいませませ



さてと 次なるアップ☆ぐわんばるじょーい
てか 頑張れー!わ・た・しー!! ってね ニヤリ


可愛い建物でゆっくりとランチタイムか…
いい感じだね(^_-)

所でセナちゃん、お弁当しゃんはゲット出来たでふかぁ〜(≧∀≦)

ひさしぶりでふっ

毎度、読み逃げ犯の私です・・・すまん(汗)

セナちゃんの念力は届いたのか?お弁当はどうなったーー!!!
気になるよー?私もねーーー(笑)
それと、おもちゃゲットもね〜(爆)

楽しかったね〜♪
お話しも尽きないし〜お腹も尽きないし〜アレ?
今度もまた美味しいさんいっぱい食べれるところでお話ししようね♪

セナちゃんおもちゃ気なったよね
ガサガサしたのもおもちゃが欲しかったんだよね
今度はお天気のときにおもちゃでいっぱい遊びましょうね

風邪には注意です(笑)

☆げんでんへ♪

でしょー。
ログハウスの可愛いお部屋で、貸切状態でウマウマタイム☆
そりゃ〜!最高でおじゃりました〜♪

んとでふね・・・
おべんとしゃんはっっっ!おぢちゃんが 
ぱくぱくしてたでふっ・・・しょぼん
         by せな

・・・↑・・・ と言っておりますセナっぺちゃん(笑
  

☆おちかさまへ♪

おほっ!コメ入れしてるよー!!(驚っ
すまんとな〜?んにゃんにゃ、忙しいのにありがとさん^^

でー!お弁当しゃんは・・・↑・・・だったそうな(笑
てか マジでお弁当をじーーーっと!見つめておったセナ(苦笑
で 他の人が食べてるウマウマも見つめていたな。。。確実に(爆

おもちゃはね、、、バッグに入れる時からこれまた、見つめておった(汗
おもちゃ登場を今か今か?と待っておったが・・・出てこない(笑
んだもんで、自力でゲットしようとしてたセナちんでふ(爆
なかなかっっっ!やりよる・・・ふむ(^m^)プっ


☆かずさんへ♪

ねぇ〜!
本当に、楽しかったよね^^
てか どんだけ喋ったんでしょ?で 食べたんでしょか??もしもし(笑
そうだね〜!今度は、どこへ行こうかね?(^v^)ムフフ

そうそう、かずさんがおもちゃ出してくれた時からチェックしてー。
カバンに入れるのをしっかり見てたよセナ(笑
で 待てども待てども、出てこないおもちゃさん(^m^)プププ
出てこないなら、自力で出そうとするセナちんです(爆
なにせ、チャックを開けるので油断もすきもありゃしない(笑
だね、お天気の良い日にお外で遊ばないとだね^^
リキたんとマロンちゃんは、ぴゅーんと走って・・・
セナはセナは。。。まーそれなりに、ちーとは走るかな?あはっ!
で いつ?行きましょうかね?? て こらこら(笑

だよだよ、風邪には注意だよ(笑

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/12/16(金) 01:10:39
  • [編集]

セナちゃ〜ん♪セナかかさ〜ん♪
やっと!やっと!見つけたよ〜〜〜ぉ(涙)
ディニーズガーデンでお会いしてから・・・探していたんですよ!
セナかかさんのブログを・・・

おっと!あまりの嬉しさにご挨拶が遅れました
バニラとクレアのPTAのバニラママです♫
改めて宜しくお願いします_(._.)_

ディニーズで頂いたお土産のお礼も言ってなかったのが
ずーっと気になっていたんです
ごちそう様でした(^^♪

かずさんたちと楽しそうだな〜ぁ!
もし!そちらに行く機会がありましたら宜しくお願いします

セナちゃんとセナかかさんにまた!会いに来ますね❤

☆秘密のコメさんへ♪

おほほーっ♪
マジでふかっ?
んだばっっっ!私の分もたのんます(爆

☆バニラママさんへ♪

あっはぁ〜!バニラママさ〜ん♪
いらっしゃませ〜&コメありがとうございます〜(ぺこり)
へなちょこブログを探して下さって・・・これまたありがとうでふ(嬉泣
いやー!お手数をおかけしました(汗
なにせ、オフ会等へ行っても名詞を持たない私・・・
てか 名詞を作った事さえ無いと言う、、、やはり持つべきかな?ふむ

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね^^
そそ、バニラちゃんの可愛いお顔のアップのお写真ねー!
東海ツアーの記事に載せさせて頂いてますので、又見て下さいませ^^

いえいえ、こちらこそお土産を頂いてありがとうございました。
楽しそうにくわえて遊んでますよ〜セナ♪
えへへ・・・貸切でウマウマしたりお喋りしたり、楽しかったですよ♪
ですね、是非是非ご一緒しましょうね^^
てか 来年は、そちら地方・・・んっ!?ママさん地方は東海ですかね?
東海ではありませんが、何事も無ければ信州と関東地方へ2度ほど遠征予定がありますので、その道中でお会い出来たら良いですね〜♪
てかてか お会いしましょうね^^

ハーイ☆又のお越しを楽しみにお待ちしておりまーふ♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する