鍋パーで〜☆うろん!ゲットでふっ(^^ゞ

  • 2011/11/30(水) 00:05:00

んとでふね・・・

やっとこさっとこ、、、11月初旬のアップが終わり・・・
次は、中旬。。。そう、中旬だな順番から行くとね
中旬にも色々と沢山お写真はあるのですが〜!

ちーと!ばかし先に下旬の地元お友達との楽しい美味しい様子をば〜っ☆
先取りで、行きますかね〜(^エ^ゞ)テヘヘ

11月23日の祝日に、はなママがいつも行ってるドッグランで
ワンコの運動会があるんだよ と 聞き^^
ジェイママと一緒に、見学に行こうか と言う話になり
近くのローソンで待ち合わせして、ジェイママの車に乗せてもらって、、、
行ったのですが ですが・・・んとですね 運動会終わってますた(;^A^ゞ)マジデ?


せっかくなので、皆で一緒にパチリとな・・・てか ナイトくん後ろ向いてるし


にしても この日は、とても寒い日でおました(−−;)ブルブル





そして、週末の土曜日26日はマーフィーさんのランを貸切で・・・





各自・食材持ち寄り やみ鍋パーチー☆をばっ!開催でーす(^〜^)モグモグ





皆でワイワイ鍋を作ったり〜! ウマウマタイムを楽しんだり





鍋奉行のはなママ♪ ハイ★ポーズ! 撮影協力〜あじがとねん(≧∀≦)ウケケ

まず第1弾!胡麻豆乳鍋と醤油味鍋!!





を 完食ののち登場いたしましたのは〜? とり肉の薄切りスライ鍋☆





セナちんは、お芋しゃんを頂いたり





そして、次なる鍋はっっっ!白いかさんとうどんを投入(^〜^)





お座りして待ってる、食いしん坊セナっぺちゃん(^_-)





鍋を見つめてる、トイプーのマリンくんとボクサー&グレートデンのミックスのサキナちゃん♪





沢山食べて、ちーとランを歩いていて振り返ると、、、

サキナちゃんとセナが仲良く並んで佇んでおりますた





セナが1才の頃からのお友達♪ゴールデンのナイトくん☆





ナイトくんお得意の、ゴロゴロが始まりました〜!!





ゴロゴロご機嫌さんのナイトくんの横を〜・・・





気にも止めずに、スタスタと歩いておったセナちんでふ





この後、皆でボール遊びをしたり〜♪





プードル&シュナのミックスのロンくんも楽しそうだ〜^^





はなちゃんとナイトくんのラブラブショット





んで セナっぺは〜?サキナママとラブラブでふ





まったりしてる、ゴールデンのパールちゃん^^





その頃セナちんは、はなママの側?てか 鍋の側で〜?





出来上がりをっっっ!じーっと!!待っておりますひたすらに





で お鍋の中で茹で上がったのは、すなぎもしゃん





んだね^^ 待ちに待ったウマウマタイム〜♪





シェパードのまつこちゃんはセンターキープ んっ!?セナちん??





もしもしセナ?ウマウマタイム☆始まっておるぞい! 何してるのじゃ?





ちーとばかし出遅れながら、、、お座りして待っておりますセナっぺちゃん





セナちん♪センターゲットして〜





パーママさんからウマウマ頂いて





んでもって サキナママさんからもウマウマゲットでふ



沢山食べて、お喋りして〜んでもってランで遊んで
楽しい・美味しい持ち寄り鍋パー☆デー♪

皆しゃま♪楽しい時間をありがとうございました

又、一緒にあれこれと楽しい・美味しい事をばっ!しましょうね





んでですね 前回のフェスタでうろん!うろん!!と 催促してたセナっぺちゃん

マーフィーさんのブログを覗いたら〜


ナイトくんの父さんから、うろん(うどん)を、ちゃっかり頂いておりましたとさ



マーフィーさん♪・・・↑・・・ナイスショット☆でふよ〜



さてさて 中旬のお話は、、、いつ?アップ出来るのでせうかね〜??ふむ・・・

あー!

良いな〜鍋(^o^)

食べたいよ〜(^^ゞ
出前一丁、お願いしまーす(笑)
それにしても、ご馳走だね(^_-)
仲良しさんと一緒で楽しそうで♪
良かったね〜セナちゃん(*^_^*)

寒い日には

お鍋ですねー!!
ワンコには砂肝ですか?
最高ですね☆
大型犬ばっかりの中、セナちゃんも貫禄ありますね〜(^m^)

鍋P〜(^◇^)

いいですね〜♪

こんなのやってみたいデスっ

でもって、本日は楽しい時間と素敵な出逢いを・・・
本当にありがとうございました

あっという間に、時間が経っちゃいましたね(汗)

今度こそ、ミルトスへ〜♪
雪山で雪だるまになるぞぉぉ〜(シュウマイが(^◇^;))

ママのblogにはウマウマが切っても切れませんね!(b^ー°)

やっぱり冬は鍋ですよね〜。
我が家はだいたい辛い鍋なので、ワンズにはおすそ分けできません(>_<)
可愛い子ちゃんやお友達と鍋もいいですね。

ご馳走 いっぱい だなあ〜
うまうまタイムのワンコたち かわいいね。
今度ね いつになるか?
楽しみです。よろしく

うろんチュルチュルしてるセナちんの後ろ姿に
笑わせてもらいました。クククッ(*^。^*)

ほんでもって、お鍋の見張り番もお行儀よく見張ってますね(笑)
おそらく、頼まれたわけではないのでしょうね。
自発的???

やっぱ寒くなってきたら鍋にかぎるね。
ワンズも砂肝鍋してもらえるなんて、いいなあ。

☆げんでんへ♪

だね〜!寒い時は・・・鍋でふな(^〜^)ジュル

んで!出前一丁?とな??
んだばっ・・・あれだ・・・ラーメンでよかでふかね?て オイオイ(爆
そりゃー!あーた!! 他にもエビにあさりにカワハギetc・・・
と もう盛り沢山でごじゃりましたでふよ〜☆
そそ ワンコと一緒にウマウマ三昧♪ 
これにまさる楽しみがありましょうか?最高☆でふよっ♪♪

☆ナンネルままさんへ♪

そうそう、やっぱり鍋☆だよね〜!
んで 砂肝しゃんね・・・ナンネルちゃんも大好きだよね^^
ちゃーんと、知ってるよ〜(笑

んとね コッカさんのお友達と一緒の時は、大きいなセナと思うのだけど・・・
さすがに、今回は思わなかったよ〜(笑
セナは大きなワンコちゃんも小さなワンコちゃんも、あまり気にしないようでふよ(^v^)アハっ
なにせ、のんびりマイペースなセナちんですからね(笑

☆ショコリーゼさんへ♪

いいでしょ〜!ワンコも一緒の〜鍋P♪

おっ!シュウマイくんも一緒にやりまふかぁ〜?
んだばっ!いつするか?
作戦会議を開かねばなりませぬな・・・て こらこら(爆

こちらこそ、お仕事忙しいのに駆けつけて来てくれてありがとね〜♪
本当に、楽しかったね(^v^)/
で 楽しいステキなファミリーだったでしょ?3ワンズくん達^^

そそ、気付いたら・・・閉店時間かなり過ぎてるし・・・(苦笑
おほっ!シュウマイくんが雪だるま?是非是非見てみたいものでふっ♪
また。。。突然メールが行くかも?でふよ〜!
その時はっっっ!よろしくでふよ〜♪♪

☆キャロフラーノさんへ♪

どもども^^ てごます☆でふが・・・何か(笑

むふふ・・・そりゃー!ウマウマ大好き親子ですからね(^m^)ククク
そうそう、冬と言えば〜? 鍋☆だよね(^〜^)
だね〜!キャロフラーノさんは辛いの好きだものね^^
だよだよ!可愛い子とお友達と一緒に鍋ね・・・最高だよ(^v^)
で いつ?一緒に鍋パーする?? なーんてね(笑

そそ、ピーパパに聞いたら6〜7時間位で着いたって言ってたでふ(^m^)ムフフ

☆承太郎母さんへ♪

だしょ!だしょ〜!!
ご馳走が沢山でしょ〜♪

ウマウマタイムで一番楽しんだのは〜? セナっぺでふな・・・間違いない(笑
今度はいつ?でしょかね〜??
ホイ☆、マタマタ やって来るのを。。。楽しみに待ってるよ〜♪
んで 夕べは、お付き合いありがとうね^^
で マタマタお付き合いさせると思いまふが〜っ!よろしくねん(^v^)

☆ショコラママさんへ♪

ぐふふ・・・うろんちゅるちゅるのセナ。。。受けるでしょ?
私も、お写真見て思わず噴出しましたよ(笑

お鍋〜の!見張り番☆
それはもう、良い匂いが漂ってましたからね(^w^)
気付いた時には、テーブルの側で待機しておりました・・・セナっぺ(爆
もちろん!自ら進んで・・・見張り番の大役をばっ!努めておりますた(笑

ですです、これからはお鍋☆ですよ〜♪
てか 山でお鍋は出来ますかね? んとー!やっちゃいまふか?山鍋P♪
砂肝鍋☆ね お友達ママが砂肝をドーンと2キロ差し入れてくれました〜☆
で ワンコ達大喜び♪とくに・・・セナがね(笑

完璧〜☆

セナママ すご〜い あの日がよみがえるワ〜
セナママのブログだけど 永久保存版だわ
どうにか 鍵かけたいヨ〜〜(^^)

ゲッチュウ〜したい〜(@@)☆〜

☆はなやぎさんへ♪

んとー・・・あれだっ!あーたのお気に召したならば〜!! 
アップしたかいがあったてもんでふ(^v^)
にしても 本当に沢山食べたよね。。。替え玉ならぬ替え鍋とは〜?
で キレイに完食、、、したしね(笑
ん?鍵??なんなら、合鍵作りまひょうかね? て 無理だっちゅうの(爆
どぞどぞ ゲッチュウしてくらさーい てか 出来るのか?(笑

そそ、気を付けて行ってらっしゃいませませ^^
てか 同じ日に沖縄に行くパパさんが・・・おったぞ(^m^)マジデ

松ママ

楽しそう〜美味しそう〜
ワンズにとったら砂肝鍋が一番ですねー!!
かかさん先日はありがと!!
12月、希望よりは少ない日程ですが、お休みとれましたよ!!

ももじ君・10歳のお祝いコメントもありがとうございました。
ますます元気いっぱいに頑張るそうです(*^。^*)


  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/12/03(土) 17:43:08
  • [編集]

わぁーセナchan …大きい子いっぱいなのに中良くできてて凄いねぇ♪
大きい子達が遊ぶなかでも…セナchan はガッツリバッチりとウマウマの見張り番してたのですね(笑)。
お鍋の季節ですねぇ♪

☆松ママさんへ♪

楽しかったよ〜!んでもって、、、美味しかったよ〜♪
砂肝鍋ね、出来上がった頃には〜!
皆☆クンクン・ソワソワ。。。特にセナがねっ(笑
鍋の側から離れやしません!!!セナっぺちゃん(爆
いえいえ、こちらこそ忙しいのに駆け付けてくれてありがとね〜ママ♪
おほっ!お休み取れましたか?
こちらは一応予定通りなので、又連絡しますね^^

ももじくん♪お誕生日おめでとうね〜☆
うんうん 10歳も元気一杯に楽しい日々を過ごそうね(*^^)♪
又、イケイケ兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね♪♪

☆リーchanままさんへ♪

リーchanまま♪
リーchan♪元気になって良かったね〜^^

セナね、大きいお友達にまざって普通にウマウマタイム☆に参加してるでしょ^^
で 他のお友達がランで楽しそうに走ったりしてるのに・・・
鍋の側を離れない。。。セナなのです(笑
さすが、食いしん坊コッカーさんここにあり〜!ですね(^m^)プっ
ね〜!寒い時はお鍋ですね(^〜^)
でわ リーchanも一緒に鍋P☆しちゃいますか〜?むふふ^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する