セナハウスへやって来たのは〜?

  • 2011/11/20(日) 14:53:21

高原で楽しく遊んだ3日の翌々日〜♪
5日にセナハウスへ遊びに来てくれたのは〜?

承太郎くんでふよ〜♪
倉敷から田舎地方まで遊びに来てくれました^^
んで!朝9時頃に到着予定だから・・・モーニングよろしくね〜とね(^〜^)メシメシ

で 当日の9時予定通り到着☆ 当日は曇りの予報だった、、、予報はね?
なのに、朝から雨が降っておりますた



ま〜!何はともあれささやかな・・・朝ごはーん!を食べましょうかね





承太郎くんにウマウマをあげたり〜(^エ^)エヘ





おとぼけ顔のセナちんもウマウマしたり(^m^)プっ





腹ごしらえを終えて、さてどうするかな? 雨降ってるしな〜??

とりあえず、砂丘を車中から眺めたり展望台へ行ってみたり
(雨降りで車から降りず、んで ドライバーのかか、お写真は・・・撮れませんな


その後、向かいましたのは賀露港にある「かろいち」





店内を見たり、お土産を買ったりとしていたらお昼時となりまして
市場内にあるお店でランチタイム☆です^^
(お2人さんは、車でお留守番・・・ごみんでふ


承太郎母さんはうに丼をチョイスして〜☆



かかは〜海鮮丼☆ お刺身新鮮で美味しかった^^



んでですね こちら・・・↓・・・のお醤油を付けて食べたのですが
このお醤油がっっっ! とてもおいひかったのでふ♪


後日、買いに行って来た〜かかでしたぁ(^w^)ニン



で 車へと戻ってみると、、、運転席から外を覗いてる子がおったとな(^A^;)スマン





この後、またまた車中から白兎海岸を眺めつつ〜

セナのウマウマを購入してるマーフィーさんへゴー☆でふよ^^





マーフィーさんとお喋りしたり、オヤツを買ったりと過ごして、、、





雨が降っているので、ちーとばかし倉庫で遊ばせて頂く事に(^v^)/





ご機嫌さんのセナちんとクンクン探検に忙しい承太郎くん





なんだか知らないが・・・得意そうな顔をしてカメラ目線のセナっぺちゃん





そして、、、承太郎母さんに〜?





うまうまの催促をしておりまする





食いしん坊コッカさんの本領発揮☆でふ(^A^;)コレコレ





その頃、承太郎くんは雨の中ランを探索しておりました






そして、承太郎母さんリクエストのグリーンフィールドへと行く事にー!

雨なので誰もいないよね〜?なんて思っていたらジェイママが来ましたよ♪





ジェイママから〜♪





ウマウマを貰おうと、大きな口をあんぐりと開けてるセナ





そして、、、





膝の上に置いたウマウマを見つめつつ・・・待てタイム☆





ジェイママの待て!の声を聞いておるのか?いないのか??





ちびっとづつ近づいて ウマウマゲットに勤しんでおりますた




雨・風が強くて寒いのでそうそうに撤収〜!の前に〜!!

ジェイママの愛車☆の前でパチリとな(^v^)


にしても ジェイママの愛車さん・・・↑・・・車好きのかかにとってはたまりませーん



で ジェイママに抱っこされてご満悦のセナっぺちゃん♪ 





てか なんちゅう顔をしておるのじゃ・・・セナ


デカコッカーのセナを片手で抱っこしてるジェイママ♪かっちょ良かでふっ



帰る前に、3ワン揃ってパーチリ☆


ジェイくん&ジェイママ♪ありがとね〜^^ 又、遊ぼうね



そして、ちーとばかし早めの夕食を食べに「木土愛楽園」へと向かいましょう





なにやら?見つめてる承太郎くん





オーダーしたのは、いつものハムライス(^〜^)オイヒイヨ





テーブル下のセナちん・・・うまうま頂戴っ☆と真剣





美味しい夕食を頂いて、お家へ帰る前にホームセンターでお買い物ー!



んで お家へ帰ってセナちんのシャンプーをばっ!行いまして・・・(^m^)タハっ
承太郎母さん、、、ドライのお手伝いありがとね〜



お喋りしたり、デザートを食べたりして日付が変わる頃にお休みなさーい





雨で、予定とはまったく違う一日とあいなりましたが

それはそれで、お家でゆっくりお喋りできた良い1日ですた



んでもって 翌日のフェスタの様子へと〜☆
お話しは、、、続くのであります・・・

まだっっっ!!! 11月初旬が続く〜?んだな。。。これがっ(^A^;)ポリポリ


出た〜〜〜〜
待っておりました。
思ってたより 写真撮っててくれたんですね。
雨で 残念だったけど おかげで全部回れたので 良しとしましょう。

かかさんの暖か〜いおもてなし 感謝 感謝で御座りまする。
鳥取旅行 とっても 楽しく行って来れました。
ありがとね、今度は好い天気の日に リベンジだす。

☆承太郎母さんへ♪

お−−−!出た!出たよー!! て なんのこっちゃ(笑
え〜〜〜!大変お待たせいたしますた(^^;
なにせ、のんびり親子だもんで。。。(^m^)オホホ
だね、本当に雨にはまいったねー。
ほとんど車中見学だったけど、まーそれも楽し♪

いえいえ、どういたしまして^^
たいした事はしておりませぬ〜!
てか 鳥取旅行 翌日がまだまだあるぞよ(^皿^)ニヒ
だね!今度はお天気の日にリベンジしないとでふよ♪

セナちゃんのテーブルから見ている顔お目目ままクリクリで可愛いです。
そうそうテーブルの下から顔出しする仔はうちにも居ますよ
シャンプー後のセナちゃん、なんだかホッとした顔にみえます

雨だったんですね・・・雨は雨でまた違う楽しみがありますよね
お友達とのお喋りは楽しかったですか〜 (*^ω^*)ノ彡

お友達のママさんの車すごいですね
かなりの車好きなんだ〜
私も若い頃は車大好きでしたよ
ちょっとだけだけどスポーツカーに乗ってたこともあるんですよ

もうすぐ追いつきそうですよ
ブログアップ11月初旬頑張って〜!フレ〜フレーヽ(´▽`)/



出た〜出た〜(* ̄Oノ ̄*)

私達も行くはずだった
イベント・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どんなだったか気になってましたぁぁ〜

そしたら、その前に承太郎ママサンのセナハウスの巻き〜
見つけちゃったぁ〜( ´艸`)

あ〜楽しそう&美味しそうぉぉぉ〜♪

松ママ

承太郎ママさん、9時到着って・・・早い!!
何時出発やったんやろ?
セナかかさんも承太郎かぁさんも運転達者で尊敬です!!
雨・・残念でしたね。
でも、めいっぱい楽しんでいますね。
翌日のイベントどうだったんだろ?
お天気もったんかなぁ。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/11/21(月) 01:33:22
  • [編集]

☆かずさんへ♪

むふふ・・・テーブルの下からウマウマ頂戴ビームを出してるのは〜?
リキたんかな?マロンちゃんかな〜??
てか 2人共だったりして〜(^m^)アハっ
シャンプーね、、、お友達が来てるのに〜!なぜに?シャンプー??
と 思ってかも?ですセナちん(笑

天気予報は曇りだったんだよね、少なくとも午前中は降らないと思ってたのに(汗
まー!お家でゆっくりするのも良いよね^^
お喋りは楽しいね〜♪ 今度、ゆっくり話そうね♪♪

でしょ!でしょー!!かっちょ良いでしょジェイママの愛車さん♪
スポイラもシートも・・・どれもステキなんだよー☆
今度、乗せてもらうんだも〜ん(^w^)ワクワク
ちょー!ちょー!!若い頃って。。。かずさん今も若いじゃあーりませんか!
おっ!スポカに乗ってたとな?
えー!ただ今はおっさん車に乗っておりますが(涙)それまでは・・・
マルボロ&A・セナのステッカーを貼った、アコードクーペとかに乗ってたよ〜☆
んじゃー!車の話しも出来るじゃん〜良いね♪良いね♪♪

えー・・・追いつくとな?これはヤバイっ!頑張らねばだ(急っ
そそ、とーたんしゃん♪お誕生日おめでとうでふ☆
んで。。。私と2日違いなんだね〜お誕生日(^m^)ムフフ

☆ショコリーゼさんへ♪

もう〜!
ショコリーゼさんも言いまふか〜? 出た〜!出た〜!とね(笑

だね・・・本当に、雨のバカチーン!だよね・・・

どんなんだっか? んとね、、、あれがこうして ああなって・・・
んで そうなったんだよね〜☆ て 意味分からないってね(笑
で 承太郎くんご来店♪の巻き〜! 
見つけられちゃった〜(^m^)ムフフ

そそ、楽しくって〜美味しかったよ〜♪
シュウマイくんもいらっさーい^^

☆松ママさんへ♪

どもども^^
まずは〜!楽しい旅からお帰りなさーい♪
無事のご帰還!なによりでごじゃりまふ〜☆

で 6時30分頃に出発したらしいよ・・・
高速使うとやっぱ30〜40分位?早いかも?だねー。
んだから、松ママも運転頑張ってー頂戴っ! なーんてね(笑
雨ね、本当にもぅ〜!マジでかっ!!と 朝起きた時に思ったよ(苦笑
そうそう、どうせなら楽しまないとね〜!何事も(^w^)ニン

翌日の・・・お天気?とな?? それは、、、
もぅ〜・・・てな感じだったよー! だからどっちなんだ?ってね(爆

ご挨拶が遅くなってしましましたが
先日はご一緒していただいて
&ブログの訪問・コメありがとうございます♪

marionも人の事言えないくらい時差ぼけブログですが
かかぴ〜さんもだぁ〜 
ちょっと安心です♪

コッカーさんに雨はちとツライですよね・・・
でもこの倉庫 広くて良さげですよね!

Maria家からカフェオーレさんまでは1時間くらいかかっちゃうので
近場に雨の日も遊べる所が欲しいわ・・・

また遊びに来ますね〜★

☆marionさんへ♪

marionさん♪
へなちょこブログヘようこそ〜&コメありがとうございます^^
てか ブログ探して下さったんですね・・・
いやーお手数をおかけしました(^^;)ポリポリ
まさか、Mariaちゃんに会えるとは思っていなかったので嬉しかったですよ♪

あはは・・・もう時差ぼけしまくりですよ(笑
なにせ、のんびりなおとぼけ親子ですからね〜(^m^)タハハ
marionさんも伊豆旅行のアップ頑張って下さいませませ^^

そうなんですよね、コッカさんに雨は本当にツライですよね〜。
ここのランの倉庫はシャッターが下りるので、寒い時でも遊べるので助かってますよ^^

あれ!カフェオーレさんまで1時間もかかるのですか?
それは、ちと遠いですよね・・・ふむ

ハーイ☆こちらも又遊びに行きますので、よろしくお願いしますね(ぺこり)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/12/18(日) 12:23:43
  • [編集]

☆秘密のコメさんへ♪

どうも〜^^
コメあじがとさんでごじゃります〜♪
了解☆またまた あれこれ楽しい事いたしましょう♪
てか 何故に?秘密のコメなのじゃ??(笑
まま 次はいつ?コメくれるかっっっ!楽しみにまっちょりまふよ〜あはっ!
 

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する