トリオで蒜山へゴー☆でふよ(≧m≦)

  • 2011/11/16(水) 00:12:51

3日の文化の日、、、、、てか まだ3日のお話でふが・・・(^^;)ポリポリ

お天気は曇り空で、イマイチだったのですがー。
はなママ&ジェイママと一緒に蒜山へゴー☆して来ました♪


この日、ミルトスさんでアジリティー記録会がありまして〜!

チアガールのセナっぺちゃんを引き連れて ちょいと見学♪





丁度、お昼休憩時に到着したので皆さんランチタイムちう☆

で われらも、ランチにしようと向かったのは〜?
ハイ☆セナっぺ親子、毎度お馴染み「ミスターレオン」


はなママ&ジェイママ♪はこの日、ドッグカフェデビューでふよ(^0^)パチパチ





店内に入って、はなママとラブラブしてるセナっぺちゃん





んで・・・↓・・・ミスターレオンのイケワン☆レオンくん♪





トリオでパチリ・・・?あれ、、、ジェイくんお顔が写ってないぞよ





んだばっ!ジェイくんのアップをパチリンコ☆





その頃、はなちゃんは〜?窓から外を眺めて、、、たそがれておる





んで ジェイママが撮ってくれたセナっぺちゃん♪
あっは〜!可愛いでふね〜 ジェイママ♪ありがとでふ





お喋りしたり、ウマウマしたりしていたら〜?あれ??あれれ??
駐車場になんか?見覚えのある車が入って来ましたよー もしかして??

なんとー!ハルクくんでした〜
スゴイ!偶然♪ 久しぶりにハルクくんに会えたよー☆





ハルクくんとはなちゃん初めましてのご挨拶^^





ランチで頂いたのは、玄米ピラフ&芋のみ焼き&プリン付きセット(^〜^)
本来は単品なのですが、ピラフ2人前と芋のみ焼き1人前を・・・

3等分して、両方を盛り付けて頂いちゃいましたぁ〜



マスター☆いつもありがとうね


デザートのプリンもおいひいんですよね(^w^)/



美味しいランチの後は、キレイな銀杏並木の名所へと行きましょ
ミスターレオンから走る事数分で到着☆向かい側の空き地に車を止めて、、、

さすがに、紅葉の時期なので交通量もなかなかのもの(^^;

だね!だーね!!気を付けて渡らないとだね・・・でわ、手は?かかが上げて渡るぞい





3ワン揃って〜!パチリ・・・? んっ!?ジェイくん??





んだからっっっ!ジェイくんこっち向いて〜





気を取り直して〜! パチ?パチリ?? あれ、もしもし・・・はなちゃん(^^;







今度こそっ!んーーーとね!!まー今回はこれでよし☆としまひょ♪


にしても だい★ちゅう★しょう★のトリオしゃん♪個性それぞれ、、、

なかなか良い味出しておる んでもって〜可愛い♪


お3方のお写真をワイワイ言いながら撮った反対の銀杏並木は〜!

こんな感じでおじゃりまふ お天気が良ければな〜もっとキレイなのにね、、、




この後、ミルトスさんへ再び戻り記録会の様子を見学して

ジェシカちゃん♪かっちょ良かった〜☆

他にも色々な犬種のワンちゃん達がタイムトライ☆してました〜



帰る前に、見学に来てたチョコラブのダンくんとパーチリ☆




あれ?ジェイくん・・・どこを?





帰り道、ジェイママお進めの場所でパチリンコ☆





んで またまたっっっ!トリオで撮ろうとしましたがぁ〜・・・





はなちゃーん!何処へ〜?





もう一度っ!・・・うーむむ!!微妙だす  


次回リベンジしまひょうかね



その後、道の駅へ寄ってコーヒーでもと歩いていて目に止まったのは〜?
蒜山シュークリーム♪ でもねケースにシュークリームが無いっす





心配ご無用、ちゃんと他の所から出てきました〜良かったねセナちん



で セナちん、、、シュークリームの皮をちびっとだけ味見して
あとは、かかが頂きましたとさ



女3人寄ればかしましいと申しますがー!よく喋り!よく遊び!!よく笑い(^m^)ムフフ 
んで ウマウマを堪能した〜(^〜^)モグモグ  楽しい1日でひた♪♪♪

はなママ・ジェイママ♪ありがとね〜

又、よろしくでふよ〜





さて 次のー! アップ☆ぐわんばれーっ!!てね(^v^)ヴィ


セナちゃん、シュークリームちびっとだけだったんだ(^^ゞ

残念だったね〜…

3ワンコさん達楽しそうだね♪

母達が楽しんだのは、良く分かるよヾ(^▽^)ノ
だって、かしましい!だもんね(≧∀≦)

セナママはプロ?

こんばんは☆〜
セナママ 本当に楽しい一日だったです〜 ありがとうございました。

それにしてもセナママのブログを書く腕はプロ級ですね
同じ時間一緒にいたのにブログの差が・・・・トホホ。
もうちょい勉強しないとだめね↓
頑張ってセナママみたいに わかりやすくいろんな事が皆に伝わるよう構成の工夫をしてみるわ

忙しいのに素敵な一日をBLOGにして載せてくれてありがとうございました。

おやすみん

ほ〜オー

3shot ですか。 (^-^)(^_^)v(^_^;)

楽しそう〜♪

力一杯 走ったんやろ〜なア〜 セナちゃん以外(笑)

オットリ屋さんな セナちゃん 

 元気元気。   

         また(^-^)/

蒜山はワン友達と大山旅行に行った帰りに寄ったことがあります。
去年は10月で今年は9月に行きました。
自然がいっぱいでいいところでした。
シュークリーム食べてるときのセナちゃんお目目がムッキーになってるね

実は11時ごろからリキのシャンプーしてドライ終了は深夜2時前でした・・・
セナカカさんのほうがちょっと早く終わったようですね
カカさまお疲れ様でした。
では、おやすみなさいZZZ

☆ルカへ♪

そりゃー! あーたっ!!
ただ今、ダイエットちう☆ですがな・・・セナっぺちゃん(^^;
だもんで、ちーとだけ皮を食して〜!後はわたすが頂きますた(^m^)プっ

3ワンコ達楽しそうでしょ♪ 
でもね・・・それ以上に母達が楽しんだかも?だけどね〜(爆

☆はなやぎさんへ♪

どもども〜!おっつかれしゃんでした^^
本当に、とっても楽しかったね〜♪

へっ!プロ?・・・へなちょこブログでっせ〜!
なにをおっしゃいますやら〜??
へなちょこデジカメしか持ってないし、ただ気の向くままにパチリ☆
と 撮って、、、そのままを載せておるのじゃよ えへっ
まっ! お褒めのお言葉っっっ!ありがたく頂戴しちゃおう〜!ってか(^v^)ヴィ

はなちゃんブログ☆楽しいよ〜♪ で 頑張るとな?
んだばっ!無理せず頭使わず(笑)ぐわんばって!!ちょーだいっ☆
・・・て なんのこっちゃ〜(爆

んにゃ、んにゃ・・・こちらそこ楽しい一日をありがとうでふよ^^
で 例のやみ(笑)の件もよろしくね(^w^)/


☆エスクード V6さんへ♪

へぇへぇ〜!そう!3ショットですよ^^
で めた楽しかったよ♪
リエちゃんとレオンくんも知ってるよね〜?はなちゃんとジェイくん♪

んだからー!セナは・・・チアガールですってば〜っ!!(^m^)ククク
でふでふ、おっとりのんびりセナちんが走ったら〜?
皆が驚くからね〜!て こらこら(爆

てか 6日雨で会えなかったね・・・
そそ、この間リエちゃんとレオンくんと一緒に遊んだよ(*^^)♪
又、帰鳥の時には〜ご一報下さいませ〜♪

☆かずさんへ♪

あれー!今年9月に蒜山に来たの〜?
んとね・・・毎月1・2回は蒜山に行ってるんだよ^^
てか 今日もセナちんお仕事で、行っておりました蒜山へ(^w^)ダハハ
今度来る時は、教えて下され!ぴゅーんと行きますセナを担いで(^m^)ムフフ
シュークリームを何とかゲットしようと、一生懸命のセナちんです(笑

そっかー!私が一生懸命ドライしてる頃にシャンプー開始だったんだねリキくん・・・
で 終了が2時前?かずさんこそお疲れ様〜!
お互い、大変だけど可愛い我が子の為に頑張ろうね〜「力こぶ」
そそ、フードはどんな感じかな?又、教えて下さいね^^

ご無沙汰してま〜す!セナママ〜セナちゃん♪

もうすっかり秋だね〜♪(最近冬のように寒いけど!)
黄色い落ち葉にセナちゃん可愛い(^O^)

修学旅行?女子会?お泊り保育??
いっぱいのお友達と遊んで楽しそう〜ママも(笑)
美味しいもいっぱい出来ていいな〜♪
食欲の秋だけど(なんでも美味しい季節)ダイエットも頑張ってね!
シャロンも私と頑張ります(^^ゞ

☆シャロンママさんへ♪

シャロンママ〜♪
こちらこそ、ご無沙汰です〜^^

ねぇ〜!秋を通り越して冬になるような(^A^;)ブルブル

あはは・・・なにがなにやらと〜!あっと!!言うまの2日間をすごした。。。
セナっぺ親子でしたよ〜!
食いしん坊親子ですから、、、美味しいさんは外せませんね(笑
ハーイ☆ダイエット頑張りまーす!
と 言いたい所ですが・・・これがなかなか(汗
まー!それなりにボチボチ頑張ろう?頑張りたい??頑張らねばでっす(爆
えー!シャロンちゃんとママにダイエットは必要ないですよ〜^^
で またまた、よろしくお願いしますね〜♪


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する