東海ツアー☆後編でふ♪

  • 2011/11/12(土) 01:00:40

やっと、週末がやってまいりますた
出張に残業に と瞬く間に日々が過ぎて・・・気付けば2週間が過ぎようとしていまふ

またまた 遅くなりましたが 東海ツアー☆2日目を遅ればせながら〜行ってみまひょ♪


朝9時に集合して、カフェで楽しく遊んで、美味しい夕食を頂いて(^〜^)モグモグ

ホテルへ送って頂いて、、、お部屋へ入ったら日付が変わっておりますた



で お部屋へ入って荷物の整理なんぞをしてゴソゴソして、後ろを振り向いたなら〜?


お部屋にあるケージへ入って、ニコニコとご機嫌さんのセナっぺちゃんがおったとな


お家ではフリーのセナちん、、、セナハウスにケージは無いのですが・・・何故にそこ?




おくつろぎの所お邪魔してなんなんですが〜ちょいとセナちん!!!


ちみの下にあるのはっっっ!!!トイレだぞよ(^m^)モシモシ?


とりあえず、お風呂に入って、セナっぺ親子は夢の中〜

明けて、あっさ〜! 簡単に朝食を済ませて向かいますは


名古屋東海市にあります「ディニーズガーデン」・・・どこか?良く分かりませんが
まー!隣に昴流のかーしゃんがいるので、心配無用でふ

無事到着して、受付を済ませて〜!ランへゴーでふよ。


ではでは、沢山の初めましてのお友達とご一緒させて頂いた様子を〜!
(お名前を存じ上げないお友達が・・・なので、お名前は入れておりません

お写真あまりありませんので、ショートバージョンで〜☆

参りましょう〜♪



敷地8,000坪(確か?ね)の広いドッグラン☆ 


で ポーっとたたずむセナっぺちゃん・・・オーイ!動け〜





ちーとは動いて走って?おりますセナちんも(^v^)





楽しそうにボールで遊んでるその後ろで・・・あやしい動きの昴流たん
その後の昴流たんの様子は、、、かーしゃんのブログでごらんあれ〜





んで ランでもどこでも、くつろいでおりまふセナっぺちゃん(≧m≦)




次から次から初めましてのお友達がいらっしゃって〜♪













で 後姿のお3方。。。なんか可愛い





オモチャで遊んだり〜^^







クンクン探検したり





草食男子モックンが草原を走ったり(草原じゃないけどね・・・





にっこにこー笑顔のお2人さん(^w^)





そして、元気よく走って来るお友達の手前では〜?





プリティお洋服のくーちゃんが〜??





セナと一緒に走っておりますたとさ(^m^)ククク





その後 お友達のオモチャをゲットして





ずーっとくわえてたセナちんなのです(^^;)ポリポリ




そうこうしてたら、雨がポツリ・・・ポツリと落ちてきて皆で移動して


屋根付きランをHIROさんが、貸切で借りて下さいました〜☆







お喋りしたり遊んだりしていたら





初めましての、可愛いチョココッカーさんが来ましたよ♪
(napiさんへ・・・コメ入れが出来ませーん・ごめんなさいでふっ(汗))






ペロっと出てる舌が〜良いでふね 早く元気になってね





仲良く並んで待ってる仲良しお2人さん 次はセナネネも仲間入り?するぞ〜!あはっ





セナが、じーっと思案顔で見つめてるのは?





ボールでふ^^ その向こうでもお利巧さんに待ってるお2人さんが





そして、お待ちかねのウマウマタイム(^〜^)



だんだん・・・



皆が集まって




セナちんウマウマゲット出来るかな?




もうちょっと〜?




やっとウマウマゲットのセナっぺちゃん♪ 




特別に1人でゆっくり頂いておりますた、、、本当にのんびりさんでふ





そして、ご一緒して頂いた沢山のお友達と記念撮影☆




集合した9時〜翌日午後3時頃?まで・・・の早い事

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました

HIROさん♪rinmewさん♪色々とお世話頂きありがとうございました
で メイちゃん♪リベンジお写真いつか?(いつだ・笑)撮りましょうね^^


東海コッカーの皆様♪本当にありがとうございました



そして、あっちゃんママさん♪モックンママさん♪昴流のかーしゃんさん♪
道中の行程打合せ等大変お世話になりありがとうございました



こうして、帰路へ〜! 途中 土山SAで休憩タイム☆



雨模様の中ちっちタイムのお2人さん^^

んっ!? ウマウマ?それはどでしょ?(^m^)ナイナイ





セナちんの期待淡く、、、


ソフトしゃんを買う事もなく、そそくさと車へと戻った(戻された)セナっぺちゃんなのでふ


にしても・・・道中喋りっぱなしの〜!かーしゃん&かかでしたとさ(^m^)ダハハ
かーしゃん♪心強いナビありがとうね〜



これにて〜! 東海ツアー☆ か〜ん!(完)でごしゃります。






さてさて、、、この後のあれこれのアップーーー!ガンバレー!!私



おやつゲット出来て良かったね〜(^_-)

でも、ソフトは無かった?それは残念だったね(^^ゞ

じゃあ、ソフトの差し入れしないとだな(≧∀≦)

先日はお世話になりました〜(*uωu*)
エルフォルPTAのDONでございます。

おっとりセナちゃんに是非エルフォルのハイパーぶりを全て差し上げたいぐらいでした(´艸 `*)

またご一緒できますように。。(*´ω`*)

さすがセナちゃんやね!
ホテルのケージに自分から入って落ち着いてるなんて(笑)
ふつう嫌がりますよぉ。
やっぱええキャラしてますなー☆
かかさん、up頑張って〜♪♪

ゲージにINしている姿見て『慣れてる〜』って思ったら
いつもお家ではフリーなんだ?ちょっとおもちろい行動〜
しかも何故か楽しそう?ですね

おっとりセナちゃんだけどオモチャ大好きなんですね
セナちゃんのオモチャの咥え方萌え〜です。
次回はリキとのおもちゃを咥えた2ショット撮りましょうね
マロン・・・セナネネと仲良しになってくれるといいんだけどな・・(汗)

お仕事出張もあるんですか?大変ですね
頑張って下さいね〜☆

(爆)セナchan *…ゲージに入ってみたのねぇ。
で…みんな楽しそうで可愛い(*´∀`)♪
そしてまた(*´∀`)♪〜くーちゃん〜めっちゃセナchan 好きですねぇ♪

☆ルカへ♪

本当に、のんびりさんでぽーっと座ってるからね〜セナ(笑

そりゃー!うまうま沢山食べたんだから、ないっしょ!ソフトは(爆

るかねぇしゃん そふと いぱい まってるでふよっ   せなより

☆DONさんへ♪

DONさん♪へなちょこブログへようこそ〜^^
こちらこそ、ありがとうございました〜「ぺこり」
お話し出来て嬉しかったですよ♪
あはは・・・出来る事ならエルフォルちゃん達のパワーを頂きたいものですー。
いやっっっ!本当に、、、マジで(笑

エルちゃんの体調はどうですか?早く良くなります様に。
実はエルちゃんとは2度目ましてなんですよ^^
東西オフで元気に走ってる可愛いエルちゃんの姿を見てましたよ♪

ですね、又是非会いましょうね〜(^w^)/
で エルちゃんとフォルトくんのパワーを分けてもらうでふよ(^エ^)エヘヘ

☆ナンネルままさんへ♪

でしょー!さすがセナでしょ(笑
てか 我が家にケージは無いんだよね、なので何故にー?
と 頭の中にハテナ?マークが浮かんでた私でーす(爆
色々な意味でおもろいキャラです、セナっぺちゃん!
ナンネルまま、よーく分かってるね〜セナを(^m^)プっ

もうね〜!写真がたまりにたまってて(汗
アップしたいのに、時間が無いっ(泣
でもー!ぐわんばるよー!!応援ありがとしゃんでふ〜☆

☆かずさんへ♪

後ろを振り向いて、ケージの中のそれもトイレの上で〜ご機嫌さん♪
へらへら笑ってるセナを見て、ちと驚いた私です(笑
我が家すべて、どこでもフリーなんだよねセナ^^
まー!本当に不思議ちゃんです、セナっぺちゃん(^m^)プっ

オモチャ大好きセナちんですよ〜♪
お友達ママさんで、オモチャを貸してくれるママさんは覚えてて、、、
ちゃんとそのママさんの所に行って、オモチャ出して下さいっ!
と 催促してるからね〜セナ(笑
おっ!リキくんとオモチャ咥えたツーショット☆良いですね〜♪
是非!是非!!撮りましょ〜♪ で いつでしょ?て こらこら(笑
だいじょぶ!だいじょぶ!!マロンちゃんと仲良しになる自信はあるよ〜♪
ただし、、、私がね〜えへへ♪
セナネネにも、よーく言って聞かせておきやすからね(^v^)/

出張ね、今月は3度ほどあるんだよねー(汗
今度、会うのを楽しみに〜!頑張るよー!!ありがとね^^

☆リーchanままさんへ♪

ねぇ〜!お家にないから・・・ちょっと入って見たかったのでしょうね(笑
それも、トイレの上にね〜(爆
沢山のコッカーさん集合☆楽しそうでしょ♪
そそ、何故か?セナなのですよね〜!くーちゃん(^m^)
何故だろ?タグさんに似てるのかな??あはっ

リーchan良くなってるようで、良かった〜!
ままも心配だったよね・・・もうグルグル出ませんように〜!
一杯!一杯!!応援してるからね〜リーchan&まま

なんかケージでセナちんくつろいでますね〜(*^o^*)
お初だったから珍しかったのかしら(・◇・)?
遠征お疲れ様でした!

一方私、体調はね〜風邪もひいちゃったので良くないです(>_<)
調べてみたら、恐ろしくて卒倒しそうになりましたわ(涙)
今月は安静にしておきます。

☆キャロフラーノさんへ♪

ククク・・・でしょ〜!ケージでニコニコとくつろいでるよー。
それも、トイレの上でね〜セナ(笑
そうかも、なにせ家には無いから珍しかったのかもだね(^m^)プっ
はーい☆色々と・・・ありがとうでした〜^^

あれまっ!風邪もひいちゃったの?なんとまー!
気を付けてよー。
あっ!例のあれね・・・そうなんだ、えー!そんなに?
これからは、十分に気を付けないと。。。いや!本当にね。
うんうん、お利巧さんにして体調に気を付けてね。
でないとー! セナが後ろでチェックしてるかも?よー!
だから 何回言うんだってね〜(^エ^)エヘヘ

そそ、サプリで聞きたい事があるので又連絡するね〜^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する