東海ツアー☆前編でふ♪

  • 2011/11/06(日) 18:47:32

んと・・・・・公私共に、チョー多忙でごじゃりまして(^^;
自宅PCを開く事もままならない、今日この頃
先日、お友達とご一緒させて頂いた、東海ツアーのお話しをば〜っ!
遅くなりましたが(汗)参りましょう〜^^

あれが、こうなって、ああなって〜んでもって・・・東海ツアー☆へとー!
お出かけしたセナっぺ親子^^
で まずは最初にごめんなさいをばっ!!!えー!とでふね、、、
東海地方のお友達をあまり、存じ上げていないかか(滝汗
3週間前にお会いした楓ちゃんと2年前にお会いしたアベポキくん達・・・
で 初めましてのお友達でごじゃりまして、、、
お名前ハテナ?状態。。。。。
んで!沢山のお友達が集まって下さってて、かかのキャパでは・・・容量オーバー

そんな訳で、お写真もあまり撮れておりまてん(汗

んでも 皆さんと楽しく美味しく過ごした様子をばご覧頂けたなら〜?
これっ!!! 幸いっ♪

と 言う事で、撮らせて頂いた数少ないお写真をばっっっ!!!
つらつら〜!と行かせて頂きまふね

29日朝9時にあっちゃんママ・モックンママ・昴流のかーしゃんとー!
名塩SAで待ち合わせをして、昴流のかーしゃんをハント(古い?)して〜!
あっちゃんママ号にはモックンママがご一緒に♪


途中黒丸SAで休憩タイム☆ここで、ミルクキちゃん達に遭遇♪



SAで並んでるくーちゃん&セナ・・・さて、この後お2人さんどうなった?



休憩タイム後向かいますは〜!岐阜にありますカフェオーレさん♪


でわ カフェオーレさんでのひと時を(お写真あまりありませんが
ご覧下さいませませ〜♪






あはっ!うまうま祭りに参加しておる、セナっぺちゃん(^〜^)





皆で遊んで〜!




お友達のオモチャをゲットして〜!? どなたのでしょ?





満足そうにカメラ目線☆・・・これこれ(^^;





初めましてのお友達♪





皆が遊んでるその中で、、、まったりお座りをして〜(^^;)オイオイ





約2年ぶりのご挨拶〜^^





くーちゃんとセナのいつものスタイルに〜!後ろから(^m^)ダハハ





SAで並んでたその後のお2人さんは〜?・・・↓・・・これでふね(^エ^)エヘヘ





そんな様子の先では、オモチャをゲットしてる可愛い子ちゃん♪





クンクンと電車ごっこをしてるお3方の向こうでは〜?





昴流くんが、楽しそうにオモチャで遊んでおりますた^^





その後も、楽しい時間が続きます♪









で 夏音ちゃんの所で見てたバフバフハット?の 可愛い姿が見えました^^

 




そして、お友達のブログを拝見してて〜おやぁ〜?セナに似てるでふ♪
と 常々思っていた楓(メイプル)ちゃんとの後ろ姿のツーショット☆





あはっ♪かわええでふ
・・・にしても、セナちんウエストがっっっ(^^;)ナイ





で 前からパチリ☆と撮ったなら〜?ちーとばかしボケておりました




その後も楽しい時を過ごしてー!


集合写真〜!撮影タイムー☆






のんびりセナちん。。。出遅れて〜(^^;)ポリポリ





そかそか、オッケーでふか?
んでもね セナがオッケーじゃない様な?





と 皆様を待たせて撮って頂いた集合写真が・・・↓・・・こちらでふ


HIROさん・昴流のかーしゃん♪お写真ありがとうございました


カフェオーレさんを後にして、ホテルへチェックイン☆

そして、ホテルへお迎えに来て頂いてディナータイムでごじゃりまふ(^〜^)
美味しい夕食を頂いたのは、ココナッツさんと言う所でふよ^^

室内なので、お写真の写りが○×△?ですが・・・



これまた、つらつら〜!とね















んで!あれ?セナ??と思ったお写真がこりぇ・・・↓・・・


メイプルちゃんでふっ


ちーとばかし諸事情があって、オヤツを控えてるセナちん
微妙な場所から、ウマウマタイムに参加しておりまする(^エ^;)エヘヘ




ボケボケお写真で大変申し訳ないですが、同じような姿で待ってたモックン





その後、セナちんHIROさんからウマウマを頂いて〜♪





ぴったりHIROさんに寄り添っておりますた(^^;)オイオイ






で この後も、ウマウマ寄こせ〜っと!見つめておったセナちんなのです



美味しいお食事を頂いて、ホテルまで送って頂いて〜!
大変お世話になった、セナっぺ親子・・・本当にありがとうございました

そして、翌日へと続くのであります〜!

て アップ頑張らないとっっっ!でふーーー!!







投稿しようとしても・・・なぜだか?公開に出来ない事態が続いて(滝汗
今度はっっっ!大丈夫かー?

お疲れ〜〜〜
セナちゃん いーっぱい可愛いお洋服ですね。
よく似合ってますよ。

これから まだまだブログ がんばれ===

あらま〜、楓ちゃんとセナちんは後ろ姿までそっくりなのね(゜∀゜;ノ)ノ
実際にあったら見間違える自信がありますよ、私。

お疲れ様でした!

いっきにお写真アップしましたねー!!
みんなそれぞれのアングルの写真なので楽しみながら見ていますよ!!
今回は、クーチャンがセナちゃんLOVEだったみたいですね!!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/11/07(月) 01:53:31
  • [編集]

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)
…お疲れ、取れましたか?
セナちゃんの体調も、その後どうかな…どうかお大事に☆
セナちゃん、チェックのお洋服、とってもよくお似合いでしたね♪
お土産もありがとうございました!

そうそう、あれ!?楓?
と、思ったらセナちゃんだって、何度もそんなシーンありました!

2ワンの正面の写真、チャレンジしたけど、なかなか上手く撮れなくて残念!
リベンジするぞ〜!

toon

東海ツアーほんっと充実した内容ですね〜っ♪
ブログ見てても賑やかさ伝わってきました♪
セナちゃんのまった〜りしたり、く〜ちゃんとラブラブしたり、
クンクン電車したり、集合写真でセンターとってみたり…笑
どれも楽しそうで♪♪
楓ちゃんと似てますねっ★ぺたりんこってしてる写真スキです♪

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/11/07(月) 10:16:56
  • [編集]

楽しそう〜〜〜

セナちゃんとっても楽しそうですね〜〜〜
かわいいワンちゃんいっぱいで心癒されます^^

長距離の運転ご苦労様&ありがとうございました
道中ずーっとおしゃべりですいませんでした
でもかーしゃんはとても楽しかった旅行でした あは
お仕事 お忙しそうですね 頑張って!

カフェオーレさんでも楽しそうにわらわらしたんですね
セナちゃんのお洋服姿も可愛いし
ウマウマおねだりする姿も可愛いです。
でも私はあのときのセナちゃんのガウガウの姿が目に焼きついて離れません。
怒っていても可愛いセナちゃんでした。

秘コメ2回送ったんだけど届いてないですよね?
カカ様のメール届きましたよ〜v(^^)
折り返しした返信届きましたか?

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/11/09(水) 22:11:54
  • [編集]

☆承太郎母さんへ♪

どうも〜!遅くなってごめんです(滝汗
先日はおっつかれさんでしたぁ〜^^
それにしても・・・雨にはまいったね〜(^^;)ポリポリ

でしょ♪可愛いでしょ〜!洋服はっ(笑
だす!だす!!あれこれ沢山の様子ね・・・
頑張るよー!多分? て こらこら(笑

☆キャロフラーノさんへ♪

お返事遅くなりました(汗
(なぜ?遅いか??、、、わかるよね〜・・・)笑

あれ!後姿も似てますかぁ〜?
でもね・・・ウエストの幅がっっっ!ね〜・・・
なにせ、ウエストありませんからセナちん(^m^)プっ
いつか?会える機会があったら良いね♪

そそ、ちゃんと食べてるかな?体調に気をつけて下さいよ^^
でないと・・・セナがチェックしに行っちゃうよ〜!
て 何度言うんだ〜? てね(笑

☆松ママさんへ♪

どうも〜^^今頃は、船の上かな?

ハーイ☆数少ないお写真全て、ドーンと載せてみましたよー「エッヘン」
ともかく、沢山のコッカーさんでなにがなにやら?状態でしたよー。

あはは、くーちゃんとセナね〜!
タグさんに似てるんでしょうかね?セナっぺが(笑

☆秘密のコメさんへ♪

毎度ご心配おかけいたしておりまする〜(汗

セカンドの次をただ今模索中でふよー。

又、連絡しますね〜!いつもありがとうね〜ママ♪

☆モックンママさんへ♪

お返事遅くなりごめんないです(^^;)
こちらこそ、色々とお世話になり本当にありがとうございました(ぺこり)
疲れね・・・? いやー!年には勝てませんね〜後から出てきまふ(苦笑

セナちんは、ウマウマが少ないとイジイジすねてる今日この頃です(笑
まー!まずは、ウエイトダウンですね〜・・・て これがなかなか(汗
さっちゃん手作りのお洋服〜可愛いでしょ〜♪
こちらこそ、いつもお土産頂いてありがとうございますです^^

☆rinmewさんへ♪

お返事遅くなりますた〜(汗
軽井沢は楽しかったかな〜?モシモシ??(^m^)アハっ

そうなの!そうなの!!私もあれ?あれれ??
て 思った時が多々あったのですよね^^
で リエ姉さん?でしたっけ。。。似てるよね〜!と 話したのですよー。

こちらも、正面のお写真見て、、、あれまー!ブレてる・・・(涙
もちろん、リベンジお写真撮りますよー!
その時は根性で、頑張りますよ〜(^v^)ヴィ
メイプルちゃん♪よろしくね〜(*^^)♪

☆toonさんへ♪

お返事遅くなってごめんね〜(^^;)アセアセ
東海ツアー☆ね・・・夏音ちゃんも来るかな〜?
なんて、、、ちーと期待してたんだよね〜実は(笑

セナね、なにせマイペースでのんびりさんでしょ〜。
そりゃー!集合写真では目立たないとね〜(笑
ちと!目立ち方が微妙だけどねー(^m^)プっ
あはっ!楽しそうですか〜?
んじゃ今度は夏音ちゃんと楽しまないとでふよ♪

楓ちゃんとセナね、お写真よりも実際に会うとさらに似てるのですよ^^
ぺたりんこの2人可愛いでしょ♪
では 次は夏音ちゃんと一緒にぺたりんこしまふかね(^w^)ニン

☆pawさっちゃんさんへ♪

あれ〜!コメありがとうでござります〜「ぺこりん」

で どでしょ?可愛いでしょ??セナの着てる服(^m^)アハっ
沢山のコッカーさんに囲まれて、楽しんだセナっぺ親子でーす♪

で 又、メールしますのでよろしくお願いしますね〜♪

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

どもども^^
かーしゃんもお疲れ様でした〜!
にしても、いやー!本当によく喋ったよね(笑
道中、ずーっと喋ってたような?とても楽しゅうごじゃりますたよ(^m^)ムフフ
で 頼りになるナビしゃんで、心強かった〜ありがとね^^

お仕事ね、、、話したとおりで、むっちゃ忙しいけど頑張りまっす「力こぶ」
本当に、お世話になりました〜「ぺこり」

☆多分?(笑)妹ちゃんのママさんへ♪

そうだよー!カフェオーレさんでも遊んでましたよ♪
セナのお洋服は〜?セナ用に作って頂きましたー!アハっ
ちと、ただ今ウマウマ控え中のセナちん・・・なので真剣でふよっ(笑

プププ・・・久しぶりに見たガウガウセナっぺ(^m^)ククク
そりゃー!妹ちゃんの前では、ネネの威厳を保たないとでふっ(爆
セナをガウガウさせた、妹ちゃん。。。今度会うのがめっちゃ楽しみです♪

んっ!?秘コメね・・・入ってないよ、何でだろ?
ハイ☆メール届いてますよ〜♪ 
てか コメ返遅すぎだよね、、、いやー申し訳ない(^^;)ポリポリ
又、メールしますね(^v^)/

セナママお疲れさま〜

セナママのブログは本当凄いわ☆〜
まねできない〜〜〜

それにしてもコッカーさんはいろんな服が似合っていいね〜
ちなみに男の子スタイルみたいのもあるの?
いでたちが全体的に「神戸異人館めぐりするコッカーちゃん達」って感じがするんだけど・・・(古臭い表現の仕方でごめんちゃ)

☆はなやぎさんへ♪

なにおー!おっしゃいますやら〜!!
へなちょこブログでごじゃりまふよ〜(笑
ん!?まね??ええんでないかい?・・・て なんのこっちゃ〜(爆

コッカーさんはねおしゃれさんが多いんだよ^^
男の子スタイル?んとね・・・ズボンスタイルとかあるよー☆
神戸異人館めぐりするコッカーちゃん達とな?
んだばっ!神戸異人館めぐりしないとだー!!
で はなちゃんも一緒にめぐっちゃう?どでしょ??
古臭い表現・・・プププ、、、受けたっ(爆

そそ、鍋パーの作戦会議もしないとだよ〜♪ あはっ♪♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する