お友達と楽しく遊んで〜♪ちーと!お知らせ☆

  • 2011/10/25(火) 00:05:08

ただ今、、、かかお仕事チョー多忙
なにがなにやら〜!訳分から〜ん!!状態となっておりまふ
でも 頑張ってアップするぞーい! ってか(^v^)ヴィ

でわ ちーと前のお話やら、沢山のお友達と遊んだお話しおばっ参りましょう♪



セナのお散歩友達のキャバリアのランちゃん♪

9月のある日は・・・ランちゃんのお家へお邪魔して〜☆






ランちゃんのハウスを点検したり・・・(^^;)コレコレ





ランちゃんのアーっプ(^m^)アハっ





ランちゃん母さんがウマウマを用意してるのを、、、じーっと見つめて





むっちゃ期待してるセナっぺちゃん





ランちゃんは開脚姿で、、、待機中(^皿^)





かか達がテーブルへ移動すると、ちゃっかり下で待ってるセナちん





ひたすら待ちます・・・焼き芋さんが焼けるのを





で かか達が頂いていたのは〜? 噂のわさおクッキーでふよ(^〜^)





ランちゃんのオモチャで遊んだり、ウマウマしたり





しばらくすると、、、





同じような姿で、縦に並んで眠っておりました・・・(^m^)ククク
(遠近法? なーんか、可愛いお2人さんの姿でふ♪)





そして、先週の土曜日はランちゃんがセナハウスへ遊びに来てくれました♪





ランちゃん母さんにウマウマを貰ったり〜





んで ランちゃん母さんが持ってるクッキーを食べる気まんまんだったり



この日の天気予報は雨、、、のはず?だったのですが・・・
晴れ→曇りだったので、お外へお出かけする事に〜!

ランちゃんが一度も行った事がないそうなので、、、
グリーンフィールドへ行く事とあいなりますた^^



到着すると、沢山のお友達がいましたよ〜♪





さっそく、りゅうくんママさんの側でくつろいでるセナちん





セナとジェイくんの仲良しショット





で セナちん今度は、ジェイくんママさんの所へ〜(^^ゞ





3ワンコしゃんの表情が良いでふね〜♪




そして、はなちゃん登場でふよ〜♪





大きい子も小さい子も仲良しさんで、良い雰囲気だな〜。





で はなやぎさんのセナちんチェック入りまーす





芝さんのパピっ子ちゃん・・・お名前はー?あれ??4ヶ月だったような





芝ちゃんのオーナーさんのバッグが気になるセナっぺちゃん





シーズーのりゅうくんとキャバさんのひなたちゃんのツーショット☆





そして、はなちゃんとくろくん?のツーショット☆





皆でワイワイ☆わらわらと楽しい時間を過ごしました〜♪





まっ! セナは相変わらず・・・まったりさんでしたけどね(^m^)タハハ



ご一緒して下さった皆しゃま♪楽しい時間をありがとうございました

ランちゃん♪来月はセナっぺ親子がお邪魔しますので、よろしくね^^






さーてさて! ここでちーとお知らせでふ^^

来月の6日(日)氷ノ山で今年もわんわんフェスタが開催されまーす。

色々と楽しい催しがありますよ〜♪

えーっとでふね! お声かけをしてるお友達〜!!
・・・↓・・・のチラシをお目目をよーくみ開いて見て下さいでふよ

スキー場へ行く道なので、道中くねくね道の所がありますので、、、
気を付けて来て下さいね〜。 で ご用とお急ぎでないお友達もいらっさーい♪ 




ちーと 余談でふが ・・・↑・・・のチラシね、、、
新聞折込に入ってた日曜の朝、友人からセナちゃんが載ってるよ〜!とメールが。。。

はぁぃぃぃーーー? と 見てみると、本当だ・・・てか かかも
おぉーい!聞いてないぞよー!! と 眠気も飛んだかかなのです(^皿^)プっ

そして、その後楽しい休日出勤へと向かった、かかなのでありましたぁ〜(^^;)ポリポリ


楽しそう

お散歩友達と一緒に楽しそうに遊んで、沢山のお友達と遊んでセナちゃん良いね(^o^)

わんわんフェスタも楽しそうだー! 

毎年この時期は忙しそうだが、今年は特別忙しいようだね(-_-)
体調に気を付けてがんばれー!!!

ほほぉ〜!!
例のヤツですね〜(笑っ)

セナちゃん、焼き芋さん・・・おいしかった〜???

楽しみ〜

こんばんは
やっぱり、今の時期 忙しい??
私も、何がどうなってんだか、わからないほど忙しい(涙)

6日 行くよーっ!!
一段と、コーギーらしくボテが入ったハルクにビックリしないでね♪

あはっ!

広告に載っちゃって、セナちゃんもままも有名になっちゃうね〜(^m^)
いいねぇ、たくさんのお友達と仲良く遊べて!!
今日は急に寒くなりましたね・・・
ハーバーは冷たい風ビュービューで、長居できずそそくさと帰ってきました。
ままさん風邪ひかないようにね〜☆

え〜

オータム?

そんな時期 忘れてたわ

帰らねば.******セセセセ。。

帰れれば また行くぞ〜♪(笑)

☆ルカへ♪

楽しそうでしょ〜♪

わんわんフェスタね、昨年もとっても楽しかったのですよ、、、これがっ^^

今年は、想定外の出来事があったので・・・
まー!しゃれにならない位っっっ!!忙しいよー(泣っ
あいっ!がんばれば〜!!がんばらねば〜!!!頑張るしかないだね(苦笑
心配、まっことありがとさんね〜(*^^)♪

☆あっちゃんママしゃんへ♪

へへぇ〜!
そうだよ〜!例のヤツだよ〜♪
あれ?ママしゃん達も来るんじゃなかったっけ?・・・なーんてね(笑

あっちゃんまましゃん おいもしゃん ぱくってたべたでふよ^v^
とっても おいひかったでふっ♪
                    by せな

☆ふたばさんへ♪

ど〜も〜!おひさ〜^^
だね そちらも忙しそうだね・・・
ずーっとハルクっちのお尻のままだし、、、て こらこら(笑
朝出勤して、気付くと外は真っ暗と言う日々が連日連夜続いてるよ(涙

おっ!久しぶりに会えるね〜♪
で ハルクくんボテ?とな??そかそか・・・
でも、セナのボテボテ!にはかなうまい(笑
そそ、5日はパスするからね〜!

☆ナンネルままさんへ♪

ダハハ・・・友人のメール見た時、、、マジかっ?と思った私です(笑
良いでしょ〜♪いつもの、仲良しお友達も初めましてのお友達も皆一緒♪

だよね〜!朝夕は特に冷えるよね。
あれ、ハーバーも寒かった?
そうか、んじゃ寒さ対策しないといけないね・・・ムフフ
そうだね、風邪引いてる人が結構いるからね気をつけねばっ!だね。
ナンネルままも気を付けてね〜!
又、連絡するでふよっ(^v^)/

☆エスクードさんへ♪

そうそう、季節は〜?オータム!

忘れちゃ〜!いけまてん!!

そうそう、、、帰って来なければっっっ!!!

了解☆頑張って帰って来て下さいませませ(^w^)

かかぴ〜へ

またまた はなちゃん載せてくれてありがとうございます。

あと「ドッグ スポーツ フィールド ミルトス」で検索してみました。
ありがとうございます。
私は 下の子が2日から6日まで戻ってくるので行けないんだけど 友達が
めちゃめちゃ興味あるので 伝えました。

それにしてもかかぴ〜はブログ書くの上手ですね〜
私も今 自分のブログ作るのに日々頑張ってるんだけど かかぴ〜みたいに
写真とメッセジとうまく構成する自信全くないですワ

ちょい参考にさせてもらおうと思います。

ではモデルさんみたいなセナピーちゃんとかかぴ〜おやすみなさい。

☆はなやぎさんへ♪

どもども^^

はなちゃんね、本当に優しくて遊び上手な良い子ちゃんだね♪
会うたびにそう思うかかなのでふ^^

あれ?そっかー!会えるかな?なんて期待してたのですけどね・・・
まー!しょうがないね。
で フェスタも無理?なのかな??
で 興味のあるお友達がいますか〜?それは、良いですね^^
セナはチアガール専門なので、ふーらふらと遊んでおりますが(笑
皆と一緒に何かをするのは、楽しいよ♪

あれあれ、、、そんなに誉めて頂いても・・・何も出ませんよー!
ブタもおだてりゃ木に登る?・・・
んじゃ!登っちゃう〜? な訳無いね(爆
で ブログ始めるの?良いでふね〜!良いでふね〜!!
ガンバレー♪はなやぎさん♪♪
私のへなちょこブログは・・・参考になるのかっ?ちと疑問?(笑

モデル?とな??ちと太めのモデルさんですけどねー!セナ(^m^)プっ
ハーイ☆翌日になってしまいましたが〜!お休みなさいでふ(*^^)zzz

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する