ドッグショー☆&ウマウマツアー(^〜^)

  • 2011/10/21(金) 00:05:36


10月・・・第3日曜日は、毎年恒例中国インターへ行ってるセナっぺ親子

今年で、3?4回目かな??
毎年良いお天気に恵まれて、、、てか 暑すぎるような(^^;)アセアセ

例年、岡山ドームで催されてたのですがどうも色々とあったようで。。。
今年は、稲荷山ジャンボ駐車場で開催されました^^
(ここは、足元がちょっとね・・・砂利なのでカートが押しにくいのです)



到着してすぐ、コッカーさん発見♪





ブラ子さんの可愛いコッカーさん♪
お名前ね・・・?んとね・・・はて(タフィーちゃんと聞いたような)アレ?


(どうも違うような?。。。覚えてませんっ)滝汗




その後ろから〜!ひーパパ&3ワンズくん達の姿が





で コートのステキなコッカーさんが歩いて来ましたよ〜♪





後ろ姿も、可愛いでふっ^^





まだパピーちゃんかな?モカちゃんとそれはキレイなコートのニーノちゃん♪


(そのまま、ショーへエントリー出来るのでは?と思ったかかなのでふ



そして、お買い物をしてたら可愛いチョココッカーさんが〜♪
カートに乗ってるセナを見ようと背伸びしてる姿が可愛くて^^


んで お名前ね?聞きましたとも、、、確かに・・・覚えてませんけどね(^^ゞ




この日待ち合わせしてたのは、お久しぶりの承太郎くんでーす
承太郎母さんがおやつを買ってる姿を、じーっと見つめてるお2人さん





歩いていると、ウマウマ発見(@v@)/ ご自由にどうぞ?とな??





と 言う事は〜? 当然ご相伴にあずかる、、、セナ





で オモチャコーナーに到着すると・・・背伸びして物色しておりまする





オモチャを選んでる見ず知らずの方にっっっ!
お座りをして、じーっと見つめ・・・催促しておりますた(^A^;)ヤレヤレ





そこへ、会場で会おうね〜!
と 連絡していたシュウマイくんがやってきました♪ 来月会えるかな?ムフフ





お買い物を済ませて、ランチを食べに行きましょ〜!
んっ!? ショードッグさんのお写真?はまったく撮っておりまてん





駐車場を出ようとしたら、ひーパパご一行様がー。
松ちゃん箱乗りワンコになっておるぞよ





お腹がぺっこりんのセナっぺ親子(^m^)テヘヘ
田舎風フランス料理のレストランで、まずは前菜を頂いて〜(^〜^)





にっこり笑顔の承太郎くんの視線の先には〜?





おいひいパンがありました、、、それにしても、真剣な眼差しでふ





そして、スープ&サラダが運ばれて来て





隣のテーブルには、承太郎くんのお知り合いのキャバリアさん達が〜♪
えー!お名前?分かりませんです・・・





でもね、同じスパニエルさん同士でふ^^





お名前は、分かりませんがこちらのキャバちゃん12歳だそうで^^


12歳?・・・リーchanと同級生♪ と 思ったかかなのでふ



メインのお魚料理を頂いて





デザートを頂いてたら、スタッフのお姉さんにパンをおねだりしてた子がっ(^^;)マジデ





スタッフのお姉さんに、ちゃっかりパンを頂いてたセナっぺちゃんなのです





そして、ランチを食べて次なる場所シュシュへ移動でーす!





車に乗ってちーと進んだら〜?松ママがやってきますた^^
松ママがシュシュの電話番号を調べてくれてる間に〜!


ももじくんをパチリンコ☆



シュシュへ到着して、休憩中のタイラママさんを呼んで頂いて、、、
(タイラママさん・・・休憩中なのに出てきてくれてありがとうね〜♪)




目的のお品をゲットして、次なる場所☆ウマウマセカンドへー。



到着した所は・・・↓・・・こちらでふよ〜☆
(承太郎母さんと一緒の時は、全て承太郎母さんまかせのかかでふ・・・えへ)





おいひいと言うソフトさんをゲットして





セナちん、ぺろーん





もちろん、承太郎くんもどうぞ〜(^〜^)





おいひいソフトを頂いて、親子でパチリとな(^m^)ムフ




のんびりとゆっくり沢山お喋りをして、夕方近くになっておりました


ウマウマツアーの〆は、パスタフローラで

前菜→パスタ→デザート!で ドリンクバーで沢山おかわりをして(^エ^)エヘヘ





承太郎くんは、まったりさん^^






セナはにっこり☆花丸笑顔でふよ〜




ドッグショーでお買い物をして、ウマウマツアー☆で堪能して
沢山お喋りをした、楽しい一日でした♪

承太郎くん・母さんいつもお付き合いありがとね^^
で 来月もよろしくね〜♪



・・・・・てか 食べてばっかじゃん(^皿^)ダハハ


松ママ

ココですねー・・ジェラート行くよ!って言ってたお店は(*^。^*)
承太郎かぁさんは、やっぱり良く知ってますねー。
さすがです(*^。^*)
みさお牧場チェーック!!
パスタフローラは岡山?

楽しい1日でしたね(*^。^*)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/10/21(金) 00:52:54
  • [編集]

食べて おしゃべりして お疲れ様でした。
1つ 公園に行けなかったのが 残念です。

来月 よろしく お願いします。
う〜ん 承太郎 大丈夫か?
せっせと 準備しています。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/10/21(金) 19:55:16
  • [編集]

ほんと

食べてばっかですね〜(笑)
セナちゃんも!!
ご自由にどうぞって書いたお皿には何個もおやつが入ってるようにみえますが、もしかして全部食べちゃった??
そんなわけないか!
ナンちん、そのおやつ好きなんだよ☆
バリボリやっとります!

おーい

どんだけ、食べるんだ〜(^^ゞ

ダイエットはどうした?体重計担いで突撃しちゃうぞ(≧∀≦)

セナママへ

blogやっと見つけましたワ(^^:

はなちゃん 可愛く載せてくれてたんですね。
ありがとうございます☆〜

来年は私も是非ドッグショー行きたいデス。
セナちゃんの服も可愛かったし〜
ヨロピクお願いします。

あと友達が11月3日のこと詳しく聞きたいっていうのですが
どっかのHPのぞいたら出てますかね〜

☆松ママさんへ♪

そうそう、ここですよ〜!ジェラートのお店☆
と 言っても、、、私はどこにあるのか分かりませんけどね(笑
なにせ、承太郎母さんがお膳立てしてくれるのでね^^
(てか 松ママもその辺は良く知ってるよね)プっ
おっ!チェーっクしましたかぁ〜?美味しかったので行ってみてねー!
そうそう、岡山店ですよ^^
こちらは、ドリンクバーがあるのでお得なもんで(^m^)

ハイ☆のんびりまったり・・・ほわぁ〜んとした楽しい1日を過ごしました♪

☆承太郎母さんへ♪

どもども^^
いつもいつも、お世話かけまする〜。
本当によく食べ、よく喋ったね(笑
公園ね、、、次回リベンジしましょうね(^v^)

来月ね、楽しみにしてますよん^^
承太郎くん? きっと大丈夫だよん♪
あれ 準備とな? 忘れ物の無いように頑張って準備してね〜(*^^)♪



☆ナンネルままさんへ♪

えへへ〜!
でふでふ、、、食べてばっかりだよね(笑
んとねー!さすがに全部は?ほらあれでしょ??
なので、途中で強制退去と・・・あいなりましたよ〜(^m^)ククク
セナは全部食べる気まんまんでしたけどね(爆

そっか〜!ナンネルちゃんもこのオヤツ好きなんだー?
で バリボリやってるんだね、、、それは良かった〜(^v^)ムフフ

☆げんでんへ♪

へっ!?んとー!!ダイエットとは?どんな意味でふかね〜・・・
て こらこら(笑

だーかーらー! 担いでこれるなら来てみんしゃーい!!
(マジで来ちゃー!いかんぞよっ)爆

☆はなやぎさんへ♪

どうも〜お待ちしてましたよ〜^^
あはっ!見つけてくれましたかぁ〜?
お手数をかけましたね〜(^^;)ポリポリ 
てか 昨日会えて良かったよー♪

はなちゃんね、優しくて可愛いよね^^
昨日の様子は、、、もうちっと待ってね
(ただ今、お写真と格闘中でふよ)

了解☆来年は一緒に行きましょうね〜!
と 言うか今年も小規模のショーがまだありますよー☆
なんなら、一緒に行きますか〜?ムフフ

3日ね、「ドッグ スポーツ フィールド ミルトス」で検索してみてね。
あ この日は一応見学の予定ですよ〜^^
セナはチアガール専門なので(笑

で もし?行ける様なら例の集合場所へ来て下さいませませ♪

出遅れたぁ〜

こんにちわぁぁ〜

あの後、いっぱいウマウマしたんですね〜(^◇^;)

美味しそう・・・・(食べたかった)

ジェラードもあの日は暑かったからさぞかし美味しかったでしょっ!

今度はぜひご一緒したいです(^^♪

氷ノ山・・・行く気マンマンで〜す!☆

☆ショコリーゼさんへ♪

あっは〜!遅いじょーーー!! なんてね(笑

そそ だってほら ウマウマがメインですからね〜! て こらこら(爆
美味しかったよ〜♪

本当に、暑かったよね〜!ここ数年、中国インターの日はいつも暑いんだよね(^^;

もちろん!一緒にウマウマしましょうね(^〜^)ジュル
てか パスタフローラへ行くよと連絡しようかな?
と思ったりもしたのです・・・じつわね^^

氷ノ山ね〜!去年楽しかったよ〜♪チラシも見て見てね(^v^)/ 
運転気を付けて来てね〜^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する