お久しぶりのお友達♪

  • 2011/10/16(日) 01:51:14


ちーと!公私共に、バタバタしておりまして、、、
PCを開く時間が・・・ナカナカ(^A^;)ナイ・・・


三連休の中日9日は、お久しぶりのお友達と遊んだセナちん^^


少し遅れ気味に到着したのは〜?グリーンフィールド☆でーす。

で 到着して、早速なにやらやらかしてるセナ ぐぉらー





ちゃっかり!お友達のおもちゃを、、、ゲットして





まー!得意そうな顔しておる(^^;)ヤレヤレ





この日、一緒に遊んだお友達は〜♪





お久しぶりの、リエちゃん♪





そして、レオンくん♪





広い芝生で遊んでるお3方♪





レオンくんとエスクードさん・・・同じようなスタイルでふ(^m^)アハっ





振り向きリエちゃん





そして、エスクードさんお2人さんにっっっ!襲われて、、、





その頃セナちんは〜?





風にふかれて、まったりしておりますた(^エ^)テヘヘ





そして、初めましてのお友達がやって来ましたよ^^





オールドさんのお名前はハナちゃん♪(合ってるはず?でふ・・多分)




久しぶりに地元のお友達と、お喋りしたり遊んだり^^

のんびりまったりと過ごした、セナっぺ親子なのでふ♪




ラストに、少しは動いてたセナっぺの様子を載せておきましょうかね



セナちんピーピーボールを見つめて〜!





後方に反り返ったり〜





ぴょーん☆と 飛んでみたり





楽しそうに遊んでおりました♪



リエちゃん♪レオンくん♪一緒に遊んでくれてありがとうね〜

で 次回は、もう少しセナを走らせて下さいませませ〜(^w^)ヨロシクネ〜♪



あれっ!

セナちゃんが!
飛んでる〜!驚き!!
やるね(≧∀≦)

セナちゃんが飛んでる♪
いつもまったりセナちゃんしか見たことないから、すごく新鮮です〜
今度関西出没時には、ぜひジャンピングセナちゃんを見せてね❤

先日はchiffonにコメント、ありがとうございました
すっかり元気になりました
ご心配おかけしましたm(__)m

おぉっ!

セナちゃんが跳んでる!!
すごいやん、ナンネルそんなことできませんょ〜☆
おもちゃがカバンの中にあるってよくわかりましたね(笑)
あさったら駄目じゃーん(^m^)

わぉ〜!!
セナちゃんが飛んだっ〜!!
セナちゃ〜ん、今度生跳び見せてね〜(///0///)

昨日は良いお天気で良かったですね。
シュシュさんだは、何か良いものをゲットされましたか?
エスクードさんと遊んだ芝生の広場は綺麗ですねー!!
セナちゃん、アスリートに見えてしまった(笑)
ナイスキャッチですn♪( ´▽`)

夏音の家族記念にお祝いコメありがとうございました♪♪
セナちゃん、お友達と仲良くわらわらできて
ほんっと羨ましい!♪
風を感じるセナちゃんもアクロバットなセナちゃんも素敵☆

  • 投稿者: toon
  • URL
  • 2011/10/17(月) 20:07:43
  • [編集]

セナちんがジャンピ〜ング〜!
すごいぞ〜(゜∀゜;ノ)ノ
風に吹かれているお写真、いい感じです(o^∀^o)

おお〜

セナちゃん 飛んだ〜 ?跳んだ〜が、正解

お上手にジャンプ!!しかも catch 毎度のことだけど♪ 

セナぺ ジャンプはお得意

LIEもLEONヘッタッピ〜なんよな♪(笑) 教えてやってレオンに


知らない間に、かなり遠くから写してるじゃん 開脚(笑)

また、遊ぼうぜ〜  って、 11月 寒いぞ〜 湖山池の辺り(笑)

ボードでもするか、セナっぺ ゴーグル着けて 板に座らせ!ツルツルと じっとしているセナならできると思う(笑)

まっ また、遊ぼう セナママさん 

いつになるか(笑)わかりませんが   笑笑 サンキューです

どこかで聴いた言葉  笑笑?    

                           いつかまた 書き込みしやす

                   



 

☆ルカへ♪

セナもたまにはやるんじゃよ(^m^)プププ

驚いた?・・・ちみが驚いたならっっっ!こっちのもんじゃな(笑

ps:電話あんがとさん♪しゃれにならないくらい忙しいんだな・・・これが(汗
毎日毎日〜!楽しいお残業ーーー!!ってか(苦笑

☆b&cままさんへ♪

てへへ〜!セナもちーとはやるのですよ〜(^m^)テヘ
ですね、ハーバーではスローモーションのような動きのセナですからね(笑
了解☆ぴょーんと飛んでるセナをお見せいたしましょうか〜・・・多分?プっ

chiffonちゃん♪元気になって良かったね〜♪♪
ままもお疲れ様〜! ほっとしましたね^^
又、ウマウマ持って行くからね〜♪
berryちゃんと一緒にセンターゲットしてねchiffonちゃん(^w^)アハっ

☆ナンネルままさんへ♪

でしょ!でしょ!!跳んでるでしょ〜☆
あり?ぴょーんと走ってるナンネルちゃんなら・・・
出来るんじゃないかな〜?
なのですよ、到着してすぐにカバンに顔を突っ込みまして〜?
(わたしゃ!汗たらたら・・・恥ずかちー!)アセアセ
今度会ったら、言ってやってちょーだいっ!セナに。。。
あさるなよー! てね(笑


☆あっちゃんママしゃんへ♪

あっちゃんまましゃん♪
ぴょ〜ん☆ とんだら・・・うまうまありまふかぁ〜?
だったら がんばるれふよっ(^m^)エヘっ
                   by せな  

え〜とですね・・・↑・・・このように申しておりまするので〜!
生跳びご披露の時には、是非ともウマウマのご用意をよろしくです(笑

☆松ママさんへ♪

日曜日は、本当に良いお天気でしたねー。
シュシュで目的のお品をゲットしましたよ^v^
ここは、広くてロケーションも良い所ですよー。

おほっ!セナがアスリートとな?
それはそれは、初めて言われたかも?ニヤリ☆
オモチャさんキャーッチ☆
これだけは得意なのですセナっぺちゃん(^v^)ヴィ

☆toonさんへ♪

夏音ちゃん♪
2度目の家族記念日〜おめでとうね♪♪
パピっ子ちゃんの時の夏音ちゃんもめっちゃ可愛いよね^^
夏音ちゃんはお目目クリクリさんで、本当に美人さんだね〜♪

のんびりさんで、ぽーっとしてるセナですからね、、、
どこに行っても、マイペースなのですよ(笑
んとね、夏音ちゃんのランでぴょーんと跳んでる姿も素敵だったでふよ(*^^)♪

☆キャロフラーノさんへ♪

むふふ!待ってたよ〜♪
てか 連絡ありがとね〜^^

やるときゃやりますっっっ!セナちんだって「えっへん」
すごいでしょ〜!・・・たまにはね(笑
風に吹かれてる写真良いですか〜!もぅ〜ありがとさんでふ♪

で そろそろ例のお品をよろしくね〜☆

☆エスクードさんへ♪

どうも〜^^

そそ、飛んだ?跳んだ??どっちだしょ(笑
ジャンピングーキャッチ☆だけは出来るのですよセナっぺちゃん♪

あれ!お2人さんにですか〜?
んじゃ!セナを走らせて下さいませませ・・・よろしくでふよ(笑

ククク・・・ズームでパチリさせて頂きやした、、、開脚(爆
池の周りは風通しいいから、寒いよねきっとー。

ボード☆ね、それ良いかも?今年はお山へ繰り出しますか〜?
て ほんまかいな?(笑
んにゃ!出来るかも?しれない、、、フム

了解☆お待ちしておりまするよ〜♪
笑笑・・・・・プっ!

そそ、6日に氷ノ山でワンワンフェスタが今年もあるよ〜。
帰ってこれたら良いのにね〜。どでしょ?もしもし??



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する