ペット博へゴー☆でふよ〜♪

  • 2011/09/25(日) 16:35:08

とても良いお天気だった(むしろ暑すぎた・)23日は〜!
ペット博覧会へ行って来ますた(^−^)/

予定よりちーと遅れて、モックンママと合流して〜(^^;)タハハ
博覧会場へゴー☆でふよ、、、(モックンママ♪ナビありがとでふっ

何とかかんとか会場へ到着すると、、、駐車場・・・ただ今満車ですとな

駐車場が空くのを待って、車を止めて


やって来ました会場へ(^v^)




会場へ入ると、まー!ものすんごい人で身動きも取れない程
ともかく、目的のセナの洋服を購入せねばっ!!
がっ!しかーし!!同じデザインの洋服が、、、ないっ
ショップの方に聞いてみると、同じデザインの服はもう作成してないそうな(涙
しょうがないので、2枚ほど洋服を買って会場外で皆を待っていると〜!



可愛いキャバリアちゃんのオーナーさんに声をかけられました^^


同じスパニエル仲間さん♪お喋りをしてセナを一杯なでなでしてくれました



そうこうしてたら、ひーパパ♪めーっけ





パパさんに抱っこされてる、初めましての佳奈ちゃん♪





で 松ちゃんとひーくんの後ろ姿をパチリ☆





こちらの後ろ姿は〜?





ハイ☆ころもくんでふよっ♪





松ちゃんところもくん、、、似てるな〜?
と 思ってましたが、一緒にいるとやっぱ似てるでふ(^m^)





優人くんは、パパさんのお膝の上でにっこりさん♪





ママしゃんが帰って来た時の、くーちゃんの嬉しそうな事♪





そして、初めましての夏音ちゃん♪




この後、ランチタイムの場所へ移動する事に〜!
なのですが、、、





ランチを頂くカフェは〜?場所は〜どこ??と 





皆しゃま検索ちう  あはっ!カメラ目線のももじくん♪





皆しゃまの輪の中で、待ってる間のセナちんの姿がっ


かか1人受けながら、お写真撮っておりますた(^エ^)エヘっ



ランチ場所確認(モックンママがね)をして駐車場でお2人さんをパチリ☆





車中のお2人さん、、、横顔のモックンもやはりうるるんでふよ




駐車場から出てそれぞれの駐車場で合流しながら、皆で連なって〜!

到着した場所は?難波かな??にあるリバーサイドの向かいにある、、、
なんちゃらカフェ?(名前分かりまてーん





せっかくなので、川縁をちーとお散歩してみましょ^^





とても暑い日だったので、日陰を選んで歩いていたら、、、、、





何か?気になるセナっぺ??なんでしょね〜???





そして、ランチタイムの始まり、始まり〜(^〜^)ジュル






頂いたお料理は・・・↓・・こんなのだったり〜
(何故か?ちーとばかし、、、減ってますがっっっ!載せてしもうた。。。ごみんよー)





かかは、ハンバーグランチ(^〜^)





ランチの後は、全員集合〜☆ ハイ!コッカー





続きまして〜! 女の子達でパチリとな




この後はハーバーへ移動でふ^^


ここで、バイバイの夏音ちゃんと一緒に駐車場でパチリンコ♪





ハーバーへ到着して、歩いていたら、、、
レオンくん?だったかな??コッカープーさん始めて見たような気が^^




で シャロンママから頂いた可愛いスヌードを付けて♪
お写真を撮ろうとしましたが、がっ、、、





シャロンちゃーん♪こっち向いて〜。
何気にモックン登場今度お揃〜♪のスヌっチでお写真撮ろうね^^




で お3方、、、こちらを向いてくれまてーん
でも、良い表情してるでふよ〜♪




ここで、初めましてのすずちゃんにお会いしましたよ^^





さて 今日は、運動会で頑張ってるであろう?昴流っち・・・多分
ちーとばかしダッシュの練習をして(^m^)ホンマカイナ?





お写真パチリ☆と 撮ったなら〜?夕日の影響か??
チョコカラーが何故かレッドっぽく写っておりますた(?0?)ホワイ?





ウマウマちょうだーい♪と来てくれた優人くんとchiffonちゃん




んっ!?berryさんは??berryさん一番近くセンターにいたもので、、、





お写真撮れませんでした〜 で berryさん、、、ままにっ!?





しばらくすると、サスケくんがやって来ましたよ〜♪





雰囲気が良く似てるお2人さん(^m^)
お写真撮ろうとしたら、、、カメラ目線は〜?パパさんだけでふっ





おっとりお2人さんのツーショット^^
お写真撮り終わって、セナのリードをサスケパパさんに貰おうとしたら〜?



あれ!手渡してくれたリードは〜?サスケくんのリードでしたとさ(^皿^)モシモシ?
んっ!?セナっぺお持ち帰りしまふか〜?と聞いたかかなのです(^m^)プっ




んでっ!んででふね〜!!この日一番☆かかを大笑いさせてくれたのは〜?

・・・↓・・・こちらのお嬢しゃま


く〜ちゃん、、、セナをクンクンしまして〜☆





セナをがっしと抱え込み〜!んーとね!く〜ちゃん・・・
セナはタグさんじゃないじょよ〜!(^m^)プププ......






にっこり笑顔のお2人さんのツーショット♪まー!本当に楽しませて頂いたでふっ







ご一緒して下さった皆様♪楽しい1日をありがとうございました

モックンママまたまたお付き合いありがとうね〜♪



のんびりでおとぼけなセナっぺ親子ですが〜。
又、機会がありましたら一緒に遊んでやって下さいませませ(*^ー^*)



で セナっぺ親子の楽しい1日はまだまだ続く〜☆
お久しぶりのお友達に会いに〜!次なる場所へと行くのでありました。


その様子は、またのお話しで〜!
アップ☆がんばらねばだっ!



ふーん

ペット博ね〜!

楽しそうで良いね♪

コッカーさんが沢山集まると、豪華な雰囲気がただよってるよ(^w^)/

それで、次は何処へ?(笑)

あっちゃんママ

ちょっと減ってる・・・誰のだろうね〜???(笑っ)
セナちんのお気に入りのお洋服なくて残念だったね〜(泣っ)
3L・・・あっ・・・内緒〜(笑っ)
カフェでのセナちんとくーちゃんには、マジ笑った〜(笑っ)
あの後のハーバーでも・・・
セナちゃ〜ん、ありがとね〜♪
この後・・・再びあの場所へ・・・ご苦労様でしたぁ〜!!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/09/26(月) 13:46:24
  • [編集]

ありがとう♪

ハーバーではありがとうございました
berry、近すぎましたか?ぷぷぷっ
berry確保!の瞬間激写されちゃったし・・・
次お会いした時はどんなスクープ写真を撮ってくれるかな(笑)

☆ルカへ♪

楽しかったよ〜♪

そうそう、コッカーさんが集まると、なかなかでしょ?(^m^)ムフフ

次?次はね〜??またまた都会へレッツラゴー!したのでふっ(^v^)ニン

☆あっちゃんママしゃんへ♪

ねぇ〜!パクって!!いっちゃったのはーーー?
だーれーだー!?(^皿^)ダハハ
まっ!載せてしまったものはしょうがないでふっ(笑
そうそう、残念だったよ〜(涙)
でもね〜!ちゃんとオーダーして来たよ〜♪ 
てか、ママしゃんは知ってるし(^m^)プププ
あーーーっ!3Lって・・・だから、コートがなかったら2Lだも〜ん☆
んっ!?フォローになってないじゃん(爆

本当に、くーちゃんとセナねおもろいやら可笑しいやら〜!
くーちゃん♪良いでふね〜良いでふね〜♪♪またよろしくでふっ♪♪♪
んだ!んだ!!あの場所へ行って来たよ〜あはっ☆

☆b&cままさんへ♪

こちらこそ、会えて嬉しかったですよ〜♪
です!です!!berryちゃんね、、、めた近距離だったのです(笑
ていうか・・・ぴったりとくっ付いてくれてまして〜!
まー!嬉しかったのです(^m^)デヘヘ

えへへ、、、激写してしまいましたよ。。。ククク
ウマウマ頂戴と来てくれる、berryちゃんとchiffonちゃん♪
またまた、美味しいさん仕込んで行きますよ〜☆
で スクープ大賞目指しますよ〜(笑
又、一緒に遊びましょうね♪

セナかかさ〜ん
先日はお会い出来て嬉しかったですよ〜。

なになに、3Lだって〜!
じゃうちは4Lじゃないぃぃぃぃ!
おっきいもんどうしこれからもよろしくお願いします。
(レディに失礼だわねぇぇぇ)

セナちゃんと初めましてだったのに
一緒に並んでパシャリしてもらえて嬉しかったです♪♪
く〜ちゃんとセナちゃんのショット可愛すぎますよね〜♪
セナちゃんは抱きつきたくなるオーラが出てるんですねっ(*^_^*)
今度私も抱きつこ〜っと(^o^)丿
またご一緒出来る日を心待ちにしてます☆☆

  • 投稿者: toon
  • URL
  • 2011/09/27(火) 00:51:51
  • [編集]

満喫されましたなぁ♪
パワフルぅー!!(*´∀`)♪
リバープレイスにも行って美味しいしたんだぁ!!
最後……くぅ〜ちゃん…セナchan に(爆)。
タグさんではないけど…セナchan も怒る子ではないから安心してガッシリですね〜可愛い(笑)。

またまたおみやげ頂いてしまってありがとぅございました!!
リーchan とガッツリ堪能させていただきました♪
ほんと…なんだか普通にセナchan ズは〜関西に住んでるんじゃないかと(笑)思ってしまうですわ…。

先日は 丸っと一日お世話になり〜ありがとうございました!
盛り沢山で とっても楽しかったです♥
アハ、みんなでランチの打ち合わせしてるトコ、激写されてるー(笑)
セナちん、輪の中にいらしたのネ(^m^ )アハ
移動中のパチリは〜モックン越しにセナちん!ですね
ハーバーでのくーちゃん&セナちゃんの笑顔、可愛すぎるっ♥
また遊んで下さいね、ありがとうございました(*^^*)

この間は運転お疲れ様
一日中コッカーさんに囲まれて
お話もお写真もたっくさん♪ 楽しかったです
また次の計画も煮詰めなきゃね
では2週間後に

いいなぁ!

楽しそうですねー♪
私はこの頃、ド田舎におりましたぁ(・。・;)
ハンバーグランチ、おいしそう〜!!
よさそうなカフェですね☆
またの機会に、よろしくです!

☆ひびままさんへ♪

どうも〜♪お待ちしてたでふ〜^^
いつも、挨拶程度で・・・今回はちゃんとお話出来ましたね〜(笑

んだからっ!コートの分を足して3Lですってばっっっ!!多分ね(爆
おっ!ころもくんは〜!4Lでふか〜?
でもね(小さい声でっ)ウエストはじぇーったい!セナの方が大きいかと(^^;
ハーイ☆おっきいもん同士よろしくでふよ〜♪
ってか!セナっぺは、、、じょっしー!!だったでふ(笑

☆toonさんへ♪

あはっ!こむにちは〜☆のご挨拶をしたら〜!!
もう〜!おっともだち〜♪でふよっ(^エ^)エヘっ
夏音ちゃんね、おめめクリクリで可愛いよね〜♪
一緒に並ぶと、、、セナのおっきい事(笑

く〜ちゃんとセナね〜!笑った☆笑った!!
んっ!?セナにでふかぁ〜?
どぞどぞ♪いっくらでも抱きついて下さ〜い^^
た・だ・し、、、ウエストの大きさは・・・内緒でふよっ(笑
一応「女の子」ですからね〜(^m^)プププ
今度はいつ?会えるかな〜??楽しみにしてますね♪
又、行く時には連絡してもらいますね〜♪・・・って!誰に?
んーと!誰かに(笑

☆リーchanままさんへ♪

たはは・・・もう〜!むっちゃ満喫しましたよ〜♪
リーchanも一緒に行けたら良かったのにね〜。
ほっほう〜!リバープレイス?と 言う所だったんですか??
名前も知らなかった、、、私でふっ(笑
く〜ちゃんとセナね・・・最高でしょ?
もうね〜タグさんと間違えてるんじゃないかと思うくらい。。。
可愛いやら可笑しいやら。。。(^m^)プププ
ワンコ同士が仲良しさんて良いですね〜♪

いえいえ、たいした物じゃなくて。。。お恥ずかしい(^^;)ポリポリ
来年は、もう少し上手に漬けますよ〜!
あれ?ご近所さんじゃなかったでふかぁ〜??
な〜んてねっ(笑
又、行きますので・・・よろしくですよ〜!リーchan&まま♪

☆モックンママさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました〜♪
もう〜!ママがいないと、、、どこに行くやらセナっぺ親子(笑
ねぇ〜!本当にむっちゃ楽しかったね〜♪
てへへ・・・皆しゃまが一生懸命に検索している時に、お写真撮ってた私でふ(笑
でふでふ!気配を消してじーっと皆しゃまの様子をカートの中から〜!
伺っておりました・・・セナっぺ(笑
そうそう、いつもの指定席にいるセナちん(^m^)タハハ
横顔モックン・・・可愛いでしょ^^
く〜ちゃんとセナね今度はどうかな?今から楽しみ♪楽しみ♪♪
もちろん又、一緒に遊ぼうね〜(*^^)♪

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

どもども^^
予定より遅くついたセナっぺ親子でごじゃりまふ(^^;)タハハ
本当に、楽しかったね〜♪
なんか、一日笑ってたような気がするんだけど(^エ^)エヘヘ
で 筋肉痛はどうかちらん(笑


次ね・・・又、連絡するでふよ(^v^)/
アイ☆では2週間後にねっ♪

☆ナンネルままさんへ♪

ぐふふ・・楽しかったよ〜♪
あっ!電話の時ね?田舎にいたんだね〜??
て セナっぺ地方の方が田舎だよーん(笑
ハンバーグね美味しかったよ(^〜^)ジュル
川の側でお散歩も出来るし、良いカフェだったでふ^^
だね〜!又、一緒にウマウマしないとね♪

ってか!ハーバーでナンネルちゃんに会わなかったの初めてだったような気がっ?
今度は、ちゃーんとお家にいてね〜!
んで!例のあれに乗って来てね〜あはっ♪

セナちんはショコラ地方に、ショコラはセナちゃん地方に
入れ違いでしたね。
残念(+o+)
でも終日たくさんのコッカーちゃんと遊べるなんて
なんて幸せなんでしょう!!
セナちん、ほんと嬉しそう(^○^)

日曜日にセナかかさんに連絡してみたいなあって
思ってもよく考えたらメール交換してない(>_<)

今度会ったときにアドレス教えてくださいね。
しかしセナちん地方は横長だけど大山には近いのかな???

ハードスケジュールご苦労様でした!
いつもお土産ありがとう♪
みんなで美味しく頂きました( '艸`*)
それにとってもすべすべ〜なリンスありがと〜昨日シャンプーをして、今シャロンのコートはツルツルです(*^^)v

どのお写真もセナちゃんの笑顔がいっぱい、とっても可愛い笑顔にこちらまで笑顔になるわぁ〜( ^∀^ )
同じお洋服がなくって残念だったけど、オーダーメイドのお洋服の出来上がりが楽しみですね♪

また会えるのを心待ちにしてますよ〜♪

☆ショコラママさんへ♪

本当にね〜!
ショコラちゃんのブログを覗いたら、、、あれ?鳥取に来てる〜??
て 思った私です^^
とっても楽しかったですよ〜♪・・・私がっ(笑
ご機嫌さんの良い笑顔でしょ?セナっぺ(^エ^)エヘヘ

連絡先ね・・・この間会った時は、昴流っちのかーしゃんにお願いしたんでふよ^^
了解☆交換しましょ♪
てか・・・かーしゃんに聞いてもらっても良いでふよ(^v^)

なのです!なのです!!横に長いセナっぺ地方^^;
セナハウスは東部にありまして、大山は西部なのですよ・・・
で 2時間程かかるのですよ(^^;)ポリポリ
どちらかと言うと、県境の兵庫&岡山の方が近いのでーす!

あれ?日曜日ね、、、蒜山に行こうかどうしようか?と思ってたんですよねー。
次回お越しのさいは〜!ご一報くださしゃりませませ^^

☆シャロンママさんへ♪

シャロンママ〜♪
こちらこそ、午前〜夜遅くまで、お付き合いありがとうございました〜♪
パパさんにも、、、いつもいつもお世話になってばかりで、これまたありがとうございます^^

楽しかったですね〜♪
それと、可愛いスヌードありがとうございました〜(^−^)/
ママ手作りのスヌードさんはいつもステキで可愛いでふね〜♪♪

おほっ!リンス使ってくれました〜?
品質はとても良いものなのですが、仕上がりがどうかな〜?
なんて、思っておりました^^
セナはドライの時に送風で飛ばして乾かしてると、少々の毛玉はするりと取れて、仕上がりも良かったのでシャロンちゃんにどうかな?と思ったので少しですが、持って行って良かったです^^

セナちんね、お目目も小さいしマズルも短いし・・・あはっ
けっして美人さんではないけど。。。笑顔は花丸♪満点笑顔でしょ?(笑
服ね、、、届くのを今から楽しみに待ってる私でーす♪♪

ハーイ☆こちらこそ楽しみしてますね〜♪

去年のペット博でお会いして…
今年はお話も ランチも ハーバーもご一緒出来て
楽しかったです。
セナちゃんと くーちゃんの可愛い2ショットも…
二人ともとってもいい笑顔!!

優人 近づき過ぎで〜恥ずかしいです
歳とともに? 食べることに執着心強くなって…

パワフルかかさんに またお会いできるのを楽しみにしています。

☆優ままさんへ♪

優ままさん♪
いらっしゃませ〜&コメありがとうございます^^
ですね〜!今回はゆっくりとお話出来ましたね〜♪
本当に、楽しかったですね〜(^w^)ムフフ
それと、とても幸せそうな佳奈ちゃんに会えて本当に嬉しかったです^^

くーちゃんとセナね、本当に楽しませてもらいました(^m^)プププ
ね〜!良い笑顔でしょ〜!!くーちゃんとセナっぺ^^

優人くんが来てくれて、嬉しかったですよ〜♪
あはは、、、コッカさんはウマウマ大好きですからね^^

是非是非、お会いしましょうね〜。
又、お会い出来るのを楽しみにしておりますね♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する