霧の鏡ヶ成は楽しいでふよ〜♪

  • 2011/09/23(金) 00:35:30

8月最後の週末、、、だから!もう9月も終るって話ですが(^A^;)ポリポリ

まー!そんな事は気にしますまい(^皿^)タハっ
久しぶりに、ハルクくんとおデートでふよ〜♪

蒜山にあるいつものドッグカフェで待ち合わせをしたのですが、、、
お天気が怪しい?雨が降る前にお外で遊びましょうとなり〜♪
かかの車はドッグカフェに置かせて頂いて^^;
ハルクくん家の車にちゃっかり便乗しちゃって向かった先は〜?



大山にある鏡ヶ成でーふ^^



・・・↑・・・のお写真は霧が出てきつつあるのですが



到着した時は・・・↓・・・まだ霧は現れておらず、セナちん他所様の!?!?




くつろぎ中の所へ、お邪魔しておりますた(^^;)コレコレ





で そんなこんな事してたら、霧が・・・(驚っ





この日はとても暑い日だったので(ただ今は、とても涼しいですけどね)汗





霧が出てくると、丁度良い案配の気温になって来て^^
(まるで、ミストシャワーのような♪)





セナちんもいつもよりは、動いておりますた(^m^)ムフフ





で ご機嫌麗しいセナっぺちゃんの顔がっっっ





ま〜る〜〜で〜〜〜!だーるまさん!!





だーるまさん!にらめっこしましょ♪





あっ!ぷっ!!ぷぅー!!!と おもろ顔に、なっておりました





ハルクくんもにっこりさん♪





そして、だんだん霧が深くなり





これこれ、お2人さん見失うから遠くに行くでないよ〜!状態でふ





次第に、霧が雨に・・・ぽつぽつと
と なると、もう無理?。。。撤収とあいなりまして、、、





お土産を沢山つけたセナちんのアンヨ
ふたばさんがキレイキレイにしてくれてます^^





いや〜!いつもいつもお世話かけて、、、すみまてーん(^^;)テヘヘ




まっこと、世話のかかるセナっぺ親子でごじゃります〜





この後は、ドッグカフェ!ミスターレオンへ引き返してウマウマタイム☆





かかは、レオンバーガーとカフェオレを





ふたばさんがオーダーした、蒜山ミルクね・・・ちーと味見をしたのですが
一口飲んだら、、、まー!おいひい♪ 甘口だったのですが〜うんまい☆

甘いドリンクをお好きな方には、お進めでふよ〜♪


騙されたと思って一度お試しあれ〜!騙されたと思ったら。。。ごみんでふっ



で テーブルの下から期待に満ちた顔をしてる子がおる




じーっと!見つめてるセナ、、、見つめられてる方は食べにくい事でしょう





しばらくすると、可愛いお客様が入ってきました〜♪





マスターにマッサージして頂いたり^^





可愛いお客様の所へ行ってみたり(*^^)♪





だんだん、、、ねむねむモードになって来たかにゃ?





ハルクくんもかな?





そして、セナちん・・・撃沈



広い芝生で遊んで、ウマウマ食べてお休みのセナっぺちゃん^^
楽しい一日だったね〜♪

ハルクくん♪又遊ぼうね〜♪♪




にしても 一瞬で霧にけむり景色が変わってしまう




なんとも、幻想的な風景でした





んっと〜!明日?ではなくて、今日になりますた^^;
セナっぺ親子またまたちーと!お出かけでふよ〜♪
迷子にならずに行けるかな〜?どうかな〜??
あやしいでふね〜(^m^)テヘヘ




楽しそうで、気持ちよさそうで良いね〜ヾ(^▽^)ノ

で、どこに行ったのだ〜?

おおっ! これがおっしゃってた霧の鏡ケ成ですね!!
すごい幻想的ですね♥ 
モックン家が行った時と 同じ場所と思えないです〜
セナちゃん、霧のミスト気持ち良かったかな(*^^*)

改めまして ママさん〜
今日は一日、ありがとうございました!
あの後、次の目的地に無事辿りつけたかな…?遅くなっちゃってゴメンナサイっ
頂いたお土産、早速モックンと シャリシャリさせてもらいましたo(*^▽^*)o
ホントお世話になりなした、ありがとうございました☆

あのさ

あんよ、キレイにしてもらってるセナちゃんを、、、
写真撮ってる所がーらしいよ(笑)

霧の高原、なんか良い感じだなー。
そして、最後は熟睡セナちゃんなんだよね(爆)

昨日、ペット博&ランチで
初めましてをしたtoonです♪
可愛いセナちゃんにお会いできてとても嬉しかったです!
帰りにお土産もありがとうございました☆
セナちゃんもママさんもアクティブなので
また大阪の方に遊びにきてくださいネっ(^^♪

☆ルカへ♪

ここね、夏に避暑地へ行った気分を味わえる良い所だよ〜♪

んっ!?どこ??とな〜っ!
先ほどアップ終了「えっへん」・・・って!なに威張ってるんだか(笑

☆モックンママさんへ♪

そうそう^^
ね〜!霧の鏡ヶ成幻想的でしょ〜。
モックン家が行った時は、良いお天気の日だったものね(^w^)ムフフ
霧のミストね気持ち良かったよ〜私が〈笑

こちらこそ、いつもいつもお付き合いありがとうね〜ママ♪
あの後?それは・・・だってほら!
ステキな先導車がいたでしょ?
もう、スーイスイ☆てなもんでふよ(^v^)ヴィ
あはっ!モックン♪ウマウマしてくれた〜?
それは、良かったでふっ(^〜^)
それと、お土産さんもありがとうね〜♪
こちらこそ、いつもナビ役・・・感謝感謝でごじゃりまふ〜♪♪
又、遊ぼうね〜モックン(*^^)♪

☆げんでんへ♪

プププ・・・・・
本当にね、優しいワン友さんに恵まれておりまする^^
いや〜!ありがたやありがたや♪

霧の高原良いんだけどね、迷子になりかねないぞよ(^^;)
そそ、いつもいつも眠っておりますセナっぺちゃん(爆

☆toonさんへ♪

toonさん♪いらっしゃませ〜&コメありがとうでふ^^
夏音ちゃんね〜!まー可愛いったらありゃしない♪
お洋服もお帽子もよく似合ってた〜。

こちらこそ、お土産ありがとうございました^^
セナには食べてはならん!と言っておきました(笑
ハーイ☆また必ず会いましょうね〜♪
又、一緒に楽しい&美味しいさんしようね〜夏音ちゃん♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する