だれ?のお誕生日でしょ??とモノクロ★セナちん♪

  • 2011/09/18(日) 01:24:30

んっとーーー!ちょっくら、先にスリル満点 長野の旅をアップしたので
先月の20日、お散歩友達のショコラちゃんのお誕生日会へお呼ばれした時の様子を、、、
日にちが前後しましたがアップしましょうかね〜♪


20日の夜、差し入れのお寿司&ぷれじぇんとを持ってショコラちゃん家へゴーですよ〜!


7時前に到着すると、ショコラママがご馳走を用意してくれてました(^〜^)ジュル







セナのお散歩友達Mダックスのショコラちゃん♪お誕生日おめでと〜♪♪






ショコラちゃん家には、ショコラちゃんを迎える前から遊びに行っていたので
ショコラ家とはセナの方がお付き合いが長かったりして

      




で 今年も用意してくれてました〜!丸いチーズケーキ☆
あっさりとして、おいひいのですこのケーキ

          




セナちん、ケーキ付近のテーブル下でスタンバイしてにんまり






おしゃべりしてて、なかなか登場しないケーキさん^^;
ひたすら見つめております、テーブルを、、、セナだけね






ショコラママに催促して〜!






んで、、、かかにも催促(^A^;)ポリポリ






やっと、ケーキさん登場でふよ〜♪
(ちょこちょこ登場してる、毛深いお見苦しい足はスルーして下さいませませ)







美味しそうに食べております、セナっぺちゃん^^






そうそう、お皿も綺麗にしないとね〜!






かかもウマウマ祭りを開催したり(^−^)/






なんだか、得意そうにうまうま食べてるセナちん(^m^)コレコレ






で ですね、、、ウマウマ食べたその後は〜?
こ・・・↓・・・これですわ  イビキをかいて熟睡中






パピーの頃から、セナと一緒に遊んで来たショコラちゃんはセナの事が大好きなようで






大抵、セナの側にいるのでふっ(^w^)/






マイペースのセナちんは、その後もぐーぐーと眠っておりましたがね(^エ^:)オイっ






さーてとっ!そろそろウマウマタイムにしましょうか〜!

と プレゼントのウマウマの袋を開ける音がすると〜?






速攻起床のセナちん ウマウマに近っ






んだから、、、それはショコラちゃんへのプレゼントのおやつだっちゅうの




この後、しっかりウマウマを(ショコラちゃんより沢山)食べておりますた

ショコラちゃんのお誕生日会だった、、、はずなのですが〜?
美味しい思いをしたのは〜? どうもセナちんだったようで
だれの?お誕生日会なんだかね〜??と笑いながら話しましたとさ(^^;)タハハ

ショコラ家の皆しゃん♪いつもいつもセナを可愛がってくれて、ありがとう 
ショコラちゃん♪また一緒にお散歩しようね〜♪♪












で ラストのお写真はですね、、、、、
(お誕生日会とは関係ないのですけどね)





ちーと!趣を変えて、モノクロバージョンのセナちんを(^m^)ムフフ







デッサン画のセナちん、、、どでしょ?


なかなか、かわええでふっ(^エ^)エヘっ






あぁ〜あっ!親ばかちゃんりんでふな(^T^)テヘヘ




ショコラちゃん、お誕生日おめでとう♪

わぁ〜❤
おいしいさんがテーブルいっぱいにあふれてるぅ〜
テーブル下のセナちゃんのお顔、幸せがいっぱいあふれてるぅ〜
セナちゃん、おいしいさんいっぱい食べれて良かったね
すてきな誕生日パーティーになりましたね

先日はchiffonにコメントありがとうございましたm(__)m
7歳のchiffonもよろしくお願いします☆

あっ!!

このチーズケーキはもしや以前みんなで食べたケーキかな?
とっても美味しかったです〜♪
セナちゃん食べてばっかやん(笑)
デッサン、かかさんが描いたのですか?
すごーい!!上手すぎです☆

セナッペったらお友達のお誕生日なのに
ウマウマいっぱいでよかったね〜

そして、食べたら→寝る・・・

健康的ねっ(^◇^)そして自由ね〜☆

先日の長野の旅もお疲れ様でした
帰りの18時間は・・・・大変でしたね

でも、長野の旅レポも拝見しましたが
とっても楽しそうでしたね〜♪

☆b&cままさんへ♪

b&cまま♪ショコラちゃんにおめでとう☆ありがとう〜^^

たはは、、、美味しいさん沢山でしょ〜(^〜^)ジュル
でふでふっ!テーブルの下でウマウマ登場を今か?今か??
と にまにましながら、待っておりますセナっぺちゃん(笑
まー!どんだけ食べるんだー(人の分までっ・爆)と思った私です(^^;)ポリポリ
ハーイ☆食べて飲んでお喋りして、皆でワイワイ笑ってばかりでした(^m^)エヘヘ

改めまして〜chiffonちゃん♪お誕生日おめでとう〜♪♪
初めましての日がお誕生日だったんだよね〜^^
こちらこそ、又一緒にウマウマしようね〜♪
もしかしたら・・・近いうちに会えるかも?ですよ〜(^−^)/

☆ナンネルままさんへ♪

おほっ!覚えてましたかぁ〜?
そうそう、あの時食べたチーズケーキだよ〜(^〜^)
あっさりしてて、美味しいんだよね〜ここのケーキ☆
プププ、、、でしょ?食べてばっかりでしょ??セナっぺ(^^;)ポリポリ
だれの?お誕生日会なんだかねぇ〜!なんて言われてたよ(笑

デッサン?はね〜・・・さーて!だれかな〜??ムフフ。。。
ちゃんと、セナに見えるでしょ?(^m^)ニン

☆ショコリーゼさんへ♪

ねぇ〜!お友達のお誕生日のウマウマはセナのでふ〜っ!!
と 思っておるよ・・・セナっぺ(笑

そうそう、そして〜!食べたら寝るっ!!と 言う事は〜?
ますます、おでぶちゃんになっておりまふセナっぺちゃん(爆
のんびりマイペースで我が道を自由に行くのです、、、セナっぺ(笑

シュウマイくん家の九州の旅はお天気も良く、ウマウマも沢山で〜!
楽しそうで良い旅で、良かったね〜♪
セナっぺ親子のスリル満点長野の旅も、、、なかなかのもんでしょ?(笑

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/09/20(火) 11:55:33
  • [編集]

ショコラちゃんお誕生日おめでとう❤
ショコラちゃん うえき村で一緒に遊んだショコラちゃんですよね?
又一緒に遊ぼうね♪ (パパさんによろしく(*^^)v

↓軽井沢行っちゃったんですね・・・
大変な珍道中でしたね
でも無事ご帰還出来て何よりでした(^_-)
も〜うママさんのフットワークの軽さには 脱帽です
そのパワーは何処から?

この連休パパさんお仕事で 行きたかったけ行けないわぁ〜( 一一)
楽しんで来てねぇ〜

今更ですが 先日はエレンのお誕生日にはありがとう❤

あっちゃんママ

今日はありがとね〜♪
デッサンセナちゃん、イカす〜!!
やわらかい感じもいい具合〜♪

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/09/21(水) 22:36:42
  • [編集]

☆秘密のコメさんへ♪

おっしゃるとおり^^
なかなかでしょ?あはっ♪

☆ねね&エレンママさんへ♪

ショコラちゃんにおめでとうありがとうね〜ママ♪
そうですよ〜!昨年うえき村で遊んだショコラちゃんでーす(^−^)
良いですね〜♪是非是非一緒に遊びましょう♪♪
で!いつでしょか?(笑
ハーイ☆パパさんに言っておきますね^^

そうなんです、、、行っちゃったんです軽井沢(^^;)ポリポリ
ママにメールをした時は、まさか台風に向かって帰る事になるとは(驚っ
あはは・・・セナと一緒に楽しい&美味しい所ならどこなりと〜!
行っちゃいますよ〜っ(爆

エレンちゃん♪お誕生日おめでとうね♪♪
又、一緒に遊んで下さいね〜♪
もちろん、ねねちゃんも一緒にね(*^^)♪

☆あっちゃんママしゃんへ♪

おぅ!なんのなんの、、、
体調に気を付けて下さいでふよっ!
でないと、お尻ペンペンするでふよっ・・・マジで(笑

そかそか、気に入ってくれたなら〜!
アップしたかいがあったてもんでぃ☆(^m^)ムフフ

このチーズケーキは!?
みんなでお誕生日のお祝いをしてくれた時のケーキに似てますね!
美味しいチーズケーキだったけど〜??
セナちゃんショコラちゃんのお誕生日を笑顔いっぱいでお祝いしたんだね♪
これからも一緒に楽しくお散歩してね♪

それで軽井沢行ったんですね〜いいな〜♪
とってもオシャレなカフェで美味しいさんしたんだー!
セナちゃんにとっては楽しい旅行で良かったですね♪
でもスリル満点の18時間は〜お疲れ様でした!

セナちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしています(笑)

☆シャロンママさんへ♪

そうでーす^^
ただし、お誕生日の時のケーキは上にクリームが塗ってあったのですよ!
ワンコと一緒の時は、クリームが乗ってない方をね(^m^)
なので、もっとあっさりしてるかな?
えへへ、、、お友達のお誕生日=美味しいさーん♪
の セナっぺ・・・もうご機嫌さんでしたよ(^w^)
ハーイ♪ご近所さんに仲良しお友達がいると楽しいですよ〜♪♪

軽井沢、、、お天気が?でしたが、、、行ってしいました(^^;
カフェね、台風の為クローズしてる所が多くて(汗
営業してて良かった〜! と、思った私です(笑
セナはずーっと!ご機嫌さんでしたよ〜♪
いや!本当に!!マジでっ!!!大変でした〜(滝汗
予定では、大阪に途中下車しようかな?と思ってたんですけどね・・・

あはっ!いつ?会えるかな〜?? って!なに言ってんでしょね〜(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する