氷むすめ☆が行くでふよ〜♪

  • 2011/08/26(金) 00:05:11

え・えーっと・・・ちょっと?いや、かなり前のお話ですが(^^;
(もう、どれがどれやら。。なにがなにやら、分かりまてーん!!!状態っ)滝汗


8月最初の週末に、所用の為知人宅へお出かけしたセナっぺ親子♪


セナハウスから約20分強?位??車を走らせ
無事到着☆駐車場へ車を・・・車を入れて、、、ドアを開けたら〜!




テンションのセナちんゴリャ





ドアの前で・・・開けてー!と・・・催促しておりますた(−−;)ポリポリ





ドアが開くなり、スタスタとお邪魔して・・・かかは美味しいさんをごちになり





ちょいと、近くをお散歩することに〜♪





少し歩くと、遊覧船乗り場に到着☆夕方だったので、、、お店は閉まってる


ここに、イカ墨ソフトなるものがある・・・
と、聞いていたのでゲットしようと思ってたのですが。。。
(食べたら、お歯黒になる模様?)あはっ





まー!しょうがないので、お船だけでも見ましょうか〜?んっ!?見えない・・・?





こちらの、お船に乗って海上散歩を楽しめまふよ^^





で、下に降りる階段があったのでトン↓トン↓と、降りまして





潮風に吹かれながら、お喋りをしていたら・・・上から声が?





バイクに乗ったおっちゃんが〜っっっ!!!





こりゃー!なんだいやー?(←なんですか?と、犬種を聞いてるようでふ)





おっちゃん、バイクに跨ったまま・・・早口で、、、
それはそれは、不思議な物体を見るようにセナを撫でておりますた(^A^;





おっちゃんの長い人生の中、丸々とふくよかなコッカーさんは珍しいようで
しばらくの間・・・・・おっちゃんの独演状態とあいなりますた(^皿^)ヤレヤレ


んで!お散歩から帰って、お水を頂いて(^〜^)ゴっクン





またまた、お邪魔してお茶など頂いてお喋りをして^^





セナは我が家の様にくつろいで♪





えーーーと!おくつろぎの所すまないが、そろそろ帰るよセナちん





帰る前に、小鳥のももちゃんにご挨拶(^w^)





籠の中のももちゃんを見つめて〜
        



シッポ☆フリフリ♪一生懸命に背伸びして(^m^)タハっ

        



ももちゃんにサヨナラしておりますた 
ももちゃんも、ちゃんと前に来てくれるのですよ(^w^)ニン

        

んっ!?コッカーさんて?? 鳥は???でふよね〜普通 

目の前に鳩さんがいても、ただポーっと見てるのんびりセナちん・・・なのです


オヤツを頂きながらゆっくりお喋りをして、良い時を過ごしたな〜♪






そして、帰りにいつものホームセンターであれやこれや買い物をして・・・

素通り出来ない、、、売り場へゴー☆


だーね!セナのフードはカロリー低め(ハイ!小さい声で、肥満用でふっ)汗





そして、次なる角を曲がったら〜♪セナちん待望の〜





売り場にやって来ますた  





当然の様に、オモチャ選びを始めるセナ・・・





こっちのも良いとな? 
(今日は見るだけ。。。買いませんけど)←@かか 





買い物に埋もれながら、笑顔でオモチャを見てるセナちん♪




結局、オモチャは買わず・・・
(お友達からのプレゼントのオモチャさん達が、沢山あるものね〜♪)
なぜか?アキレスをゲットしたセナっぺちゃんなのでふオツカレチャン





んで!この日のお洋服のお話・・・

えーっと!ですね・・・あっちゃんママしゃんからのお誕生日プレゼント♪
3ワンズくん達とお揃〜♪の氷タンク☆

見る人見る人に大受けっ♪  あっちゃんママ♪ありがとしゃんね〜


氷の文字がっっっ〜! 普通は縦長?せめて・・・正方形??



セナちんのばやい〜! まるっぽい!?・・・コレハっ(^A^;)ヤバイ



これはー!いかん!!どげんかせんとーーー!!!いかん
(どっかの、元知事かいな?)プっ



なにせ、家でも外でも。。。動こうとしないセナちん

何とか、動こう・・・動いて・・・ちょーだい!セナっぺちゃん♪
と、切に願う今日この頃の・・・・かかなのでふ

んっ!?。。。。。セナだけじゃなく、私も動かないと〜でふね



やばやば親子の・・・道のりは〜なかなか険しい道のりー!でふな(^A^;)アセアセ




そのうち・・・ステキに着こなしてみせましょう〜氷タンクしゃん(^v^)イツダっ?




可愛いよ♪

受けた〜(≧∀≦)
氷タンク?まるまる背中が可愛い〜よ♪

今回は、おもちゃゲット出来なくて残念だったね〜セナちゃん(^^ゞ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/08/26(金) 14:05:54
  • [編集]

うへへっ〜♪
氷タンクもしっかり着こなすセナっぺ〜♪
その丸さがいいのよ〜(///0///)
小鳥さんとコッカーって・・・どうなんだろ〜???
でもでも・・・コッカーしゃんは鳥さんを捕まえるんじゃなくて、驚かすのが仕事だから・・・大丈夫なんじゃないかと・・・(笑っ)
イカスミソフト・・・それに興味ありありれふ〜♪

セナちゃん、いつもの素敵ハウスを訪れたのですね―。
お庭もお家も素敵ですねー!
海も近いのねー!
なんでも仲良しセナっぺやから鳥さんもOKなんでしょ(#^.^#)
氷タンク・・・・これは毛玉にならないから良いですよねー。
むむむ・・・しばらく会わない内にセナっぺは福よかになったん???
松ママと一緒やね!!
また、一緒に走らないかんねー(笑)

☆げんでんへ♪

おほっ!受けた?
それはそれは・・・良いでふね〜♪
セナの背中に氷の一文字☆どうよ(笑

ホームセンターでカートに乗ると〜!
たとえ買わなくても、おちゃ売り場は素通り出来ませーん!!
(オンザカート=おもちゃ♪ と 覚えておりまふセナっぺちゃん)爆

☆秘密のコメさんへ♪

だはは〜! んだすなっ!!

おっしゃる通りでごじゃりまふ〜!
(マジで・・・どげんかせんとーーー!いかんっ)笑

☆あっちゃんママしゃんへ♪

でへへ〜♪
ステキにまるっ☆と着こなしてるでしょ〜♪♪
氷タンクしゃん(笑
セナの背中を見て、、、皆しゃま・・・あれ?と、大受っ(爆
丸々とした、氷の文字!どうよ!!どうよー!!!
て、自慢してどうする〜ってか(^m^)ダハハ
のんびりセナちん。。。小鳥さんを見ても、ただニコニコとしておりまする(^^;
本当に、コッカーしゃんなのか?
やはり、、、なんちゃってコッカーしゃんかも??ですな(笑
イカ墨ソフトしゃんね〜!
再度チャレンジしちゃうもんね〜(^v^)グフフ

☆松ママさんへ♪

ハーイ☆
いつものステキハウスで美味しいさんを頂いて、まったりして来ましたよ♪
今は、お花が少ない時期ですが・・・いつ見てもステキなお家&お庭でふ^^
そうそう、お散歩して分かったのですが海がすぐ側だったのー♪
鳥さんと仲良しさん・・・コッカーさんとしてはいかが?なものか??(笑

氷タンクね、着せやすくて可愛いよね〜♪
なのです!なのです!!ヒーくんと一緒に着てた時はもうちょっと・・・
氷の文字が縦長の様な気がっ!!!
んでー!私も。。。一緒にふくよかになっちょります(爆
ホイ☆また一緒に走って下さいでふよ〜♪
次はいつ?会えますかね〜??楽しみでふね〜♪♪

また!!

やってる〜(^m^)
ほんとおもちゃ大好きなのねぇ。
ハロードッグでのゲームを思い出します(笑)
セナちゃん、そのお洋服でカキ氷屋さんの看板犬になれそうだね♪
人気者になりそ〜!

☆ナンネルままさんへ♪

でへっ!
またまた、やっておりますセナっぺちゃん(笑
おもちゃ売り場に到着したならば、もうそりゃー!満面の笑みだよ♪
あはは、、、ハロードッグね〜!ゲームなんて、関係ないっ!!状態(爆
セナを見ながら、大笑いしてたのを思い出すね〜(^m^)プっ

おほっ!看板犬?とな??
でもさ、、、そろそろ氷の時期が終っちゃうんではないかい(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する