5年たったね(*^-^*)そして、うまうま三昧続きだよ〜♪

  • 2011/07/29(金) 00:50:11

今週もお仕事・・・チョー多忙で、一昨日は米子へ出張(−−;)
往復4時間程ドライブしてたかかでっす

さーてと、前回の続き・・・の、前に〜。

昨日7月28日は、セナを我が家へ迎えた日♪
5年前の28日の夕方お迎えに行って、2.8圓離札覆鯢┐望茲擦討家へ帰ったな〜^^

今は何倍でしょ?4倍以上になったセナっぺちゃんなのです

ではでは、うまうま三昧の続きと参りましょうか〜!

西宮で美味しいランチをたらふく頂いて、majunへ行く前に箕面の滝へ行く事に
が、しかーし・・・駐車場へ向かう車で渋滞が、これは無理?じゃない??
山道でUターンして、ももちゃんママがお仕事をしているmajunへ行きましょ〜♪

この日、行く事はももちゃんママには内緒
昨年のお盆休みは、お泊りでセナハウスへ遊びに来てくれたのですが・・・
今年は、お仕事が忙しくてお盆にお休みが取れそうにないと連絡がきますた

んじゃ〜!こちらから会いに行きましょうかね〜!!
んで〜!!驚かしちゃおう〜なんて思いながらmajunへ到着☆

でー!ももちゃんママの反応は〜?
もちろん、驚いてーーー!もぅ〜〜〜!!と・・・言われちった



ももちゃんママと一緒の時、セナの事はももちゃんママ任せのかか

majunさんは、店内オムツ着用なのでももちゃんママにオムツを穿かせてもらってまふ




こちらで、待ち合わせしてたのは〜!

シャロンちゃん




ショコラちゃん




majunさんへ来たら、美味しい紅茶とワッフルを頂かないと〜です(^〜^)



シャロンちゃん家からお猿さんのお煎餅を頂いて〜。モックンママのお煎餅をパチリ☆

        


ナンネルちゃんに見つめられ〜(^ー^)





お座りして待ってる〜華音ちゃん♪




昴流くんは、かーしゃんのあんよの間から見つめておる(^m^)




モックンはウマウマ堪能ちう(^〜^)モグモグ






んっ!?セナ・・・? シャロンパパさんにマッサージしてもらっておる




あーれまっ! ご機嫌さんだね〜セナちん♪





で、、、シャロンパパさんのカメラ前で注文したり 






そして、majunさんから皆に美味しいさんを頂きました〜♪





ウマウマを持ってるお姉さんを見つめてー




テーブルの上に置いて頂いたウマウマ・・・を縦に並んで待ってるセナと昴流くん




あれれ〜! モックン・・・





ケーキを前に、にこにこさんのセナと華音ちゃん♪




ナンネルちゃんもどうぞ〜(^〜^)




うまうまを前に、ペロリンのモックン♪





でー! かーしゃん達のテーブルではっっっ!!



昴流くーーーん



おいちかったでしゅか〜? お口にクリームが付いてるよ〜


昴流くん♪今度はウマウマ沢山仕込んで行くからね〜(^v^)/


皆で、美味しいデザートを頂きながらお喋りをしたり笑ったり〜♪
とても、楽しい時間を過ごした後〜


シャロンママさん手作りのスヌードを付けてパチリとな☆


次は、リーchan♪と一緒にお写真撮らないとでふね〜♪



ブラコちゃんのナンネルちゃんとショコラちゃん♪




チョコさんの華音ちゃんと昴流くんの兄妹さん♪




バフっ子さんのシャロンちゃんとセナとモックン♪


ママアレンジの浴衣姿が可愛いね〜シャロンちゃん♪



majunを後にして、近くの公園へ行く事に

公園でのお写真、、、何故か?殆どブレブレ・・・(><;)エーン




一番元気にオモチャで遊んでた〜ショコラちゃん♪




んでー!お友達のオモチャをゲットしてくわえてるセナ(^A^;)コリャ




んっ!?ドーナツ?とな・・・口にはドーナツ(マカロンかも?)


首には〜自前のドーナっツを持ってるセナちんでふ(^皿^)ダハハ


夕方のお散歩、昴流くんがお尻を虫にさされてカイカイに
良くなって、良かったね〜昴流くん



帰る前に、ショコラちゃん家の車を見せて頂いて。。。もう大喜びのかか

セナはもちろん音速の貴公子「アイルトン・セナ」さまから付けたネーム♪
生前セナがレースに出てた頃は毎年鈴鹿へ行ってたかか
車大好きなかかは、ショコラちゃん家の車を見せて頂くのを楽しみしておりますた


楽しい美味しい時間を過ごしてシャロンちゃん・昴流くん・ショコラちゃんとはここでお別れ

そして、ナンネルちゃんとさよならして華音ちゃとさよならして・・・


帰路に着く前に、モックンママさんとモビーデックへ〜♪

えーーー!店内だれも居なくて・・・貸切ですた〜




セナにはサーモンリゾットをオーダー☆ セナちんスプーンまで食べそうじゃ




モックンは・・・上手に食べてるね〜^^




ウマウマしてるモックンのお顔が・・・かわゆす〜♪




セナちんも。。。かわいいでふよ^^



こうして、ウマウマ三昧☆の楽しい美味しい1日は過ぎて行きました〜♪


お友達の皆様♪楽しい一日をありがとうございました〜

本当に、むっちゃ楽しかった〜 又、一緒に遊んで下さいませ♪


ももママ♪驚かせて・・・ごみんでふ で〜!ご馳走様でした
今度は、ちゃーんと連絡してから行きますね〜


そして、モックンママさん♪午前〜夜遅くまでお付き合いありがとうね



お土産も沢山頂いちゃいました〜♪ ありがとうございます





我が家に迎えて5年目のセナちんは・・・お土産の鳥さんとのツーショット☆




またまた、お土産のリュックさんを乗っけてパチリ☆




鳥さんにチュー?。。。かじるなよっ





こうして、家族記念日(翌日になってしもうた)セナちんブログは・・・
お友達との楽し美味しい時を過ごした様子で始まりました♪



セナに出会えたこの日に感謝して、この一年も健やかに^^


お友達の皆も、健やかに楽しい日々でありますように^^


節目の5歳を元気に穏やかにそして、健やかに過ごして行こうねセナ











ラストのお写真は・・・我が家に迎えて2週間目のチビセナたん♪





かかが、よそ見してる間にっっっ!なかなかやりよる!チビセナちん


写真撮ってから、オイ!と・・教えてくれました。。とと(^A^;)ハヨオシエロヤっ!





楽しそうで・・・美味しそうで(≧w≦)。
セナchanも〜みんなと美味しい三昧したのねぇー♪
・・・で・・・・・
セナchan・・・・そんなチビ時代から〜ソフトの美味しさをすでに知ってたんだぁー!♪(笑)。

おめでとう!優しいかかさんの家族になれて良かったね
幸せな日々がずーっと続くよ〜

撮られましたな マフィン丸かじりのところを
油断した隙にテーブルから奪い取られました!

えっ!毎年鈴鹿へ行ってたの? とーしゃんとかーしゃんも行ってたのよ!
何処かですれ違っていたりして!

5年目の家族記念日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
これからも元気で楽しく健やかに過ごせますように☆☆

この前は楽しい1日をありがとう〜♪
それにお土産まで〜本当にありがとう(*^^)v
終わって気付いたーセナちゃんをナデナデスリスリするのを〜!!
今度はまた抱っこさせてね♪

アイルトン・セナが大好きだったのに〜レースを見にいかないで、花火大会を見に行ってた!
サーキットで花火大会は迫力あったんですよ〜(;^ω^)

セナちゃん生後3ヶ月前からソフトの味を知ったのねー!!

もう

5年?って感じですか?
家族記念日おめでとうございます!!
セナちゃんはこんな小さい時からソフトクリーム食べてたんですね(驚)
今までに何個食べたのかな〜?(^m^)
ナンネルとショコラちゃんのツーショット、綺麗に撮れてますねぇ☆
いただき〜です!
昴流くの早業、すごかったですよね(笑)
ほんと、この日は色々あって面白かったです♪

☆リーchanままさんへ♪

むふふ・・・楽しくって〜美味しかったですよ〜♪
お友達と一緒に、ウマウマ三昧でチョーハッピーデーだった事でしょうね〜
セナっぺ!。。。あっ!!私も〜(笑

横向いて話ししてたら・・・下を向いてビックリ(驚っ
油断もすきもありゃしない、、、チビセナちん(汗
速攻!!!撤収した私でーす(爆
今度は、リーchan♪も一緒に美味しいさんしましょうね〜♪♪

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

ハーイ☆どうもありがとうございます〜♪
優しいか?どうかは・・・ハテナ??ですが〜??(笑
いつも、健康で幸せでいて欲しいと願ってまふよ〜♪

だはは。。。とっちまいましたよ(^皿^)グフフ
昴流くん♪おいちいお写真☆ありがとさんでちゅ(^v^)ヴィ
もう〜!楽しくって最高でふね〜昴流くん♪

以前、キャンプの時に鈴鹿の話しをしたような気がするのですが・・・?
そうそう、毎年10月が近づくとソワソワワクワクしてたでふよっ♪
ねぇ〜!ひょっとしたらすれ違ってたかも?
一緒に観戦してたら、きっと楽しかったでしょうね〜♪♪
おっ!例のもの・・・よろしくでごじゃります〜(^m^)エヘヘ

☆シャロンママさんへ♪

シャロンママ〜♪どうもありがとう〜♪♪
そうですね、いつも元気でいてくれたらと願うのはそれだけですね^^

こちらこそ、会いに来てくれてありがとうございました(*^−^*)
そそ、渡しそびれた○○は次回持って行きますね〜^^
ママアレンジの浴衣姿のシャロンちゃん♪とーっても可愛かった〜♪♪
あれ!抱っこは。。。重いですよ〜セナ(笑
パパさんにはちゃっかり!マッサージしてもらってましたよ(^m^)エヘヘ
又、ナデナデしてやって下さいませ〜!セナのひろーい!!背中を(笑

鈴鹿で花火大会をしてたのですか〜?
それは、見てみたかったですね〜今もやってるのでしょうか?
ねぇ〜!アイルトン・セナは最高のレーサーでしたよね^^
セナ・プロ・マンセル時代のF1をもう一度、生で見たいものです☆

本当にチビの時からなかなかやるでしょ?セナっぺ・・・
速攻撤収したソフトは私のお腹の中へと消えましたよ〜(^エ^)エヘヘ

☆ナンネルままさんへ♪

そうそう、もう5年たったのか〜?って!感じだよ〜。
ありがとうね〜♪
いやいや!ソフトに顔を突っ込んでるチビセナを見て、私も驚いた〜(驚っ
本当に、チビの時から食いしん坊セナっぺですな(笑
いつも、ペロンとしたら・・・ハイ!終了なんだよ、、、じ・つ・わ(笑
ブラコちゃんの撮影は本当に難しいねー。
どぞどぞ、お持ち帰りしてちょーだい♪
ってか!メールで送ろうか?んっ?PCアドレスを聞いてなかったような?
だね!だーね!!昴流くんの早業ね〜最高だったよね(笑
愛すべきキャラだね〜昴流くん♪
確かに、色々あって笑ってばかりの楽しい一日だったね〜^^
又、一緒に遊ぼうね〜ナンネルちゃん♪


もう〜!

チビセナちゃん♪

可愛いよ〜ヾ(^▽^)ノ
会いたかったねチビセナちゃんに♪

これからも、元気で健やかにね(^_-)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/07/31(日) 12:14:11
  • [編集]

遅くなりましたm(^-^;)m
セナちゃんの5年目の家族記念日おめでとうございます♪
5年前の7月28日にお迎えして、その時セナちゃん、2.8キロだったのですね!!とっても小さかったのですね〜(@^0^@)
華音のお迎え時は3.8キロでした(笑)
毎日楽しい日々を送って過ごしているセナちゃんは幸せですね♪(#^-^#)
これからも楽しく健康で過ごせます様に!!

それにしても昴流くん、早かったですね(笑)

セナちゃん、記念日おめでとう。
記念日覚えてくれてるなんて、幸せだねぇ〜(#^.^#)
それにしても・・・最高にウマウマ三昧でしたね!!
ptaさん&コッカさん達ぃ〜(#^.^#)
昴流君の激写を撮れたのはかかさんだけやったんですね(笑)
お見事ですっ!!

出遅れましたが…
セナちゃん、5回目の家族記念日おめでとう!!
さすがセナちゃん〜
パピっこ時代から、ソフトさんの美味しさをご存知でっ(^m^ )
ママさんトコの子になって幸せだね♥♥♥
これからも元気で、家族記念日、重ねていって下さいね!

セナママさん、さすがっ!
シャッターチャンス、押さえてはりますね!
昴流くんのパクっ〜も、モックンの立ち上がり&ベロも激写されてるっ♪
楽しいお写真見て、また色々思い出しました(*^^*)
今度は いつ会えるかな〜、また楽しみにしてます♥

☆ルカへ♪

でふっ!でふっ!!
本当に、きゃわいかったのです・・・セナっぺ♪
そ・れ・が。。。。。今じゃ1?圓里修譴呂修譴蓮ΑΑ
りっぱなコッカしゃんに成長しておったとな(爆

まー!元気でいてくれたら〜花丸☆ですよっ♪

☆秘密のコメさんへ♪

アイ☆了解!
お任せ下さいまし〜♪

☆華音ママさんへ♪

どうも〜♪ありがとうね〜ママ♪♪
あれ!華音ちゃんより軽かったのね〜?セナ・・・
今じゃ、、、かーなーり!華音ちゃんより重いよね〜(^A^;)ポリポリ
あのですね、セナを迎えに行ってあんよを見て思ったのです。。。
あんよが半端なく!デカイ!!・・・これは、大きくなるよ〜とね(笑
期待を裏切る事なく(笑)大きくなりましたよセナっぺ(爆
んーとね!どうせなら楽しく笑って過ごして居たいな〜♪
なんて、思っちょります・・・(^m^)ムフフ
楽しい時を過ごせるのも、皆とこうして会えるからでふよ〜♪
ハーイ☆ありがとうね〜^^
華音ちゃんも楽しいそして、美味しい毎日でありますように♪

ぷぷぷ・・・昴流くんね、、、本当に早かったね〜(驚っ
楽しい思い出。。。昴流くんに感謝だね(笑

☆松ママさんへ♪

むふっ!ありがとさんでふっ♪
物忘れの多い私ですが〜!
セナの事だけは忘れないのですよ〜(笑
本当に、どんだけー!と、言うくらい食べましたよ(^〜^)ゲっプ
あはは・・・私だけ?。。。どうもそうらしいようで(^m^)デヘヘ
なにしろ、、、迷カメラマンですからね〜(^v^)エっヘン
名カメラマンではなく〜!迷の方だけどねん(爆

☆モックンママさんへ♪

モックン&ママ♪この日は一日お付き合いありがとうね〜^^
おかげで、とっても楽しい一日でした♪

ハーイ☆ありがとうございます〜♪
本当に、、、どんだけ食いしん坊なんでしょ?セナ(笑
チビ時代から、ずーーーっと!食いしん坊さんのようですな(爆
えへへ、、、幸せだな〜と、思ってくれてたらなによりですね〜♪
まー!セナのおかげで私は幸せですけどね(^エ^)エヘっ
ですね〜!願うのは、元気で健やかに健やかにですね^^

むふふ。。。昴流くんのパクっ!ね〜!!最高だったね〜(^m^)
モックンの立ち上がり&ベロね〜!可愛いでしょ♪
ウマウマを見つめて、うるるんしてるモックンね〜!
もう〜!あげちゃう!!あげちゃう!!!状態でした(笑
本当に、楽しくって美味しい時間を過ごしたね〜♪
今度ね・・・あそことか、びゅーんとか。。。作戦会議を開かないとですよ♪

お久しぶりです

セナたんも小さい頃、可愛い頃あったんだね(笑)

パッドで書き込み中...

パソコンがネットに繋がってないので、、なので、、パッドで書き込み。。 扱いにくいですわ〜

携帯だと、文字も読みにくいので(笑)

鳥取に帰ったら、遊ぼうね〜、セナッペ******>(笑)





☆エスクードさんへ♪

どうも〜!お久しぶりでーす!!
四国へ行ったか?と思えば・・・今度は滋賀?
お仕事、おっつかれ様でーす^^

そうそう、セナにもあったのですよ〜小さい頃が〜っ!
んっ!?そりゃーありますってね〜(笑
ネット繋がってないのは、、、知ってましたよー。
携帯は・・・確かに、読みにくいでふね〜(笑
ハーイ☆田舎地方へ帰って来たら教えて下さいませませ〜^^
お仕事、頑張ってね〜(^v^)ファイト!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する