おしゃれなカフェでウマウマ三昧☆最初は〜♪

  • 2011/07/24(日) 21:54:39

23日は、関西方面へちーと所用がありまして・・・
まず、所用を済ませて〜待ち合わせをしてるお友達と合流でふよ〜♪


最初に向かったカフェは、MAX&LOURA☆


ここで、一緒にランチをしたお友達は〜!




モックン





華音ちゃん





ナンネルちゃん





昴流くん





まず、到着してモックンママさんからお水を頂いてるセナ





お水の後は、ウマウマを見つめておる(^〜^)





かか達のウマウマはオフ会メニュー☆皆で取り分けて頂きます
モックンママ♪予約等お世話になりました〜ありがとでふっ



まずはサラダを頂いて〜!





続きまして〜ドリア?だよね・・・多分





美味しい匂いが漂うテーブルの上が気になる昴流くん(^m^)アハっ




華音ちゃんも気になるよね〜(^w^)/





その頃モックンは・・・アキレスさんをモグモグ
セナはウマウマを貰おうと、、、モックンママさんの側にピッタリ





次なるお料理サーモンパスタが登場すると〜!





かーしゃ〜ん!昴流くんがっっっ!!(^皿^)ネラっテルヨー!





ままのアンヨの間から覗いてるナンネルちゃん♪





華音ちゃんもウマウマを見つめてる〜?





モックンは・・・アキレスをカミカミちう





そして、ナンネルままさん手作りの砂肝ジャーキーを見つめてー






イスの下から覗いてる昴流くんの視線が〜熱いよ





次なるパスタさんは筋肉だったかな?これでラストかな??と、思ったら。。。






和風味の冷たいパスタが〜♪





そしてデザートと盛り沢山でどれも、とても美味しかったのです





モックンにうるるんビームで見つめられて、にまにましてると〜♪





セナはモックンママさんにトントンと催促をしてたそうな(^エ^;)ポリポリ





ごりゃ!セナーーー!!!と、言ったら・・・ 一瞬チラ見しただけ





またまた、、、モックンママさんの方を向いてっっっ





催促しておりましたとさ モックンママさんお世話かけてすみまてん





オフ会メニューにはワンコご飯も付いてるので、ウマウマが出てくるとー。





セナとモックン・・・チョーご機嫌





セナ・モックン・ナンネルちゃんの向こうで待てちうの華音ちゃん♪





皆♪美味しそうにウマウマをしておりまする〜


あれ?昴流くんは〜??どちたのかちら〜 ちーと早業を



数日前からお腹の調子が思わしくなく、絶食だったセナちん
久しぶりのウマウマをそれはそれは、美味しそうにがっついておりました






そして外で、お写真撮影タイムー☆ だーれも、こっち向いてくれまてん





再度、パチリ☆ ・・・集合写真は、なかなか撮れまてーん





沢山の美味しいさんをお喋りしながら食べてお腹一杯になって〜♪


次なる場所で待ち合わせしているお友達の所へ移動でふ


この後もまだまだ、楽しい美味しい時間が続くのですが〜♪

それは、又・・・の、お話し〜


昨日は

ありがとうございました!!
オフ会メニュー、豪華すぎますよね(☆。☆)
一軒目でお腹いっぱいになってしまいました。
テラスに閉じ込められたのにはビックリでしたねー(笑)
私は店内にカメラを置いてて集合写真撮れずでした・・・。
残念(;。;)


松ママ

たのしそうじゃぁぁぁーーー♬
おいしそうじゃぁぁぁーーー♬
関西の一日をしっかり楽しんだみたいですね―(#^.^#)
いつものお友達とワイワイ・・・楽しいねぇ〜・・
あ・・・・あと7カ月でそこに帰れるんだぁ〜(*^^)v
もうちっと、こちらで頑張るね―(#^.^#)
鳥取からだと関西の方が近いもんねー!!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/07/25(月) 00:16:35
  • [編集]

昨日はありがとうございました!!
ママさん、早っ!!アップ頑張りましたね〜(^〇^)
母達もワンコ達も美味しいもの三昧で嬉しい楽しい1日でした!!(*^^*)
色んなハプニングもありましたね〜(笑)
続きも楽しみにしています♪

土曜は一日、ありがとうございました(*^^*)
いやぁ〜よく食べましたよねっ♥
PTAもわんずも〜お腹パンパンになりましたぁ
あれだけの距離を運転して下さって、お疲れ出てませんか?
私だったら、鳥取〜宝塚の往復だけで確実にダウンしてます…(^^;)
でも、ママさんのおかげで楽しい一日を過ごさせて頂きました☆
ホントにありがとうございました♪

可愛いコッカーさんたちにたくさんのご馳走でいうことないですね(^w^)

セナちんお腹の調子悪かったんですか〜(゜∀゜;ノ)ノ
その後調子はいかがです?
回復してるといいのですが、早くウマウマがたくさん食べれるといいですね(^O^)

続き楽しみにしてま〜すヾ(*'-'*)

☆ナンネルままさんへ♪

どうも〜!お疲れ様でした〜^^
体調はどうかな?疲れ出てないかな??
ねぇ〜!食いしん坊の私でも・・・さすがに食べれなかったよ〜(笑
あれで、1,500円。。。安いよねー。
そうそう、最初ドアがどうした?って!分からなかったんだけどねー
どうも?開かないみたい??と、聞いた時はまるでコントじゃん!!
なんて思ったよー(爆
あれあれ、集合写真撮ってなかった?ままカメラ持って無かったっけ??
皆、ぜーんぜんこっち向いてくれなくてダメだこりゃー!
と、思いながら写真撮ってたよー。
集合写真は。。。やっぱ難しいね〜(^^;)ポリポリ

☆松ママさんへ♪

ホイ☆楽しかったぁーーーぞい♪
んでもって〜!めっちゃ美味しかったぁーーーぞい♪
目一杯楽しんだセナっぺ親子でごじゃりまする〜(^0^)/
そうそう、気心のしれたお友達と美味しいさんを食べてお喋りをして〜♪
これにまさるものはーーーござ〜んせんっ(^v^)ヴィ
と、いうか・・・
この日行くからね〜と!報告はしましたぜぃ〜わ・た・し(笑
(その日、フェリーに乗って旅してたファミリーがおったとな)爆
だーね!だーね!!距離は別として、倉敷より1時間位?は早いかな??
おう!あと7ヶ月・・・根性で頑張っておくんなさい(^w^)
したら。。。又、来たのー?って位!!!行っちゃうかも?でふよ〜(笑

☆華音ママさんへ♪

どもども^^お疲れ様でした〜♪
ちーと!強行スケジュールだったから華音ちゃんもママも大丈夫だったかな?
だはは・・・私にしてはアップ早いでしょ?
平日はどうしても、アップするのに時間がかかるもので頑張ったよ〜☆
ほめて!ほめてーーー!!って!催促してどうするってか〜(笑
本当に良く食べたよね〜!
オフ会メニューのボリュームにはちーと驚いたねー。

ハプニングね、締め出しだったり・・・パクッとだったりね〜(笑
続きね。。。パクっの証拠写真はバッチリ撮ってるよ〜(^m^)グフフ

☆モックンママさんへ♪

午前〜夜遅くまでお付き合い・・・ありがとうね〜モックン&ママ♪
とーっても楽しかったね〜♪
んでー!本当にめっちゃ食べたね〜!!
この日一番食べてたのは・・・セナっぺ親子ですな。。。間違いないっ(笑
それがですな、、、楽しかったので疲れは感じなかったのでふっ(^v^)ニン
こちらこそ、色々とあれやこれや(笑)気を使ってもらって。。。
感謝♪感謝♪♪ですよ〜(*^−^*)
そうそう、次回モックンママに会ったらお座りをしてウマウマを催促してる〜!
セナの姿が見えるようです。。。その時はよろしくでごじゃりまふっ(笑

☆キャロフラーノさんへ♪

でしょ!でしょ〜!!コッカーさんに囲まれてウマウマ三昧☆
最高でふね〜♪ キャロフラちゃん達も近くならね良いのにね〜・・・

そうなんです、セナを迎えて5年間で初めてお腹の調子がね。。。。。
なにせ、お腹を壊した事などまったく無かった子なので驚いたよー。
お医者に行って、注射して薬をもらって何とか落ち着いたかな?
24時間絶食の時は大変でした・・・ご飯はまだか?と催促されてねー!
ご飯少なめにしてるので、今も睨んでますがな、、、セナっぺちゃん(爆

続き。。。。。がんばらねばだっ(^v^)イェイ

楽しかったですね
この日はセナかかさんに激写ばかりされました
きゃーーお恥ずかしい 躾がなっとりませんな
でも楽しかったよー また遊ぼうね

遅らばせながら
23日はよう関西へお越しになりました(^^)/
会えて楽しかったです(^○^)
遠くまで運転で疲れたことでしょう。
次は大阪方面ならショコラ家で宿泊を!!

うちのパパさん、カカさんのファンなんですよ(*^。^*)

☆昴流かーしゃんさんへ♪

本当にー!むっちゃ楽しかった〜♪
会いに来てくれて〜ありがとう〜とーしゃん・かーしゃん・昴流くん♪
ダハハ・・・ねらって撮れるものではないっ!
昴流くん♪もう〜最高でふよっ☆
カイカイも良くなったみたいで、本当に良かったね^^
もちろん♪あれやこれやと作戦会議を開かねばー!でふよっ(^v^)/

☆ショコラママさんへ♪

こちらこそ〜!久しぶりに会えて楽しかったですよ〜♪
ママの連絡先を聞いてなかったもので・・・
かーしゃんにお願いしました(^w^)
あはは・・・皆さん運転大変とか?言われるのですが〜!
楽しい事なら、ビューンと行っちゃいますよ(^m^)エヘっ
あれ!お泊りですかぁ〜?んだばっ!車でお泊りよろしくでーす(笑

えっえーーー!ファン??(驚っ
もしかして・・・不安の間違いではっ(爆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する