昴流くんが遊びに来まちた♪・・・んでっ!またまたプレゼント☆

  • 2011/07/10(日) 00:08:02

すっかり、週1ペースが定着しつつあるセナっぺブログ(;^A^)ポリポリ
もう少しすれば、、、お仕事少しは?落ち着くかな??


さてと、2日にセナ地方へ遊びに来てくれたお友達のお話しをば〜♪

2日の土曜日、セナ地方へチョコチョコと遊びに来てくれたのは〜!
昴流くんでふよ

以前、昴流くんのとーしゃんからお仕事で鳥取出張のお話しを聞いてて・・・
どうも、出張先がセナハウスの近くらしい?との話し(^w^)マジデ?
んだば、今度出張があったらかーしゃんも一緒に来れば〜と、話してますた。
ただね〜平日だと無理かな〜?なんて言っておりますた。。。
すると、2日の土曜日に出張になったから行くよーと連絡がありますた〜(^v^)ヤっタネ

ではでは、その時の様子をちーと遅くなりましたが参りましょ〜!



待ち合わせ場所の駐車場で合流して〜向かいますはー?







砂丘ですー!朝の涼しい間にと最初に行ったのですが・・・この時だけ晴天






階段を登って最初に目に付いたのは、馬車とお馬さん?セナはお兄さんかも?





馬車担当のお兄さんと仲良しさんして〜。





一緒にお散歩・・・なんでや? まーいいか。。。行ってらっさーい




昴流くんは〜!お馬さんが気になるようでー。




だねー!砂丘だね〜!!この日、砂丘にいる時だけ良いお天気で、、、




むっちゃ!あづい なので、速攻撤収と相成りますた(^^;)ポリポリ





来春オープンの砂の美術館(これまでは、テントだったのですが)
砂丘駐車場にあるPR砂像の前でパチリとな☆





そして、砂の美術館へ移動して〜!お写真を撮ろうとしたらー?






昴流くん・・・? 旅??龍馬さんに会いに行くでふかー?






ただ今、美術館建設予定地では福山さんの龍馬さんがお出迎えしてくれます





さーてさて、ランチを頂きに移動でーす
向かった先は、毎度お馴染み「木土愛楽園」





あはっ!ご機嫌さんでちゅね〜昴流くん♪




頂いたのは。。。いつものハムライス(^〜^)モグモグ





かーしゃんとお喋りしながら美味しいさんをしていたら〜?


ちーと頑張った昴流くん・・・早業を見せてもらったよ〜(^m^)ダハハ






その頃セナは、、、テーブルの下で〜寝てるかな?





あれ?珍しく起きてるね〜(^−^)オヤオヤ 
カフェでも何処でもいつも、テーブルの下でぐぅーぐぅーと眠ってるのにね




ランチを食べて帰る前にお写真を撮ろうとしたら〜!




店内の様子が気になる昴流くんー?




ラブのソラちゃんが出て来て、、、




モテモテの昴流くんでちた





帰る頃には、雨が本降りになって来たので予定変更〜!お家へ帰りましょー。

セナハウスへ到着すると曇り空で雨はまだ降ってない・・・



とりあえず、お散歩でふよ〜! セナのいつものお散歩コースへご案内





いつもの川土手お散歩コースを昴流くんと一緒にテクテク・・・楽しかった♪





そして、お家へ帰ってドアを開けて、、、茶の間へ入った昴流くん・・・
オモチャ箱からオモチャを選んで〜!




フランスパンのオモチャで、楽しそうに遊んでー♪ 




次なるオモチャを選んでおりますた〜





そして、ウマウマタイムでニッコリン♪のお2人さん(^v^)/





あはっ!可愛いお顔でウマウマしてるね〜昴流くん♪





そして、セナちんは〜まったりちう 

お友達が来ても普段と変わらず本当に、のんびりマイペースな子です





でもね、かーしゃんがウマウマ祭りを始めると〜!





ちゃーんと、起きてきてー!





2人でウマウマを見つめておりますた〜





そうそう、かーしゃん手作りのカメラ用ハンドストラップ☆
写真で見るより、実物は可愛くて作りもしっかりとしてて素敵でしたよ





帰る前に、可愛いお2人さんのツーショットをパチリンコ☆





かーしゃんから頂いたお土産さんは、色々なお菓子が入ってて美味しかった



昴流くん・かーしゃん♪遊びに来てくれてありがとうね〜
美味しいお土産もどうもありがとう

次のとーしゃんの出張を楽しみに待ってますね〜
又、必ず遊びにおいでね〜昴流くん







そして先日、、、またまた〜!セナハウスのチャイムがピンポーンと鳴りますた♪
届いたのは・・・・・ナンネルままさんからのお中元?ではなくて〜!


バースデープレゼント〜。。。だよね(^m^)アハっ






だね〜!ホットドッグだね〜?・・・ってか!食べれないよ。。。セナちん




だ〜か〜ら〜!食べちゃー!!だみだーってばよ





さっそく、凍ったペットボトルを入れて〜み・た





だねぇ〜・・・ホットだけど冷え冷えー!だねぇ〜





セナちん。。。至福のひと時(^m^)ムフフ




ナンネルままさん♪ステキな贈り物どうもありがとう〜
かかにもウマウマ〜!これまたありがとうね〜

ホットドッグを抱えて、ぐぅーぐぅーと眠っておりますセナっぺ

又、一緒に遊ぼうね〜ナンネルちゃん♪ よろしくでふよ〜



お友達が遊びに来てくれたり〜♪ステキな贈り物を頂いたり〜♪♪


楽しい・美味しい〜!でスタートした7月
次のお楽しみは〜!いつ?でふかね〜??(^エ^)エヘヘっ


もしやもしや、砂丘の福山龍馬さんは私のために撮ってくれたのですか〜?
ありゃ、勘違い(>Σ<)
砂丘でも素敵ですね〜って、砂で作るって凄いわ〜(◎o◎)

お友達と遊んで〜ウマウマ〜で、セナちんも楽しかったね◎^∇^◎

☆キャロフラーノさんへ♪

でふ!でふ!!でふよ〜♪
前回、松ママ達と来た時にはなかったのねこの砂像ー!
福山龍馬さん見た時、、、むふっ!キャロフラーノさん喜ぶかなー?
なんて、思いながら撮りましたよ〜(^v^)/
砂と水で作ってあるので、五重ノ塔かな?ちょいと崩れておりました(^^;

ハーイ☆コッカさんお友達と一緒に遊んで〜ウマウマして〜!
なにより最高☆楽しかったよーーー!私がね〜♪(笑

楽しそう♪

友達ワンコさんが遊びに来てくれて〜。
一緒に遊んで、楽しそうだ〜(^−^)
良かったね〜♪

ホットドック〜食べれなくてーーー残念!!!だったね〜セナちゃん(笑)

あ〜あれから もう一週間経ってしまったのね はやっ

鳥取観光ガイド&お家にまでお邪魔してありがとうございました
とっても楽しかったです  また 遊ぼうね

☆ルカへ♪

そうそう、ワンコお友達と一緒にウマウマをして一緒に遊んで〜♪
いいでふね〜♪なによりこれが〜一番☆でふっv(^v^)v

ホットドッグ・・・ホットなのに〜冷え冷えとはこれ?いかに〜!
お後がよろしいようで(笑

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

ねぇ〜! もう一週間以上たっちゃったね〜!!

お天気には恵まれなかったけど・・・
ゆっくりお喋り出来たから、かえって良かったかな?
いえいえ、次の出張はいつ?でふかね〜??
楽しみに待ってますね〜♪
今度は、お着替えセットをお忘れなくでふよっ(^m^)アハっ
おっと!その前に・・・よろしくでーす(^v^)/

またまた!

セナちゃんはお兄さんと仲良くしてる〜♪
かわいがってもらえて良かったね(^m^)
さっそく冷え冷え枕使ってくれたのですね!!
パッケージのダックスさんより、セナちゃんの方がこの製品のモデルだね☆
めっちゃいい顔してる(笑)

いいなあ、昴流かーしゃん!!
ショコラパパもセナちゃん地方に出張ないかね。
セナちんはいつも穏やかでお友達お迎えもお手のものですね。

ホットドッグでリラックスモードのセナちん、
気持ちよさそ〜。

で、近々、お目にかかれそうで、楽しみにしてますヽ(^o^)丿



☆ナンネルままさんへ♪

だはは・・・階段を登った先には若いお兄さんがおりますた〜♪
前は、おじちゃんだったんですけどね〜!全員お兄さん&お姉さん〜!!
ちょっくら、驚いちゃったよ〜(驚っ
ねぇ〜!お兄さんと一緒にお散歩・・・お兄さんもノリの良い方で。。。
セナを連れて歩いて行くから、、、笑いながら写真撮ってたかかでっす(笑

沢山の贈り物ありがとうね〜♪
でしょ〜♪良い顔してるでしょ〜セナ(^−^)/
コッカさんにしては、マズルは短いし〜!お目目も小さい(^^;
けっして、美人さんではないけど・・・愛嬌があるでしょ?セナ(^m^)ニン

なんねるまましゃん ありがとしゃんでふっ また あしょんでね♪
                         by せな

☆ショコラママさんへ♪

ふーむ!ショコラパパは出張ありませんか〜?
ならば、あの!ステキな車でビューン☆と走って来ますか〜??
是非とも見たいものです・・・ショコラ家の車〜♪
そうなんです〜!お友達の家へお邪魔しても・・・お友達が遊びに来てもー。
意に介さないと言うか、のんびりマイペースな子なので、、、
気付けばイビキかいて眠っておりますーセナ(笑
ホットドッグ。。。気持ち良さそうな良い顔してるでしょ〜♪

で、・・・よろしくですよ〜♪


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する