海の日だけど。。。。。山へ行こっ^^v

  • 2009/07/25(土) 14:20:57

少し前の事になりますが(笑)7月20日海の日の様子を忘れないうちにアップしておきましょうかね〜
3連休の最終日、なのに朝の7時過ぎからバタバタして向かった先は
家の近くの川土手の。。。。。ゴミ収集場所........ゴミ当番の日でしたハフゥー
ま〜遠くにお出かけしない(出来ないとも言う...苦笑)我が家なので別にいいんですけどね何故に、お休みの日なんだろ



でもねっ!こちらの、お二人さんは〜何か楽しそうなんですよ
セナ
背中に当番の腕章をくっつけて〜(笑)



みなしゃ〜ん
ごみはちゃんと、ぶんべちゅしてくらさ〜い



誰か来たよ、セナぴ〜☆
あっ!いらっちゃい
あたちのうちろにおいてね



ゴミ当番隊☆セナ隊長☆お疲れさま
らじゃーーー☆
ニパッ




そして、9時にトリミングの予約を入れていたので、セナを送り届けてお買い物へ〜
12時前にお迎えに行くと、ひまわり娘に〜なってました



セナ、一応笑顔に見えますが。。お写真撮る前に後ろからボディアタック攻撃を受け
膝カックンになった〜かかですオイオイ




そして、ランチを食べて〜さっ!ランに突撃

えりさん達が来るまで、第一ランで遊んでたんですけどね。。。
忘れ物のおもちゃが欲しくて柵の上をじ〜っと見つめてるセナ...
おもちゃ!おもちゃ
。。。。。



とってくらさい




なんだこの、執着は。。。。。 の2枚はうえき村さん撮影ですぅ〜
ささ、第二ランへ移動しましょってここでも。。。。。
おもちゃ
み〜ちゅけた



あり
とどかない。。。むふふこうしてたおして



おもちゃ
げーーーっと



あらら、フレームの上に乗ってるよ。。。珍しいね



と、思ったら。。。お休みですか




ここからは、えりさん♪撮影のお写真でございます
セナずり落ちるよ


ずりずりり(笑)


あ〜おもちろかった




最後は行き倒れてるセナぴ〜☆なんのこっちゃ〜(笑)
(お洋服がめくれて。。。おちり丸見えだしね〜)爆





最近、目やにが気になってトリミングの後に診察をお願いしてたので症状を聞いてみると、お目々が充血してるので、お薬を出して下さいました。
目薬だから、点せば良いんだよね〜なんて思ってたらなんと。。。これ




チューブのお薬を目の中に入れて下さい...って...

えっ!え〜〜〜
ほんまかいな??????

でも、ここは頑張るしかない。。。。
 少し、気持ち悪いかもしれないけど、頑張ってお薬続けようね〜セナ
 
  痒い痒いとお目々が早く治ると良いな〜

  海の日でも〜やっぱり行くのは山のセナぴ〜☆でしたぁ〜




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

目の方は、よくなった?ママちゃんは上手にさせたのかが…心配。
散髪してなんか、さらさらになったのでは。かわいくなりました。

☆じゅんぴ〜たんへ♪

お目々。。。まだ、ちょっと充血してるかな???
頑張って、お薬続けてますよん^^v
可愛くなった?ムフフ〜どうも、あじがと♪

ところで、いつ集合するのかにゃ?!?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する