プレゼントのその後・・・と又かじられちった!

  • 2011/06/26(日) 19:23:33

え〜っと!1週間のご無沙汰ですた(^^:)ポリポリ
チョー多忙な1週間を何とか乗り越え・・・一息ついて〜!
昨日はまたまた、峠越え〜をしてプチお出かけだったセナっぺ親子(^^ゞ


やっとこさ、、、
前回ラストのお写真  の続きを〜行きまっしょ^^





テーブルのプレゼントをじーっと!見つめて〜!!




おもちゃさんにターゲットを絞って☆




パクっと行きましたね〜セナっぺちゃん^^




そして・・・次なるターゲット選びに思案ちうのセナ(?−?)ドレカナ?




まず最初に選んだのはっっっ!




そーっと!そっと!!ケロ子ちゃんに近づいてー!




ケロ子ちゃんをパクリとな




ケロ子ちゃんをハムハムしてる間に他のプレゼントを速攻撤収してたら〜?
何やら、顔を突っ込んでる困った子が




ガサゴソ探して取り出したのは。。。マカロンさん(−−;)




マカロンさんをがっちりつかんで、ナイロンを外さないとなりませぬ




まずは・・・引っ張ってみたり〜!




かじってみたり(^m^)ムリカモ?




ちーと!真剣モードでかみ始めたセナちん




閉じてある、ワイヤーが危ないのでかかがお手伝い(^エ^;)ニラムデナイヨ





その後も、、、マカロンさんを出そうと一生懸命がむばるセナ



だーね!もう少しだね(^v^)




ようやくマカロンさんとご対面〜♪ 
ご機嫌さんで遊ぶのか?と思っていたら。。。





。。。そのまま、眠ってしまいましたとさ(^m^ゞ)オイオイ




一眠りしたセナちんは、マカロンさんをくわえてご機嫌さんで遊んでおりますた







そして、とある日の出来事ですが。。。


突然ですが〜!キャベツです。





キャベツさんの向きを、ちーと変えてみませう^^;




またまたやってくれました・・・セナっぺちゃん(>д<;)ヤレヤレ




ここで、ご帰還ちうのととが一言。。。置いてる方がいけないんだよ・・・
えー!えー!!置いてたかかが、いけませんね〜(;^^ゞ)ワカッテマフ


所で、セナは・・・?

ぐっすりお休みですね〜・・・なわけナイナイ



(一応女の子なので・・・クッションで隠しました。。。アハっ)



ほぅ〜!ダイエットね。。。刻んだキャベツはあまり、食べないのにね





次は何を食べる?とな??



そりゃーもちろんキャベツでしょ〜☆
ダイエットは続けないと・・・意味ないよ〜セナっぺちゃん
(これって、かかにも当てはまりますです...ハイ




さーてさて、昨日のお出かけのアップを頑張らねば〜でふっ




うちにもケロ子さん&マカロンさんがいますよ。
まだ出してないのですが、マカロンが鳴らなかったので不良品?と思ったのですが袋を開けないといけないのですねf^_^;
上手にできました、セナちん(≧∇≦)

キャベツ、セナちんやっちゃいましたね。
巷ではキャベツダイエット流行りましたが、あれって効果あるのかしら?
セナちん試してみます?

え〜っ

キャベツを生でそんなに食べちゃうのぉ(驚)
お腹壊しそうだけど大丈夫だったのでしょうか?
キャベツダイエットですか!?
お通じが良くなりそうね(^m^)
ママさんお仕事お疲れ様でした〜☆

キャベツ(゜o゜)

こんなにキャベツ食べちゃったら、食物繊維たっぷりで、
お通じ快調快調!!になっちゃいますね。
でも、野菜の本来の甘みってやつですか、それが感じられて
美味しかったんでしょうね。
あそこで限界だったのかしら???

マカロンも引っ張ってる姿がかわいい〜〜
もしかしておやつだと思い、必死だったのかしら?
どれをとっても一所懸命な表情がむちゃ癒される〜

うゎ〜〜
セナちゃん、こんなにキャベツかじって!!
ビックリです!!(@0@)
でも満足げなお顔でねんねしてますね〜(#^0^#)
たまにはこんなセナちゃんもいいですね〜ママさん!!(^笑^)

ひぇ〜っ! キャベツしゃんがぁ!!!
セナちゃん、丸かじり、楽しんだかなっ(*^^*)
・・・間違いなく楽しかっただろうなぁ(^m^ )

マカロンさん〜 袋あけるの頑張って 疲れちゃった?
みんな大好きマカロンさん♥ モックンも3色持ってます(笑)

☆キャロフラーノさんへ♪

おやぁ〜!
キャロフラーノさんの所にもケロコさんとマカロンさんがいまふか?
そっかー!まだ袋から出してないの?
んじゃー・・・袋から出すお手伝いにセナを行かせましょか?(笑
でしょ〜なかなかやるでしょ?セナ(^エ^)エっヘン
一生懸命に空けてるセナをずーーーっと!見てました。。。私(^^ゞ

キャベツさんね、またまたやられましたよー!(^^;)ポリポリ
そっかー!キャベツダイエットって流行ってたの?
んじゃー!やってみなければ〜・・・私がねっ(^皿^)プっ

☆ナンネルままさんへ♪

だはは・・・
あのですね〜!キャベツをかじるのが好きなようで・・・
かじったキャベツの周りは。。。えらい事になっておりまする(:^д^ゞ
誰が?掃除するんだってね〜!って!!私ですけどね〜(−−;)ポリポリ
やはり?キャベツを食べると食物繊維が多いかな?
んだば!頑張ってダイエットしなければーでふっ(笑
ハーイ☆やっと落ち着いて来たかな?ありがとね^^
お楽しみも待ってるしね〜えへっ♪

☆ショコラママさんへ♪

ククク。。。本当に困った子でしょ?セナっぺ(^^ゞ
おりょ!ママ♪よーくお分かりで〜!!
キャベツの周りをはがして・・・柔らかい所を食べてるのですよセナ!
白菜も中の芯に近い所をかじってましたからね〜(汗
物音に気付いて、私が台所に行ったら・・・速攻退散!
そ知らぬ顔でベッドで狸寝入りしておりましたよ〜(笑

マカロンね〜しっかり挟んで一生懸命に取り出してましたよ〜。
あはは・・・ウマウマに見えたのかも?ですね〜^^
ショコラちゃんのように、動いて遊んでくれると良いんですけどね〜!
じーっと!したままのセナちん。。。痩せるわけ無いですね(笑

☆華音ママさんへ♪

でへっ!びっくりさせちゃいましたかぁ〜?
これで、何個目?でしょうか・・・かじったの(^m^)アハハ

でしょ〜!でしょ〜!!満足そうにねんねしてるでしょ・・・
でもね。。。狸寝入りなんですよ〜じ・つ・わ!(笑
ちーとだけお目目を開けて〜様子を伺ってましたからね〜(爆
そそ、笑いながらちらかったキャベツの掃除してましたよ〜!(^エ^)エヘヘ

☆モックンママさんへ♪

ぷぷぷっっっ・・・・・
もう〜!ママの言う通りでふっ!!
もう〜もう〜!めっちゃ楽しんでかじってたと思いまっす(爆

マカロンさんね〜袋から出して。。。そのままぐぅ〜zzz
なんでやねん?っと思った私です(笑
あっは〜!モックンも3色もってるの?
んじゃー!今度マカロンさんで一緒に遊ばないとね〜♪

セナちゃん・・・カミカミ必死〜(笑っ)
キャベツしゃんが食べて食べて〜って言ってきたから、仕方なかったのよね〜(笑っ)
セナちゃん・・・キャベツダイエットの成果やいかに???(笑っ)

☆あっちゃんママしゃんへ♪

だしょ!だしょーっ!!もう必死でかじっておりますた・・・ナイロンを(笑

でふ!でふっ!!きゃべつしゃんが〜どじょって!いってたんでふよ〜♪
あっちゃんまましゃん♪
あのでふね・・・でっかいきゃぶつしゃんは。。。
うまうまでふよ〜っ(^〜^)ゲっプ   by せな

キャベツダイエット・・・そりゃー!頑張る?頑張れば??頑張る時が〜!
いつか?来る。。。かも??・・・多分(^m^)ムリっ!(爆

(*≧∀≦)キャベツさんを丸かじりですか!
なんでも丸かじりが美味しいものね♪
キャベツダイエットね〜シャロンと一緒に頑張ってみます(笑)

狸寝入りするんだー!!
可愛い寝方ですね〜♪

☆シャロンママさんへ♪

ねぇ〜!もうー本当に!!
まるっと1個を抱えてかじっております・・・セナ(^д^;)コレコレ
そそ、りんごも丸かじりが一番ですよね〜。。。んっ!?
さすがにキャベツはちょっと困ります〜(笑
あれ?シャロンちゃんとママはダイエットの必要ありませーん♪

ですです・・・びみょーに薄目を開けてー!
こちらの様子を、、、伺っておりまするよ〜(爆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する