雨でもお出かけ♪とプレゼント☆

  • 2011/06/18(土) 02:32:08

連日連夜・・・書類・PC・帳簿さんとにらめっこ(>д<;)アチャー
何とか監査を乗り越えて〜!来週の総会開催までっっっ!!頑張れー私!!!


やれやれ、、、やっとこさ週末が来ますた。。。

久しぶりに、我が家のPCさんの前に鎮座ましまして〜!

12日の様子をばっ!アップいたしましょ〜。

12日・・・雨にも負けずお出かけしたセナっぺ親子(^m^)テヘ
セナハウスをいつもより早めに出発した頃は、曇り空・・・
このまま、もって頂戴お天気さーん☆と思いながら進んで行くと・・・
ポツポツ雨が・・・シトシト・・・ザーザー・・・と降りまして

待ち合わせ場所の児島に着いたら。。。もちろん!!あっめー




だねー・・・雨だね〜・・・セナはカート(ももちゃん号)に乗っててね




待ち合わせしたのは、お久しぶりの承太郎くんでーす^^



この日は、倉敷の児島でドッグショーがありますた☆
コンディションが悪い中、皆頑張ってましたよ♪
(ショーの様子のお写真。。。まったく撮ってませんけどね

とりあえず目的のお買い物をしないとね(^v^)


雨の為か?お店が・・・少ない



ステッカー等を売ってる、いつものお姉さんにご挨拶をして〜^^


お隣の、ウマウマコーナーのブースへ行くと。。。
セナちん、、、、、カートから身を乗り出して(^^ゞ





お兄さんがどうぞ〜と差し出した、試食のウマウマをー!




遠慮なく頂いておりますた



もちろん、承太郎くんのもあるよ〜♪



ショップのお兄さんがサーモンオイル(さめじゃないでふ)の説明をしている側で、、、

何やら見つけたセナっぺちゃん(^エ^)




お兄さんの方を見つめて




一生懸命にー!





アピールして〜(^m^ゞ)ゴマ。。。スリスリ




またまた、ウマウマを頂いておりますた(^^;)オイオイ




雨降りでゆっくりショーを見る事も出来ず、ショップも少ない・・・
フード・オヤツを買ってショー会場を後にして、ランチを食べに移動でーす。

ショー会場で会う予定だったのに、雨の為会えなかったお友達と待ち合わせして^^
到着したネイバーズさんで待っててくれたのは〜!シュウマイくんファミリー♪

シュウマイくん・・・何故か?哀愁漂う表情でふ(^^ゞ)
ショコリーゼさんは。。。お顔は見えませんが〜良い笑顔


それにしても、シュウマイくん大きくなってアフロヘアー姿もステキになったね


セナちんまずは、お水を頂いて〜^^




お腹がーぺっこりんのかかは、から揚げランチを頂きますた(^〜^)




セナには、わんこご飯をオーダーしたのですが・・・スヌードを車に忘れたかか
承太郎くんのスヌードを借りて装着☆あはっ!ぴっちぴちですた(^^;




美味しそうにご飯を食べてるセナっぺちゃん♪




承太郎くんスヌード、貸してくれてありがとねん^^
ささ、ウマウマをどうぞ〜!お目目キラキラで食べてる承太郎くん♪




その頃セナちん、、、隣のテーブルにいたチワワちゃんにご挨拶しておった




そして、チワワちゃんと一緒に〜!




他の席のビーグル系?のワンちゃん達の様子を覗いておりますた
(特別出演・・・ショコリーゼさんのお手手





承太郎母さんが席を外してる間ショコリーゼさんに抱っこされてる承太郎くん♪


(母さん大好きの承太郎くん、、、ちーと寂しそうかな?)


そして、セナちんは〜。




シュウマイくんにご挨拶♪お顔は見えませんが・・・ノリぱぱしゃんも笑顔でふ




沢山お喋りをしてウマウマを食べて、とても楽しかった〜♪
ノリぱぱさん・ショコリーゼさんそしてシュウマイくん
雨の中会いに来てくれて、ありがとう
会えてとても、嬉しかったです〜♪又、一緒に遊んで下さいね〜
(室内でのお写真・・・ブレブレが多くて次回リベンジ沢山撮りますよー!)


ここで、シュウマイくんとはさよならして。。。



承太郎くんと一緒にタイラママさんがいる、シュシュへ行きましょー!

ここで、セナの夏用の服をゲットして〜♪
なんでも、着てると体温を25度で保てるとかどうとか?
スグレモノの服なのですが、サイズが無い(^^;

んでですね・・・大きな声では言えませんがっ、、、
タイラママがタイラくんに取り寄せていた服をですね。。。
試着しちゃったりなんかして・・・そのままお買い上げ〜しちゃいました
(横取りと言えなくも?ない??汗・・・タラタラ)

タイラくん。。。ごっ!ごめんです・・タイラママさん♪ありがとうございました




この後、セナ達は車でお留守番してもらって承太郎母さんとデザートタイム♪
アニマルデコ・・・なんて、ケーキがありますた






美味しいケーキを食べながらお喋りをして(^^ゞ




承太郎くん・母さんいつもいつもお付き合いありがと〜
久しぶりに、ゆっくり会えて楽しかった^^
今度はいつ?かな??又、一緒にウマウマツアーしましょうね♪



承太郎母さんから頂いたウマウマ&オモチャの写真を撮ろうとしたら〜!
ちーと離れた所から・・・じーっと!みてるセナ(^^;


さーて!この後・・・オモチャさんの運命やいかに〜?

承太郎母さん♪ウマウマ&オモチャ本当にありがとうございました〜



お天気には恵まれませんでしたが、お喋りしたり美味しいさんしたり♪

楽しい休日を過ごしたセナっぺ親子なのでした







そして、先日セナハウスのチャイムが〜ピンポーン♪と鳴り〜


届いたのは〜♪ももちゃんママからのバースデープレゼント




ももママのお仕事先の美味しいさんとオモチャさん♪♪




もうー!早くちょうだいっ!!と・・・写真を撮るのも大変です(^^ゞ



ももママ♪お仕事忙しいのに本当にありがとうね〜
体調に気を付けて、無理しちゃダメだよ〜。

んでー!お休みの日が分かったら・・・速攻教えて下され



お写真撮り終わった後の・・・セナとオモチャさんの様子は又、今度〜


来週を乗り越えたら〜少しは余裕が出来るはず?・・・多分〈^^ゞ


やっと週末になりましたねっ
私もやっとこさUPできましたぁぁ〜(●^o^●)

セナチャン、シュウマイと遊んでくれてありがとぉね☆
とっても楽しかったです!

楽し過ぎて、あとから失礼がなかったかと
少し心配になりました(既にやらかしてましたが(^◇^;))
普段は人見知りの旦那サンもなぜか嬉しそうにしていました

よかったら、また遊んで下さいね☆

あの後、美味しそうなスイーツツアーもあったのですねっ♪

お天気悪くても、それだけ楽しい時間を過ごせたら幸せね♪
セナちゃんもママもたくさんのお友達と会えて何よりです(^O^)

いつか、モアも仲間に入れて下さいね〜〜〜☆

承太郎母

セナちゃん かかさん お疲れ様でした。
美味しい物食べて とっても楽しい時間を過ごせました。

雨降らなかったら 海へ行こうと思ってたんですが残念です。

今度 う〜ん 思ってたランチも行けなかったし、早目がいいと
思いますよ(笑)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/06/18(土) 21:25:03
  • [編集]

☆ショコリーゼさんへ♪

本当に、とっても楽しかったですね〜♪
沢山お喋りして笑って・・・ステキな時間を過ごしました^^
シュウマイくんのアフロヘアーにもさわっちゃった(^m^)アハっ
ふわふわで可愛かったよ〜シュウマイくん♪

えーっと!失礼な事?って・・・なんだろ(?0?)ハテ?
思いあたる事が、、、ないでふよ〜。
んで!?ノリぱぱさんが人見知り?本当に??
沢山お話ししましたよ〜わ・た・し(^v^)グフフ

もちろん、また一緒に遊びましょうね(*^^)♪
そちら地方には、毎月行く用事もありますしね〜。
また、セナと遊んでね〜シュウマイくん♪

今度は、スイーツツアーも一緒にね〜☆

☆モアママさんへ♪

えへへ・・・天気が悪くても楽しむのが〜セナっぺ親子(笑
そそ、仲良しお友達とお喋りして美味しいさんをパクパク〜!
最高でふよーっ!v(^v^)v

あっは〜!今度はモアちゃんも一緒に行きますか〜☆
では・・・明日、例の所で。。。会いましょうね♪

☆承太郎母さんへ♪

どうも〜^^
いつもいつも、お付き合いありがとう〜♪
本当に、とっても楽しかったね〜。
久しぶりに、ゆっくり話しも出来たし(^m^)ムフフ
承太郎くんもお利巧さんでお付き合いありがとうね〜♪

本当に、お天気だったら色々と連れて行ってもらえるはずだったのにねぇ・・

おっ!今度は早めですとな〜?
了解☆早めのリベンジしようじゃ・・・あーりませんかっ(^v^)ヴイ
ちょいとカレンダーとニラメッコ(笑)して〜また連絡しますね♪

本当に、いつも友達と一緒に楽しそうで良いね♪
セナちゃん、うまうまゲット上手でふねっ(*≧m≦*)
可愛いったら、ありゃしない(*^_^*)

お疲れさんです!

ママさんお仕事大変そうですねぇ。
マッサージしましょか??(笑)
もう少し頑張ってくださ〜い!
セナちゃん、おねだり上手いね(^m^)

はじめまして!
昨日ちょっとお話しさせていただいた者です。
場違いながら、お邪魔させていただきました(^-^)/
ワンちゃんたちのかわいさに心癒されますね♪
私も我が子が欲しくなります。
犬のいる生活…(とかいうタイトルのドラマが最近ありましたねえ)
楽しいだろうなあ(*^-^*)

雨だったねー!!
でも、しっかり楽しめたようで、良かったね。
今日、タイラママさんとこ寄ったらセナっぺの事聞いてました。
そう・・・わが家も夏服ゲットの為に(笑)
その後ネイバーズさん寄ったら、承太郎母さんと会いました(*^。^*)
そこでもセナっぺの話(笑)

☆げんでんへ♪

だしょ〜♪
美味しいさんを食べて、楽しく遊んで・・・最高でふねっ^^
ククク。。。ウマウマゲットの為ならば〜!
ゴマも摺りますっっっ!セナっぺちゃん(爆
なかなか、、、やりよる我が娘っ(^皿^)プっ

☆ナンネルままさんへ♪

なのよねぇ〜・・・ちーとばかし忙しいのねん(;−д−ゞ)
おっ!セナだけでなく〜私もマッサージしてくれまふかぁ〜?
ヤッター!さてと。。。いつ?出没しましょうかね〜(^m^)ムフフ
ハーイ☆木曜日が過ぎれば〜余裕ですよv(^v^)v
ありがとでふっ♪
セナね・・・なかなかやるでしょっ(^w^)
ナンネルちゃんも早くお散歩に行けると良いね〜。
早く良くなって、また一緒に遊ぼうね〜ナンネルちゃん♪

☆なっちゃんさんへ♪

なっちゃんさーん♪
いらっしゃいませ〜&コメありがとうございます〜^^
待ってましたよ〜コメ☆
場違い?んなことありませーん!
ワンコが好きなら皆お友達♪でふよっ^^
あれっ!あれれ?なっちゃんさんもワンコ迎えちゃいますか?
ならば・・・是非是非コッカさんをどでしょ?・・・なーんてね(笑
そそ、昨日は長話をしてしまって。。。いやー!申し訳ない(^^;)ポリポリ
又、色々お話ししましょうね^^
んでー!いつか?(いつだ?)セナと一緒に遊んでやって下さいませ〜♪

☆松ママさんへ♪

そうそう・・・倉敷に近づく程に雨足が強くなって行ったよー・・・
晴れの国☆岡山のはず?なのに。。。何故だっ?日頃の行いか?(笑
まーっ!走らない動かないセナっぺですから〜!
天気はあまり関係ないですけどねん(爆
あれまーっ!同じ所に行ってるしー!!
夏服サイズが無かったでしょ?
でー!タイラくんの服をそのまま着て帰ったセナっぺでふ(笑
ほんでもって、承太郎母さんに会ったってー!まじでふかっ!!
になみに・・・何を話したのかちらん?セナっぺの事(^エ^)モシモシ?

えーーーっと!ですね・・・電話・・・待ってまふよーっ(^^ゞ

晴れの国も・・・時には、雨ふるのよね〜(笑っ)
セナちゃん、イケメンお兄さんがお目当てなわけじゃなく・・・うまうまがお目当てなのよね〜(笑っ)
うまうまゲットのセナちゃんは、幸せそのものだもんね〜♪

☆あっちゃんママしゃまへ♪

でふ!でふっ!!
晴れの国で雨に出会ったセナっぺ親子・・・やっぱ行いがっ???だじょか(笑
くーちゃんは倉敷観光出来て良かったね〜^^
んでー!TV観賞もしてたでふねっ(^m^)サスガっ
そうそう、イケメンお兄さんが持ってるウマウマっ!
・・・これが〜一番大事〜♪ってか(笑

あっちゃんまましゃん♪
   うまうまげっとは ごま すりすりするでふよっ(^v^)グフフ
                  by  せな

この前は、ありがとうございましたぁ〜〜!!
タイラの服は、ちゃんと後日追加注文したので大丈夫ですよ(笑)

あの日は雨降りの中、ドッグショーにも行って来られたんですね♪

お疲れ後のケーキは美味しかったですか?? ジュルリ。。。

また、タイラと一緒のときにお会いできるといいですね〜(*^-^*)

☆タイラママさんへ♪

タイラママ〜コメありがとうごじゃりまする〜♪
こちらこそ・・・お世話になりありがとうございました〜☆
あはは。。。タイラくんの服をそのまま着て帰ったセナっぺ(^^ゞ
追加注文!?毎度お世話かけて、、、いやー申し訳ない(^д^;)アセアセ

そうそう、ドッグショーね〜雨でショーは殆ど見てませんが(笑
ちなみに10月のインターはドームではなく総社だそうな・・・

ママから教えて頂いたケーキ屋さんね〜!美味しかったですよ〜♪♪

ねぇ〜!本当にタイラくんと一緒に会えたら良いですね〜^^
んっ!?案外早く実現するかも?かも??ですよ〜!
ママの都合が合えばですけどねん(^m^)ムフフ
又、お邪魔しますね〜!
いつも突然現れるセナっぺ親子ですので・・・そこの所よろしくでふ(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する